スポンサーサイト


【チタ】チタ1チタ1アンドチタ0.8【イチ】

日本人はね

体重を気にしすぎるらしいですよ



でも本当に気にするべきは

体重ではなくて体型なんだって



アメリカ人が言うとるらしいです


メリケンなのにいいこと言った!



今週のお前が言うなです





だからね


あまりにお腹がみっともないのでジョギング始めました

1kmから初めて今は2kmぐらい


そんな距離でもさすがデブらしく

汗だくですww



いつまで続くやら






もうちょっと前の記事になってしまいますが忘れないうちに

大阪のナナホシさん


関西から愛知県まで遠征してチタイチしたいそうです




それはぜひともご案内せねば!


そんなわけでモリゾーと私の2人で出迎える



モリゾーはオダ近のブルベでナナホシさんに合っているらしいのですが


私は以前からコメントのやり取りは

させていただいているものの

お会いするのは初めて



ナナホシさんのブログの印象から

繊細な優男だと勝手に思っていたのですが


やって来たのはザキヤマ似の素敵なお兄ちゃんでしたw

1407304.jpg



先週もその前もチタイチをしていますが


今週は時間的な制約がありどこまで行けるか?

1407307.jpg



モリゾーは午前中縛り

私も仕事が忙しいためお昼まで



急ぎたいところですが私は相変わらず上りが遅いww

1407306.jpg

2人にあっという間に置いて行かれます



今回の目的はただひとつ

モリゾーとナナホシさんが見たいという

例のヒマワリ畑を見ること


なんとか到着

1407308.jpg

相変わらずのヒマワリっぷりw


おじさんたちもはしゃぐ

1407309.jpg

ここでタイムアップ

結局知多0.8周ぐらいで終了



関西から来た客人を置き去りにし


モリゾーとツールドフランスっぽく帰ります

1407301.jpg

逆風の中

せっせとせっせと

14073010.jpg

いつもモリゾーとは急いでいる気がしますww

1407305.jpg



そうそうブルックスのサドル

1407302.jpg

この日はアクアに着けての

80kmほどのサイクリングでしたが尻の痛みは皆無


なんか大きなソファに座っているような印象でした


もっと乗り込んで行かないといけません





帰って仕事して




明日は美濃でSHOROs大集合です

1407303.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
(*´ω`*)

ナナホシさんが~愛知にやって~クル~の巻ですね
(^∀^)

一面のヒマワリ畑は 確かに
ツールド・フランスのイメージ
ああ…カヴェンディッシュよ 何故初日に…いや失礼(笑


このところ あまりの暑さにロングを控えていましたが 自分もちょっと遠乗りしたくなりました

No title

巷では、西田俊之、上島竜平に似てるといわれてます、ナナホシです。

KTMさん こんにちは。

イラストありがとうございます!(≧▽≦)
もう1ヶ月近く前になっちゃうんですね~
ってあの時から激務だったんですね!
なのにナビゲートお願いしてしまってすいません><

サドル、良さそうですね。
お尻はストレッチとかあるのかな?
(´゚c_,゚`)

お仕事お疲れ様です。
ブルックスのサドル、昔ツーリングをしていた時代に使ってました。
馴染んでしまえばパッドなしの短パンで
200km乗っても尻の痛みは皆無でした。

皮サドルは革靴用のクリームを塗って
ドライヤーで温めて馴染ませてたりしてましたね
あと、放置するとカビ生えます・・・

No title

KTMさん、お早うございます。

何とか、激務峠を乗り越えられたんですよね?。
(もしかして現在進行中の息抜き?)

無理しないで、マイペースで!。

No title

このクルマには近づくな! 「第1回 危険なクルマランキング発表!」

2chまとめサイトで記事丸パクリされてますよ

No title

今週の俺が言ってやる!

膝を壊さないようにね~。
痩せるのは自転車が一番よ~!

以上( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんにちは。
私も禁煙してかなり太りました。あげくに今年に入って糖尿の診断をされカロリー制限にて半年で15㎏減量しました。目標体重まであと2㎏。お互いに頑張りましょう。

美濃いいですね。
自分も今の目標は美濃の吊り橋に行くことです。
元気があれば板取から郡上に行きたいんですけどね。
美濃までの初心者でも交通量の少ない走りやすい道ございましたらよろしければご教授願います。

No title

KTMさん こんにちは

お仕事お疲れ様です
時間を見つけて少しでも乗らないとダメですね!忙しいから とか 暑いからとがで全然乗ってません。ヒマワリ畑素晴らしいですね!ぜひ咲いているうちに見に行きます。

美濃ですか!いいですね!楽しんできてください。

KTMさんこんにちは

最近は暑くて大変ですね
ヒマワリ畑は確かにツール・ド・フランスっぽいですよねwww

熱中症にはお気をつけください

ありがとうございます!!

>ジンジャさんこんにちは!
まだまだロングには暑いかも
もうすぐいい季節がやってきます!

>ナナホシさんありがとうございます!
せっかく大阪から来られるんですもの!
少しでも走りたいじゃないですか!
また大阪行きます!

>jiveさんこんにちは!
パッド無しで行けますか!
それはステキ!!
大切に育てます!!
ありがとうございます!

>NAO-TCRさんありがとうございます!
峠は越えました!越えたかな?w
ここからは少しのんびり行きます!

>いつも見てますさんありがとうございます!
いや驚きましたww
仕方が無いので第2回でもつくりますかwww

>shigaさんありがとうございます!
膝は大丈夫ですw
なにしろ歩くぐらいのスピードなのでwww

>かんさんありがとうございます!
美濃は素敵なところですよ!
美濃までだとやはり犬山経由でK205とK17を使うのがいいかも
美濃から郡上は断然R158の対岸を走るK324でのんびり上るのがいいですね!

>yasu47さんこんにちは!
新城の3hお疲れさまでした!
両日雨は大変でしたねww
もうすぐ暑いのも終わります
またご一緒しましょう!

>きーぼーさんこんにちは!
私も今吸うと、ただ9kg太っただけの人になってしまうので死ぬ気で頑張りますww

>noriさんありがとうございます!
暑さには人一倍弱いものですから
熱中症には人一倍気をつけていますww
ありがとうございます!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
