スポンサーサイト


【業務連絡】ジャージが届きました!【業務連絡】

ジャージが届きました

1405151.jpg

なんか凄い量なんですけどw

1405152.jpg

今日から来週頭にかけて発送をしていこうと思っておりますが

もし今週末のスズカや他のイベントで着ていただける方がいらっしゃいましたら

先行して本日発送させていただきますので

お急ぎの方はご連絡くださいませ


※Hironさん、taziさん、SABOさん、急ぎ発送いたします!


また、弊社に寄っていただける方がいらっしゃいましたら

発送せずに置いておくようにいたしますのでご連絡ください

本日と明日は18時から20時の間は大丈夫です

※yasu47さん、Youさん、スーhiroちゃん、こーさんお待ちしております!



また日曜日のスズカで直接受け渡しを希望の方はご連絡をください

受け渡し方法はご相談で


よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様です!

郵送で!(ウソ)

Re: No title

>モリゾーさんお疲れさま!
めんどくせえwwww

No title

じゃあ、俺が宅配したるわ!高いぞ!

しかし、問屋並ですね(笑)

こんにちは!
ついにできたんですね\(^o^)/
直接取りに伺いたいと思いますが今日、明日は厳しいので来週伺ってもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

>satさんこんにちは!
了解しました!
来週も6時〜7時半の間なら大丈夫ですので
いつでもお寄りください!
お待ちしております!

No title

KTMさん、こんにちは!。

今週は難しいので、来週位に鈴鹿の話を聞きがてら受け取りに行きますので、よろしくお願いいたします。

No title

ありがとうございま〜す!
明日、お昼過ぎ位に伺っても大丈夫でしょうか?
KTMさんのご都合が悪ければお手数ですが発送いただけましたら幸いです。
当日はやらかしそうなので出来れば避けたいのですw

Re: No title

>NAO-TCRありがとうございます!
来週なら6時〜7時半の間なら大丈夫です!
お待ちしております!

Re: タイトルなし

>ぴろちさん了解いたしました!
もう少々待ち下さいませ!!
ありがとうございます!

No title

ヤタッ!
間に合いましたね。うれしいです!
佐渡への準備もほぼ完了で、あとはニュージャージ待ちというタイミングでした。
KTMさん、ありがとうございます。

No title

今日はMOZU見なきゃいけないので、
明日行きますね!

いつもお世話になります。

スズカの時に持ってきていただけると助かります。
御手数ですがよろしくお願い致します!
(^-^)

No title

ぜひ取りに行きます^^
20日の夜に秘密基地に受取に行きたいのですがお仕事大丈夫でしょうか?

時間はダーツの後に寄ろうと思いますので何時でも大丈夫ですが、都合が悪いときは教えてください。
たぶん22時頃とか遅い時間になると思いますが・・・仕事終わってるじかんですかね?

No title

予定通りとはいえスズカに間に合ってよかったですね♪

来週、取りに伺いまぁ~す!

kTMさん
こんにちは。

ご無沙汰しています。

ジャージですが、御社へいただきにお伺いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ジヤージ発送希望

お世話になります 鈴鹿に着ていきたいので早期発送を希望します 宜しくお願いします

こんばんは。

無事、予定通りに間に合ってなによりです。

一度工房にも伺いたいのですが、会社からは
定時に帰っても20時は厳しいので、
鈴鹿当日の受け取りでお願いします。

No title

KTMさまこんばんは & 発送、本当にお疲れ様です!

かっこいいNEWジャージ楽しみ
またSHOROsのみなさんに会えるのも楽しみ
う~ん鈴鹿!日曜が楽しみだぁ!!!!

おかしなテンションになってますwww

No title

明日、受け取りに伺う予定です。
よろしくお願いします!

No title

KTMさん、こんばんわ!

急かすような形になってしまい申し訳ありません;
受け取りに行きたいのですが少々予定が怪しいので郵送お願いしてもよろしいでしょうか?

