スポンサーサイト


【親子】海水浴は自転車で【ライド】

大阪の古い友人から電話

ロードバイクが欲しいらしい


ブログも読んでくれているらしいです

クソ恥ずかしいww



10万円前後のエントリーモデルを何台か紹介したところ


さっさと買いにでかけ

さっさとドマーネ買って来たw


うらやましくないぜ


今度大阪で走ろうず







息子が日間賀島で海水浴したいって

14080416.jpg

そういえば去年はあまり海水浴もしてませんものね



KTM家の行事は全て自転車で行います

師崎のフェリー乗り場に自転車で乗り込み

1408041.jpg

フェリー待ち

1408044.jpg
きたきた

フェリーに乗り込みます

1408046.jpg

日間賀島は三河湾に浮かぶ

周囲5kmの小さな島

1408047.jpg

漁業が盛んでタコが名物です


この島では外周5kmの道を使って

エンデューロなども行われます


レンタル自転車も有るのですが

1時間500円


フェリーで持ち込んだほうが安いです

1408043.jpg


海岸までは自転車で

14080413.jpg

タコの島らしく駐在所はタコww

1408042.jpg

島の反対側

東海水浴場が見えてきました

1408048.jpg

5分もかかりませんが…



いつきてものんびりとした海水浴場ですね

14080410.jpg

人が居ない海水浴場もいいのですが

あまりに居ないのもつまらないものですw



息子は1人で泳ぎに

私は寝転がって読書

14080411.jpg

寝た

14080418.jpg

起きたら灼熱

14080412.jpg

暑ちい…



男アラフィフ

絶対に焼かない

14080419.jpg


主婦の草むしりと同等の恰好です


しばらく遊んだら

1408049.jpg

早めに切り上げ


島を少しサイクリングして

14080417.jpg

帰りの船に

14080414.jpg

来年も来られるかねえ?



さあ今日はこれから第2ラウンド

自転車で行く花火大会どすえ

14080415.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪お待ちしています。

お久しぶりです。taziです。
大阪にこられるんですか?
奈良シクロラリーで偶然会ったShorosジャージ着た方と一度大阪で集まって走行会したいと話をしていました。
もし、来られる際は一緒に走りましょう。
P.S 過去の記事を読んでると奥様のご実家と私の家は近いみたいです。(^^)

照りつける太陽
目の前に広がる海
そして傍らには蛸の交番(?)
夏ですね~
(´ω`)


にしても
レンタサイクル1h500円は高い!
…借りる人いるんでしょうか?
(・∀・)

No title

KTMさん こんにちは。

同じく大阪お待ちしています。( ̄∀ ̄*)ノノ

師崎からの渡船、私が行った時も浮き輪なんかを
持った人がたくさんいらっしゃいました。
渡船で海水浴たぁ洒落てますね!
海水浴かー、何年も行ってないな~
市民プールオンリーですわ(笑)

KTMさん、おはようございます。
イイですね〜、親子で自転車乗って海水浴^ ^
なかなかこういうのは無いから息子さんの記憶にはしっかり残るでしょうね。
まだ続きがあるようで、楽しみです^ ^

すばらしい♪いい思い出になりますね\(^o^)/
私は諦めらめてガンガン焼いています(笑)
全力で遊んで全力で仕事して・・夏を満喫しましょう☆

ほんとだ。

おおっ- ネタにしてくれて有り難う。

しかも古い友人だなんて… うう-っ。
古い友人の友人から教えてもらいましたよ。(教えてもらわないと半年後ぐらいに気付くんだろうね)

すごーく初心者なので、すごーくプレッシャーを感じるが、大阪に来る時を楽しみにしてるよーん。

こんにちは。
親子ライドいいですねぇ。
日間賀島は、毎年エンデューロにファミリー参加してます。
今年は日程が合わずダメでしたけど、
のんびりした島時間 て言うんでしょうか、日間賀島いいですよねぇ。
現実逃避に行きたくなりました。(^_^;)

No title

おぉ、息子君大きくなりましたねぇ

お父さんと遊んでくれるなんて良い息子さんですね(´艸`*)ぷ

No title

KTMさん、こんにちわ!

海も花火もこれぞ夏って感じですね~、日間賀島は行ったことないんですけど是非自転車で行ってみたくなりましたw

それにしても息子さんまた身長伸びました??
過去記事読んでると、やはりあの年頃の子供は成長が早いですねぇ

(・・・そんな感想が出てくる自分ももう若くないなぁとも実感したりw)

こんにちは!

KTMさん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


ほのぼのした夏の情景に自転車親子~素敵です!(羨)


現在、我が家では「乗らぬなら乗るまで待とう我が愚息」状態ッスからホント羨ましい限りです…(ToT)←いつまでも子離れ出来ないオヤジでお恥ずかしい~(〃ω〃)



それから『男アラフィフ、絶対に焼かない…』←これ、メッチャわかります!若い時とは違いこの歳になれば日焼け後の疲労感はハンパないッスからね…ヽ(´Д`;)ノ


もう、男アラフィフにもなると何も彼もがやれやれッスよ~www(爆)

No title

先日、娘とそのお友達のアッシー&荷物番として日光川に行ってきました。
鈴鹿エンデューロで鍛えた場所とりでパラソル下をGET!
あとは、ツールを見ながら焼きそば食べて昼寝です・・・泳いでないな~。
海水浴のもそもそした焼きそばって美味しいですよね!

