スポンサーサイト


【ウイグル】ビブショーツをレビューする簡単なお仕事です【自治区】

「レビューを書いてくれたらウチの商品をあげる」

1407078.jpg

ってウィグルからモニターの依頼があったので

レビューを書くぜ!



届いたのは

1407074.jpg

dhb Aeron Pro サイクリングビブショーツ


1407075.jpg

wiglleの中でも上位に位置するビブショーツです

1407072.jpg

赤/黒を送るって言って

黒/黒を送ってくるんだから

wiggleさんっておちゃめ!

さあ

せっかく貰ったから褒めますよ

1407079.jpg




褒めるぞ〜

14070710.jpg




褒めちぎるぞ〜





どっから褒めてやろうかなぁ〜

14070711.jpg




なんだろうな〜









大体ね

嫁の飯も「うまい」としか表現できない

小学生並みのボキャブラリーの私に

褒めろっていうのが無理があるんですよ

まぁ褒めるのが苦手な広告デザイナーも問題がありますがww



とりあえず履いてみよう

1407071.jpg

サイズですが

お願いしたのはMサイズ


172cm70kgでぴったりです

脚が細いので裾が余り気味なのがかっこわるいww


Sでもいいかもしれませんが

ビブは肩ひもがキツくなると長時間が辛いから

ほんのり大きめがいいですね

ビブはサイズ選びが重要です





とりあえず使用感ですが


「薄い」って感じ

1407076.jpg


薄いのは褒め言葉ですからw


厚くて野暮ったい感じではないのです

フィットしていい感じ



パッドは薄いです

1407077.jpg

パールのメガを履いている

軟弱な尻の持ち主からすると薄すぎるのですが

低反発っぽい硬さというかコシがあって

長時間乗っていても痛くない

薄いから股擦れもしないし

ペダリングの邪魔にならない


いいですね

110kmほど乗りましたがお尻の痛みは皆無でした


これを思うと尻が痛いから

厚みのある柔らかいパッドにしなきゃいけないってことは無いです

素材が重要なんですね



布はパールイズミの方が好きかな

やわからぬめぬめした感じが



でもいいビブショーツではないですか?

dhdはAeron Raceを持っていますが

1407073.jpg

やっぱり上位製品なだけに作りはしっかりしています


Aeron Raceよりお尻が痛くならないです


AssosやRaphaの2万も3万もするようなショーツは

履いた事がありませんが

10000円以内でこの出来ならいいコスパかもしれません





でもビブショーツはいいですね

これはウィグルのがどうのってわけではないのですが



トイレがしにくい以外は

実にサイクリングのために作られています

フィット感がすばらしいです

お腹も締め付けませんし冷やさないし




wiggleさんありがとう!

褒めておきましたからねっ!





さあ!他社さんも


モニター(屮゜Д゜)屮カモ〜〜〜ン!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーツの試着にSPD-SLwww
次はシューズ?(笑)

おはよ~ございます
(^人^)

へぇ~っΣ( ̄△ ̄)
こんなコトもあるんですね~

つか これはいかにKTMさんが自治区に顔出してるか~ってコトなんですかね
( ´艸`)

因みにビブショーツ 機能的にはベストなんでしょうが 自分はまだそこまで踏み込めません
…結構 イイお値段ですしね…

No title

レビューは難しいですね。
私は目的と結果を書くようにしています。

目指せお試し長者!

お疲れ様です♪
パンツのサイズって難しいですね(^_^;)
自分もMサイズですが商品によってはLサイズです・・ネットだと冒険になるけど安いからポチりますが(笑)

おはようございます

おぉ
モニターANDレビュー!

標準体型の賜物ですね!(いい意味ですよ)^^

ビブ欲しかったんで為になりました!

今はただのショートパンツなので、チョクチョクダンシングの後、サドルに腰をかけようとすると、サドルの先端にパンツが引っ掛かって腰パン状態になってモゾモゾします^^;


モニターと今回の更新、お疲れ様でした!

No title

喜んで試着したいところだがXXLサイズのレビュー書いても需要ないだろな(笑)

初めまして

初めまして!ロード初めて3ヶ月ぐらいの知多半島に生息してる者です()
いつもブログ読ませていただいてます!

