スポンサーサイト


【モリゾー】忘れ物を拾う前にめげそうだわ…【ライド】


日曜日は町内のソフトボールに参加

1404281.jpg

自転車のイベントも重なり参加出来ていなかったので久しぶりです

ウチのチームは経験者も多く上手な人が多いため

素人の私はどちらにしろ出場機会が少ないのですが

この先もスズカやら富士ヒルクラやらブルベやらで

ソフトボールには参加できないことが多く

もうソフトボールも止め時かな…

やっぱり自転車に乗っている方が楽しいや

14042814.jpg







土曜日はモリゾー俺チャレ企画

BRM200岩村〜忘れ物を探しに2014〜です

1404285.jpg

2013年AR中部が主催した200kmのコース



これをもう一度トレースします


忘れ物とはなんぞや?ですが

モリゾーにとっての忘れ物は「ノロイの坂」を足付き無しで攻略することなど


私にとっても忘れ物があります

実はこの初ブルベのコース

私は制限時間内に戻って来ていません

なので私にとっての忘れ物は認定時間内に走破すること


そんな2人にただ付き合わされた

こーさんとshigarakiyakiさんww

14042816.jpg

剛の者2人がサポートです

1404283.jpg

安心サポート


ブルベですから装備もブルベの規定に準拠

モリゾーのバイクもLEL仕様です

1404282.jpg

ちゃんとブリーフィングも行います

14042815.jpg

ちなみに制限時間で走破すると

モリゾー認定が貰えるそうです

いらん



6時15分にスタート

1404284.jpg

風も無く穏やかな朝です


当時はコースを間違いまくり

PC1に到着するまでにメンバーはバラバラw

しかし今回は8時20分にサクッとPC1

1404286.jpg

定光寺で応援隊のリキさんとマコさんを吸収

14042817.jpg

ここからは6人で向かいます

1404288.jpg

定光寺の15%の激坂を上ります

1404289.jpg

この先の雨沢や小村、ノロイに比べたら赤子のようなものですw


雨沢峠も皆でワイワイとやり過ごします

14042810.jpg

頂上ではスピードスターみちくんがお出迎え

14042811.jpg

ありがとうございます!



10時30分PC2に到着

14042812.jpg

ここからPC3までは基本上り基調


マイペースを守りたいモリゾーらが先に出立


いつも長めに休憩の私はシンガリで出発

案の定大ボス小村峠で皆に置いて行かれます

14042813.jpg

ここからはしばらく一人旅


実際脚はいっぱいいっぱいです



去年もここでやられました

あまり成長していません


こんなにいつまでも上りが苦手ではいけないのですが

とにかく今回は時間内に走破することが目標なので

淡々黙々と進みましょう



でもアカン…w

シンガリで走っていることをいいことに休憩

14042818.jpg

もう走りきれないかもしれない…


モリゾーも皆も先に行ってしまいました




あ、マコさんw

14042819.jpg

戻って来てくれましたの?w



もう少し頑張りましょうか…


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんは!
少しの間でしたが、皆さんにお会いできて嬉しかったです!
獲得標高3000mライドというのに、なんだかまったりした感じのあるSHOROsが大好きです。
いつか僕もブルベに挑戦したいなぁと思いました。
モリゾーさんのモリゾー認定が気になります。欲しぃー(笑

No title

ノロイの手前だけでも十分に過酷だったのに,釜戸から先のたいへんさは,想像もつきません。
このコースを走りきった方々には,ただただリスペクトあるのみ!

No title

懐かしいですね♪
今年の中部もよかったですが、僕的には岩村の方がイロイロあったので面白かったです。
頑張れ、ktmさん!
モリゾーさん認定まであと少しです(笑)

No title

KTMさん、こんばんは!

モリゾーさんの復帰戦(?)の為に、皆さんが集まって走っている姿を想像すると目頭が熱くなるというか、
ロードバイク仲間の絆を強く感じます。

私はロードに乗り始めたばかりなので、知り合いは殆ど居ないのですが、
このような素敵なロード仲間が出来るよう、精一杯やっていこうと思います。
(ブログ自体はネタだらけですけどねw)

こんばんは!

