スポンサーサイト


【スズカ】春のスズカはSHOROs3チームで【エンデューロ】

shigarakiyakiさんの鈴鹿サーキット土産

ズズカ名物?アスファルトとタイヤカスw

14051413.jpg

アスファルトはオコシ

14051414.jpg

タイヤカスはイカスミさきいか

1405142.jpg

そっくりw




食べながらあの臨場感が甦ってきます

14051410.jpg

そう今週末はスズカ8hエンデューロです



案内もどっさり届きました

14051415.jpg




去年の春

初めての参加は1チーム6人

14051411.jpg

秋は2チーム12人での参加

14051412.jpg

そして今年は3チーム体制

15人での参加です


年々増えてますw



チームAに実績のある速いメンバーを揃えスズカの上位を狙います

sennmu師匠にToyさん、きいちさんにshigarakiyakiさん、matzさんの

14051416.jpg

SHOROs最強チームです



後は私の参加するチームBには

こーさん、モトさん、ケンさん、まさきちくん

14051417.jpg

ナカメ率いるチームKには

リキさん、ひろ@bikeさん、トモさん、デリちゃん

14051418.jpg

BとKは全体の記録は関係無しに一騎打ちw


下馬評ではチームKが有利ですが

スズカは何が起こるかわかりませんからね


NEWジャージも明日には仕上がってくる予定です

1405141.jpg

楽しみです





そんな訳でスズカに向けた追い込み練しましょう

モリゾーとこーさんで峠に向かいます

1405143.jpg

途中でToyさんも合流

1405144.jpg

皆さん精が出ます


私は必死で上りますが

こーさんもToyさんも余裕でパスして行き

1405145.jpg

Toyさんなんて2本目なのに…


モリゾーはガッツポーズでゴール

1405146.jpg

ガッツポーズの意味は分かりませんがよくやりました



その後は新緑眩しいウソ三国を上り

1405147.jpg

豊田経由で帰宅

1405148.jpg

結構な速度で走り

ヘットヘトになりました…

ちょっと疲れました



でもいいトレーニングになったかな?


お昼はモリゾーに料理を振る舞ってもらいました

14051419.jpg

お料理できるってすごいね

ごちそうさま!




でもこーさんといいモリゾーといい

速くて強い



いかに自分が普段怠けているかを思い知らされますね



この週は本当はブルベの400kmにエントリーだけしていたのですが

最終的に自分の現在の脚力と体力では無理だと判断してDNS


日曜日にはナカメ主催の美濃170kmがあったのですがそれもDNS


これは連日のライドが家庭的に難しいこともあるのですが

どうしても月曜日の事とか考えてしまうのですよね


何百kmを走っても

何十km/hで牽いても

月曜日に平気でいられる体力を身につけたいなぁ


やっぱり日々の精進ですね

頑張らなきゃ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日の鈴鹿はヨロシクです!

先日のなかさん冠山170kmライドの翌日は、さぞかし疲れが出ているだろうと思っていましたが、予想に反してピンピンしていました。
数年前は150kmほど走ると、翌日の夕方あたりまでしんどかったですが、どうやら若返ってます。

なので、チームBの長老ですが期待して下さい・・・
あくまでも自分比ですが・・・

No title

鈴鹿名物?・・ネーミングがいいですね♪

鈴鹿ではお見かけしたらコッソリ後ろに付かせてもらいますので、よろしくお願いしますね(^∇^)

No title

KTMさん おはようございます。

おお~NEWジャージいよいよなんですね♪
モリゾーさんのブルベ応援に行く24日までに間に合うと
いいな~(´∀`)

月曜日の体力か・・
考えたことなかったです(笑)
でも家庭的な制約というか気遣いというか、
連日のライドは私もちょっと・・って感じです。

何も考えずに好きな時に好きなだけ走りに行けたら
いいんですけどね~( ̄∀ ̄*)

No title

KTMさん、お早うございます。

皆さんと一緒に鈴鹿頑張って(楽しんで)くださいね!。

剛脚さんになるには日々の鍛錬と思いますが、なかなか普段の仕事、KS活動を考えるとたしかに厳しいですね~、でも少しでも精進して早く&遠くになる様にしましょう!。

No title

体力は食って肉つけて絞っての繰り返しです。
KTMさんくわなすぎ!

Aチーム最遅の私なのでプレッシャーの中戦々恐々としていますが、ブルベ追い込み練の疲れも取れ今日から仕上げて行きます !

