スポンサーサイト


【雨】雨男は俺だったのか(-ω-)【男】

日曜日はナカメに用事があったので

嫁と息子を誘って美濃に行ってきました

1409256.jpg


天気いいわね

1409255.jpg

美濃は日本の中心で岐阜県の中心

美濃和紙の産地で「うだつのあがる町並み」が

国の重要伝統的建造物群保存地区として選定されている

風情のある場所である


ナカメの居留地としても有名で

全国のサイクリストが集まるとか集まらないとか




この日ナカメはリキさんケンさんと九頭竜湖ライド


ナカメが帰ってくるまで時間を潰してのんびり美濃観光してましょう

1409252.jpg

やなで鮎食べたり

1409257.jpg

美濃和紙会館や美濃和紙あかりアート館を見物したり

1409251.jpg

美濃橋渡ったり

1409253.jpg

うだつの上がる町並み歩いたりと

1409254.jpg

自転車でしか来た事がないのでぶらぶらすると新鮮ね



天気がいいので自転車で走りたいなぁ





夕方にナカメの家で皆と落ち合う


皆黒々焼けていいわね

1409258.jpg


そういえば夏の間雨ばかりだったので

私はあまり日焼けしていないのよね



思えば自分が骨折してからは

日曜日はずっと晴れてない?


これまでアイツが雨男だと思っていたが

1409259.jpg



実は雨男は俺だったのか…(´・ω・`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかさんのバイクを下ろしてたら、なかさんが「あ、KTMさんだ」と言うので、てっきり冗談だと思ったら、ホントだったのでびっくり!
なぜか自転車仲間には会っただけでうれしくなります!

確かにここ最近の週末は良い天気。
今週末ブルベも今のところ天気に恵まれそうw
大変申し訳無いのですが、ありがとうございやした(≧∇≦)

KTMさん、こんばんは。
そういえば最近、週末晴れが多いような…
たまたまですよ…多分^_^;

Wみの虫IN the美濃!!(笑
ホントにイイ天気ですねぇ~
(´ー`)

…そう言えば自分も
入院してた週末は やたらと天気が良かったような…(^_^;)

あ 何やら本日
名古屋市内ではかなりの豪雨だったらしく
ニュースは地下鉄の話で持ちきりでした
KTMさんをはじめ 愛知やその周辺在住の方々は大丈夫だったでしょうか?
(・∀・)
 pq

こんにちは!

KTMさん、ご不自由な中お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


糸で吊られている美濃のお方のお住まいは素敵ですね!(^w^)


苦手なヘビ対策でしょうか?(笑)



先日からの記事でもローラーを漕がれたり、今回は美濃の町をご家族でぶらぶらされたりと無事自力で歩行されておられるようで安心しました。


お怪我された時は腰椎3ヶ所骨折と知ってググってみるとネイマールの記事や怖い情報ばかりで…

これは暫くは車椅子かと心配致しましたが本当に良かったです!(^O^)/


モリゾーさんにラレ-を車椅子に改造してはとコメで提案しましたが採用されなくてホント良かった…(爆)


KTMさんには東洋施術の奇跡Dr.モリジョー氏が付いていらっしゃるので何の心配もしておりませんが…今暫くのご不自由&乗れない苛立ちはグッと我慢されて決して無理なさらずリハビリに励んでくださいね~では!(`∇´ゞ

No title

私とこーさんが同じブルベで走る時も雨が降るので相乗効果ではないのではないでしょうか。

と言うことは4人集まれば・・・雨でしたね(笑)

shigaさん明日は晴れるど!
だから厄はオレたち二人ではない^ ^

てかWミノいつ寝たのよwww

No title

日曜じゃにゃ~よ。
火曜の祝日でっせ。
曜日の感覚がなくなるほど仕事忙しいのかな?w

No title

こんばんは、お怪我の具合はいかがですか。

この所、週末の天気が安定していますね。
雨男は本当に誰なんでしょう(笑)

今週からこちらのブログを参考にKTMさんが出かけた所へ私も行ってみようと思っています、まず最初はダムカードを貰いに矢作ダムへ行ってみます。

ありがとうございます!

>リキさんお疲れさまです!
本当は自転車仲間には自転車に乗って会いに行きたいんですけどね〜w

>gottuさんお疲れさまです!
今日のブルベは気持ち良さそう!!
頑張ってください!

>KOUさんお疲れさまです!
たまたまですよね…
きっと…ww

>メタボびとさんありがとうございます!
腰は骨折していたものの
荷重がかかる部分ではなく安心してくれと
お医者様に言われてホッとしています
でも寒くなると痛くなるかも…

>shigaさんお疲れ様です!
明日はピーカン!
雲を払っておきましたので
思う存分ガシガシいっちゃって!!

>こーさんお疲れさま!
明日は気をつけて頑張ってね!
明日は暑いぐらいよ!
でも私が現地に行くから夕方は雨かも…w

>ケンさんお疲れさまです!
そや!!
火曜日やった!!

>bujinさんこんにちは!
おっ!
男の証明ダムカードww
矢作は行きは出来るだけ抑え気味で!
帰りは下り基調で気持ちよく!
気をつけてお出かけください!!

懐かしい

こんばんにゃ(ФωФ)
僕も数年前、愛地球博に行った時、足を伸ばしてうだつの上がる町並みに行き、あかりアート館も見ました。勿論鮎も食べました。
旨かった。
お怪我の具合はどうですか?リハビリはキツイと思いますががんばってください。

Re: 懐かしい

> ざっとんさんありがとうございます!
おや?ということはざっとんさんは遠方にお住まい?
尾張周辺はまだまだ楽しいところがいっぱいあります
またお越し下さいね!
リハビリは順調ですが
自分で思うよりも腕が伸びません…
本当に治るのか不安になりますが
頑張ります!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
