スポンサーサイト


【Mt.富士】前日でほぼ終わったのだよ【ヒルクラ】


週末に「富士の国やまなし 第11回 Mt.富士ヒルクライム」イベントを控えた金曜日

shigarakiyakiさんのお誘いで「プライベートBRMお疲れちゃん会」へ


メンバーはshigaさんとこーさんとモリゾー

「明日は富士山に行くから深酒は禁止ね」

って言っていた本人が率先して2時までバカ騒ぎ

1206032.jpg

なんとか帰り付き用意して3時に気絶

5時に起床

1206033.jpg

完全な宿酔です…

上等なお酒だったためか

1206036.jpg

頭痛は回避できましたが

まだ完全に酔っていますね…



ナカメとデリちゃんが到着


あらナカメのTシャツステキじゃない

1206037.jpg

どこで買ったの?



バイク4台を車載してGO!

1206038.jpg

天気は上々です


東名、新東名と乗り継いで

お昼に今晩の宿である河口湖ホテルに到着

1206039.jpg

なんとも趣が満点のホテルです

12060326.jpg

室内もいい感じ

12060325.jpg



今日は富士3湖ぐらいを回ってサイクリングです



12060310.jpg

河口湖大橋を渡り対岸へ

12060311.jpg

湖畔の快走路

12060312.jpg

富士山がちらり

気持ちがいい道です

12060313.jpg

体調は気持ちが悪いです

1206034.jpg

峠を越えて

12060314.jpg

西湖へ

12060315.jpg

ちょっと休憩して

精進湖へ

12060316.jpg

拓けていた河口湖と違い

西湖と精進湖は家屋も少なく景色も風情があります

12060317.jpg

しかし残念ながら富士山は雲でちらちらしか見えません

この恥ずかしがり屋め


明日もこんな感じだったら悲しいな…


この日もナカメは絶好調

明日のタイムは期待出来そう


そんな中

私は早くもハンガーノック

たかだか数十キロの低負荷サイクリングで死亡


精進湖、西湖、河口湖と来た道の対岸を走り

12060319.jpg

ヒルクライム会場のある富士北麓公園へ向かいます


ホテルからは5.5kmほどなのですがこれがまたしんどい

少しずつ上ります


ここでやっと本日初の富士山の全貌が

やっと見られた…

12060320.jpg

ああ来て良かった

12060332.jpg

普段富士山を見慣れない私たちはテンションアップ


道を間違えスバルラインの入口へ

12060321.jpg

明日はここをくぐって上ります

12060322.jpg

会場に移動するとそこはお祭り騒ぎ

12060323.jpg

受付を済ませのんびりします


あ、キクミミさん

12060324.jpg



ホテルではみんなで大浴場

ち○ち○くっつけられたり

永久シャンプーしたり

1206031.jpg

冷水浴びせられたり

1206035.jpg

と大はしゃぎ


夕ご飯はビッグボーイで腹がビッグボーイ

12060327.jpg

学生の様なノリで大騒ぎの夜は更けて行く…



こりゃ明日は絶対ダメだなww

12060331.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

KTMさん、Mt.富士ヒルクライムお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞチッス


二夜連続?の前夜祭楽しそうッスね~♪


まるで大人の修学旅行(笑)


イベントの高揚感も手伝って~そりゃあ盛り上がらずにはいられませんよね!


さて、KTMさん&SHOROs御一行様は余裕でブロンズ賞あたりをgetされたのか?
(もっと上なら失礼…m(_ _)m)


本番のレポも楽しみにしております!!(`∇´ゞ


※なかさんTシャツなかなか素敵ですね!~どこで買われたのか是非とも教えて欲しいです…(爆)

うらやま過ぎる…

おはようございます

はは~ん 前日からトバしちゃいましたね(笑)
でも無事(?)出立出来て何より

しかし 宿でのどんちゃん騒ぎ…修学旅行生かっ
Σ⊂(`▽´)

前日までにこれだけ面白いと 当日には何が巻き起こるか楽しみです
( ´艸`)

続き 期待しております

No title

KTMさん富士ヒルクラお疲れ様でした。(^o^)/

おまけに連夜の前夜祭と合間の富士五湖ライドと密度が濃い3日間ですね。w
合間ライドの写真は見慣れた風景です。次来られる時はご一緒させてください。

ヒルクラ当日の展開は?富士山がKTMさんをどの様に迎えてくれたのか?
次が楽しみです。

おはようございます。
なかなか、わんぱくなメンバーですねw
久しぶりに、中学の時の修学旅行を思い出しました♪
これで優勝とかしたらかっこいいですよね!

