スポンサーサイト


【LINE】“それ強”スタンプを作ってみよう【スタンプ】

ひげおやじさんから

いつものキャラクターでLINEのスタンプを作って!

ってリクエストがあったので

どんなもんかちょっと描いてみたいなと思い調べてみた




クリエイターズスタンプというのがあって

自分で作ったスタンプを公開できるようです



さらにサイクリングやローディが使えるスタンプを探してみたが

あまりいいものは無く

専用のスタンプは見当たりません



ならば自分でサイクリング専用スタンプを作ろまいに


ということで少し描き始めました



こんな感じなのか?

14091712.jpg

こんなのに色をつければ楽しいかも


PC1に着いたときや

DNS・DNFの連絡

ハンガーノックや落車など

サイクリング専用の言葉で作るのは楽しいなw

14091713.jpg

ちょっと作ってみましょうかね





しかし誰が欲しがるんだこんなスタンプwww




でも

ヤツにだけは知られないようにせねば…

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

おけがは大丈夫ですか?

LINEって、そんなことできるんですか!?

それ強スタンプ完成したら欲しいです!

タイトルどおり

ブログのタイトルのとおり、
骨が折れてからのほうが、
【それでも強く生きていく】
って感じて、とてもいいです。

私は多少、絵心があります(もりぞーさんレベル)。
雇ってください。

No title

KTMさん、こんばんは!

それ強スタンプいいですね〜

ハンガーノックになってるスタンプとかつかえそうです(笑

どれどれ?

すごい

LINEのスタンプって作れるんですね〜(≧∇≦)
自分は絵心ないんで無理ですが(笑)

SHORSメンバーではないのでスタンプ送る人がいませんorz

こんばんは!

KTMさん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


『それ強』スタンプが出来るなら…この際、ガラケイからスマホに乗り換えちゃおうかな~(´・ω・`)ゞウーン


LINEとかやってないと、こんなオヤジ仲間でも最近は疎外感がハンパないッスからねぇ~ヽ(´Д`;)ノ



あの方への肖像権は大量にストックされておられるポッキーでお支払いされることをお薦め致します!(b^ー°)…笑


KTMさん、こんばんは。
いいですね❗️スタンプ。
ローディーじゃない人に送っても面白いかも…
な○さんのスタンプ、話題になるかも^ ^

はじめまして

LINEスタンプ売れると利益が出ますよ~
欲しい人いっぱい居ると思います

アハハ(^∀^)

ローディー共通語スタンプ
かなりNiceです(o^-')b

だがしか~し 自分はガラケーなのです…

残念~!!(>△<。)

No title

さすがプロ(笑)んでラインって何?美味しいん?(笑)

おはようございます!

LINEスタンプ、いいですね^ - ^
欲しいです!使ってみたいです!

500円で取り放題!肖像権も払えますなぁ(*^_^*)

ナカメさんのスタンプ!
これはwww
話題を呼びそうですね(^O^)
LINEやってる読者さまから問い合わせが殺到しそうな予感…

No title

KTMさん、こんにちは。

スタンプ、いい感じだと思います!
これで、新しい自転車もすぐに買えるようになりますよ(^^)v
あまりにも儲かりすぎた時は、自分にも1台くらいお願いします。笑

No title

とりあえず買います!w

No title

残念ながら僕はガラケイです。
今はライン使えないと不便になるのかなぁ。
KTM さんは絵が上手で羨ましい。
僕は絵の才能無しです。┐('~`;)┌

KTMさんこんにちは

お久しぶりです!最近秋の植物のアレルギーで寝込んでいましたがブログが見れるぐらいには良くなってきました

LINEのスタンプって作れるとは知りませんでした完成したら僕も欲しいです

どんな感じになるか楽しみです!

LINEのスタンプなる物を買おうと初めて思った瞬間

No title

KTMさん こんばんわ。

いい風が吹いてきたようで!
LINEスタンプはセリフも結構重要ですね。
インパクトがあり、かる汎用性もある、
なかなか難しそうですが、KTMさんの
腕がなる分野じゃないでしょうか!?

出来上がり、楽しみです(*´∀`*)

買いますよー

Lineのスタンプ作って頂ければ買いますよー。
スタンプは売れれば海外旅行が行ける程度の収入になるそうです。
いっぱい作って電動シフター付き、高級ホイール付きカーボンバイクを買われてはどうですか!!

ありがとうございます!!

>受験生Yさんありがとうございます!
頑張って完成させますねww
よろしくお願いします!

>ナナさんありがとうございます!
モリゾーレベルか〜ww
自転車に乗れないからヒマでヒマでww

>ボンゴレさんありがとうございます!
ハンガーノックと千切れますスタンプは
私の鉄板ですww

>翔太パパさんこんにちは!
SHOROs関係なくサイクリスト専用の
スタンプを作るつもりなので大丈夫ですよ!ww
じゃんじゃん送りましょう!

>メタボびとさんこんにちは!
LINEはおもしろいですよw
おじさんが集まって雑談してますww
女子高生みたいにww

>KOUさんありがとうございます!
おそらく身内が使って終わりでしょうけどww
ナカメは悪態つく時に登場しますw

>bgleさんこんにちは!
おそらく身内しか買ってくれませんwww

>ジンジャさんこんにちは!
これを期にスマホへ!!

>higさんこんにちは!
今日はカルシウムも食べましたので
明日にはくっつきます!

>通りすがりさんこんにちは!
LINEはおいしいですよww
通りすがりさんもこれを期に!www

>モトさんありがとうございます!
肖像権は踏み倒す!!ww

>ZEROさんありがとうございます!
おそらく売れないwww
問い合わせだけでww

>ひげおやじさんありがとうございます!
いや!絶対に売れないwww
身内が使ってくれれば幸せですw

>やんさんこんにちは!
とりあえず買ったら使って!www

>ざっとんさんこんにちは!
LINEじゃなくともメールで十分だとは思うのですが
LINEは別の魅力ですよねw楽しいですよw

>noriさんこんにちは!
え〜今のアレルギーはなんでしょ?
稲?ブタクサ?
私もLINEスタンプは未知数ですw
できるかな…w

>みゃあさんありがとうございます!
私も買った事がないのですが
自分のを買おう!ww

>ナナホシさんこんにちは!
結構楽しみ!
いろいろなやつを作ってみたいな!!w
ありがとう!

>taziさんありがとうございます!
いやいや絶対に身内ぐらいしか買ってくれませんてww
身内さえも買ってくれるかどうか…www
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
