スポンサーサイト


【スズカ8h】新技!レース当日に風邪を引くw【エンデューロ】

スズカ8hエンデューロに行って参りました

14051917.jpg





その前に…

少しだけ平地で脚を回しておきましょうに

ということでモリゾーとshigarakiyakiさん、こーさんと背割堤に

1405197.jpg

モリゾーとshigaさんは早々にSHOROs NEWジャージ

1405196.jpg

ここは木曽川と長良川の間にある堤で

14051910.jpg

車も通らぬ10kmの直線が気持ちのいい自転車天国

1405198.jpg

上りの逆風と下りの追い風でいい感じの練習

1405199.jpg

練習は程々にして切り上げ

夜8時に集合のスズカエンデューロ場所取り峠に控えます

1405192.jpg

しかし



なぜか風邪を引いた

1405193.jpg

なんで?


皆も先刻まで元気だった私を不思議がります

私も不思議ですw



22時にサーキットゲート前に集合

お菓子で宴会

14051911.jpg

今年も朝5時に西宮神社の福男を決める開門神事ばりにピットを争奪

1405195.jpg

なんとか例年と同じ22ピットを確保

14051912.jpg

ここで役目を終えた私は死亡

1405194.jpg

7時過ぎまで寝ていました


しかしほんの1〜2時間の睡眠では風邪はどうにもなりません

身体もしんどいのですが

せっかくですので用意だけして

起きるとすっかり会場はお祭りムード

14051913.jpg

ボリくまさんとyasuさんをお見送り

14051914.jpg

スターターのチームA、matzさんと

チームBのケンさん

チームKのリキさんをお見送り

1405191.jpg

さあ今年も暑く長いスズカの8時間が始まります

14051915.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさんこんにちは

スズカエンデューロお疲れ様でした。(^O^)
今回はまさかというようなタイミングで風邪をひきましたねwwwなんだかKTMさんには風邪がつきものなようですねw

次号も楽しみにしています!!

No title

おつかれさまでした
この時期の風邪はたちが悪いので
DNSされたとは思いますが・・・
お大事に

No title

KTMさん。こんにちは。

鈴鹿お疲れ様でした。

流しそうめんをしている最中にそんなことが行われているとは。
風が強くて大変だってのでは?

イベント+雨=風邪をひくの方程式が崩れましたね。
風が治りきっていないところに強風でおなかでも冷やしたのでしょうか?ご自愛ください。


No title

日曜日に速報がないなぁ。。。って思ってたら体調を壊してたのですね。
お大事に!

No title

鈴鹿お疲れ様です。
ブログを楽しみにしておりますがあまり無理しないでくださいね!
(KTMさんは普段から仕事のやり過ぎなんです)

明日の夜NEWジャージを受け取りに行きます。
お手数をかけますがツール(漫画)も一緒に用意して頂けないでしょうか?(息子の友人に貸す約束をしてしまいましたので^^ お手数をおかけしてすいません)

No title

昨日はお疲れ様でした!
体調が優れない中いろいろありがとうございました。
また、、、、頑張りますw

僅か半日の内に
もんたよしのり登場

やはりブログ神
始まる前から降りてますな

続き 楽しみにしてますね~

ダンシング・オールナイト~・
(*⌒□⌒*)
 つ・⊂

No title

お疲れ様です!

だだだ大丈夫でしたか?

ぼくも明日から中間考査なのですがちょっと怪しいです。。。

水曜あたりから鼻水ずーずーで試験を受けるかもです(´;ω;`)

続き楽しみにしてます!

No title

鈴鹿おつかれさまでした。
よりによって風邪とはまた、無念でしたね。

土曜日に背割堤ですれ違った新型ジャージはモリゾーさんとshigaさんだったんですね。
そしてちょっと離れて走っていたのがこーさんとKTMさんだったんですね。

なんかKTMさんっぽいなーと思ったけどまさか鈴鹿の前日に走っているとは思わなかったです^^;
自分は壮絶な腹痛をこらえながら一心にトイレめがけて走っていたのでそれ以上考える余裕がありませんでしたw

何はともあれ、ゆっくり休んで養生してください(^^)/

お疲れ様です♪
今日ジャージ届きました!ありがとうございます\(^o^)/カックイ〜
試着しながら米書いてます(笑)
まさかの体調不良・・風邪であの天気はさぞや苦しかったでしょう、、お大事に(>人<;)続きの記事楽しみにしてます

KTMさんこんばんは

昨日はビックリしました!
最初は冗談で言っているのかと思いました。
その後体調はどうですか?

No title

風邪大丈夫っすか??

ジャージ届きました!
ありがとうございました!
XXLでもピッチピチですが1日も早くブッカブカになるように頑張ります。

おかげさまで今年の夏も頑張れそうです!

No title

お疲れ様でした!

会社についてお電話した時、これKTMさんじゃないよ!と思ったほど声がひどかったですね~。笑いの神降臨!ですねw

ピット確保の夜も結構寒くて、大丈夫かな?と思ってましたが・・続記事が楽しみですww

回復されましたか?

