スポンサーサイト


【ラレーが】3週間ぶりの自転車は痛い【戻って来た】

モリゾーがラレーに乗ってやって来た


1409202.jpg

ありがとう!…



なんだその外人サイズのサドル高はww


あの時の記事のまま


そのまま乗って来たの?


ずっとダンシングで?www

1409206.jpg






事故にあってから

救急車に乗りそびれたラレー



そのまま事故現場に放置されておりましたが


翌朝

マコさんにお願いし

わざわざ岐阜県から三重県まで行って救出していただきました



その節はありがとうございました

本当に助かりました




あれから3週間ぶりの再会です

これといって小キズぐらいでなんの外傷も無し


変わったところと言えばシートポストが伸びたくらいでしょうか

1409203.jpg


やっぱり手元にバイクがあると安心します




届けてくれたモリゾーはそのまま用意をして1000kmのブルベに出かけて行きました



それはもうあっけらかんとした感じで

1409201.jpg



本人はそうでもないのですが

周りの人間の方が心配していますww



おせっかいながら準備を手伝いますが


本人は近所のコンビニに出かけるぐらいの感覚ですw

1409205.jpg




心配は無いのか?と聞いてみると




「1000kmであろうがなんであろうがまず走り出す

その先は100kmを走った後に考える」


とのこと



どんな長距離も最初の一歩を踏み出してからということでしょうけど

深いのか考え無しなのかよく分かりませんwww



100kmを10回繰り返したら1000km

それがロングライドのコツなのかもしれません




とにかく無事に帰ることを祈るばかりです







モリゾーを送った後は私も久しぶりに自転車に乗ってみます


実に3週間ぶり


固定ローラーに設置し漕いでみます


5分でまず尻がやられましたw

ここまで退化するものか?ww

1409204.jpg



やはりろくに歩いてもいない脚には堪えますね

すぐに疲れてしまいました


でも復帰に向けて少しづつでも続けてまいりましょう




まだまだ先は長いです




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
(^人^)

久し振りの自転車
しかも入院~手術からの療養中とあっては 身体の痛みも無理ないですよね

自分も二週間ぶりに自転車に乗り 10kmも走らない内に腰が痛くなり
『こりゃ大分なまったな~』と思ったら…実は背負ったリュックの位置が悪かったようです(^_^;)

少しホッとしましたが 同時にポジション(?)の繊細さを思い知った出来事でした
(・∀・)

最後に…モリゾーさん ふぁいと~o(*⌒O⌒)b

おはようございます。
もう自転車に?驚きました。あまり無理しないで下さいね。
早く復帰してくれた方が嬉しいですが。

No title

100キロ×10で確かに1000キロですが
同じ理屈でいけば100円貯金×1万回で100万円の貯金ができますが無理です><

そんなにうまくいきませんよね!

No title

KTMさん、こんにちは。

ラレー、戻ってきてよかったですね!
って、ホントに外人サイズのサドル高のまま乗ってきたんですか、モリゾーさん!?

ローラー乗ったんですね。傷に障らないようにお気をつけ下さい。
お尻が痛いのは、ドッカリ座らざるを得ないから。多分・・・(^_^;)

怪我で乗れないKTMさんには大変申し訳ないのですが、明日、久しぶりに時間が取れそうなので、トランポで筑波に遠征してきま~す(^_^)v

No title

もう ローラですか?
早いな~7予想より。

 あまり、焦らずに~。

No title

こんばんは。愛車が戻り、やっと落ちついtのではないでしようか。
KTM さん、あの日、富士でインタープロトが走るのをご存知とは、相当好きですね。僕らのチームはもつと下のカテゴリーですが、偶然にも公式練習をそのインタープロトと同じ走行枠で走りました。
まだ新しいカテゴリーのため参加台数が少ないですが、スタイルといい、音といい、チョーカッコイイです。
サーキットまでの道中、ローディーに沢山遭います。
富士山をひたすら登っています。

No title

通りすがりって何回人ん家の前うろうろしてんだって話しですが(笑)

1000キロ自転車で走ると、ゴールの時にサライとか歌いたくなっちゃうのか気になるので、モリゾーさんに聞いてみて欲しいですよ(笑)
自分は青梅に住んでるので、毎週末奥多摩辺りの激坂ハァハァしてます(笑)

No title

とりあえずローラーに乗っちゃうあたりが素敵ですw

KTMさんこんにちは

ラレー無事戻ってきて良かったですねシートポストは以上ですが笑
モリゾーさんは緊張しないのでしょうか?1000kmかなりすごいですよね
でも1000kmの道も100kmから
ですからね

KTMさんも早く復帰できるように
がんばってください!

Re: タイトルなし

> noriさんありがとうございます!
やっぱり手元にバイクがあると落ち着きますねw
ローラーもぼちぼち負担にならないようにのんびり頑張ります
noriさんはテスト頑張ってね!w

No title

>taketakeさんお疲れさまでした!
でも120kmを5時間台なら凄いです
私にはムリポw
北遠はDNSなんですね
残念
とりあえず私は出れぬくやしさで応援だけは行きますw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