僕も最近サイクルパンツからビブショーツに変えたのですが、圧迫感がなくてとても楽でした☻

僕にもモニター来ませんかね?ブログやってないですけどwwwww

それでは更新頑張って下さい!(≧∇≦)

No title

dhbの質ってなかなかいいですよね。以前、激安レーパンを履いたら有害なゴムを使っていたのか?太もものゴム当たっていた部分がミミズ腫れのようになってしまったことがあります(泣)

ビブショーツは持ってないので、今度買ってみましょうか・・dhbをw

No title

こんにちは^^
正直な感想でいいですね
次は欲しいものを逆指名は
どうでしょう?
カーボンホイールとかフレームとか
大物狙いでwww

No title

KTMさん、こんにちは。

土曜日にはかれていたやつですね。
お尻にやさしかったようで何よりです。

お財布にもやさしくて癖になりそうですね。

次のモニター品が楽しみです。(笑)

No title

KTMさん
お久しぶりです。

小生もウイグルでビブ購入してます。
でも、モニターのお願いは来ません。。
購入数量がKTMさんの100分の1なのかなぁ?
もっと買わねば・・・。

ビブは、サイズが難しいですね、
以前Lを購入 (175CM 78KG)→上は、肩が食い込むし、
下はパットがお尻の穴のほうまで食い込んできました。
XLを買うと、次はゆったりでいまいち気合が
入らない。 太ももパッチン、パッチンが好きなので。

今はLを猫背ではいてます。
ではでは、

KTMさん、こんばんは。
ビブパンツ、トイレがしにくそうで手が出せないんですよね…
緊急時、モタモタしてると漏らしそうだし…
先日、ぼくも3Dメガパンツ購入しました。
安物よりもやっぱり痛くなるのが遅くなった様です。
でも、100kmになると股が痛かったです…
まだまだ、パンツ&シート探しの旅は続きそうですf^_^;)

ありがとうございます!!

>こーさんお疲れさま!
シューズくれ!って言ったら
ビブ送ってきましたww

>ジンジャさんこんにちは!
ウィグルさんは結構こういったプロモーションをやってるんです
ブログやっていてよかった事のひとつですww

>shigaさんお疲れさまです!
ずっとモニターだけで食べて行きたい…www
そんなお仕事無いかしらw

>O.Zさんこんにちは!
私もサイズでは数々の失敗をしてきましたが
段々と自分なりのガイドラインができてきますから
それをまたブログで晒してまいりますね!

>ちなさんこんにちは!
レーパンあるあるですよねwww
私はお腹が弱いのでビブで無い方がいいのですが
ビブはよくできているんですよね…w

>Baさんこんにちは!
そういえばBaさん大きかったですよねw
大きい人の使用感も役に立つと思いますよ!!w

>みぎききさん初めまして!こんにちは!
ブログやってないと難しいかなwww
また知多行きます!
またご一緒しましょう!!

>ひろさんお疲れさまです!!
dhdをお薦めする訳ではありませんが
値段の割にはいいかもしれませんw
でもやっぱりショーツはパールかなぁ?ww

>shimasanさんこんにちは!
dhdがフレームやホイールを作ってくれると嬉しいのですがwww
でもあんなレビューじゃ起こられちゃうww

>こうぞうさんお疲れさまです!
もうモニター品無いかな〜?w
何品でも喜んでやりますけどねwww

>TEDさんご無沙汰です!
私もwiggleでは半年に1つぐらいですけどねww
カステリなどはワンサイズ小さめでいいのですが
肩ひもの伸びが悪いし、
ビブも各メーカーでサイズ感が違いますからねw
いろいろ試すしかないですよねw

>KOUさんこんいちは!
3Dメガは逆に股ズレはしますよ
私もロングは苦しみましたw
何度か洗っていると馴染んできますが
やはりワセリンかクリームをお試しください
一発で解決しますよ!


ほー!なるほど!
ブログをやってるとモニター依頼がある!?

わたくしもモニターしたい!

ブロガーになれば♪
訳ないよね(笑)

KTMさん、はじめまして。
ネットサーフィン←すでに死語?
してたら偶然発見しました!
イラストのあるブログってなかなか無いので楽しく読んでます。

今度、知多一を計画中です。
でもロード持って無いんです…
代わりと言ってはなんですが…
クロスバイクで挑戦します。
トランポも無いので全行程自走で。

KTMさん、たのしいブロク今後もよろしくお願いします!

失礼します。



んん?
いつ剃ったのよー!
乳バンドで目覚めたわね(笑)
剃った感レビューしてww

Re: タイトルなし

>モトさんお疲れさま!
ブログして!ブログ!www

Re: タイトルなし

>mochan206さんこんにちは!初めまして!
クロスだって立派な自転車です!
クロスやママチャリで600kmを走る強者はたくさんおります!
また知多イチご一緒しましょうね!
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

>こーさんお疲れさま!w
剛毛だから剃ると後が大変なんだけどねw
しばらくは剃り続けなきゃw
めんどくさい!!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
