スポンサーサイト


【スズカ8h】走ったものの息ができねえw【エンデューロ】

1405203.jpg

スターターを見送った後はレースの準備

準備と行ってもシューズを履いて

ヘルメットを被るぐらいですが…


この時点でもう声はほとんど出なくなりました

14052021.jpg

何人かの方に声をかけていただいたり

久しぶりに合う方もいて挨拶をしたいのだけど

声を張ることができません


ただでさえアナウンスと雑踏で満ちあふれたサーキットです

喋る事ができないのがこんなに辛いとはww

14052022.jpg

せっかく声をかけていただいた方々には大変申し訳ないw


もうスピードワゴンの歌が下手な方よりも声が出ないんですもの




やんさんがいる先頭集団が通過

14052012.jpg

速い速い

7分台で回っているそうです


別次元ですね〜




スターターのリキさんと

14052015.jpg

ケンさんが帰還

1405201.jpg

久しぶりですねwこんな感じw


第2走者のこーさんが出走して行きました

14051917.jpg

次は私の番です


走れるのだろうか?



ギリまで寝ていたので試走はしていません

もうぶっつけ本番


せっかく来て

10,000円払って徹夜して


走れないなんて末代までの恥

いや損



とにかく行こう




こーさんとタッチ


勢い良くコースに飛び出します



シケインをゆっくり上りながら

頃合いのいい列車を探します


ここでのポイントは速すぎない列車

私はサラ脚ではあるので他の列車よりは脚は元気

こんな時はついつい速い列車に乗ってしまい

脚を使いきって後々付いて行けなくなるものです

ちょっと遅いかな?って感じの列車にただ乗りするのがよかろう

14052024.jpg

体調も体調なのでじっと後方に隠れます



しばらく走ると4人パックの同じチームの人たちが横を通過

これだ!と引越し

14052025.jpg

同じチームの方々ならばらける事無く回して行くでしょうから無駄な走りが減るはずです


時々最後尾の方が後ろを確認しますがこそっと視線から逃れますw

14052023.jpg

姑息!!

そう!姑息!

なんという姑息!!

だが!


それでいい!!(カイジのナレーション風に


もうリキさんのいい感じのレース記事に逆行するかの内容w


だがそれでいい!(カイジのナr







そんな感じで頃合いのいい列車を探しながら

ほとんど息が上がる様なこともなく1周目を終えます



2周目に入ると異変が



息ができないwww



苦しい

なんとかピットまで戻らないと…


命からがら戻ります

この時の周回がこれ

14052010.jpg

列車に乗れると走れる

1回目は列車にも上手に乗れましたが


2回目の出走では頃合いの良い列車もおらず

さらに息もできなくなり撃沈



結局この後は他のメンバーに走ってもらうことになりました

ここからは単なるサポートメンバーですw




写真もいっぱい撮りましょうね

バックショット

1405204.jpg



ナカメが気がついた

1405205.jpg

屁こいた

1405206.jpg


監督風情な2人w

14052018.jpg


SHOROsのNEWジャージもお披露目できてよかったです

14052020.jpg

またもや反省点も多々ありますが

こういったジャージのデザインとかって

完璧なものはずっとできないんだろうなって思います


だからまたデザインしたくなるんでしょうね



でもみんなで同じ看板を背負って走るのは気持ちがいいです

仲間はすばらしいよ




AチームとBチームの最終走者

こーさんとToyさん

1405207.jpg

Kチーム最終走者のトモさん

1405209.jpg

お疲れさまでした

辛くも楽しい8時間が終わりました(私は4周しかしてないけど



結果は私のBチームが81位

Aチーム27位

Kチーム50位


ライバルのKチームには足下にも及びませんでしたが

全体ではいい結果です



しかし実はKチームもBチームも平均スピードは

去年の平均スピードよりは下がっているんですよね



でも順位は大幅に上に




これは大会の裾野が広がったってことでしょうか



次回は平均スピードをもっと上げて

確実に上位を狙いたいですね




闘い終えて家路へ

1405208.jpg


メンバーの皆さまには大変ご迷惑をおかけしました

これに懲りずまた秋に楽しみましょうね!

