スポンサーサイト


【モリコロ】雨のモリコロでポンコツ団勧誘【エンデューロ】

台風が直撃だろうが何だろうが

自転車に乗れない日曜日(毎週)


ならば応援に行こう


あなたは何しに行くの企画第三段

2014モリコロパークサイクルフェスティバルです




応援という名のポンコツ団勧誘ですが

14100816.jpg



モリコロパークは愛・地球博跡地に開設された

愛知県最大級の大型公園


その園内に設置された

一周5kmほどのサイクリングロードを

グルグル回るエンデューロです



普段のサイクリングコースは穏やかな森の中を走る

家族が集うコースなのですが


この日は雨

とたんに県下の猛者が集う修羅の道と化しますのよ




当然私も90分にエントリーしていたのですが

諸事情によりDNS


今回も地下鉄とリニアモーターカーで応援に向かいます

14100817.jpg

朝から台風の影響でザーザー降り


ホンマにこんな日に走るのかしら?




会場に行くとまー走っているわねww




60分のエンデューロが終わり

90分に参加するメンバーがスタート位置に付くところでした

masaさん、モトさん、shigaさん、silverさん、デリちゃんです

1410084.jpg

この他にもMatzさん、Gottuさん、INAさんなど猛者もさもさ


やはりShorosにはポンコツなんていませんよね

頑張ってね

1410085.jpg

今回もやる気なやんさん

1410086.jpg

フロントです


コース脇に応援場所を移すと


午前中のエンデューロ60分を走ったsatoさん

今日はDNSのケンさんとこーさん、ナカメ

1410081.jpg

なに?自転車も持って来てないの?



さあ皆さんを応援です


最初の周回を回ってきました

やんさんは4番手

1410087.jpg

いい位置です

雨脚も強くなってきました

1410088.jpg

気をつけてね



あれ


走っているはずのデリちゃんがここに

1410089.jpg


なに?

3周で止めた?




そんなわけで今日のポンコツ団入団はデリw

14100818.jpg

レースの間は走ってもいないのに補給のポンコツ団

1410083.jpg

流石の安定感w





90分が経過

14100810.jpg

先頭がゴール

14100811.jpg

すぐ後ろからやんさんがもがく


もがくもがく

14100812.jpg

4位でゴール

表彰台まで後一歩!


すごいですね



闘い終わって

みんなが帰還

14100813.jpg

よくがんばりました

14100814.jpg


雨の中ケガもなく走ったことがすばらしい

14100815.jpg


でも雨のレースは危険と隣り合わせ


出るも勇気

止めるも勇気


安全に楽しみ家に笑顔で帰るまでがイベントです

1410082.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん こんばんわ

当日は入れ違いでお会いできません
でしたね。
90分に尻込みして60分への参加にも
かかわらず、ヘロヘロで順位もパッと
せずに終わり、最終周ではコース頭上
から罵倒される始末でした。

コースから戻った時には自己申告する前に
皆さんからポンコツ認定頂きました。w

先日はお疲れさまでした〜!
あそこまでいっての入賞圏外ってことでポンコツ団に入団しますw
次回は是非一緒に走りたいですねw
また、よろしくお願いします!

あの台風影響下の雨の中
参加組も応援組も(ポンコツ団w)お疲れ様でした
(^人^)

しかし また週末に向けて台風が接近予定なんですよね~
(~_~;)

あ!!
ポンコツ団の帽子がナイスです
(o^-')b
これでサイクリングキャップ作れませんかねぇ?

No title

おつかれです!

今回も応援&勧誘、ご苦労さまです。

あいも変わらずのポンコツぶりでしたぁ(恥)

落車している方を見てはますます速度が遅くなります・・・
イン側あけてーなー!!って言われてまたまた速度が・・・

が・が・頑張ります・・・(泣)

こんにちは!

KTMさん、お仕事&派遣応援団長(笑)お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


このご時世にその格好での勧誘は非常にマズいッショ~(;゜Д゜)!


某国の関係者と間違われて公安から任意同行を求められちゃいますよ!(^w^)…(爆)



それにしても、ポンコ‥もとい、SHOROs本部の皆様のご活躍と団結力は凄いですね~!(b^ー°)


ホントいつも楽しそうでいいにゃ~壁]ωΦ=)∫ メッチャウラヤマスィ~ゾ(笑)

No title

KTMさん こんにちわー

自分は60分参加してました~
着いたとき雨だしDNSかな~、とか思ってたんですけど
受付でセンサー渡されて出走決意しましたw

モリコロは今回初参加だったのですが、
走りやすいし起伏の変化もあって面白いですね
順位は・・・まぁ中の下くらいですかね;

今回は冷えてしまったのですぐ退散してしまい
挨拶できませんでした><
回復しましたら次回は一緒に走りたいですねw

No title

KTMさん、こんばんは。

SHOROsのみなさん、モリコロエンデューロへの参加&応援お疲れ様でした。
日曜は、そちらも結構な雨だったのではないですか?
事故なく終えられて良かったです!

