スポンサーサイト


【笑って笑って】笑顔でゴールを【600km】


リトルワールドクリテリウムの後

1406249.jpg

いてもたってもいられなくなって

ブルベ600kmの皆さんの応援に行ってきたのです





PC9のコンビニに到着


すでにmaaさんが応援に駆けつけていました

sennmu師匠もNaoさんも応援に

1406241.jpg

皆いい仲間だなぁ…





shigaさん到着

1406244.jpg

もう見るからにやつれて大変そう…


そりゃそうですよね


この暑い中560kmも山岳コースを走ってここにいるのですから

でもここからのshigaさんは強い



shigaさん頑張って!


力強くゴールに向かって行きました




どんどん入ってくるランドヌールも大変そう


そして続々と皆さんゴールに向けて出発して行きます



こーさんはDNFの報告が入っています

それほど過酷な山岳600kmです




最後にやってくるはずのモリゾーを待ちます



きたきた

1406245.jpg

草刈りのためにDNFしたINAさんをなぜか引き連れてww



流石のモリゾーもやつれていますが

こやつだけはなんか様子が違います

1406246.jpg


なぜかけらっけら笑っていますw



「いやぁ〜大変大変w疲れちゃったよぉ〜」

がつがつ食ってごきゅごきゅ飲んで

1406242.jpg

じゃ急ぐから行くね〜って


1406247.jpg


凄いなwあいつはww





600kmを走るのだから大変なのは当然です


いくつもの峠を昼夜を問わず走ってきたのですから



もし自分が600kmと言わないまでも400kmを走って来て

あの疲れ果てた状態で笑っていられるかな?






モロリはPC9を出る時に言っていました

「よ〜し残りはもうパレードランだなwww」


1406243.jpg




ガンガン力強く走るshigaさん


淡々とマイペースを貫くモリゾー


600km走破おめでとう!






自転車はあくまでも趣味です

楽しいから続けていられます

自転車に乗っていると笑顔になっちゃいます




でもロングライド中の激坂の峠で笑っていられるかというとそれは無理ww



辛い辛い上りの最中には悪態もつきます


でも辛いけど楽しいっていう不思議な趣味が自転車





大変なロングライドでは

最後はいつでもゴールを目指して急ぎます

楽しさなんてかけらもありませんw





そしてゴールを目前に思います




やっと終わる…



げっそり疲れ果てて家のドアをくぐります







でもゴールをすると思います




次はどこへ行こうか…



そうやって考えると笑顔になってしまうんだ







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何百キロも峠を走る…想像を絶します。だけど走った人にだけ見えるものがあるんでしょうね。だから笑顔でいれるし、また走りたいと思うのかもしれないですね。 Shoro'sの皆さん素敵です。

お~。初イラストありがとうございます。

あの時は直接声援したくって、居ても立って
も居られない気持ちが分かります。
600kmなんて想像できない距離ですし。

モリゾーさんの明るさや、ポジティブさは
人を引き付けますね。

この日初対面でしたが、真っ先に思ったのは・・・
"2頭身じゃない"
ってことでした。当たり前ですが。

おはようございます
(^人^)

悪態…ついちゃいますね~
自分は川沿いのCRがメインなんですが 行きも帰りも激烈な向かい風!!なんて時は『ふっざけんな!』とか言っちゃいます(周りに人がいない時限定)

でもやっぱり楽しいんですよね~

そしてshigaさん モリゾーさん 600km完走おめでとう&お疲れ様でした

No title

KTMさん こにちは!

>でもゴールをすると思います
>次はどこへ行こうか…
>そうやって考えると笑顔になってしまうんだ

そうそうそう!それが自転車ですよね~
(*´∀`*)

私も雨と家事で自転車に乗れてませんが、
「どこ行こう」って妄想は尽きません。

マイペース~♪

KTMさんおはようございます。初コメさせていただきます‼いつも更新楽しみにしてます‼ブルベもレースも出たことありませんが、お尻の痛みに耐えて、追い風のはずが向かい風のなかだったり、10%の坂越えたらまた10%だったり、なんじゃこりゃという中でも不思議に笑えてきて次はどこ走ろうって考えてる...はげしく同意です‼

No title

なんか最終回みたいだぞ!(笑)

初心者ブログは私が引き継ぎますので安心して中級者ブログにクラスチェンジしてください(笑)

パレードランか・・・こっちは必死で走ってたのに・・・流石部長だ!