ありがとうございました!

また秋に!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かすれ声なら何言ってもいいと思ってw
パクリましたね(笑)

お疲れさまでした!もう秋が楽しみ!

お疲れ様でした・

姑息?
いえいえ 戦略的と言いましょう(笑
でも少しでも走れて良かった
何しろ一万え…ゲフンゲフン
(*´д`)・

そしてやっぱりお揃いのジャージはカッコヨス・
次こそは自分も購入したいっ

No title

お疲れ様でしたー!

まっ・・・風邪はいつもの事として。。。。(;^_^A

そんな感じでも楽しめたらな良し!ですねー^^

パーマ先輩・・・・・(゜×゜*)

No title

KTMさん、こんにちは。

色々と波乱万丈が有ったようですが(体調は戻りました?)、皆で楽しく過ごせたのが一番と思います。

後、リキさんのブログとの対比が最高です。

秋には参戦できるよう嫁峠を登って準備していきます。

追伸
 ジャージを取りに行く暇が出来ません(@_@;)、済みませんがもう少し保管お願いたします。

お疲れ様です♪
無事に完走おめでとうございます\(^o^)/
姑息連発いいじゃないですか(笑)白バイ並みのステルス性能とかww
皆さんのブログ読んで廻ると元気もらえます☆

No title

改めてお〜いお茶!^^;
じゃなくてお疲れ様でしたw
秋はチームもイイなぁと考えてます!混ぜて下さいw
にしても、衝撃だったのはなかさんのプロフ写真!
ホント素敵だなぁと思わずにはいられませんでしたw
ありがとうございました!

No title

前に出ても牽けん奴は邪魔じゃ~!
おとなしゅう、後にくっついとれ!

No title

にっ!偽者が暴言はいとる!
私はそんなこと言いません・・・多分(^^;;

No title

実際、脚合わすの大変ですよね~。
まあ、無賃乗車大歓迎なのですが!

今度「無賃乗車!歓迎!」ジャージ作りません?

お疲れさまです!

楽しかったですねぇ(^-^)

なんかshigaさんがいっぱいいる!?

No title

KTMさん

お疲れ様です。
8時間で4周、うーーん素晴らしい。
KTMさんらしいです。

大会ごとに必ずドラマを作られる
才能?には敬服いたします。
(いつも楽しく読ませていただいてます)
PS
愛車(クオータ)の足回り異音が収まりました。
やはり、シートポストでした。
カーボン用グリス塗りこんだら、ピタッと。
ADVありがとうございます。

No title

ざわざわ・・     ざわざわ・・     ざわざわ・・
  ざわざわ・・      ざわざわ・・    ざわざわ・・

今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!

ざわざわ・・     ざわざわ・・     ざわざわ・・
  ざわざわ・・      ざわざわ・・    ざわざわ・・


秋が楽しみですね♪
お疲れ様でした~

No title

こんにちは!

え~あれで去年よりも平均スピード落ちているんですか?
次回は順位落ちちゃうかも・・
もっと頑張らないとダメなんですねえ(^_^;)

No title

鈴鹿おつかれさまでした
体調悪かったのは、残念ですが
みんなでやり遂げた感は
素晴らしいですね!
秋も期待しています

No title

こんばんは。
今回もめちゃくち楽しかったです!
あのガラガラ声を聞いたときは、まさか、またっ!て思いましたけどww
ただ体調が悪くても、ラップタイムで負けました。
今度こそはきっと・・・・!

KTMさん こんばんは。

鈴鹿お疲れ様でした。列車の乗り方にもいろいろあるものですね(笑)

先日はお忙しい中ありがとうございます。短い時間でしたが楽しかったです(^_^)v

No title

皆様おつかれさまでした!
怪我無く終えることができたようでなによりです。

ナイスミドルなチームでかっこいい!!!

KTMさんこんばんは

スズカお疲れ様でした!!
チームで走ると楽しそうですね僕も走ってみたいです。
しかしまだロードを持っていないのでお金を貯めなければいけないのですが…

秋も楽しみですね!