こんばんは。
スタートの時に旧ジャージで声をかけたtaziです。
あの時、あまりのかすれ声にびっくりしました。
体調、急変されてたんですね。
ご自愛ください。

当日はジャージを見かけて下さった他のShorosメンバーの方も声をかけて下さったり、手を振ってくれたりしてくれて嬉しかったです。
また、鈴鹿か奈良でお会いできればと思います。

No title

こんばんは
ジャージ無事に届きました。
さすがプロのデザイン、かっこ良過ぎですっ!
東京者なので皆さんと一緒に走る事はなかなか難しいですが
このジャージを着て走る時はいつも以上にルールとマナーに
気を付けたいと思います。ありがとうございました。

No title

KTMさん、こんばんは!

いつもなんかブログネタを繰りだしてくるKTMさん、今回は風邪ですか!どんなオチが待っているのか。

オドロキ!(?_?)
さきほどやんさんのブログを覗いたら!・・・・・・・なんととなりが、いつもお世話になっている自転車屋さんのPit.。しかもチ-ムなでしこの方々が写っているではありませんか!!!

法事があり、どうしても行けなかったのですが、、もし行っていたなら。(#^.^#)なでしこのきゃわいい子に看病を頼めたかも!?

おまけ!
イラストは額に入れ自分の部屋に飾っちゃいました!<(_ _)>【ありがとうございます!】



No title

場所取り,ありがとうございました。
感謝,感謝です!

しかし,そんな体調の悪い中,あのタイムはすごい!

おつかれさまです。体調大丈夫ですか?

先日、鈴鹿でショローズのジャージを初めて目にして感動しました笑

KTMさん、こんばんは。
鈴鹿、お疲れ様でしたm(_ _)m
土曜日の午後にジャージを貰いに行ったときは普段通りだったのに日曜日に会ったらハスキーボイスだったのでビックリしました^^;
お大事にしてくださいね。

こんばんは!

そういうことでしたか( ̄▽ ̄;)
にしても…出来すぎのネタというか、お気の毒というか、兎に角お疲れ様でした。

そぅ、日頃の疲れですかね。
40~50は抵抗力減退が著しいですから、
くれぐれも、お大事に!

さらに、ジャージ、カッチョえぇすよ。
ありがとうございました\(^^)/

こんばんは!

KTMさん、鈴鹿エンデューロお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞチッス


これはまさにブログ・スターの悲劇ですね…


ここに来てのこの悲し過ぎる荒業(新技?)発動とは…


厳し‥厳し過ぎるぞ!ブログ神!!


さて、KTM氏は現地DNSとなったのか?

それとも奇跡的回復をみせ大活躍されたのか?


次号を待つ!(`∇´ゞ


※体調不良の1日でも早いご回復をお祈り申し上げております…m(_ _)m

鈴鹿の様子を待ってたのですが、まさかの風邪ですか....

しかも、Aクイックの様な(笑)

あ、身体しんどいから笑うトコじゃ無いですね。失礼しました。

お大事になさって下さいね。

No title

鈴鹿、お疲れ様でした。

風邪いかがですか?お大事に!

ジャージ土曜日に届きました。ありがとうございます。

皆さんが、鈴鹿走っている日曜日に、SHOROSジャージ着て

二ノ瀬峠にいってきました。

No title

KTMさん、おはようございます。

お体のほうはだいじょうぶなのですか?
やはりバイクにしても体にしてもメンテナンスは大事ということでしょうか?

十分気を付けられてたとは思うのですが、エンジン不調でエンデューロはきついですね・・・

ジャージ、日曜に届きました! ありがとうございます!!

あまりにうれしく、眺めているだけでビックリするくらい時間がすぎました!

6月にビワイチ予定なので是非着用してマナーよく走りたいと思います

続報楽しみにしております。 お体のほうもご自愛くださいね!

No title

夜お会いしたときにビックリしました(笑)

持っているのかいないのかリベンジが増えて大変ですね。
十分に休養を取ってくださいね。

KTMさん、おはようございます。
鈴鹿エンデューロお疲れ様でした!

ジャージも無事届いて
当日は身内もshorosの皆さんも惑わしていくスタイルで走ってました^ ^

風邪ひいちゃってたんですね;
これもネタを提供してやろうというブログ神からの余計な思し召しなんですかね?w
ブログ神の嫌がらせに負けず、お大事にですー




KTMさん、こんばんはです(^^)
そんなレースに全く意味の無い新技を編み出すなんてwブロガーの鏡ですねw
仙豆でもあればいいのですがw

皆さまありがとうございます!!

>noriさんありがとうございます!
風邪はよく引きます…
普段はイベント後なのですが
今回は直前…
まいりました…

>shimasanさんありがとうございます!
実はちょっと走りましたw
流石にダウンしましたが…

>こうぞうさんありがとうございます!
風は強いわ
風邪はこじれるわで大変でしたww
走ったら死にそうになりましたwww

>たかをさんありがとうございます!
帰ってから11時間寝ましたww
もう大丈夫ですw

>Silverさん先ほどはありがとうございました!
またご一緒しましょうね!
息子さんも一緒に!w
ごちそうさまでした!!