No title

KTMさん、おはようございます!

とっても高くておいしそうなウイスキ-が、ボトルで2本って?
皆さん大丈夫ですか。!!!

登る前から楽しそう、本番は・・・・・・・・・・いつUPされるのかな(#^.^#)【たのしみ!】


なかさんTシャツ予約おねがいします。・・・・・・・買えますか???

No title

Tシャツにやられたwww

社運を賭けて販売するべきかと。

KTMさんおはようごさいます

富士ヒルお疲れ様でした!
前夜祭楽しそうですね^ ^

私はホテルのママチャリで御殿場市内で夜のオヤツの買い出ししてました( ´ ▽ ` )ノ

No title

富士山!!!イイナ~~~(*^.^*)

と・・・・も~ダメオヤヂ達は・・・・(゜×゜*)

No title

そのBRM
参加案内きてないゾ

No title

さすがに私も運動会で炎天下にさらされて死んでおりました。
まあ、偉人も行っておられます「参加することに意味がある」と・・・

久しぶり大笑いしました。

No title

ナカさんTシャツが非常にいい味出してますね!

お風呂での永久シャンプーやち○ち○ペッタンw などここ数十年していないです。
もうヒルクラよりも楽しんでるじゃないですかね^^

No title

KTMさんお疲れ様です!

富士五湖きれいですね!気持ちよさそう…(*´ω`*)

そしてなんてカッコイイTシャツwww

次はねんどろいど化ですね!w

KTMさんこんばんは

富士山いいですね~一度見てみたいです!
しかし皆さんかなり楽しそうですが、これだけ楽しそうだと本番で何がおこるか心配ですね(笑)

後、どのタイミングで言おうか悩んで、前回言いましたが僕は中学2年生です
まだ、中学生ですがこれからもよろしくおねがいします。

お疲れ様です♪
Tシャツwwファミコンのドット絵みたいでいい味出てますね\(^o^)/
大人がはしゃいでて読んでて羨ましくなる記事でした、続き楽しみにしてます☆


こんにちは!
ホテルのノリが完全にこないだの部活の合宿と同じw(高校生)
風呂はやっぱりはしゃぐものですね!

皆さまありがとうございます!

>メタボびとさんありがとうございます!
あの二夜連続は年寄りには効きましたねww
でも久しぶりにはしゃいだ気がしますw
皆はブロンズ目指していましたが
私はアルミの下のクロモリを目指していましたw

>モトさんこんにちは!
来年は一緒に行こうね!

>ジンジャさんこんにちは!
本当に修学旅行のノリでしたw
風呂で騒ぎすぎて他のお客様の迷惑にww
当日は辛い一人旅でしたw

>アキちゃんさんお疲れさまでした!
来年もまいります!
またフジイチ200kmもしてみたいです
ぜひご一緒しましょうね!
ありがとうございました!!

>OOBさんこんにちは!
騒ぎの中心はナカメ1人ですけどねwww
おそらく優勝を目指す人は
深夜に四の字固めなどして遊びませんww

>チャップリンさんご無沙汰です!
結局ボトルはキレイに空いてしまいましたww
お蔭で本番はキツい事キツい事w
ナカメTシャツは残念ながら1点ものらしいですw
仕方が無いのでナカメジャージでも作りますw

>Baさんこんにちは!
ナカメTシャツは私も笑いましたww
上もお腹もナカメですからねw
ピョン吉みたいでしたw

>rrさんお疲れさまでした!
でもね前夜祭はするもんじゃないですw
rrさんがいたらもっと凄い事になっていたんじゃないだろうか…(笑)

>Sammy Zoさんありがとうございます!
大丈夫ですよ!
7時半までならおりますので
お待ちしております!!

>マコさんブルベお疲れさまでした!
ダメ親父は1人ですからねww
私たちは静かに過ごして寝たかったのですが…(笑)

>INAさんこんにちは!
次回モリゾー認定BRMはぜひご参加を!
その後のおつかれちゃん会もセットですのでww

>shigarakiyakiさんお疲れさまです!
先ほどはありがとうございました!
本当に私は参加しただけになってしまいましたが
この3日間は疲れた…(笑)

>silverさんお疲れさま!
本番よりも前夜祭と前々夜祭の方が楽しかったかもw
大人になるとなかなかできませんからねw

>hansamu-manさんありがとうございます!
ナカメのフィギュア化はいいかもww
今度、家にある油粘土で作ってみますww

>noriさんこんいちは!
中学生と高校生の読者の方
意外に多いのですw
若い方に読んでいただけるのは嬉しいですw
未来のサイクリストは応援したいですw
ありがとうございます!