また後日に直接お礼に伺いたいと思いますw
では、どうぞよろしくおねがいします。
m(_ _)m

No title

スズカはDNSになってしまいましたが、明日(5/16)、取りにうかがいますね~

No title

KTMさん、こんばんは。

日曜日のスズカ、楽しみですね〜!
私たちも男女混合で出場しますので、できれば現地で直接受取りたいです♪
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは!

できましたか(^^)

ヘビーな仕事が続いております。
お手数ですが、郵送願います。

しかし、これ着て自転車乗るのはいつになることやら(T_T)

No title

ご多忙なのにお世話かけます。

一番最後でヒマなときでかまいませんので郵送してください。
よろしくお願いします。

本当に感謝!

KTMさん>直接取りに伺いたいのですが、横浜からだと無理があり、熟考のすえ、やっぱり宅配便でお願い致します。

あ、出荷作業は週末の鈴鹿優先で一段落してからで構いませんので(笑)

おんぶに抱っこで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
楽しみです〜(≧∇≦)

KTMさん、こんばんは&色々とお世話かけますm(_ _)m
やった〜❗️待ちに待ったジャージ、早く着てみたいです^ ^
鈴鹿の前日の土曜日の午前中に工房へ取りに伺いたいのですが、大丈夫でしょうか?

No title

KTM様

 ご無沙汰しております。
 皆さんのジャージの振り分け大変お疲れ様です。

 実は、一昨日に小牧に出張してのでちょっと惜しかったですね。
来週は名古屋に向かう予定がないので、再来週にお伺いできれば
とおもいますが、かまわないでしょうか?

 無理言いますが宜しくお願いします。

皆さまありがとうございます!!

>Hironさんこんにちは!
明日には到着すると思いますので
もう少々お待ちください!
ありがとうございました!

>トモさんお疲れさまです!
録画し!録画!www

>モトさんお疲れさまです!
スズカに持って行きますね!
日曜日はお願いします!!

>Silverさんお疲れさまです!
20日の22時は大丈夫だと思いますが
もしいなかったら誰かに託しておきます!
よろしくお願いします!

>たかじんさんお疲れさま!
来週お待ちしております!
よろしくお願いします!!

>ひろさんご無沙汰です!
お待ちしております!
ありがとうございます!

>kekeさんこんにちは!
明日の便でお送りいたしますね!
よろしくお願いします!

>Naoさんお疲れさまです!
ではスズカでお渡しいたしますね!
日曜日はよろしくお願いします
ありがとうございます!

>ボリくまさんありがとうございます!
日曜日はよろしくお願いします
まずはゲートでお会いしましょう!w

>matzさんありがとうございます!
お待ちしております!

>SABOさんこんにちは!
明日の便になりますがお送りいたします
レースは土曜日じゃないですよね…?

>ayuさんお疲れさまです!
ありがとうございます!
お待ちしております!!

>おたみぃるぽえんさんお疲れさまです!
ではズズカにお持ちいたします!
ピット番号はまたその時にお知らせしますね!
ありがとうございます!

>ひぐさんお疲れさまです!
明日の便でお送りいたしますね!
お仕事頑張ってください!!

>Baさんこんにちは!
お気遣いありがとうございます!
もう少々お待ちくださいませ!!

>マーキーさんこんにちは!
お気遣いありがとうございます!
明日には到着すると思いますので
もう少々おまちください!

>KOUさんお疲れさまです!
ごめんなさい
午前はちょっと走りに出かけております
午後なら大丈夫なのですが…

Re: No title

>つっちーさんお疲れさまです!
モリコロではありがとうございました!
再来週は週末はフジヒルクラで出かけておりますが
それ意外は大丈夫ですのでぜひお寄りください!
ありがとうございます!

