スポンサーサイト


【ツールド】今のところ週末のイベントは雨100%【新城2h】

以前表明した600km走破の挑戦



あれはSR600のチャレンジだったのです


コースはfuji


8月末の挑戦に向け

着々と準備していたのですが

諸事情によりお流れに




残念


でもちょっとホッとしていたりもしてw




でも時間を見つけて400kmはやろうってことに



Audax Morizo主催です


夏の間にやりたいね








さて忘れないうちに


7月19日は愛知県新城市で開催された

ツール・ド・新城に参加してきました

1408011.jpg


去年はやんさんが参加された大会で

今年で10回目だそうですよ


我々は2hエンデューロに参加


いやぁ調子に乗ってますねww


我々というのは

ナカメ、モトさん、shigaさんと私の4人です

14080112.jpg


この日もあいにくの雨模様


空はゴロゴロ言ってます


1408013.jpg



そのうち土砂降りに
14080113.jpg


今のところナカメと参加しているイベント物は全て雨だな

雨男はやつだな





カーボンリムの私のホイールはちっとも止まりません

1408014.jpg

こりゃDNSかな…?



皆並んで


マジで走るの?

14080111.jpg




って思っていたら気まぐれに雨が上がります

1408015.jpg

この時期は分からないねw

とりあえず様子を見ながら最後尾でゆっくり付いて行きます



ツールド新城は公園内の道と公道を半々に使うコース設定

基本的にはゆるやかに下り

1408019.jpg

公園の入口から一気に上るコースです

1408016.jpg

平坦なのは公園内のグランド外周だけ

14080110.jpg

おもしろいコースです




さぁ

水たまりだらけのコース

転ばぬように完走しなければ!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
(ノ∀`)

新城を『アラシロ』と読んでしまう自転車乗りあるある(笑

2時間エンデューロは気軽(?)に参加出来て良さそうですね
いつかは自分も…とは思っているのですが 東京・千葉辺りだとイベントも少なくて未だデビュー前…

自転車王国の愛知が羨ましいっ
(・∀・)エエナー

No title

うはは♪ナカメに負けず劣らずの悪人キャラ「モトさん」登場WWW
いいね♪掴んでますね♪
心なしか、二人の影響でshigaさんまで悪役に見えてしまうのは気のせいでしょうか・・・悪役3人衆?(笑)


No title

怒涛の記事ラッシュですね。

雨は雨で面白いのですが高速下りコーナーで滑り始めたのはビビリました。

雨男はなかさんということで。(笑)
似顔絵リアルバージョン?

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。

私もクリテではありますが、ツールド新城 参加しました。
あの雨の中だと、いかに速く走るかよりもいかにコケないかがポイントですよね!まさに落車祭りでしたからね(汗)

久びさのイラスト登場で嬉しいです❗️

わたくしはイベントでは雨しらずだったのにぃ〜(笑)

来週のリトルに参加してみようかな⁈

No title

ナカさん、モトさん、シガさんの絵が微妙にカッコよくなってるw

No title

イラストがリアルw
モトさんは何もってるんだろう?w

こんにちは!

お久しぶりです。
400楽しそうじゃないですかー!
お時間あえば是非よろしくお願いします!

追伸:気づけば40越してました(笑

KTMさんこんにちは

ツール・ド・新城けっこうスゴイことに
なりそうな感じですね
特に雨の時は危なそうです
ナカメさんとかwww

雨の時は事故をしないように
お気をつけください!

お久しぶりです(^O^)

その日、僕は本宮山辺りの廃線になって道になった道!?を走ってました(笑)*\(^o^)/*

今度、誘って下さいm(_ _)m

はじめまして

何時も楽しく読ませて頂いております。
最近仲間がロードバイクに乗り始めまして、僕も欲しくなってしまい、ネットをウロウロしていましたらKTMさんのブログを見付けました。
ロードバイクのイロハのイも解らなかった自分ですが、このブログを最初から読ませて頂いた為、なんとなくロードバイクの世界が少しだけ解ったような気が致します。
子持ち46才の初老おやじです。ロードバイクデビュー適齢期?です。ロードバイクが欲しくてたまりません。
どうやって資金をつくろうか思案中。
長文失礼しました。

わたくしが持っているのは刀です❗️

昭和の時代劇俳優ですから(笑)

悪役商会激似w
アカンよ!
ひとり、リアル仁義なき出身だし!

やさしいけどね…走り以外は(笑)

No title

Audax Morizo主催いいですね。

400はきついので、途中乗車、下車でお願いします。(笑)

No title

KTMさん こんにちは

新城エンデューロお疲れ様です 土曜日はかなり落車があったみたいですね!
後半を楽しみにしています。

Audax Morizo 日程があれば是非 参加させてください


ありがとうございます!

>ジンジャさんこんにちは!
いやいや関東の方がイベント多いですよ〜
うらやましいです!

>hiroちゃんお疲れさま!
最近誰の似顔絵を描いても悪人っぽくなるな…ww

>shigaさんお疲れさま!
ナカメだけリアルにできないんですよね…w

>f5ライダーさんこんにちは!初めまして!
2hの後のクリテで土砂降りになった時は心配しました…
あの雨でのクリテは危険です!!
何事なくよかったです!

>モトさんお疲れさま!
リトルでお会いしましょう!!
楽しみですね!

>silverさんお疲れさま!
かっこいいっていうか
怖いっていうかww

>やんさんお疲れさま
三度笠と刀ですwww

>comcomさんこんにちは!
これで立派なSHOROsですね!!

>noriさんこんいちは!
雨で路面もウエットだったので
あまり無理せず走りましたw
落車怖い怖いw

>トッキーさんこんにちは!
本宮の廃線跡って凄く興味があるのですが
また良ければ教えてください!

>ざっとんさんこんにちは!初めまして!
ロードバイク適齢期ですよ!ww
困った時は嫁ローンですw
自転車だけはちゃんとしたものを買っておけば絶対に後悔しませんから!

>ボリくまさんこんにちは!
私もいまだにSMPは手放せませんが
最近は息子に取られつつあります…
なんとかB17が合ってくれるといいのですが…

>こーさんお疲れさま!
さぁリアル悪役こーさんも描かなきゃww

>こうぞうさんこんにちは!
まだちょっと分からないですが
もしタイミングが合えば!

>yasu47さんこんにちは!
前や後ろでガッチャンがっちゃんやってましたw
無理しちゃだめですよねw
オダモリはまだ分かんないですが
もしタイミングが合えば!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
