スポンサーサイト


【切り裂き】もうひとつの犠牲者【ジャック】

切り裂きジャックが現れた!

1409152.jpg




1409153.jpg




1409154.jpg




1409151.jpg



あんた切らなきゃ脱げないでしょ?

ってことで

折れた腕が邪魔なものですから

看護師さんの手によりジャージがバラバラになりましたw



被害:

Castelli Fuga jersey FZ ジャージ

アンダーアーマーコンプレッションインナー

ウィンドブレークベスト




ベストだけでも助けてあげられたのではないのだろうか…



でもSHOROsのジャージじゃなくてよかったw




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんは!

ネタを提供するなんてことを考えたワタクシがアサハカでした!

得意のイラスト!・・・・・・・おもろい!(#^.^#)


今度は何かな?

あぁ~っ!!
これは違った意味でイタイ…
思わずブログ読みながら
頭の中でソロバン弾いちゃいました(T^T)

それチャレ用に重装備(?)だったのが 今回は被害の拡大を招いてしまいましたね…(・∀・)

KTMさん、こんにちは。
ウェア切られちゃったんですね…
ケガだから仕方がないけど、お気に入りだと心も痛いし、財布も痛いっ!

No title

あれですよ、ウェアが自分の身代わりになってくれたって、ほら!ポジティブシンキング!(笑)

確かにベストは切らなくてもいけそうですね。でも、ビブなら肩ひも部も確実に逝かれたので穴で済んで良しとしましょう。しかし今更ながら、イラストの腕があらぬ方向にウニウニしてます。まだ痛みますか?

No title

KTMさん、こんばんは。
着衣の裁断は交通事故あるあるですね。
私の友人はバイクの事故でビンテージジーンズを切られたそうです。
“ちょっと待って!”とか考える前に救急隊員に
「はーい、切りますねー」と同時にハサミを入れられたそうです。
KTMさんも緊急時とはいえ本当にご愁傷さまです…

KTMさん、こんばんは!

うぁぁ〜‼︎
わかります!すごくわかります‼︎
自分もバイク事故の時、そんなの何処から持ってきたの?ってくらいの大きさのハサミで、クシタニの革ツナギ ぶった切られました(泣)

確かエントリーカーボン買えるぐらいの金額です。

またよく切れるハサミで、ジョキジョキって音、今でも憶えてます。

No title

これまた痛い被害ですね〜w
緊急性がないなら切らなくてもいいと思うのですがダメなんですかね?
奥様にこの記事見てもらって何か起こるかも!
女神様〜と期待してみてはどうでしょうw

No title

KTMさん こんばんわ。

こうなったら仕方ない。
切り裂かれたジャージを供養する意味で
ジャージの端切れでサコシュ作っちゃいましょ!
( ̄∀ ̄*)

No title

心臓マッサージの時も肋骨折れても死ぬよりはましといいますから。

No title

触れないでおりましたが
あぁ、やっぱり。・゜゜(ノД`)
ジャージ御愁傷様です。

息子さんとの約束も、思わぬ出費も、痛いとこですね~。
怪我の痛みの方は、良くなってきましたか?

ありがとうございます!!!

>チャップリンさんありがとうございます!
こんな自虐ネタしかないんですけど…w

>ジンジャさんこんにちは!
ウェアは高価なだけにイタイ!!w
春までにお金をためなきゃ…ww

>KOUさんこんにちは!
とても普通に脱げる状態ではなかったんですよね…w
今思えば脱げたかな…

いや無理だなwww

>通りすがりさんありがとうございます!
そ、そうですねww
ポジティブに参りましょう!!
腕も折れたけどwww

>gottuさんこんにちは!
もう痛みは大分無くなりましたが
痛み止めが切れるとズキズキします…
腕は本当にあんな感じでしたw
看護師さん達が驚いてましたからww

>ZEROさんこんにちは!
ビンテージジーンズはイタイ!!ww
お気に入りのジャージだったので残念ですw
看護師さんも「高そうだけど切るよ!?切るよ!?」って
聞いてくれましたww

>teraさんこんにちは!
ライダースの革ツナギを切るハサミって
結構な工作ハサミじゃないと無理ですよねwww
やはり皆さん事故をされると被害にあうのですね…

>やんさんこんにちは!
今を思えば切らなくてもレントゲンも撮れるのでしょうけど
キズが無いか確かめる為に切らざるを得なかったんですよねw
嫁に話しても自業自得!っで済みそうですww

>ナナホシさんこんにちは!
おそらくウエスぐらいにしかならないと思います…www

>higさんありがとうございます!
うれしいです!感謝しております!
今後も頑張ります!

>shigaさん八ヶ岳お疲れさまでした!
心臓マッサージも折れてもやるらしいですね…
それでも重傷ですが…w
でも生きてるだけで儲けものですね!w

>ボリくまさんこんにちは!
まだまだ痛いですw
でも毎日痛みが和らいでるのが分かりますので
もう少しの辛抱ですね
本当に今回はいろいろと痛みの勉強になりました
これからに生かさなきゃね!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
