スポンサーサイト


【スズカ】今年も娘と同じ年のドリームで【エンデューロ】

ジャージが出来上がりました


NEWジャージはこんな感じ

14051511.jpg

バックスタイル

14051513.jpg

モデルはshigarakiyakiさんですw



今日は師匠、美濃マムシ、shigaさん、INAさん、リキさん、ケンさん、YOUさん、マコさん他たくさんの方に来社いただきました

14051512.jpg

自転車仲間が集まると本当に楽しいw

必然的にポイズンパーティが始まります(笑)

自転車乗りはOL並みにスイーツ好きですねw

ただスイーツ=補給と思っている節がありますが…




今週末のスズカ8hエンデューロのために

いろいろと準備しないと行けませんよ

まずはシューズ

クリートが飴のようだwww

14051514.jpg

なかなかキャッチしてくれませんので交換します


…シマノとばっかり思っていたらなんか知らないヤツが来た…

14051515.jpg

とりあえず填めてみる

1405158.jpg

問題はなさそうです…


ペダルに塡まるようになっただけでも上等ですw




チューブラーのスペアがありませんので

タイヤも買いましたビットリアのコルサ

14051510.jpg

ナカメが両輪同時にパンクという離れ業をやったタイヤですが

安くなっていたのでつい…

現場でパンクしたらもう諦めましょうね




また整備ついでに不具合の多かった

ローターの楕円チェーンリングを

1405153.jpg

純正のチェーンリングに交換

1405156.jpg

これが不思議なぐらいスパスパ決まるw

当たり前といえば当たり前ですが…


チェーンの音鳴りも解消

1405157.jpg

試走で負荷をかけても問題はありませんでした


純正は変速ピンも多いし安心感があります

早めに換えておけば良かったかな?

1405154.jpg

とりあえずこれでスズカはこれで頑張りましょうに

1405159.jpg


このフレームは去年女神様からいただいたものなのですが

年代は不明

コルナゴドリームのラボバンクカラーなので

1998〜2000年ぐらいなのかな?

もう14歳から15歳ぐらいです

上の娘と同い年ぐらいなんですよね


コロンバス・エアプレーンアルミチューブ

14051516.jpg

カーボンフォーク

この後のプラスはカーボンバックになったようですね


古いとはいえドリームはまだまだ現役です

女神様の想いも詰まったバイクです

14051517.jpg

大切にして行きます



さあ

今年も最新型のカーボンバイク達と一緒にスズカを走ります

14051518.jpg

楽しみですw

14051519.jpg


後はすね毛を剃らなければww





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ迫って来ましたね^ ^
準備も順調なようで何よりです。
ドリーム号…色んな想いを乗せて走るんですね。
活躍、楽しみです。

Re: タイトルなし

>KOUさんありがとうございます!
いろんな想いは乗っていますが
足を引っ張るだけで活躍はできないと思いますww
お祭り気分を楽しんでまいりますw

こんばんわ(*^∀^)ノ

自転車レースはエンジン次第なので
年代の違うバイクでも
一緒に走れるのは魅力ですね・

そして確かに暑くなってきました
自分も本格的に脛毛剃りに精を出しますか(笑
まあ これは自転車乗りの季節行事ですし

No title

KTMさん、こんばんわ。 ご無沙汰しております。

ドリーム号キマってますね! なんか「走るために鍛え上げた」感が出てて・・・

先日サイクリングロードを汗だくで35キロ位で走っていると、後ろからすごい勢いで追い抜かれまして。

その後信号で止まってみるとGIOSに乗った60歳位の方でした。

速くなりたいと心の底から思いました。

ホリゾンタルで速いと凄くかっこよく見える気がします。
好みはスローピングですが・・・

鈴鹿頑張って下さい! bb周りは気をつけて下さいね!
チームAもチームKも喰っちゃいましょう!

