スポンサーサイト


【平田の後は】レースの後だからって訳でもない【二之瀬】


さあ夏休みです


明日から駒ヶ岳登って

中津川で遊んで


しまなみ海道ととびしま海道行ってきます

けっこう楽しみ






レース終わり


ゴールを通過



ゴールを過ぎるとそのまま惰性で真っすぐ行きます


全力で踏むと何もできなくなるよねww


止まる事も回頭する事も

頭を上げる事も

脚を付く事さえできません

ただただ惰性でしばらく進むしかありませんww

14081218.jpg


それほどいっぱいいっぱいでしたw





レースの後は

後々の勉強の為に

他の上位カテゴリーのレースを見るでもなく


恒例となりつつある二之瀬峠です

1408121.jpg



こーとナカメ

1408123.jpg


なんか天気が悪いね

1408124.jpg



皆さんは神社前で一旦止まりますが

1408125.jpg



どうせ抜かれるのは分かっているので

いつものように1人先に行きます



みんな30分ぐらいしてから走り出せばいいのに…




さっさと抜かれます


NAOさんに抜かれ

1408122.jpg

rrさんに抜かれ

1408126.jpg

ごっつさんに抜かれ

1408127.jpg

MASAさんに抜かれ

1408128.jpg

shigaさんに抜かれ

1408129.jpg

トモさんに抜かれ

14081210.jpg

ナカメみちくんケンさんに抜かれ

14081211.jpg

こうぞうさんに抜かれ

14081212.jpg

こーさんに抜かれ

14081217.jpg


抜かれ抜かれまつりの後は

一人旅ですわw

14081213.jpg



これはレースの後で脚を使い切ったからとかってレベルじゃありません


あきらかに重いですw


そりゃ流石に10kg近く太れば坂も重いです


10kgの米袋を持って登っているようなものですものね…

14081219.jpg


結局私が頂上に着く前に

皆が降りて来てしまったので

そのまま皆と一緒に下りますww



帰りは大雨に降られて見知らぬ工場で雨宿りさせていただきながら

14081220.jpg

小雨の中を逃げるように帰り

14081214.jpg

道の駅に到着

14081215.jpg


皆さまありがとうございましたw




この日はジュニアがロードバイクを検討中ってことで


トモさん宅に息子のフェルトが試乗車としてでかけていきました

いい夏休みを!

14081216.jpg

また1人

若いローディが生まれるといいなぁw




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

レースお疲れ様でした。休暇中の行き先、楽しそうですね。

私もこの休暇に100km超えを達成したいと思っています。

では、行ってらっしゃ〜い!

No title

楽しそうだぞー!!

今度出てみるよ。とりあえずリトルかな・・・

雨ばかりで走れん!・・・ローラー回すかね。

KTMさんこんばんは

レースお疲れ様でした
皆さんレースの後の峠も楽しそうですね
僕はマウンテンですが峠でよくローディーさんに話しかけられるのでついていきたいのですが毎回おいていかれてしまいます笑

おいていかれても皆で走ると楽しそうですね

No title

こんばんは、KTMさん。
レース後の二ノ瀬。皆さんお元気ですね。

最近、雨続きでなかなか乗れませんが明日から満喫してくださいね。私も明日はライドしてきます。

No title

こんばんは。

おひさしぶりです。

って書き込みするごとにこんなあいさつですね。


レース、お疲れさまでした。

すごく楽しそうですね。

私も出てみたいと言っても土日がな~・・・。


しまなみ海道ととびしま海道、気をつけて行ってきて下さい。

とびしま海道と聞いて海部郡飛島村を連想したのは

わたしだけ?

はじめまして!

KTMさんはじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
皆さん楽しそうですね、自分はいつも一人なんで羨ましいです。
ロードに乗りはじめて一年、このお盆休み俺チャレ200kmに挑戦します。
初めての200km頑張ってきます!