ところで、この前の筑波山遠征でアウターからインナーへのギアチェンジのタイミングをミスった挙句、チェーン落ちして止まってしまった私もポンコツ団に入団できたりします?www

No title

先日はお疲れ様でした!

雨のモリコロ
DNSしてポンコツか!?
はたまた
ポキッといってDNFか!?
危ういところでした・・・が
応援のおかげで90分頑張れましたw
ありがとうございました!

ところで
最後の画像
黒のジョウボーンの行方が気になりますww

雨の中、応援ありがとうございました。(やはりリニモなのねw)
それなりに頑張ったつもりが真ん中位といつも中途はんぱ〜な結果でした。頑張りどころがよくわからん!
他のコメントにもありましたが、今年はサイクルキャップとアームウオーマーなんてどうでしょう?shorosとポンコツ団のコラボで(≧∇≦)

KTMさん、こんばんは!
兄ちゃんポンコツ団はいれへんか?ww
ジワジワきて、笑ろてもたww

四十肩や腰痛持ちばかりでは、ポンコツ団に未来は無いので、若いローディーを引き入れる為に、古本屋に張り紙しておきます。
あ、愛知方面に向かって一日5回のお祈りも忘れずに。

日曜日は応援ありがとうございました。

応援があるのとないのととでは違いますね。
初めての90分でしたがヘタレぶりが出てしまいました(>_<)
今度はご一緒したいですね。

No title

本当に寒い中 応援ありがとうございました。
皆さんのワイワイした雰囲気がとても素敵ですね!

私もぜひポンコツ団に入れてください^^ (ポッキーズは遠慮しておきます)
※ スカルデザインのウインタージャージやウインドブレーカーなどポンコツ団グッズ希望します

ありがとうございます!!

>Naoさんお疲れさまでした!
お会い出来なくて残念!
寝坊をしてしまいました…
ちゃんと出場して完走しているんですから凄いです!
ポンコツなんかじゃありませんよ!!

>やんさんお疲れさまでした!
本当にあともう少し!
4位でポンコツ団入団はできません!
2周でリタイヤするような人が入るトコロですwww

>ジンジャさんこんにちは!
サイクリングキャップいいですねww
スカル隊マークで作りましょうかねw

>モトさんお疲れさまでした!
いやいや出場するだけでも猛者ですよ!
レースも慣れですからね!
早く復帰しますので一緒に頑張りましょう!!

>メタボびとさんこんにちは!
走っても楽しい走らなくても楽しいがSHOROsですからねw
またメタボびとさんもアイチのイベントに遠征してください
仲間がいっぱいですw

>SABO-10さんお疲れさまでした!
60分は寝坊してしまったためほとんど応援出来ずすみません!!
あの日は出場するだけでも勇気のあることです!
また是非ご一緒したいですね!
早く治します…ww

>suzukiさんこんにちは!
結構な雨量でしたが
仲間が走り出した時には本当に心配しました
ただ、みんな大人なので無茶走りもせず
無事に帰ってきたのでホッとしました

チェーン落ちぐらいではまだまだポンコツの道は遠いですよw
ディレイラーがもげるぐらいじゃないと(笑)

>matzさんお疲れさまでした!
流石の走りでしたね!
でもやはりスタートはフロントにいないとキツいですよね
ジョウボーン紛失の記事を読んだときは
モリコロに走ろうかと思いましたよww

>gottuさんお疲れさまでした!
90分もあると頑張りどころは難しいですよねw
頑張るポイントとしては最初と最後だと思っていますがどうなんでしょ?
ちょっと年末はポンコツグッズを作って
大量に在庫を抱えてみたいと思いますww

>teraさんありがとうございます!
若いローディと女性だけは縁遠いSHOROs…w
おそらくこのままSHOROsも高齢化が進んで
CHOROsになること間違い無し!ww

>masaさんお疲れさまでした!
masaさんの早さは私とナカメがよくわかっていますからww
春のモリコロは何としてでも出たいです!
ぜひご一緒しましょう!!

>Silverさんお疲れさまでした!
Silverさん速かったですね〜!驚きました!!
あんな風に第2集団ぐらいでガッツリ走ってみたい!
スカルのウィンブレとかはあってもかっこいいですよね…
デザインしてみようかな…ww



KTMさん、こんばんは。
雨の中、レース…とても僕には無理ですf^_^;走る前からポンコツです。

昨日、仕事で折りたたみ自転車で外へ出たのですが、帰り道に突然ハンドルが前に倒れてそのまま転倒…幸い登り坂で速度も出てなくてスボンがオシャカになったのとヒザを擦りむいて手首を少し痛めた程度でした。
危うくポッキーズ仲間入りするところでした;^_^A

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
うわ
大変でしたね!
大丈夫ですか?
お互い気をつけないといけませんね
治りが遅いし…www
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