No title

初めてコメさせてもらいます。

私もロードに乗りたくなりいろいろなサイトを回りまわって、このブログに行き着き、一番最初からすべて読ませていただきました。
涙あり、笑いあり、友情ありと、すごく楽しくとても参考になりました。

私も名古屋で会社も北区にあるので、ご一緒できる日が来れば良いなーと思っております。
まだ、自転車は無いのですが。。。(^_^;)

最近は、ロードで黒っぽいにジャージを見る度に、「Shoros」?!?!と反応しています。(笑い)

スズカ応援してますので、頑張ってください。
長文ですみませんでした。

お疲れ様です♪
いよいよですね!天気も良さそうでよかった☆
自分で組んだバイクに乗るなんてカッコよすぎですよ///すね毛ボーボーでも(笑)

No title

KTMさん おはようございます

鈴鹿いよいよですね
今晩 ジャージ取りにうかがいますのでよろしくお願いします

No title

わお、新ジャージめちゃくちゃかっこいいですね!
モデルさんの体型もかっこよさを増幅させてますね!
私が着たら全く印象変わりそうでちょっと怖いですねw
畏れながら来週末のブルベ第2戦に着ていく予定ですので
手元に届くのを楽しみにしております♪

KTMさんもTeamSHOROsのみなさんも
鈴鹿耐久がんばってくださいね~^^ノシ

No title

ジャージ決まってますね!
はやく私も着てみたいです^^

私もすね毛はボーボーですが皆さんどこまで剃るのですか?
もも?脛だけ?もしかしてあそこまで?

こんにちは!
来週伺うと言ってましたが本日、仕事が早く終わりそうなので20時までに間に合いそうだったら仕事終わりに伺いたいと思います!
よろしくお願いします。

ところですね毛はやっぱり剃った方が良いのですか?
いまだに決心できずにおります(>_<)

No title

ジャージ届きました!
届くのはやすぎ!!

メールでもお伝えしましたが、ものすごく気に入っております。
(*´∀`*)
今日からこのジャージを纏って、微力ながらSHORO'sの輪を
広げさせて頂きます。

スズカ、関西からもたくさんの人が行くみたいで、来年あたりは
参加できたらなと思います。
楽しんで来てくださいね~♪

No title

KTMさん

ご無沙汰です。

イヤー、いよいよですね。
ジャージも決まり、車も整備済み
後はエンジンの調子次第ですね。
絶対前日は、寝れませんね、遠足前の
小学生状態でしょ。
スパゲッティ食べて早く寝て下さい。
ご健闘、記念してます。
僕は相変わらず、淀川左岸で走りまーーーす。

届きましたっ!♪( ´▽`)

つい先ほどジャージ受け取りました。お忙しい中ありがとうございます。
てっきり来週だとばかり思っていたので、とても嬉しいです。

早速着てみました。バッチリ最高です!
さすがショローズジャージ、出っ張ったお腹にもジャストフィットですw

大事に着たいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

KTMさんこんばんは

新ジャージいいですね、前のジャージもかっこよかったですが新ジャージはかっこいいです。モデルさんもw
ジャージ僕も買えば良かったです、でもお金がないので買えませんがw

いよいよ鈴鹿ですね楽しんで来てください!

No title

新ジャージ、出来上がりを見たら欲しくなってきた...
来年かな?

ニュージャージカッコいいなー。買いたいと思ったら、初音ミク2014モデル サイクリングジャージポチたので、無理でした。


今ホイールが、欲しいのでまた貯金してます。

マビックSLS かw9000c24かイーストンか、組手か、色々悩んでますw予算10万だけど、SLS は無理して買う気しないとな。

No title

KTMさん、おはようございます!

新ジャ-ジありがとうございます!もう届きました。(#^.^#)【うれしい!!!】

明日はSHOROsの応援に、何としても駆けつけなければいけないのですが、どうしても都合が。・・・・・・・・・・・こうなれば、新旧両ジャ-ジに身を包んで、東三河を走り回っちゃいます。

ガンバレ!SHOROs。

おはようございますm(_ _)m
昨晩はありがとうございました。
とても格好良いジャージを頂き、また
初めてお会いした他の皆さまとの会話も楽しく、長居してしまいました!
なんとかいつもの帰宅時間に帰りましたがジャージをカバンに入れて帰ったら、会社の制服を洗濯するのに嫁がカバンを開けておりいきなりジャージがバレるという失態を犯しました(>_<)
とりあえずマイヨ・ブラン・ア・パンク・ルージュの説明をして誤魔化しました!(; ̄O ̄)
次にお邪魔する時はこちらにある地元では有名なスイーツを持ってお邪魔するので期待しててください!( ̄ー ̄)

No title

おはようございます^^

ジャージ届きました♪
早々にありがとうございました。
早速袖を通しましたが、とても格好良く、走りもAVE+10km/hいけそうですw
SHOROsの名を汚さぬよう大事に着ていきたいと思います。

ではスズカも頑張ってくださいね!

No title

KTMさん おはようございます

昨日は ありがとうございました。みなさんとのとても楽しい時間でした。
あしたの鈴鹿はこのジャージをきて行くのがとても楽しみです。

では、鈴鹿で!

