スポンサーサイト


【短距離と】ふたつの頂点。の谷底でぬくぬく【長距離】

切り裂きジャックが現れた!(再)



またウェアを切られてしまったのかと思いましたが




1409181.jpg


切られてこうなっている訳ではないようです




コロンビア代表は怒らなかったのか?



世界は広いです









ししょーとやんさんとこーさんがお見舞いに来てくれました

1409188.jpg

またポイズンが集合w

1409189.jpg

ポッキーを消化したのにまたポッキーも来たww


運動をまったくしていないので私にとっては猛毒ですいただきます


ししょーからカルシウムもいただきましたw

1409182.jpg

うれしい

これでくっつきます


皆さんありがとう

自転車に乗る事ができずそれなりに落ち込んでいる時は

余計にうれしいですね



やっぱり自転車の話しをしていると楽しいね





カルシウムを頬張っているとモリゾーが来た

どうした鼻水出てるぞw

1409186.jpg



モリゾーは今週末に1000kmのブルベに出ます


1000kmてw


もう飛行機で移動するような距離ですよ



山梨県を出て長野を走ってそのまま伊勢へ

伊勢から東海道を走って横浜まで行く1000km




なのでバイクを持ってきました

もうブルベ前のお約束の光景ですね

1409185.jpg



サイコンやガーミンが動かないらしいです


手が不自由だから何にもできないぞww



しかし自転車を診る私の後ろから

モリゾーが私を治す不思議な光景

1409187.jpg


ね!

ここをこうすると痛くないでしょw



2人がロングライドすれば最強だなww


1409184.jpg

仕方が無いので自分で整備するモリゾー


いいからまず自分の風邪を治せw




そんな訳で今、モリゾーのロクは我が社で

私のラレーはモリゾーの家にある変な状態







でも1000kmってすごいよね







師匠とやんさんはレースで優勝できる人


モリゾーとこーさんは600kmを走りきっちゃう人



対極にいる両者ですが

どちらも自転車の楽しみ方を極めた4人です


どちらにも憧れます




果たして自分はどの位置にいるのかというと


この辺

14091810.jpg

ぬるま湯です



でもこの辺りは楽しい場所です

ぬくぬくしていますw




やんさんは言います

「週3回ひぃひぃ言っていると伸びますよ」


モリゾーは言います

「100kmを10回続けて走ると1000kmですよ」



分かっていてもできませんww




おそらくこの先

ぬくぬくした位置でずっと

自転車に乗っているんだと思います




それもいいのかなと思うのです




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEIRIN ですね(笑
自分もネットニュースで見かけた時には何事かと…
Σ( ̄□ ̄)!

デザイナーさんは狙ったんでしょうかね?( ̄~ ̄)


自転車の楽しみ方は まさに人それぞれですね
自分も谷間の(底の底)住人なので のんびりやってます

…にしても1000kmはスゲー!!
(;゜ロ゜)

KTMさん、おはようございます。
この切り裂きジャック…犯罪でしょう^_^;

僕の立ち位置…坂は遅いし速くも走れないし、距離も走れない´д` ;
KTMさんのさらに下です。
でも、楽しく走れたらイイかなって最近思います。
性格的にガツガツやり出すと走るのが義務化して楽しさを見失うような気がするんです^_^;
まぁ、速く走れない言い訳かもしれませんが…f^_^;)

No title

よ~く見ると毛はないのですが・・・w
やり過ぎ!w
KTMさんは自転車そのものを楽しんでる!お祭り騒ぎでw
それが凄いなぁと思うのですよホントに
いつか僕もそんな風に自転車をもっと楽しめる自転車乗りになりたい!
なので来年の伊吹山はノリでいってみようかなぁ(いややっぱシンドそうだし・・)w

No title

あっ、こたつの横が空いているようなので、ご一緒してもよろしいですか?(爆)

「ぬくぬく」・・・なんて甘美な言葉なのでしょう・・座右の銘クラスですね(笑)

No title

コロンビア代表のジャージ何気に股間が黒っぽいので焦りますね^^

私もゆるゆる自転車人生です(100キロ走れば次の日は筋肉痛、レースは勝てる気がさらさらないし出場も難しい)
まぁ自分のポジションはこんなもんですw

No title

こんにちは。 海外のデザインを見ているとホントに世界は広いなぁって感じますね。
それにしてもモリゾーさんの1000kmは凄いな。
車のレースでも耐久レースの部類になりますし、ドライバーだって2人以上で走りますもん。平均時速200kmで走らせても5時間もかかるんですよ。凄い(゜.゜)
すいません、車業界にいるもので、つい。
今からお客様のサポートで富士スピードウェイに行ってきます。

KTM さんのお仲間にエキスパートの方々がいらっしゃるのもKTM さんのご人徳ですね。




KTMさんこんにちは

コロンビア代表はこのジャージ恥ずかしくないのでしょうか笑
モリゾーさんの1000kmもビックリしま
したモリゾーさんとKTMさんなら日本一周も難しくなさそうですね笑

ポイズン消化頑張ってください!

No title

100km弱しか走れてない自分は入山も出来ていない谷底にいる人種なのですが体重を減らしながら徐々に登ってぬるま湯に入りたいと思ってます!!