No title

KTMさん、こんばんは!

大会前日に風邪引いたり、ナカメさんに放屁喰らったりと散々でしたねw

今の季節は気温の変化も激しいので、ご自愛ください。


P.S
ブログで知り合った方はハルヒル参加後に風邪を引いたらしく、
かなりの消耗度合いを感じさせられます…

KTMさん、こんばんは!

鈴鹿、お疲れ様でした♪

秋は私もご一緒させて下さいm(_ _)m

No title

SHOROs恐るべし。
秋は体調万全で臨んで、姑息作戦を磨き上げたらBEST20も夢じゃないですね!
エッ、表彰台狙いですか!

KTMさん、こんばんは。
よくあの状態で走りましたね。
喉がやられると呼吸苦しいですもんね。
姑息作戦、最高です^ ^

皆さんありがとうございます!

>こーさんおつかれさま!
お〜い!おちゃ!は亭主関白w
秋、楽しみだね〜!

>ジンジャさんお疲れさま!
次回は是非!
でもジャージが一緒でなくとも
SHOROs魂があればいいのです!

>マコさんお疲れさま!
パーマセンパイは
一歩間違えばヤンキーですが
さすがビューティサロンの出来映えでした
おっさんには変わりありませんでしたがw

>NAO-TCRさんありがとうございます!
いつでもいいですよ!
お待ちしております〜!

>O.Zさんありがとうございます!
ちょっとだけの出場になってしまいましたが
やはりイベントは楽しかったです
次回は万全で挑まねば…w

>やんさんお疲れさま!
チームも楽しいですよ!
お祭りの雰囲気の中に
チーム同士の結束と闘いがありますw
なかめのプロフは気にしないでください
あれはもうキ○ガイですのでwww

>sobagarayakiさんありがとうございます!
おとなしくくっついて行きます!!

>shigarakiyakiさんありがとうございます!
無賃乗車歓迎ジャージを着ると後ろに連らなってプレッシャーになるのですが…w
お先にどうぞジャージ作りますw

>モトさんお疲れさまです!
モトさん速くなってたね!!
また次回もお願いします!
最近shigaさんの他にsobaさんが現れてwww

>TEDさんありがとうございます
必ず何かが起こるんですよね…
まあネタには困らないのはいいのですが…(笑)
シートポストの異音ってよくありますよね
私もBBだと思っていたらサドルだったってのがありました
人間の耳はあてにはらないですねw

>たかじんさんお疲れさまでした!
ざわざわ…w
大槻や!!!www
ざわざわ…w

>ひろ@bikeさんお疲れさまでした!
実は見間違えでKチームは
平均スピードは全然上でした!
失礼!!
Bはまったく及ばずでしたが…w

>shimasanさんありがとうございます!
毎回スズカは達成感というか
終わった喜び感が半端ありませんw
スタート時の緊張と最終ラップのカウントダウンのためにやっていますww

>デリちゃんお疲れさまでしたw
今回も楽しかったね〜
もう場所取りの時から楽しいものねw
遠足みたいでw
次は富士ヒルと犬山エンデューロやな!

>masaさん先日はありがとうございました!
またいつでも寄ってください
そのうち走りに行きましょうね!!

>Baさんありがとうございます!
本当に無事なのが一番です
全員いい大人で
社会ではそれなりの地位にいる人たちばかりなので
遊びで怪我だけはしたくないですよね…w
ちなみに皆ナイスでは決してありませんw

>noriさんありがとうございます!
ロードでなくても自転車は楽しいですw
スズカでフラットバーに抜かれましたからww
noriさんも秋はぜひ!

>茶川さんありがとうございます!
寒暖差があるし
この時期はアレルギーもあるので
喉がやられますね…
その上自転車で体力を削られると
一発でアウトですww

>Youさんありがとうございます!
秋はぜひ!!
楽しいですよ!!