No title

ジャージ届きました。
早い発送ありがとうございます。
鈴鹿頑張ってくださいね。

ジヤージ先ほど届きました! 明日は鈴鹿はAD損保自転車部で出場です!

No title

こんにちは(^^)/
今朝木曽三川の背割堤を2名で北上していく新型Shorosジャージの方とすれ違いました。
かっこ良かったですよ〜、ジャージ。
いや、自転車も乗ってる人もかっこ良かった、と思います多分。そっちみてませんがw

自分ももうちょっとKTMさん主催イベントに参加してShorosジャージ着てもいいぐらい自分なり基準で貢献できるようになったら買いたいと思います(^^)b

ジャージ来ましたーカッコいい。
走力がともなっていないので、レベルアップをしなければ。
一緒に入っていたイラストも、なかなか良いです。ステッカーにしては?

No title

こんにちは。
ジャージ届きました!!

もう少し後になるかなと思ってたのでビックリです。
製作・発注・発送お疲れ様でした。

鈴鹿のレポート楽しみにしてまーす(^O^)

ジャージ受け取りました

先程、ジャージ受け取りました。ありがとうございました。
早速、着てみました。ジャストフィットです。

鈴鹿の話も楽しみにしております。

ジャージ届きました。こんなに早く届くとは感謝、感激です。
6月の富士ヒルクライムで着用させていただきます。
スズカレポート楽しみにしております!

ジャージ届きました

ジャージ届きました。こんなに早く届くとは・・・・・・嬉しいです。
早速来てみたらぴったりです。
信濃路をショローズジャージで走ります。

本当にありがとうございました。

No title

山形の居りますミラーマンと申します。
本日ジャージ届きました。

この度は遅れた注文にも対応していただいて、本当にありがとうございました。
遠く山形の地で、ひげおやじさんとSHORO'Sジャージを着て走り回りたいと思います。

No title

KTMさんこんばんは。

本日ジャージ届きました。
かっこいいです!感激しました。

鈴鹿エンデューロの記事
楽しみにしております。

ジャージ到着しました。お忙しい中ありがとうございました。shorosの名前に恥じないように走りたいと思います(笑)
ちなみに大阪支部の部員は何人いてるのでしょうか?。いつか町中で出会えたら嬉しいなと思っています。
今日仕事で応援に行けなかったので鈴鹿の話楽しみにしてます。

No title

KTMさん、こんばんは。
ジャージ届きました
サイズもピッタリでした
ありがとうございます。
またご一緒したいで~す (^^)

KTMさん、出張から自宅に帰ったら
ジャージ届いてました!!(◎_◎;)

鈴鹿へ、気持ちを高めたり準備したり、すね毛剃ったりととても忙しい中、迅速な対応大感謝です!

生地が女性のパンスト並に薄くなるまで着まくろうと思ってます(笑)

どうもありがとうございました。

新旧ジャージが届きました。
ありがとうございます。
カッコイイ仕上がりに感動しております。
主に自転車活動は通勤な私なのですが、このチームジャージのおかげで 一人じゃない!という心強さがあります。
いつも応援しています!これからもよろしくお願いします。

No title

KTMさん、こんばんは。

ご連絡が遅くなりましてすみません。
新ジャージ無事に届きまして、佐渡ロングライド210でのデビューを果たしました‼︎
とても気に入ったデザインですので、Z坂を(気持ち)10%増しで駆け登ることが出来たと思います。(≧∇≦)
ありがとうございました。

Re: No title

>Hironさんありがとうございます!
佐渡ロングライドいいな!
一度走ってみたいんですよね
あのイベント
佐渡で着ていただいてありがとうございました!
間に合って良かったです!

鈴鹿お疲れ様でした!

こんにちは!大阪ミーハーOLチョコです(*^^*)
ブログ楽しく読ませてもらってます☆
私も鈴鹿におりました!エンデューロデビューしました(o^^o)
SHOROSのジャージかっこいいですね!お会いできなくて残念…>_<…
夏のシマノ鈴鹿は個人で、秋SPはチームで出る予定なので、もし出られる予定でしたら挨拶させてもらいます♬

Re: 鈴鹿お疲れ様でした!

>お疲れさまです!
鈴鹿に参加されていたんですね!
といってもあの膨大な人数ではなかなかお会いするのも難しいですねw
秋はまたチームで出る予定です
もしよろしければ私もご挨拶させてください!
また次回も頑張りましょう!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
