スポンサーサイト


【平田】俺たちゃポンコツ団ポンコツ団【クリテ】

寂しい日曜日



なぜなら自転車に乗れないから





そうだ乗れないなら応援に行こう企画第2弾


平田クリテリウムに応援に行こう


今回の平田クリテ参戦はナカメだけ

こーさんに乗せてもらって出かけます

1410031.jpg

こーさんは前日のブルベでぽんこつ認定を受けたので

ポンコツ2人組でナカメの応援に



会場で前日ブルベのshigaさんと合流

1410034.jpg

shigaさんは完走認定者

ぽんこつではない

1410032.jpg



ナカメは今日はやる気だ

1410035.jpg

貴様らとは出自が違うのだよ

1410033.jpg

何か目が違います



きっと今日はぐいぐい前に出て

集団を引き倒したあげく単独の逃げを打ち

10馬身ぐらい離しての勝利に違いないでしょう


期待しましょう

1410036.jpg



ゆとりを持って集団の後方でスタート

1410037.jpg

流石に余裕だな





2周目に入る

ナカメはどこだ?

1410038.jpg


後方にいた


まだまだ余裕をかましてやがる







3周目に突入


中学生が集団を引く

1410039.jpg

かっこいい



ナカメはどこだ?


いた

14100310.jpg

少し前に出て来たか?



じりじりと来やがるぜ




そうこうしているうちに

ラストラップ突入



バックストレートで怒濤の追い上げを見せてくれるんだろ?


いない?

14100311.jpg




いた

14100312.jpg

随分と後方ですね?






最後のゴール前直線

14100313.jpg

もがきの先頭集団がやってきた!

14100314.jpg

ナカメはどこだ?

14100315.jpg

見えないぞ?


先頭のすぐ後ろに隠れて見えないのか?



あれ?

14100320.jpg

続々とゴール

14100321.jpg



ナカメは?






14100323.jpg


おいwwwww








そんなわけで



我らポンコツ団へようこそ

14100318.jpg


現在ポンコツ団は4名

14100319.jpg

全員47歳という偶然w





現在団員募集中w


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ(^∀^)

予想通りとはいえ
ナカメ氏 Niceオチ(o^-')b

でもお疲れ様でした
(^人^)

あ 自分もポンコツ団に入団予約を~(笑
( ´艸`)

おはようございます〜

ナイスなオチですね😆
何歳になってもチャレンジは大切ですね。
なかなかチャレンジしない初老のポンコツはポンコツ団に入団できますか?

No title

初めまして!きっこと申します(^^)

過去記事を少しづつ読ませていただています。自転車を通じた、お仲間との交流が楽しそう~♪

私も最近ブログを始めました。KTMさんみたいな楽しい記事は書けませんが(^^;)、お時間ありましたらご訪問くださいね!!
http://morrie454.blog.fc2.com/

No title

おはようございます♪

自分はゆっくりのんびり散歩がてら派なので
レースに出られる皆さんを尊敬します♪

で、あの髑髏マークでジャージつくるんですか?(^^)

No title

よわなったな!wwww

同じ歳じゃないので入部出来ませんが、後ろでクスクス見守ってます(笑)

No title

おいらはポンコツ53歳
年齢が違うので入団は難しいかな?
しかーし自転車で鎖骨骨折2回と肋骨骨折2回してるので
ポッキーズには入団できそうなのでその時は宜しくお願いします

入団きぼー|д゚)

はい(^^)/ 挙手
いっこ違いですけどたぶん学年は一緒かと思われますw

ちなみに22歳の時自転車で事故って鎖骨、肩甲骨、肋骨等の骨折経験がありますので、ポッキーずにも入団資格ありかと・・・w

審査よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

レースは展開のあやでしょうね
ポンコツにもなれない私はとんこつ
並みということでしょうか?^^
自転車乗れないのは歯がゆいですね

No title

応援お疲れ様です。
ナカさんはわざとポンコツ団に入りたかったんでしょうね!

最後のポンコツ団ロゴカッコ良いです^^
ぜひジャージにしてください(冬用のウインドブレーカーとか希望します)

俺もだよぅ!
すでにポンコツ認定ですからf^_^;)

自分のイラストが出ると嬉しい!^ - ^

No title

ボクが前を牽かなかったからだね。

ゴメン!ってなかさんにお伝えを!!

No title

いいな~ポンコツ團

私も結構ポンコツなんですけど・・・。

おはようございます!

KTMさん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス

平田クリテリウムの応援もお疲れ様でした!(^w^)



ナカさん、残念でしたね…体調が悪かったのかな~(^_^;)


まさか、誰かに一服盛られて無理矢理ポンコツ団に引きずり込まれたとか…(;゜Д゜)!


ハッ!だからポンコツ団の御印は毒薬マークなの~!? そして、アレはナカさんの髑髏!!?…(;゛゜'ω゜'):ヒェェ~



なんちゃって~(笑)


すいません!~m(_ _)m~ すべて何の根拠もない妄想です…ヾ(~∇~;) オイオイ



登り坂では妻にサクッとパスされる私もポンコツ団に入団確定ッス…(ToT)


あっ!皆様とは年齢が違うのでポンコツ団シニアの方で…(爆)

No title

俺はまだ本気を出していない!
いつ出すか??
それは言えん!


モリゾー氏へ
コメント入れる暇あったらブログ更新しろ!

No title

こんにちは!