>山田さんお疲れさまです!
表彰台はいつかAチームに狙っていただくとして
私は次回ものんびりお祭り気分ですww

>KOUさんお疲れさまでした!
本当に走って後悔しましたよw
10000円もったいなくて…w
結局1周2500円のイベントでしたww

No title

KTMさん おはようございます

鈴鹿はお疲れ様でした
SHOROsジャージで鈴鹿を走らせてもらったんですが、 途中、ヘロヘロで走っているときSHOROsのメンバーのどなたかに ファイト と声をかけて頂きました。本当に精神的に助けられました。改めて素晴らしいメンバーだなと。
ありがとうございました。このジャージのおかげです。

遅ればせながら…

KTMさん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


鈴鹿エンデューロはエントリー料を無駄にすることなく少しでも楽しめてホントよかったよかったです!


『TEAM ひとりぼっち』カントリーロード~♪とブログに綴られておられたのも今は昔…


その頃の夢も叶い今やTEAM SHOROsも一大勢力!


もうトレインでも列車でもレースでもブルベでも皆様でやりたい放題…


ホント良いお仲間が集われ揃われましたね!!…大変仲の良い大人の集団という感じで羨ましい限りです~


これからもTEAM SHOROsの活躍を近江の国より応援しております…


TEAM SHOROsに栄光あれ!(`∇´ゞ

KTMさん、こんばんは(^^)
結局、新技使いながら走られたのですね( ゚д゚)お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は思い切り走れず残念でしたね(T_T)

ジャージ…やっちまいましたorz
只今ダイエット中でジャージが届く頃にはXLが着れる筈!
と、思ってましたが…サイクリングジャージのXLを舐めてましたw
肉の重ね着でジャージが可哀想な事になってます(つД`)ノ
今年中に着れるよう頑張りますw

No title

お疲れ様です(^^)

鈴鹿、めちゃくちゃ楽しかったです!
疲れたけどw

どうもトレインに乗るのがヘタクソなようで。
もうずっと一人旅(;´Д`)


もっと強くなりたいわ~

No title

KTMさまこんにちは

遅コメにて失礼いたします。
先日はお疲れさまでした。
お体のほうは回復されましたでしょうか?

やはり、春の鈴鹿には魔物が棲んでいる(KTMさん限定)
それとも魔物という名のネタ神さまかww
しかしあの風邪ひきさん状態で、4周も全力出走してらしたんですね。
それも8分台叩き出していたとは……驚きです。

スズカ楽しかったです。またご一緒させてください。
と、私はチャレンジ240のリベンジが先か(0^(T)^; )



PS. スズカではSHOROsの皆様に大変お世話になりました。「がんばれ!」の声、大いに勇気づけられました。皆さんとNEWジャージで走れたこと本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

Re: No title

>yasu47さんお疲れさまでした!
ありがとうございます!
ジャージが揃ったらもう一緒の仲間ですから!
お互いこれからも楽しみましょうね!

Re: タイトルなし

>yasuさんこんにちは!
XLは小さかったですか!?
ではしょうがない
夏までに着られるようにがんばりましょう!
実は私もMサイズを舐めてましたので大変ですww

Re: No title

>まさきちさんお疲れさま!
楽しかったですね〜
でもトレイン乗れないと
サーキットでは絶対走りきれませんからねw
次回は列車の旅も楽しみましょう!!

Re: No title

>ボリくまさんありがとうございます!
もうすっかり大丈夫ですw
次回は一緒にチーム戦で頑張りましょう!
もっともっと楽しいいですよ!
ありがとうございました!!

No title

はじめまして。鈴鹿でshorosさんのチームをお見かけしました。私もチームで走りましたが、とにかく日差しが強かったですね。うちのチームは4人だったので最初は一人3週のノルマで走ってましたが、やはり3週目は明らかにタイムが落ちてしまうので途中から2週へ変更しました。楽しく走ることが一番ですね!また遊びに来ますv

Re: No title

>HIROさんこんにちは!初めまして!
3周はしんどいですよね〜
初年度は3周縛りもしたことがありますが
やはり全力を出し切るのは2周が限界ですw
鈴鹿はお祭りですからねw
これぐらいの楽しみ方がいいかもしれませんw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
