スポンサーサイト


【あるある】自分 いつまでも初心者ですから…【カルタ】

今日は病院に行ってきましたよ

レントゲン撮って

診察


もうくっついていないかな?


と思ったけど全然まだでしたよww

1409168.jpg

先は長そうだw




ILS日記 第二章のhigさんが

あるあるカルタ初心者編をYouTubeで動画にしてくれましたw



ありがとうございます!


いや〜

あらためて久しぶりに見ると絵がヘタですね(//ω//)



今の方がもっと雑ですけどw




中級者になったら続編を描こうと思っていましたが

永遠の初心者が板についてしまった私



初心者ネタは山のようにあるのですが

いつまでも中級者になれないので一向に描けません



いつか中級者になれるその日まで

精進してまいろうと思う所存です



それよりも

初級者だ中級者だの前に

自転車に乗れないんだよなww





こうなりゃ息子のタミヤセメントでも飲もうかしら…

1409169.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

夏子はん!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1getかな?
毎日牛乳!毎日ヨーグルト!そして毎日下痢w

早く治してくださいね^^

まさか動画で見れるとはww素晴らしい出来ですね♪
通勤電車で視聴してニヤニヤしていたのは私です(笑)
はやく完治しますように祈っております・・牛乳に相談だ!?

こんばんは。
あかん、YouTube...久しぶりに笑ったw
ロードかじったら全部あるある。
レーパンはサドルに引っ掛けると実に恥ずかしい😅

因みに僕は骨折5回目ともなると、慣れたもんで自分でギプス外して病院とオサラバしました(小3)

No title

切り傷はアロンアルファでくっつけるよ。
超~しみるけどね。

カルタはほぼ該当しますね。
いまだにレーパン引っ掛けるよ(笑)

No title

お久しぶり~

カルタ笑った

1位 路側帯は・・・
2位 ナイトライド・・・
3位 補給食で・・・

カルタを見直して自己防衛に気を付けまーす

No title

はじめまして。

私も10日程前に転倒&骨折しまして^^;
自転車乗れないとブログネタも無くってホントお手上げ(上がりませんが)です。

「歯医者さんが使うセメントで接着できませんか?」
と、真顔できいてみましたが真顔でスルーされました。
その後ろで背を向けた看護士のおねいさん達の肩が震えていたのを見逃しませんでしたけどw

いずれにしても、お互い気長に治すしかなさそうですね。
でも、11月3日のツール・ド・三陸には出たい~~~ッ!

カルタ動画 笑いました~
自分は
一位 サドルにレーパン
二位 足に入れ墨
三位 日焼けでバレる

ですね( ´艸`)

あ 今日退院して戻ってきました(^人^)

自転車復帰は週末って感じですかねぇ~
(´ー`)y-~~

No title

とりあえず「鉄骨飲料」飲んでみますか(笑)

ま、人生は長いですから、ね?(何が?)

No title

こんばんは。

かるた楽しいですね。
猫先輩の記事も見たくなっちゃいました。

凄い!!

こんばんは、KTMさん。
タミヤのセメントはダメよ〜ダメダメ(笑)骨折治癒の前に
声が出なくなります(笑)カルタ動画最高ですね!
改めて振り返ると笑いと感動がよみがえります。
画のセンスも言葉のセンスも凄いですよ、ホントあるあるネタばかりです。
動画にして下さった方もセンス最高。
KTMさんもローラーなら乗れるのでは?
勿論固定ですよ(笑)3本ローラーはやめて下さいf^_^;)
固定なら両手使わずに乗れます、背筋を故障した時に試してました(笑)
KTMさんは腕が完治した時には・・・・スーパーマンです。
頑張って下さいね。

あるある

こんばんは。
自分はまだレーパン等は持ってないのですが、いつかきっと引っかかるのでしょうね(笑)

あるある楽しみに待ってます(≧∇≦)

昔、歯の被せ物がとれた時に歯医者に行くのが嫌でアロンアルファでくっつけたことがありました。たまに舌につくと喋れなくなりますw
気おつけて!

KTMさん、こんばんは。
改めてカルタ見ると凄く頷ける…
ブログ見始めた頃はまだロードに乗る前でピンとこなかったけど今見るとめっちゃわかる〜^_^;
イラストも初々しいですね^ ^

LINEのスタンプ

はじめまして。
KTMさま
カルタをLINEのスタンプで売り出してください‼︎自転車仲間にウケると思います。
是非ご検討を‼︎

ご快復、お祈りしています。

「花は桜木、男は…」やね!
公道でのバイクと悪球打ちは危ないからヘルメットは被ろう!

