スポンサーサイト


【ブルベ】出なくてよかったとホッと胸をなでおろし【応援】

最近

ロードバイクカテのブログなのに

自転車のブログを書かない輩がいるらしい


なのでブルベの応援に行ってきましたよ


AJ静岡 BRM927北遠200




200kmで3500m登る過酷なコース



AJ静岡さんも「今回の「北遠200km」は、これまでと全く狙いが違います」

なんておっしゃっちゃったりして




去年なんかは平坦路をのんびり伊豆まで行って帰るなんて


お気楽なコースだったのですが何があった?



本当は私も出場するはずだったのですが

いろいろと残念なこともあってDNS


今年最後のブルベだっただけに残念無念



せめて皆の応援に行きたいと思いお出かけです

できればスタートの応援に行きたかったのですが


その時間にブルベのスタート地点に行ける電車が無かったため


ゴールで皆をお迎えする作戦です



嫁からしたら「あなたはいったいなんのために行くのか?」

といったトコロだろうが本当に何しに行くのだろう?





名古屋からJRに乗って豊橋まで来たところ

マコさんが佐久間町付近でメカトラブルのためDNF宣言


「SHOROsサルベージし隊」がアップを始めたのですが


ポッキーズ副隊長が行っても役に立たない

1410017.jpg


素直にスタート地点の袋井で皆が帰ってくるのを待ちます



しばらく待っていますが誰も帰ってきません

14100110.jpg

日も沈みます

1410016.jpg



このコース

かなり過酷だとは聞いていましたが

他のランドヌールもなかなか帰って来ませんw



18時マコさんが帰還

1410012.jpg

インナー3速固定で帰ってきました

1410011.jpg


電車に乗っている時間の方が長かったらしいです

大変でしたね

でも無事でなにより



しばらくするとshigarakiyakiさんとgottuさんがゴール

14100113.jpg

認定おめでとうございます

2人とも大変疲れたらしいけど流石!


モトさんも帰還

1410019.jpg

モトさんはPCに間に合わなかったそうでDNF

大変だったね…



追ってINAさん帰還

14100111.jpg

INAさんはすばらしいタイム

認定おめでとう!!



19時半にこーさん帰還

14100112.jpg

時間内に帰ってきたと思いきや

こーさんもPCに間に合わずDNFしたらしい


でもショートカットせず全部走りきったらしい



SHOROsブルベ部の猛者6人中

なんと半数がDNFという過酷なブルベだったのです



おそらく私が出ていたら

5割の完走率がさらに更新されただけだったのでしょう


ちょっと残念で


ちょっとホッとしています




ブルベは200kmから1400kmまであるのですが

それぞれの走力に合わせてコースや距離をチョイスして走る事ができます


でも楽そうだからなんて理由で

猛者どもはエントリーしません


大変そうだから楽しそう

って理由で走り出します



こんな変態集団が素晴らしい


来年は身体を治してたくさんブルベを楽しみたいなぁ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

応援ありがとうございます!
不甲斐なくて申し訳ないですよ(>_<)
遠方から来ていただいたのに…

軽さが正義ですねf^_^;)
重くて登れません(笑)

No title

お出迎えありがとうございました!^^

ポッキー副隊長(?)の元気な(?)姿見られて嬉しかったですよ!

初めてのDNFは残念でしたが、ネタ的にはオッケーかと?(笑)

来年はいっぱいブルベ一緒に走りましょうね!回復待ってます!

3500m!!
Σ( ̄□ ̄)

殆ど富士山登頂レベルじゃないですか…

袋井は父親の出身地なので 馴染みのある場所なのですが まさかドMローディーがそんなに集まっていたとは…(笑

しかし 皆さん楽しんでいらっしゃるんですよねぇ~
ただただ脱帽です
m(_ _)m

ポッキーズ副隊長も含め
お疲れ様でした(^人^)

秋葉山

おはようございます。
秋葉山、月曜日に行ってきましたよ。
勾配が平均10.2%ですけど意外と楽で楽しく走れるコースです。
治ったら是非ご一緒したいですね*\(^o^)/*

No title

来年は静岡・中部・名古屋・近畿でSRしましょう!

私は1000とSR600に挑戦だ!

No title

来年の3月にこちらで開催される似たような過酷さのイベントに魔がさして申し込んでしまいました。13時間のタイムリミットがあるので、来週あたりから練習しようと思ってます。
リハビリにこちらに来ますか!