No title

KTMさんも自分もデスクワークが主なので体力つかないですねw
しかし、KTMさんの場合普段の睡眠じゃないかと?(;^_^A
やはり健康的な日常生活って大事なんだと思います~^^

鈴鹿出られる皆様~頑張ってね!
自分は~所用を済ませて、地元山登り試走に行って来ますね~で、後に誘いますのでwww


おぉっ!?Σ( ̄∀ ̄)
ついにSHOROs3チーム体制に

こりゃマジで一大勢力になりつつありますね
でもチームはSKEじゃなくAKBなんですねw

皆さん頑張れ~
遠い空より応援しております(^▽^)/~~

週末はありがとうございました!
復路は時間も距離もマシマシになっちゃって!
まぁ全ては美味しいお昼ご飯のご褒美の為という事で^^;

No title

おはようございます!
いよいよ鈴鹿ですね~
おそろいのジャージで走れるのが楽しみですw
当日はまた宜しくお願いしますm(__)m

No title

KTMさん こんにちは!

待ちに待ったジャージいよいよですね!私も日曜日の鈴鹿にエントリーしているので、是非 このジャージで鈴鹿を楽しみたいです。

そうですね 日々の精進しかないですよね。

No title

KTMさん、こんにちわです。

鈴鹿も目前ですね~、
自分今回初参加ですが貧弱&貧脚なのでなかなか不安です;
とりあえず完走目指してがんばりますw

見かけたら後ろに着いてくかもしれないんでその時はヨロシクですw

お疲れ様です、いよいよですね\(^o^)/3チーム体制とは素晴らしい!!
スカパーで放送しないかな(笑)
皆さん無事に完走出来ますように・・記事楽しみにしています♪

おおお!ジャージ完成ですか!♪
スズカに間に合って良かったですね(^-^)b
明日の夜にでも取りに寄らせてもらいますね(^-^)
アスファルトおこしとイカスミのスルメ、めっちゃセンスいいわ〜♪
日曜日に買おうっと(笑)

No title

鈴鹿やウェアーの手配と色々お世話になっております(礼
だんだんとチームも大所帯となり益々大変と思いますが宜しくお願いしますm(vv)m

モリゾーさんの料理・・・一度賞味して見たいです。
さぞかし男の料理なんでしょうね

No title

KTMさん、こんにちは。

タイヤカスさきいか、私食べたことありますよ。見た目に反して、やわらかくて美味しいですよね。

ジャージが出来上がる時期になったんですね。実物を見るのが楽しみです!

チームA、チームBときてチームKだったのには吹きましたが、皆様が無事完走されることをお祈りしております。(それにしても、チームA のメンバーは凄いですね!!)

No title

KTMさまこんばんは

いよいよスズカ、近づいてきましたね~
私はソロで参戦ですが、皆さんの背中を追いかけて(後ろに付くとも言うw)完走目指して頑張りたいと思います。

あっというまにちぎられるんだろうな~(T_T)
OOOバキューン==33.......................OTLあぁ・・・・

KTMさんこんばんは

タイヤカスとアスファルトいいですねw
しかし3チーム体勢とはすごいですね。
KTMさんも頑張ってください

応援してまーす!!

いよいよ鈴鹿ですね(^_^)
1度でいいから鈴鹿走ってみたいです♪
写真で見る限り路面が滑らかで走ったら気持ち良さそう(≧∇≦)
ジャージとっても楽しみです*\(^o^)/*

No title

KTMさん、こんばんは!

ブログ記事を全て拝見しておりますが、時が経つに連れて仲間が増えていき、
今では鈴鹿に3チームを送り出す大所帯チームに…(すごい)

>SHOROsみなさん
当日は怪我・落車等に気をつけて!
楽しいサイクリングライフを(^^)/


P.S
ナカメさんが何かネタ仕込んでいると信じてるw

私も鈴鹿に

こんばんは。
ジャージ楽しみに待っています。
私も鈴鹿エンデューロにエントリーして初参加です。
当日はよろしくお願いします。
出来たての初代SHOROsのジャージ着て、チームメイトを装い撹乱しに行きます。( ̄+ー ̄)

いよいよ鈴鹿ですねー。ジャージの完成も楽しみです。自分は参加出来ませんがジャージを着た気になって応援しています。それにしてもイラストが似すぎで笑えました。プロの仕事ですね!

こんばんは!

KTMさん、鈴鹿の準備&お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


いよいよ今年も春の鈴鹿の時期がやって来ましたね!


お遊び前のお仕事もお忙しいでしょうが今回は直前に体調を崩すことのないようにご注意あれ~!(b^ー°)



鈴鹿ではブログ的にはいろいろあった方が読者としては読みごたえがあるのでしょうが…(笑)


特に安全には十分お気をつけられてTeam SHOROsの皆様で楽しい充実した1日をお過ごしください…


それでは、良いご報告満載のハラハラドキドキの春の鈴鹿エンデューロ記事を楽しみにしております!



