

【ソレチャレ】みんな会えるのか?【400km】


さあ今週末に迫った

オダックスモリゾー主催BRM829



「それぞれの俺チャレ」



略して「ソレチャレ」




それぞれの参加メンバーが

スタート地点は同じで

それぞれの距離と獲得標高で俺チャレを勝手に行い

最終的には香嵐渓辺りで全員が待ち合わせて

同じ場所にパレードランする

なんとも気ままで意味のあるようでまったくない企画w

1408281.jpg



参加メンバーはshigarakiyakiさんの700kmから始まり


こーさんの600kmと私の400km


モリゾーの300kmにマコさんの200kmという


全員で協力してSRを取得する

本当にバラバラのサイクリング




私の選択コースはざっくりですがこんな感じで400km




江南を出発して

多度を経由して306号線を南下

津からは伊勢路を走り

敢えて伊勢神宮には寄らずに賢島へw

そのまま鳥羽からフェリーで伊良湖へ

実家に寄ってご飯を食べて東海道を走り

足助で皆と合流します



初めての400km挑戦と

ラレーの出動というのもあって

基本は平坦路で4000mアップぐらい



本当は誰も走らないのじゃないのか?とか

果たして集合場所に誰か現れてくれるのか?とか


おそらく1人で走る深夜に

ものすごい不安に駆られるかもしれませんが


それもまたよし


あくまでも「俺チャレ」なのでまずは自分が完走すること



皆が無事に出会えると嬉しいなw




今年

DNSをして達成出来なかった400km


自信はありませんが頑張って走ってみます



未踏のロングライドと貫徹ライドということもあって

装備も考えないといけません


ライトはジェントス×2とUltra Fire×1

1408283.jpg

プラスヘルメットライト

バッグは大きいの着けて行きます

1408282.jpg


高度上昇が低いのであまり寒くはないでしょうけど

多少の防寒と雨具は用意して


輪行袋も忘れずに



基本的に寝るのはフェリー乗船中だけかな?



うん

楽しみになってきたぞw








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。
いよいよですね〜^ ^
夜のライドになりますので気をつけて行ってくださいね。
皆さんの無事を祈っております。

おはようございます
(^人^)

いよいよ始まりですね
俺チャレ!!

関東は週末も雨&やたらと涼しい(寒い?)のですが そちらは大丈夫でしょうか?

八月最後の週末
24時間テレビを見ながら 皆さんの無事なゴールを祈ってます

頑張れ~p(^-^)q

No title

KTMさまおはようございます。

ソレチャレ挑戦の皆様、良い旅となりますよう
皆様の無事の帰還をお祈り申し上げます。

       がんばれぇ~!q(▽≦q)

No title

こんにちは
なによりも無事帰宅されることを
祈っています^^
安全第一で走ってください

KTMさんこんにちは

いよいよソレチャレですかー
準備もできていますし楽しみですね!

お体にはお気をつけください!

KTMさんこんばんは(^ー^)

なんか、すごいですね~
無理せず、気をつけて下さい。

No title

ソレチャレいよいよですか!
shigaさんの700も凄い・・・
頑張ってください!

KTMさん、こんばんは!
今頃走っている最中でしょうね。
400kmすごいですね、自分にはまだまだ未知の世界ですf^_^;
どうか、無理せず…って無理かぁ(笑)
とにかく安全運転でガンバッて下さい‼︎

それにしてもsigaさん…凄過ぎる!

No title

おはようございます。

物凄い挑戦!熱すぎます!
頑張って下さい!

No title

400キロ!!
走り初めの頃は。ありえあない距離と思っていましたが、やっぱりずっと走っていると、なんとなく憧れます
僕も長距離ばんばん走りたいです!
ということで、この前220キロ行ったので次は300キロのチャレンジです
400キロは今年中にチャレンジしてみたいですが、まずは300!
このKTMさんの俺チャレでの出来事を活かしたいです!!
ということで、次の記事も楽しみに待っております
走ってて、困ったこと、折れた心の立て直した方
いろいろ待ってマース!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