No title

こんにちは。

持つべきものは友ですね。
SHOROSの皆さんの絆の強さをここに見ました。

こんばんは!

KTMさん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


高くそびえる山は遠くから見ると素敵なんですよね~憧れますよね~!(b^ー°)


でも、その山に安易に近づけば火傷をしてしまうような~そこには険しく地獄のような登り道が果てしなく続くのみ…(°□°;)


そんなことはわかっている。


上を見ればキリがないということもわかっている。


勘違いだということもわかっている。


メタボで初老の何の取り柄もないオヤジだとも十分わかっております。



でもね、若い方の朝練に参加させて頂いたり、皆様のブログでのご活躍を拝見させて頂くと疼くんですよ~こんなオヤジのチキンハートでも…(笑)


しかし、私の壊れかけたチキンハートは疼くだけで肉体的・体力的・時間的・金銭的には全く力を発動してくれませんので…全然追い込めません~(笑)


この我が心と肉体的なギャップが口惜しく切ない限りッス…ヽ(´Д`;)ノ


今度、そちらに湯に湯治させて頂きに参ります…(爆)



PS~何か的外れなネガティヴコメになってしまいスイマセン…m(_ _)m

あっ、でもロードバイクは毎週末には自分なりにムッチャ楽しんでおりますので~♪


KTMさんもカルシウムをセメンダインでたっぷり流し込んで1日も早く一緒に楽しめるまでに復帰されることをお祈りお待ちしております!(`∇´ゞ


No title

あ、スッゴク良い事思いついた「タンデム自転車でKTM&モリゾー1000キロライド!(敬称略)」如何ですか?(笑)

ところでモリゾーさんて北斗抻拳伝承者なんでしょうかね(笑)

ありがとうございます!!

>ジンジャさんお疲れ様!
1000mは凄いですよね
本人はあっけらかんとしてましたww

>KOUさんお疲れさまです!
早く走れないくても
誰よりも楽しい!っていうのが私の自転車ライフです!
楽しいのが一番です!w

>やんさんお疲れさまです!
是非伊吹山でお祭り騒ぎしましょう!
何千人が目指す山頂w
おもしろおかしいですよww

>たかじんさんお疲れさまです!
ではご一緒にみかんでも食べながら
自転車ライフを楽しみましょう!!ww

>silverさんお疲れさま!
コロンビア代表のユニを見て
いつかの日本代表スピードスケートのスーツを思い出しましたww
自分のポジションをしっかり分かっている人が最後は楽しいのですww

>ざっとんさんこんにちは!
おおインタープロトですかね!?
いいですね〜!レース好きなので憧れますw
お仕事頑張ってください!!

>noriさんこんにちは!
いやぁ最近甘い物をよく食べますww
消化もしていないのにw
身体のケアと自転車のケアがどちらも出来たら
最強なんですけどね〜ww

>くろのすさんこんにちは!
楽しみ方は距離でもスピードでもないのです
もうどれだけ自転車が好きか
ということにつきます!
お互い自転車そのものをぬくぬく楽しみましょうね!w

>bujinさんありがとうございます!
SHOROsは思いやりの深い人が多いです
流石初老の集団ですねwww

>メタボびとさんありがとうございます!
私も最初は走れない自分に嫌気がさし
正直に楽しめない自分がいましたが
最近ではあきらめというかぬくぬくの境地を見つけつつあります
楽しんだ者が勝ちです!ww
早く治しますのでメタボびとさん
ぬくぬく一緒に走りましょうね!

>通りすがりさんこんにちは!
ヤツは秘孔を知りつくしてますw
本当に助かりますw
タンデム自転車で1000km…
最初の峠で断念しそうですwww

ありがとうございます!

>ジンジャさんこんにちは!
本当に少し乗らないだけでも
自転車って跳ね返ってきますね…
3ヶ月後の実走はどうなるんだろう…

>まるさんありがとうございます!
腰がだいぶいいので乗ってみましたが
腕は使えないので垂直で乗っているためか
お尻も腰も全然だめですね…
のんびり無理せず頑張ります!

>silverさんこんにちは!
残り10kmになった時に
よく1kmを10回だ!って考える事が有りますが
100kmを10回はちょっと桁が違いますねww

>suzukiさんこんにちは!
以前はローラーに乗っている時に
上半身を立てたまま乗る事も多かったのですが
その時とはあきらかに違う疲れと痛みでしたw
弱なりました!!ww
筑波ライド楽しんでください!!

>とりっくさんありがとうございます!
ちょっと跨がってみたかったんですよね…ww
焦らずのんびりまいります!

>ざっとんさんお疲れさまです!
富士山かぁ〜
こんな時期に山麓を走れたら気持ちいいでしょうね〜(遠い目w

>通りすがりさんありがとうございます
通りすがりさんたくさんいらっしゃいますよね…
同一人物なのでしょうか?
奥多摩のあたりってすごくローディも多そうですし行ってみたいです
やっぱり山はいいですよね〜ww

>學さんありがとうございます!
もう乗りたくて乗りたくて…www

>taketakeさんお疲れさまです!
今日は奥三河でしたっけ?
天気もいいし最高の山岳ライドだったのでは?
ぬくぬく楽しんで参りましょう!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
