スポンサーサイト


【しまなみ】もうひとりの被害者【海道】

お天気いいですね(´・ω・`)

なんでしょう

この秋晴れ加減…

1409141.jpg






今回のこの落車事故の一報を聞いた息子

1409142.jpg



第一声は





1409143.jpg


でしたw




本来

この三連休はしまなみ海道を

2人で走る予定だったんですよね…


こんないい天気の中を走れたら最高だったろうな…(´・ω・`)


申し訳ないことをしたな




必ず埋め合わせをするからね

とりあえずプラモデル買ってあげよう



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん こんにちは。

そりゃ気になりますわな(笑)
でも深読みすると・・・

しまなみは(当然走れないと思ってるけど、
お父さんが元気になってまた自転車で走れる様に
なるまで僕まっているよ。
あ、その頃には新車買ってよね)?

やっぱ、こういうことですよね。
( ̄∀ ̄*)

No title

ほんと
うらめしいほど
いい天気ですね~

青空見てたらどこかへ
行きたくなります

今回しまなみは残念ですが
復活したらぜひ!

No title

この流れ!

プラモblogくる??? (゚∀゚)

アハハ(^∀^)
そうでした
事故の衝撃が大きくて
しまなみ親子ライドを
すっかり忘れてましたよ

しかしプラモデルでイイとは安上がり…とも言えませんか 最近は(^_^;)

たまに模型誌とか見ると
1/100スケールで5000~8000円とかしてますからね~
Σ( ̄□ ̄)

自分が子供の転ば300~1000円位だったのに…

あ ガンプラの話ですが(笑

俺にも詫びくれ!

No title

ああ、そこでモビルフォースガンガルに繋がると(笑)
さすがですね

いや〜!ヤフーオークションを見てたら完成させてあるプラモがかなりのお値段で取り引き…

おじさんは夢のないことを、反省します😰

KTMさんこんばんは

プラモデルは僕も前まで作っていましたが最近は作ってないですね。あと2週間で中間考査なのでそのあとにでも作りたいです

まだセールで買ったプラモデルが残っているのでそれを作りたいです

KTMさん、こんばんは。
あらら、息子さんにも影響しちゃってたんですね…^_^;
全快したら穴埋めしてあげてくださいな^ ^
今日、三河湖にSHOROsジャージで行ったのですが、知らない人達からKTMさんの容態を聞かれました。改めて知名度の高さにビックリしました。みんなが復活を待ってますよ^ ^

KTMさん、お疲れさまです。
連休中の“恨めしいほどの快晴”のなか大阪〜京都輪行ツーリング、無事完遂出来ました。
工程の終盤で友人のホイールにトラブルがありましたがパンク、ケガ、事故なく帰宅出来たのは不幸中の幸いでした。
今回のKTMさんのケガの一件で私自身の自転車走行での安全意識が一層高まったのではないかと思います。
これから走行距離を伸ばしていくと共に安全管理の意識も向上させていきたいと思います。

P.S.
私はLINEはやってませんがナカメさんのスタンプは人気出そうですね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!!

>ナナホシさんお疲れさまです!
ヤツはそんなに大事に至っているとは思っていませんwww
新車はボクがほしい…w

>matzさんお仕事お疲れさまです
復活したころはしまなみも寒いんだろうな…
春休みかな〜

>the-320さんお疲れさまです!
結局ミリオタの彼は戦車のプラモを買いましたw
私も自転車に乗れない間はプラモでも作ろうかしら…ww

>ジンジャさんこんにちは!
プラモも高いですねw
でもミリタリー系は昔ながらの値段です
結局3000円持って行かれましたww

>なかめさん昨日はありがとうw
詫びは仇で返す!

>通りすがりさんこんにちは!
ガンガル逆に欲しい!
どこに売っているんだろう…
プレミア付いていたりして…w

>モトさんこんにちは!
売れるんなら
息子にじゃんじゃん作らして
私が売り歩きますww

>noriさんこんにちは!
ウチの娘はちょうど期末が終わり
息子は10月に中間かな?
中間考査終わったらじゃんじゃん作ってくださいw
まずは中間がんばろう!

>KOUさんお疲れさまです!
冬休みは無理でも春休みならいいかなぁ…
皆さんが心配してくれるから嬉しいです
頑張って早く復帰していい記事描きます!!ww

>higさんありがとうございます!
痛みは一日一日と減っています
後は骨がくっついて可動域が戻るまで頑張らないと…
カルタの動画ありがとうございます!
大変嬉しいです!
公開をぜひお願いします!
またブログ上でも紹介させていただきます!!

>とりっくさんこんにちは!
しばらくは固定ローラーとウォーキングで頑張って
ちゃっちゃと復帰します!!

>ZEROさんお疲れさまです!
本当に皆さんには同じ思いをして欲しくないので
全サイクリストの皆さんは安全に留意して楽しんでほしいです…w
ナカメのLINEは誰も得しませんよwwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