KTMさんこんばんは

やっとテストが終わりましたー
今月は誕生日もあるし体調が悪い時に知り合った内科の先生とのサイクリングもあり楽しい月になりそうです!
自転車に乗っていると大変そうだから楽しそうという変態さんになっているのかもしれませんね。
僕も峠に行って大変だけど楽しいと思うので変態になっているのかもしれません笑

そうゆう変態さんが増えるといいですねw

No title

お出迎えありがとうございました。

全然、よゆうは有りませんでしたよ。
でも、終わってみれば毎回、楽しかったです。

来期はいっぱいブルベ出ましょう。

お出迎えありがとうございました。
まさに、大変そうだから楽しそうで申し込んだ初ブルベ。はい、大変でした。ゴール後は動けずさらに無口にwでも不思議と数日経つと楽しいな〜に変わってます。人間は辛かったことは忘れるように出来てます。きっと!来シーズンもブルベ部更新でお願いします。

ありがとうございます!!!

>モトさんお疲れさまでした!
いやいやあのコースでは大変ですってw
今回のDNFは糧になりますよね!
来年は一緒に頑張りましょう!

>マコさんお疲れ様でした!
ブロガーはこれだからたくましいww
でも本当に残念でしたね〜
もう自転車は治りましたか?
来年は一緒に600まで行きましょう!

>ジンジャさんこんにちは!
200で3500mはキツいですよねw
私が出ていてもDNFだったと思います
これを楽しめるのも剛脚のなせる技でしょうか
頑張りましょう!!

>MizCさんこんにちは!
秋葉山は行った事がないです!
行ってみたい!
治ったら静岡に遠征します
それより静岡のブルベをご一緒に!

>shigaさんお疲れさまでした!
来年も活躍してくださいね!
私も来年は今年の分も頑張って走ります
ぜひ走破しましょう!
ありがとうございます!

>たかをさんこんにちは!
3月というとオーストラリアは秋?かな?
気候も良さそうですし楽しんでガンバってくださいね!
オーストラリア行って走りたい〜〜〜〜!!w

>noriさんお疲れさまでした!!
自転車乗りはみんな変態さんですw
変態さんだから一般人にはわからない
楽しさがあるんですよね!
テストも終わったし
秋晴れの下
楽しんでくださいね!!

>INAさんお疲れさまでした!
やっぱり笑いながら走り
笑いながらゴールするINAさんには誰もかないませんww
来年は是非ご一緒しましょう!!
ありがとうございます!

>gottuさんお疲れ様でした!
shigaさんに最後まで着いて行ける人はそうそういませんよww
最初のブルベがあのコースなんですから脱帽しますw
来年も共にブルベ部を盛り上げましょう!!

遅ればせながら…

KTMさん、ご不自由な中のお仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス



自転車が大好きなのに乗れない…


特にSHOROsは各面々が様々な方面で積極的交流されご活動されておられるのでムッチャ刺激されますよね~


自分だけ取り残されたようで居ても立ってもいられない~雰囲気だけでも味わいたいというご心中お察し申し上げます…m(_ _)m


でも、そういう時にはKTMさんのように積極的に仲間に会いに行くのが正解だと思います。


仲間に会いに行くのに理由などいりません~仲間って何もなくても顔を見るだけでホッとしますもんね~!(b^ー°)


そしてバカ話のひとつでもして笑い飛ばしてストレス発散してくればいいのですよ~(笑)


それが仲間~それがSHOROsなのだから…


ご計画通り来年は身体を治してガンガンとブルベを楽しんでくださいね~(`∇´ゞ


ただし、私は残念ながら皆様のようなドM変態(最上級の褒め言葉ッス!)ではありませんので遠くから見守らさせていただくだけで失礼致します…(爆)

Re: 遅ればせながら…

>メタボびとさんありがとうございます!
本当に少しでも何かに絡んでいたいと思って出かけておりますww
来年になったら今年の分もいっぱい走りたいと思います!
その時はぜひご一緒してくださいませ!
ありがとうございます!

No title

ブルベ、楽しそうですねー。
今、認定タイムで走れるように練習しているところです。


「大体平地、ちょっと坂」くらいがいいな、ボクは・・・w

ちなみにどっちかといえば猫派ですが、うちには犬が1匹います。
どっちも可愛いヽ(*´∀`)ノ

No title

奥様の後ろ姿www 最高です^^
(長々と説明しても絶対に理解できないと思います)

Re: No title

> 學さんこんにちは!
楽しいですよ!ブルベ
過酷な条件をクリアした時の快感はたまりませんよww

Re: No title

> silverさんこんにちは!
でも容認してくれる嫁に感謝してますww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