>やんさん先日はお疲れさまでした!
大丈夫!やんさんは速い!
後は試合感だけ
表彰台はすぐそこです!!

>ジンジャさんありがとうございます!
現在はボヘミアンを熱唱してますww
ぼへみあぁああん

>yuhoさんありがとうございます!
もう大丈夫w
おじさんは弱いわww
中間頑張って!
ウチの息子も初の中間でひいひい言ってますw

>カロトーさんありがとうございます!
もしかして黄色のウィンブレの方かな?
また背割でもご一緒しましょう!

>O.Zさんありがとうございます!
風邪は大変でしたが
やっぱりイベントは楽しかったですw
でも歳ですね…w

>rrさんありがとうございます!
もう大丈夫ですw
rrさんのように声を張れなくて辛かった…ww
しゃべれないのがしんどい!!ww

>Baさんありがとうございます!
でっかいんですね!Baさん
いつか皆でチームジャージで走りたいですね!

>ひろさん先日はお疲れさまでした!
電話をもらった時は絶好調に声が出ていなかったときですねw
夜は寒かった…ww
でも楽しかったwww

>taziさんありがとうございます!
本当に当日は喋るのもしんどくて
大変失礼いたしました…
また奈良に遠征に行きます!
その時は是非!

>TAKUさんありがとうございます!
関東も走ってみたいところ
いっぱいあるんですよね…
またいつかご一緒しましょう!!

>チャップリンさんありがとうございます!
たいそうなオチはありません
本当に眠りに落ちたぐらいですw
隣のかわいい方たちは三河の方達だったのですねw
場が華やかで嬉しかったですww

>リキさん先日はお疲れさまでした!
もうあのタイムですべてを出し切りました…
もう満足です…
…って感じで落ちました(笑)

>uzuzuzさんありがとうございます!
もう大丈夫ですw
いらっしゃったのですか?スズカ
お声をかけて下さればよかったのに…w
ガラガラ声でしたがw

>KOUさん先日はありがとうございました!
KOUさんがお見えになった時は大丈夫だったんですよね
だから8時までの5時間ぐらいの間に急変ですよw
しんどかった…

>ひぐさんありがとうございます!
もうネタのために生きているとしか思えないぐらいいろいろ起こります(笑)
またNEWジャージライドしましょうね!

>メタボびとさんありがとうございます!
DNSはしなかったのですがDNFはしてしまいました…
やはり風邪にも歳にも勝てません…w
もう体調は大丈夫ですww

>マーキーさんありがとうございます!
事前の兆候も無く突然引いてしまいましたw
もうネタですネタ
笑ってやってくださいww

>またちゃんさんありがとうございます!
額なんて入れないで!ww鼻かんで捨ててくださいw
九州は北九州から鹿児島まで何人かいらっしゃいますよ
いつか出会えると面白いですよね!ww

>りゅうじさんありがとうございます!
また私も二之瀬に行きます
NEWジャージ着てw

>あぶしゅさんありがとうございます!
もう大丈夫ですw
本当にバイクも身体もメンテがヘタでイヤになりますww
ビワイチ気をつけて楽しんで来てください!
私も行きたいなぁ

>shigarakiyakiさん先日はありがとうございました!
いろいろとお世話になりました!
何をするにもリベンジ宣言ですw
毎年毎年ww

>SABOさんありがとうございます!
SABOさんが通る度に交代か!?ってざわざわしてましたw
あ!違う!ってwww

>yasuさんありがとうございます!
とりあえず仙豆を手に入れたら
yasuさんに真っ先に飲んでいただきますwww

No title

お疲れ様でした^^
朝一でピットを覗きにいったらKTMさんはダウンしてまだ寝ているとのことでビックリ!
昼前に私のレースが終わってピットに覗きにいったら KTMさんの格好をした「もんた」がいた(笑)
・・・ってか、凄い声でしたが あの後走ったんですよね?^^;?
大丈夫でしたか?^^;


No title

こんにちは。
ジャージが届きました。ありがとうございます!
サイズは将来的を(希望的観測)を考慮して若干小さめを選んだのですがお腹がヤバイです・・・。
仕事柄、ほぼ月曜日しか走れないですがしっかりと広報活動をしておきますね^^

体調を崩さないよう気をつけてくださいね^^

Re: No title

>スーパーhiroちゃんおつかれさまでした!
もったいないので走ったら後悔しましたww
無理は禁物ですねw
今は声も戻りました
ハスキーボイスは儚い夢でした…

Re: No title

>くろのすさんありがとうございます!
私も見栄をはってワンサイズ小さめです
もうパンパンですw
でも痩せるためのモチベーションですww
お互い頑張りましょう!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