お疲れ様です♪
遅くなりましたが郵送よろしくお願い致します( ^ ^ )
仕事も遊びも全力全開ですね!鈴鹿頑張ってください☆

Re: タイトルなし

>O.Zさんありがとうございます!
明日には発送する予定ですので
もう少々お待ちくださいませ!
ありがとうございます!

了解しました。
午後から伺います。
何時ごろがいいでしょうか?

No title

お疲れ様です~。

日曜日のスズカ、ぐんっとテンションが上がりますね(≧∇≦)b
当日は宜しくお願いします♪

駐車場代を浮かすために、四日市の親戚宅から自走で行きます。
迷わずたどり着くかな?w

Re: No title

> まさきちさんお疲れさま!
大丈夫
鈴鹿サーキットは大きいからww
日曜日はよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>KOUさんへ
2時頃なら大丈夫です!
ありがとうございます!

お疲れ様です。
ご多忙の中、ありがとうございます。
待ち侘びておりました。

到着を楽しみにお待ちさせていただきます。ご面倒おかけ致しますが、発送の程よろしくお願いします。

鈴鹿での、皆様のご健闘を祈念しております。

No title

ひろん@みよし市です。
ご無沙汰いたしております。
先行?してゲット出来るのか?ラッキーと
思ったらどーも別のお方のようで、、、
鈴鹿 気を付けてがんばってください。
私は18日は結婚記念日 だったりムスコの大学のイベント見学だったりでございます。

KTMさん
こんにちは。連絡ありがとうございます!Sammy Zo @北名古屋です。近くですのでジャージ取りに伺います。早くて来週かな。よろしくお願いします。

皆さまありがとうございます!

>ジャージの到着のご報告とご感想をありがとうございました!
最初にジャージを製作したのは自分が着てみたいという思いからでしたが
こんなにもたくさんの方々が全国で着ていただけるようになるとは思いもよりませんでした
本当にうれしいです
これからも各地に赴き走行会もしてみたいです
本当にありがとうございました!(≧▽≦)

ありがとうございます!

>ジンジャさんお疲れさまです!
最近買ったパンツが長いタイツなのでまだ剃っていない…
でも半パンも履きたいしな…w

>あぶしゅさんご無沙汰!!
なんとかズズカでは問題なく元気よく走ってくれましたw
まだまだ20年ぐらいは乗ってやろうかと画策中ですw

>RABBITさん初めまして!こんにちは!
自転車を購入されたらぜひご一報を!
お近くのようですし
ぜひご一緒しましょう!!
ありがとうございます!

>O・Zさんこんにちは!
結局すね毛ぼーぼーで走りましたww
長タイツでしたが…w
なんとかドリームも元気だったので一安心ですw

>yasu47さん昨日はお疲れさまでした!
その後も風邪が治らず大変ですww
無理は禁物ですねw

>ひろんさんこんにちは!
ひろんさんふたりいらっしゃったのですが
どちらも早めに発送できましたので
もう届いたと思います!
またお会いしましょう!

>TEDさんこんにちは!
エンジンの調子は最悪でしたww
本当に遠足前の小学生で風邪ひいてしまいまして…ww
ナサケナス…w

>Sammy Zoさんこんいちは!
お待ちしております!!

>noriさんこんにちは!
ジャージが無くとも
SHOROsの心はひとつですw
またいつか製作します!
その時はぜひ!

>ひげおやじさんこんにちは!
旧ジャージを持っていただいておるだけでもうれしいです!
また来年もニュータイプを製作したいです
その時は是非!!

>火影さんこんにちは!
仲間も何人か使っていますがデュラはバランス良くていいですよ!
でもSLSがやっぱりかっこいいです!

>カロトーさんこんにちは!
実はすれ違ったジャージ2人はshigarakiyakiさんとモリゾーですw
その後ろにいたのが私ですww

>mmharutoさんこんにちは!
大阪の方だけでも5人
京都・兵庫近郊の方を合わせると10人いらっしゃいますw
もう十分に関西SHIOROsができますね!
私も遠征いたします!!


プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