PS・SHOROsジャージ大変楽しみにしておりますが、特に急ぎませんので鈴鹿エンデューロが終わった後のホントお暇な時にでも着払いで送っていただけるとありがたいです…いろいろお忙しいのにご迷惑おかけしてすいません!m(_ _)m


皆さまありがとうございます!!

>ケンさんお疲れさまです
日曜日はケンさんにかかっておりますw
では初のスターターはいかがでしょうか?w

>たかじんさんこんにちは!
日曜日はがんばりましょうね!
後ろは私が取らしていただきますw

>ナナホシさんこんにちは!
16日には発送する予定ですのでしばしお待ちを!
好きな時に好きなだけ走れたら…
帰って来ないかもww

>NAO-TCRさんこんにちは!
これからも乗り続けたら速く強くなれるんでしょうか…
加齢の方が速いかも…(笑)

>shigaさんお疲れさま!
そうかぁやっぱり食わなさすぎか…w
私も毎日ローラーに乗っていますが
疲れを貯めているだけのような…
日曜日は頑張りましょう!

>マコさんお疲れさま!
睡眠はあまり取ってないなぁ…
でも最近は夜に弱くなってきました
やっと一般人になれそうです

とにかく山行きましょう!山!

>ジンジャさんありがとうございます!
実はAKBじゃありませんよ
チームABKなんですww

>こーさんお疲れ!
とても楽しく新鮮でした
でも付いて行くのがやっと…
お昼ご飯はおいしかった…ww
またお願いします!!

>やんさんお疲れさまです!
当日は集合すると20人を超えそうですw
日曜日は楽しみだぁあ!

>yasu47さんお疲れさまです!
木曜日と金曜日は6時〜8時の間は会社に居りますので
ご都合よろしければお寄りください!
ありがとうございます!

>SABO-10さんこんにちは!
日曜日は楽しみですね〜!!
私もすぐさま後ろに隠れますのでwww

>O.Zさんありがとうございます!
全員が無事に完走することが重要ですよね〜
スズカは毎年なにやらありますし…(笑)

>スーhiroさんお疲れさまです!
お待ちしております!!w
なんとか間に合いましたが
届くまでは心配ですww

>sennmuさんありがとうございます!
モリゾーの料理は意外にも細やかで
上品でおいしかったですw
ペペロンにバジルにカルボナーラに…
もうフルコースww

>suzukiさんお疲れさまです!
チームAは凄いのですが
意外にもチームKもなかなかのメンバーになりました
なんとかBも付いて行きたいところなのですが…
ジャージはもう少々お待ちくださいね!

>ボリくまさんお疲れさまです!
日曜日は楽しみですね〜
もう完全なお祭りですからw
存分に楽しみましょうね!
お会い出来るの楽しみにしてます!

>noriさんありがとうございます!
今回はいつもの6人ではなく5人なのでいつもよりは少し大変かもw
私も懸命に頑張ろうと思います!!

>yasuさんこんいちは!
スズカはとても走りやすいです
でも滑らかではあるのですが
水はけやグリップを考えてあるのか
路面は結構荒めです
タイヤが減るんですよw
ジャージはもう少々お待ちくださいませ!

>茶川さんありがとうございます!
少しづつ少しづつ参加者が増えていますw
嬉しいですねw
でも大所帯になると怪我とかは怖いですね
皆さんレースですが安全運転で楽しんで欲しいです…
ナカメは何かをしそうだ!!w

>taziさんありがとうございます!
日曜日は楽しみですね〜
お互い気をつけて楽しんで頑張りましょう!
ジャージは今日にでも発送いたしますね!

>gottuさんありがとうございます!
日曜日は気をつけて頑張ってまいりますw
イラストは最初は普通なのですが
そのうち一人歩きを始めて
とんでもない顔になって行き
最終的に怒られますww

>メタボびとさんありがとうございます!
今回は体調万全だと思いますww今のところw
本当に落車に怪我に気をつけて楽しみたいです
レースとはいえ、あくまでも休日の遊びですからね
楽しんで疲れて無事に終えたいですw
ジャージはしばしお待ちくださいませ!!

No title

いやね、今気が付いたんだけど
オコシ・・・真ん中の目立つ所の「バシューッ!」って・・・バースト?

ゴット降臨確定!あとは目押しで!

Re: No title

>shigaさんお疲れさまです!
ではモリゾーさんの配達はお任せということでwww

バシューはブローオフバルブかな?
私たちで言うとパンクですねww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