カルタ僕も未だあるあるですよw
気を付けてはいるのですがレーパンがサドルに引っかかるw
あと、抜かれると追いたくなるw
これありませんでしたか?w

レーパン引っ掛けるのは皆さん経験済みなのですねw
KTMさんのブログではいろいろ勉強させて頂いていますが、カルタのネタには九分九厘納得です(^^)
“初心忘るべからず”です。
これからも気を引き締めて自転車に乗るようにします。

骨折後の経過は焦らずゆっくりと治療に専念して下さい。

No title

KTMさん、こんにちは。

液状絆創膏という類のものが、セメダインに成分が近かったような・・・。(もちろん毒性に対する配慮は段違いですが)
ただ、絆創膏なんですよねぇ・・・。

それよりも、ここぞとばかりに骨や筋肉に効く美味しいものを沢山食べさせてもらう、という方向性でいかがでしょうか?

あ、それと真面目な話、睡眠時間を長く取ったほうが治癒は早いですよ。(^_^)v

No title

こんにちはKTM さん。もうKTM さんは初心者のレベルに無いと思います。まだデビューもしていない僕が言うのもなんですが(^^ゞ。
働けど、働けど、今だバイク手に入れられず、じっと手を見る。

骨にはカルシウムとビタミンDを一緒に摂取して、太陽光に当たると良いと聞いたことあります。
牛乳が比較的バランスが良いとも・・・。

No title

KTMさん、こんばんは!

ワタクシが、ポッキ-ズに入った時は、ヨ-グルトにチ-ズばかり食べてました!

Drが一言、あんた丈夫だねって言われました?・・・なんでかな?(?_?)

ありがとうございます!

>チャップリンさんこんにちは!
いや!チャップさんは見るからに丈夫そうだ!!w

>ざっとんさんこんにちは!
ありがとうございます!
私は初心者から初級者になったぐらいかなww
とりあえず光合成してきます!

>suzukiさんありがとうございます!
普段の生活では寝られないんですよね〜
とりあえずゴハンはたくさん食べてます!!
体重を顧みずww

>ZEROさんありがとうございます!!
カルタは本当に自分が体験したものばかりですww
皆さんが通る道ですよねw

>やんさん今日はありがとうございました!!
抜かれると追いたくなりますよね〜
まだまだあるあるはいっぱいあるんですよねw
また描きたいなw

>こーさん今日はありがとうございました!
今度ソフトボールの試合は
ロード用のヘルメットで出てみるわ!!w

>のじさんこんにちは!初めまして!
ありがとうございます!
とりあえず1セットだけでも作ってみようかしらww
仲間内でしか売れないだろうなww

>KOUさんこんにちは!
なかなか真面目に描いていましたねwイラスト
今はいいかげんでいいかげんでww

>gottuさんこんにちは!
口の中はアカ〜〜ン!www
心配しないでも真似しないwww

>翔太パパさんこんにちは!
ビブショーツなら大丈夫!!ww
あるあるカルタはのんびりお待ちください!!w

>大阪のtakeさんありがとうございます!
ローラーはなんとか乗れると思います!
ラレーが戻って来たら少しずつでも始めたいですね
もう鈍ってしまって鈍ってしまって…ww

>bujinさんありがとうございます!
週末は猫と朝んでネタを作ってみますww

>通りすがりさんありがとうございます!
鉄骨娘なつかしいwww
そうですね人生の何十分のイチです!
今年できなかったことは来年頑張ります!!

>ジンジャさんこんにちは!
すぐに自転車に乗れるんですね!?
良かった〜
目も腕も大切ですね〜
お互い健康でいましょうね!

>ごば蔵さんこんにちは!初めまして!
まあ!鎖骨ですか!?
痛かったでしょうに…(痛みが分かるようになりましたw)
気長にしっかり治しましょうね!
ありがとうございます!

>INAさんありがとうございます!
カルタは初心者のためのものですからね〜
これからバイクを始める人たちの参考になるといいなw
またiNAさんのあるあるも教えてくださいね〜w

>shigaさんこんにちは!
SMPは余計に引っかかりそうですよねww
傷口にアロンアルファ…
ぞぉぉぉ!!ww

>Katsuさんありがとうございます!
骨折は小学生の頃なんですね!
やっぱり暴れん坊だったww

>O.Zさんありがとうございます!
動画だとまた違いますよねw
嬉しいですw
さて
牛乳に相談してきます!!w

>Silverさん1ゲトですよww
下痢する下痢するwwww

No title

ちょっと早かったようですね。
今夜あたりにくっつくのでは?w
(動画紹介いただきましてありがとうございました。)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