No title

確かに出し切ると何もできませんね~。
美ヶ原の時はそのまま倒れこんで20分ほど死んでいました(笑)

お盆休み満喫してくださいね。
さすがに矢印の方の威力はそこまでは届かないでしょうから。(笑)

KTMさん、こんばんは。
レースの後で二ノ瀬ですか…^^;
僕がいたら殿務めましたのに^ ^
夏休み、楽しんできてくださいね*\(^o^)/*

レース&その後の二ノ瀬
お疲れ様でした(^人^)

しまなみ イイですね~
最近 TVであの辺りを紹介する番組を何度か見て 行きたい度数急上昇中です
(≧ω≦)b

あ 遂にフェルトちゃんも嫁入り準備(お見合い?)ですか~?
これでまた次世代のSHOROsが…だったらイイですねぇ~
(ノ∀`)

No title

久しぶりにコメントします^^;

おおっ!
しまなみ街道へ行かれるんですね!
良いところですよ~(≧∇≦)
お時間があれば、因島のはっさく屋さんのはっさく大福を食べて下さい。
ジューシーで美味いですよ。
おすすめ!


あと、14日にビワイチするので、しまなみ前にどうですか?ww

あ、私も飛島村かと…^^;

皆さんたのしそう

KTM さんこんにちは。
まだロードバイクを持っていない私ですが、ブログを読ませて頂いていると、自分も競技に参加したくなってしまいます。
昨日、ロードバイクを見に、ショップへ行って参りました。
自分の使い方等を伝え、車種を絞り込んでいったのですが、なんとフレームのサイズ在庫切れ、今くらいの時期は新車発表前とのことで品薄なのだそう。お盆休みでメーカーもお休み。
焦らず、じっくり探します。
良いお盆休みを。

こんにちは!

KTMさん、山登りお疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


夏休みは楽しそうなイベント満載で羨ましい!


しまなみ海道は私も妻と10月末のイベントに参加しますので…特に詳細な「こんなの読んだらもう楽しみで10月が待ちきれないよ~ワクワク♪」というようなレポよろしくお願いします(笑)o(`▽´)o


当日はお天気が良くなることをお祈りしております…(-人-;)


それではご安全に~♪
(`∇´ゞ

No title

レース、お疲れさまでした。
しまなみ、とびしまに来られるんですね。
楽しんで下さい。
しまなみには、美味しいお店がたくさんありますよ。
ヒルクライムの場所もたくさんあります(笑)

ありがとうございます!!

>bujinさんこんにちは!
100km越えは達成できそうですか?
中々全国的に雨なので難しそうですよね…
本当に雨がうらめしい…w

>モトさんこんにちは!
今度9/28の万場クリテいかがですか?
私も初めて参加してみますw

>noriさんこんにちは!
マウンテンで峠は厳しそうww
やっぱり重いからね〜
でも仲間で走るのは本当に楽しいです
私もいつもおいて行かれますww

>かんさんこんにちは!
13日は乗れましたか?
最近の予測出来ない雨は迷惑ですね〜
週末は乗れないだろうな〜w

>ひろさんご無沙汰してますw
確かにこの辺の方々はとびしまといえば飛島ですよねwww

>taraさんこんにちは!初めまして!
私も200kmをクリアするまでに丸一年を有しましたww
きっとできます!気をつけて頑張ってください!!

>shigaさんこんにちは!
あまり使い切る事の無い私が
珍しく夢中になって使い切っていましたww
お盆は矢印の方に猛威をふられちゃいました…w

>KOUさんこんにちは!
シンガリはご一緒にww
夏休みはずっと雨…
悲しいww

>ジンジャさんこんにちは!
しまなみ楽しみにしていたのですが
雨で中止になってしまいました…
残念!次週です!!

>まさきちさんお疲れさま!
しまなみは楽しみにしていましたが
次週持ち越しです!
はっさく大福食べてきます!

>まるさんこんにちは!
やはりこの辺りの方はそうですよねww

>MizCさんこんにちは!
う〜〜ん残念ながら流石に平日はお休みがとれませんw
でも知多はいいところですので是非ぐるりとしてみてください!!
ありがとうございます!!

>ざっとんさんこんにちは!
自転車はあせらずゆっくり探すのがいいですよ!
でもこれだ!!!って一台が出た時は迷わず即決ですw
フィーリングが合うのが一番です!!w

>メタボびとさんありがとうございます!
しまなみは流石に天気には勝てず…
キャンセルしてしまいました!
でも絶対に行くぞ〜〜!

>どんべぇさんありがとうございます!
週末は雨の予報のためしまなみはキャンセルしてしまいました
とりあえず来週に延期です
晴れたらおいしいもの食べるぞ!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