>O.Zさんありがとうございます!
あのTシャツはユニクロの自分で作れるTシャツみたいです
私もなんか自分で作ってみたくなりましたw

>Zunoさんこんにちは!
風呂はなぜかテンション上がりますよねw
やはり男同士裸の付き合いは大切ですw
チン○つけられるのは迷惑ですがww

No title

KTMさまこんばんは

ほんと楽しそう。修学旅行みたいww いいな~うらやましいw
これでマクラ投げとクラスの好きな子とかを打ち明けあえばカンペキですなw

富士山はやっぱりテンションが上がりますね!
富士スバルラインが舞台、弱ペダみたいな熱いドラマ期待してます!


追伸、なかめTは、どこのシマムラで売ってますか?

No title

弱ペダのIH舞台は「富士あざみライン」でした
すみませんでした。

No title

KTMさんこんばんは!
更新お疲れ様です。

とても楽しさが伝わってきました
正直、羨ましいです^^

本当になかなか富士山を見る機会のない所に
住んでる方は富士山を見るとメチャメチャテンション上がりますよね^^

早くロードバイクのイロハを身体で習得したいです^^

シンドかったですけどODO100km行きました!
靴が普通のシューズなので
はやくビンディングを体験したいです!


Re: No title

>ボリくまさんお疲れさまです!
枕投げはしなきゃねって話していましたが
流石にアラフィフ男子は自重いたしましたw
富士ヒルクラでは羽根がもげるどころか
最初から生えませんでしたww

Re: No title

>ちなさんありがとうございます!
私も普段は富士山を間近に見ることはないので
無駄に写真フォルダは富士山だらけですww
100kmがんばりましたね!
ビンディングは無理して導入しなくても大丈夫ですよ
300kmをフラペで走る人間を知っていますww

No title

こんばんは。初めまして。
ブログ村からいつもROMってました。
自分よりかなりお若い方ですけど、自分もロード仲間とかおらんですし、共感する部分が多くて、いつも拝見しています。
自分は、イベントとかには参加する意思はないですが、
イベントの面白さ、レースの面白さは伝わってきます。
ブログで仲間ができた嬉しさも伝わってきます。
頑張らず、頑張ってください(笑)
自分も上り、頑張って練習します。
勇気をいつももらっています。

No title

KTMさん、こんばんは。

遠足の2段重ねとは恐れ入ります。

イベントの前日に体調不良を招くのがデェフォになりつつありますね。(

小学生か!(笑)

ナカさんTシャツのデザインがnewジャージのデザインになるということはないですか?ちょっといいかも。(笑)

本番での小ネタを楽しみしております。

Re: No title

>どんべえさんこんにちは!初めまして!
私もたくさんの人から勇気をもらって日々過ごしています
いいロードバイク生活を送れるのもみなさんのおかげです
こうやって温かいコメントをもらうと本当にうれしいです
ブログやっていて良かったって思います
ありがとうございます!なんとなく頑張ります(笑)

Re: No title

>こうぞうさんありがとうございます!
いやあ久しぶりによく遊んでしまいました…
イベント終わりにはいつも我に帰って反省しています(笑)
いつかナカメジャージ作ります!
私は買わないけどww

Re: No title

>ぴろひろさんこんにちは!
初めまして!
当りですwwボヨヨンロックです(笑)
私の中での3大ロックはボヨヨンロックとホネホネロック
そしてメキシカンロックですw

ロードバイクはマイペースが一番です
無理して怪我をしてもいけません
でもマイペースで走っているうちにいつの間にか
少しだけ走れるようになっています
お互い長く長く続けましょうね!
ありがとうございます!

No title

KTMさん、こんばんは!
ナカメさんのTシャツが販売されると聞いて飛んできましたw

いや~、今回のブログはおっさんを童心に戻すネタが満載ですね~。
自分もいつか仲間達とこういう遠征をしてみたいです。

前泊でどんちゃん騒ぎとか、最高の思い出になりそうw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