なかさんsennmuさんライドに来ないと思ったらこんなところで遊んでいたんですねw 期待してたのにガッカリですw

次期SHOROsジャージは2つの仕様が誕生するんですか!?ww

入団希望!

KTMさん、こんにちは!
いやいや、皆さん中々レベルの高いポンコツですよ(^◇^)

自分なんて、ミスコースしても10kmも気づかないポンコツですから(>_<)
と言う訳で、自分も47歳なので入団希望です。
あと、あのロゴでウィンドブレーカー希望です!

ポンコツはかわいい

ポンコツってかわいいイメージなんですよね。

ときどき変な音が出たり,煙ふいたり,部品とれたりするんですけど,
捨てられることなく,かわいがられている感じ。
愛されてるものに対する呼び方のような気がします。

そんなジジイにわたしもなりたい。

膝痛いとか肩痛いとか腰痛いとかじゃ入団出来ないですか?w
ロゴがメッチャカッコイイのでジャージ希望なんですがw
同じ歳のポンコツ団なんか羨ましいっすw

No title

こんばんは。

ロゴの骨が折れてるので骨折者はOKですか?

スカル小隊みたいで格好いいです!

No title

いいなぁ~ポンコツ団!

団長は。・・・・・・・・・なかさん?・・・・・かな???


わしゃ歳とりすぎちゃったので、入いれないし。(;一_一)【入れてくれないかな?】

No title

KTMさま、こんばんは

なになに、ポンコツ野郎をお探しと聞いて、飛んできました。
私も十分資格を満たしているかと……

スカル💀マークのグッズ化是非!!

入れますか?ポンコツ団

こんばんは🎵
自転車に乗れないのは 拷問ですね~
無理しないで治して下さい。

僕は先週に待望のバイク納車でした(^ー^)
楽しいんですが、まだ、公道に慣れないので車にビビりながら、手探りで乗ってます(笑)
なので、ポンコツにも成っていないのですが…
もう少し、鍛えます(^ー^)

お疲れ様です(*^^*)
皆さん自転車ライフ満喫していますね〜今の時期が一番好きです♪
なんてカッコいいイラストなんでしょう!呪われそうですが(笑)

ありがとうございます!

>ジンジャさんこんにちは!
ポンコツ団だけは入っちゃだめ!!ww

>Katsuさんこんにちは!
とにかくまずはチャレンジです!
その時初めてポンコツかどうか分かりますから!!www

>きっこさん初めまして!こんいちは!
ゆるゆるですが楽しんでますww
ブログ拝見しました!
ブルベが好きって中々の猛者ですねww
また覗いて行ってください!ありがとうございます!

>男優さんこんにちは!
あのマークでジャージ作ったら不幸になりそうで…ww

>マコさんお疲れさまです!
たまたま現在の団員が同じ年だけなので
広く広く募集しておりますww

>がくさんこんにちは!
ポッキーズもポンコツ団も
本当は増えない方がいいんですけどね〜
しかし骨折4回とは…
猛者ですね…w

>よねさんこんにちは!
意外にもポッキーズは多いのですね…w
でもこれからはノーポッキーでwww

>shimasanさんこんにちは!
本当に歯がゆいです…w
乗りたい乗りたい!!

>Silverさんこんにちは!
あんなスカルジャージ着ていたら
子供に指を指されちゃいますよwww

>モトさんお疲れ様です!
初代メンバーとして盛り上げて行きましょうwww

>モリゾーさんお疲れさまです!!
モリゾーが牽いても
ヤツはポンコツだ!!www

>shigaさんお疲れさまです!
いやいやshigaさんがポンコツだったら
私たちどうなるのwww

>メタボびとさんこんにちは!
ポンコツ団はシニアもジュニアもレディースもありますのでww
お待ちしてます!!(笑)

>なかさんお疲れさま!!
今でしょ!じゃないのねww

>ひろさんお疲れさまです!
ナカメはレーサーですからね…
孤高の存在として許してあげてくださいw

>teraさんこんにちは!
ポンコツにもレベルがあったのですねww
まとめて底辺でいいですよww
ウィンブレはいいかも…(笑)

>リキさんこんにちは!
かわいいですか?ポンコツwww
私のイメージでは常に異音がし、黒煙を吐き続け
すぐ捨てられるようなイメージですが(笑)
そんなポンコツ団w

>やんさんこんにちは!
やんさんもね
47歳になったらポンコツになるんですよ(笑)
待ってますからww

>bujinさんこんいちは!
骨折者はポッキーズへ!!ww
VF-1Sがあのマーク背負ってたら
誰も付いてきませんよwww

>チャップリンさんこんにちは!
団長はナカメでいいですねww
だめですよ!ポンコツ団なんかに入っちゃ(笑)
本当のダメ集団ですからww

>ボリくまさんこんにちは!
ポンコツ団の入団資格は
なかなかにハードルが高いですよw
並大抵のポンコツ度では…w

>sadaさんありがとうございます!
すぐに慣れちゃいますよ!
本当の楽しさはこれから!
気をつけてガンガン乗り倒しちゃってください!!

>O.Zさんありがとうございます!
もし後ろからあのマークが迫って来たら逃げてください!
簡単に振り切れますからwww



Re: No title

> taketakeさんこんにちは!
全然気にしないで!w

今日は雨でも奔るのですか?
くれぐれも気をつけて!
私も応援にいきますので!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