No title

親子で冒険してますね!
こういう思い出はきっと心に残りますよ^^
まさにプライスレス

No title

たこやき屋かと思った・・・w

うちの子がジュニアロードに乗れるようになる頃、とーちゃんは50に手が届いてる頃だと思います。
KTMさんとこみたいにのんびり遊びたいなぁ。

同世代の仲間もいいけど、親子ってこう、無条件で楽しめる何かがあるような気がします(・ω・)

KTMさんこんにちは

自転車で海っていいですねー
自転車で海に行くのは僕1人でしか行ったことがないので、家族で行ってみたいです

来週海に行って来るので楽しんできまーす

No title

こんにちは!

息子さん、また大きくなりました?(笑)
ブログにしばらく登場しないと見るたびに大きくなっているような気がする。

つかすでに旅人の風格が(笑)

No title

そうそう、焼かない方がいいっすよ~~
私は日曜日のトライアスロンで雨だからと油断して、
悲鳴なしに入浴できませぬ(T-T)

泳いでバイクなら、後は走ってトラしませんか?(笑)

No title

海水浴は気持ちが良いですね、ホントに。
プールでも良いから泳ぎに行きたくなりました。

記事とは関係ないのですが、先週の土曜日にshorosジャージの方とすれ違って「なまshorosだ~!」と一人で興奮してました(#^^#)

No title

KTMさん、お疲れ様です。

息子さんとの海水浴、良いな~。(もう何年も泳いで無いな~)
我が家の息子には遊びに行こうかと言うと「めんどくさい」と冷たくあしらわれています(ーー゛)。

夏休み中には、一度位は100km位のライドに連れて行こうかと思っていますが、何で釣れば付いてくるやら・・・・。

ありがとうございます!!

>taziさんこんにちは!ご無沙汰です!
関西SHOROsライド企画しましょう!
楽しみですね!

>ジンジャさんこんにちは!
結構借りる人いるみたいですw
ただ15分で一周してしまいますがww

>ナナホシさんこんにちは!
大阪ラウンドはのんびりになりますよw
島での海水浴はいいですよw
全然込んでなくて
家族で泊まりでいらっしゃいなww

>KOUさんこんにちは!
残ってくれるといいのですけどねw
逆に私が懐かしみそうですww

>O.Zさんこんにちは!
ライドで焼くのはまだいいのですが
海で焼くと乗車中に大変な思いをしそうなのでwww

>dlsさんこんにちは!ありがとう!
大阪は集まることにしたからw
たのしみだ!!お尻の特訓しておいて!!ww

>たけさんこんにちは!
暇でもないのに日間賀島って
孤高のグルメでやってましたねwww
年に1回は行きたい島ですw

>よねさんご無沙汰してます
あっという間ですねw
いつまで遊んでくれるやら(笑)

>SABO-10さんこんにちは!
あれよあれよという間に追い越されるんでしょうねw
それもまた嬉しいものですww

>メタボびとさんこんにちは!
最近はそれはそれでアラフィフを満喫しておりますw
もうこの際抗わず行こうと思いますww

>shigaさんこんにちは!
焼きそば私も食べました
一口だけですけどw
タコ飯もシラス飯も一口だけww
よく食べますわw中学生ww

>學さんこんにちは!
親子で遊ぶのはいいですよ!
仲間と走るのぐらい楽しいですw
あと少しだけ遊んでもらいますww

>noriさんこんにちは!
近くはどんな海ですか?
これから先は家族で出かける事も少なくなるのでは?
思い出作りに出かけてみてください!

>Baさんこんにちは!
もう鬱陶しいほど
でかくなってきてますww
後ろ姿を見ているともうお兄さんですねww

>眠り猫さんご無沙汰です
走るのが一番の難問ですww

雨や曇りでも焼けるんですよねw
あれはやっぱり曇りだからっていう
油断なんですよねww

>bujinさんこんにちは!
おや生SHOROs
どなたでしょうね?
私もお盆は広報活動しましょうかねw

>NAO-TCRさんこんにちは!
そうですね〜
100kmを競争するってのどうですか?
親父に勝てたら1万円やるって言ってwww
で、無理矢理一緒に走って最後は捲るっていう(笑)

No title

KTMさまこんばんは

息子さん、かなり旅慣れた感じにみえますね~。
貫禄もチラホラ見え隠れするような。
そのうちオヤジを置いてフラッと一人旅にお出かけになるかも……

男旅いいなぁ。うらやましいス。

Re: No title

>ボリくまさんこんにちは!
相変わらず運動嫌いの息子ですが
なんだかんだで毎日15kmのジテツウで身体はできてゆくのでしょうかね
最近はごっつくなって来て気持ちが悪いですw
日本一周でも行ってくればいいのにねw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