今、家庭内で不穏な空気が流れています。
なぜかって?
詳しくは次回更新コメントで!

応援ありがとね~!

KTMさんこんばんは

確かに峠ってきついけど楽しいですよね
でも、モリゾーさんは自転車がすごく好きなんですね。

僕は峠が苦手なので峠で速くなりたいです!

No title

せっかくお見送り頂いたのに
残念な結果で終わってしまいますた (o´_`o)ハァ・・・

今更ですがshigaさん、モリゾさんはスンゲェ~わ!
パレードランはどんな景色だったろなぁ…

まぁ僕のリタイア後も見てはイケナイ者達に
囲まれたちょっと涼しげなパレードランでしたよww
…みんなどこから来たんだろ(笑)

No title

こーさんのその後が知りたい

No title

こんばんは!
sennmuさんとは知らず、しかも作業服姿で失礼
いたしました。スタッフの方だと思っていました。

shigarakiyakiさん 座り込んでしまって大変そうでしたが、
それでも何か力強さを感じさせる方でした。

モリゾーさんも身体はきつそうでしたが、食べて飲んで
喋っていたので、ホント元気な方だな…と。
パレードランのスタートに立ち会えて良かったです。

ありがとうございました‼︎

はじめまして。

はじめまして。いままで、KTMさんのブログを最初から読ませていただきました。とても面白いですね。そして、モリゾーさんなどの絵がステキです。
私は、東北でもきたのほうに住んでおります。
ロードバイクは、2ヶ月ほど前から乗りはじめました。遅めのブームに便乗した感じと、KTMさんのブログが後押しとなりました。
これからも、時々コメントさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

KTMさん、こんばんは。
shigaさんもモリゾーさんもすごいですね。
そして、みんな自転車好きですね^ ^
僕も自分なりに楽しみます。
せっかく自転車に出会えたのだから…

ありがとうございます!!!

>gottuさんこんにちは!
大丈夫ですw
gottuさんにはあのスプリントがありますからw
ナカメをぎゃふんと言わしたってくださいw

>なんなんなんだよさんこんにちは!
本当にSHOROsは自転車を好きな連中が多いです
弄るのも遠く行くのも競うのもw

>Naoさんありがとうございます
モリゾーはスタートとゴールの時のテンションがいつも変わりません
それも大切なことなのかもしれませんね〜w

>メタボびとさんありがとうございます
ブルベいいですね!挑戦してみてください!w
ある意味、短距離のレースよりもドラマが生まれますw
近畿でご一緒しましょう!

>ジンジャさんお疲れさま!
1人の時ほど悪態をついちゃいますよねww
それが前に進む原動力でもありますがw

>ナナホシさんこんにちは!
そうそうマイペースでいいんですよw
距離もスピードも出かけられる時間も人それぞれですからねw

>yamさんこんにちは!初めまして!
走っている最中は
もう二度と来るか!って思うのですけどねww
また走りたくなる不思議ww
自転車ならではですよねw

>shigaさんありがとうございます!
私は永遠に初心者と初級者のよき仲間でおりますのでww
なんでしょう?不穏な空気?
なんか楽しみなような怖い様なww

>noriさんこんにちは!
峠が楽しいと少しでも思えるのなら
絶対に速くなりますw
どんどん上りましょう
ゆっくりでもいいのです
常に頂上を目指しましょう!

>こーさんお疲れさま!
パレードランは誰でも大変だったんだとおもいますよww
でもこーさんのパレードランを一緒に走れて光栄ですww

>INAさんお疲れさまw
大変だったらしいよw
サポートはモリゾじゃなくこーさんだったねw

>maaさんお疲れさま!
先日はお疲れさまでしたw
皆さんチカラになったと思います
あんなに大変な思いをしても走りたいんですから
ランドヌールは不思議な生物ですw

>黄昏のさざなみさんこんにちは!初めまして!
北の方も今は一番いい季節ですねw
たっぷり今のうちに走りましょう!
私もいつか東北を走ってみたいです!
今後ともよろしくお願いします!!

>KOUさんこんにちは!
そうそう自分の歩幅でいいんですw
そんな中で少し背伸びしたり
自分の常識を壊したりw
楽しみましょう!!

はじめまして

はじめまして。いつも見させていただいております。
遅めのブームに乗った感じと、KTMさんが、乗っていることなどが重なり、2ヶ月ほど前からロードバイクに乗りはじめました。
これからもコメントさせていただくかもしれません。
よろしくお願いします。
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
