スポンサーサイト


にゅっ

140621.jpg






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日欠かさずROMってますよ!

No title

本日はお疲れ様でした。

お!久々の更新!と思ったらイラストだけ?

あの方のセリフを借りて・・・

早よアップしろや!

No title

今日はお疲れ様でした〜w
お!アップされてるっておもたらw
人生色々・・・ちよこ〜
頑張って生き抜きましょうw
またよろしくお願いします!

No title

KTMさまお晩です。

多忙でコメントできてませんが、ちゃんと毎日みてますよ~
病気とかしてないかと、心配になっちゃいます。

てなわけで、私も乗っかりまして

早よアップしろや! www

No title

毎日チェックしてます。
早くUPしてくださいw

お忙しそうで…

お仕事が忙しいんだろうな…と、勝手に想像してます。
上位ランカーがお休みしてると、私みたいな毎日更新「だけ」が売りのブログはランクアップのチャンスなので(笑)、ゆっくりお休みくださいm(_ _)m

…嘘です(´・ω・`) 早くKTMさんの楽しいブログを読みたいので、毎日チェックして待ってますよ。

なにやっとんの(^◇^;)

お久しぶりどえす。

本当に。愛しい彼女のメールチェックくらい無駄にアクセスしちゃいます(´・Д・)」

僕もついでに。早よアップし…

No title

次にあなたは「やっとかめ!」と言う!

No title

え~、アップ有ったと思ったら、残念!!。

話変わりますが、今日はあの人のまったり詐欺でしたね(*^。^*)。

No title

こんばんは、毎日巡回してます。
更新されていない間にうちの奥さんがラレー・カールトンを注文して納車されました。
それぐらいの期間更新されていらっしゃらないと思います(^^)/

また事故でもしたのかと心配していましたが、とりあえずヒゲもあるようで安心しました。
ラレーいいですね。乗り心地最高です。

KTMさん、リトルはお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくりお喋りできて楽しかったです。
スタート前になかさんがKTMさんにしっかり走れよって言ってるのを見てなんか親子に見えてしまいました( ̄◇ ̄;)
また御一緒に走れるのを楽しみにしてます。

この流れに乗ったら良いのか迷いますが・・
早よ・・

KTMさん こんばんは。

今日はお疲れ様でした。もう足パンです(>_<)
あれ以上長かったら足つってました(>_<)

観てまーす| |д゚)チラッ

初めまして

初コメになります

とても面白くて初めから全部読んだところで更新が止まってしまって・・・
ずっと気になってました

少しずつでも構いませんので、これからも更新を楽しみに待っています
頑張って下さい

こんにちわー!

今日はじめてしょろーずのみなさん?とすれ違いました。道の反対側でしたが挨拶ありがとうございました!

No title

壁|ω・`) …

No title

まだたくさんの方がおられますよ!

人気ラーメン店のごとく行列が・・・!!

お怪我や体調不良でないなら一安心ですが。
KTMさんほどの方の更新が停まるとPCの前ではちょっとした騒ぎになってそうですね(^^;)

お仕事もお忙しい中での更新大変だと思いますが頑張って下さい!!

みんなPCの前でヤク切れの禁断症状が・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いますよ~
壁]Д゜)チラッ

早よ…(以下略)
( ´艸`)

ネタの選定に悩んでいらっしゃるなら、ナカメさんに分けて上げればいいんです(笑)

No title

過去記事を読み返しつつお待ちしておりますよ〜♪
早くしないと3周目に突入してしまいますww

No title

見てますよ!

F5キーを連打しすぎてF5キーがもげるほどにUPを待ってました。

落車でもして怪我したんじゃないかとか、
モリゾーさんに秘孔を突かれて悶絶してるんじゃないかとか、
ナカメさんの顔のTシャツの大量販売計画を練っているんじゃないかとか、
いろいろと心配してました。

あえて言おう。

はy

岩陰|_・)じーっ

毎日見に来てますが、なにか?w


忙しい毎日のこととは思いますが

はy・・・w

No title

KTMさん、こんにちは!

今日も早起きして、パソコン付けて、ブログ確認して?


・・・・・・・・・まだかな???(+_+)

No title

いつも楽しく見させていただいてます

早く更新して下さいw

No title

連コメで失礼します。

どうも新技の放置プレイだったようですね。

こんばんは!

アップしろや!…

色々な意味にとれますね!

何が起こるのか楽しみです(*^o^*)

コメ欄みるとバレが気になりますけど…

No title

なんか、年配者の高等テクニックにまんまとはまってる気がしてきました。笑

No title

は、はやく・・・
(*´д`*)ハァハァ

No title

KTMさん、こんばんはー!

色々とイベントに参加されて、自転車生活を楽しんでいるようでなによりです。
私も少しづつロード仲間が増え、指折りしながら週末を待つ自転車バカになってきましたw

東京と愛知では距離がありますが、いつか一緒に走れたらいいですね~(^^)

あ、毎日アクセスして更新されるのを待ってますよ?w

皆さまありがとうございます…

>皆さま本当に温かいお言葉ありがとうございます…(つω;`)
事業があまりうまく行っていないのやら
大腸の調子が相変わらず悪いやらで
更新が滞っておりましたが
またゆるゆる更新してまいりますので
末永くよろしくお願いいたします…
ありがとうございます〜
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