KTMさん、『モリゾーさん俺チャレ企画BRM200岩村~忘れ物を探しに2014』参戦お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞチッス



私の予想では今回のKTMさんはブルベ復帰戦(仮)のモリゾーさん全面サポートと前回の二の舞を避ける為に…


ある時はモリゾーさんのナビ&風除けとなる為に前を牽き…


ある時は激坂に苦しむモリゾーさんのすぐ後ろをがっちりガードして…


『ふたりはもう絶対離れないもんね!!』という作戦でいくのかと思いきや…


あっさり離ればなれに…(笑)


ゴールでは二人が手を取り合って涙の友情フィニッシュを決めるという聞くも涙 語るも涙の激アツ予想をしておりますので(爆)…宜しくお願い致します!



では次号も楽しみしております!(`∇´ゞ

こんばんは~

伴走や応援に集まってくれるメンバーに感動・
皆の力を合わせて 今度こそノロイを…(笑)

規定内に完走したら
モリゾーメダル 作っちゃいましょう

No title

モ・・・モリゾー認定・・・・・・

欲しい(笑)

あ、ウソウソ、 僕も「いらん!」 (爆)

No title

お疲れ様です!

なんだか今回はわしの顔が悪そうな顔してる・・・w

No title

モリゾー認定欲しいぞ!くれ!!www

お疲れ様でしたソフトボール脚動きましたか?
やっている方には悪いですがソフト 球と打順が来ないと暇ですから。

良いブルベ練になりました。昨年よりは楽に登れましたが翌日の峠1本にやられて脚パン状態です。確かに峠と名のつく上りは1本でしたが・・・

短くキュッと上るより長ーく地味に上るのが脚にはきますね。
このコースはボディブロー後に強烈なストレートがきますから大変ですね。

No title

お疲れ様でした。

当日は出勤でしたので、泣く泣くあきらめました。

モリゾー認定欲しいので次回はぜひ参加させてください。

No title

こんにちは

こんな楽しそうなイベントがあるのなら

仕事サボってでもいくべきだった。

あ、本チャンのブルべサボってたんだった。

KTMさんこんにちは

今回は時間内にゴールが出来るといいですね
モリゾー認定を貰うためにもwww
僕もモリゾー認定もらいたいです。

次号楽しみに待ってまーす

ありがとうございます!!!

>おたみぃ〜る・ぽえんさんありがとうございます!
まだ雨沢では余裕がありまったりしておりましたが、あの後は大変でしたw
モリゾー認定証はまったく役に立ちませんのでお薦め出来ません(笑)

>リキさんお疲れさまでした!
ダラダラしておりましてお礼もご挨拶もできませんで
大変失礼いたしましたw
あの後はさらに大変でしたw
もう私はお腹が一杯ですww

>たかじんさんこんにちは!
モリゾー認定はいらんとですww
が、走りきらねば私もまた来年に挑戦しないと行けないので頑張りましたw
岩村は面白いコースですよねw
もう走りませんがw

>茶川芹吉さんこんにちは!
モリゾーの根性と気力には本当に頭が下がります
だからこそ皆が一緒に走りたいと思うのですよねw
ロードは続けていれば必ずたくさんの仲間ができます
仲間ができるともっと楽しくなります
これからもお互い頑張りましょう!

>メタボびとさんありがとうございます!
ゴールはそんなに感動しませんw
何しろただただ疲れ果ててのゴールでしたからww
でもこれだけの苦楽を共にするのは
当時の部活ぐらいしかありませんw
だからブルベは凄いのですww

>ジンジャさんありがとうございます!
ノロイはやっぱり手強かったww
何年続けてもあの辛さは変わらないんだと思います
モリゾーメダルを作ろうかなww

>スーhiroちゃんこんにちは!
あれね
役に立たないからwww

>マコさんお疲れさまです!
マコさんを最近極めて来ましたよ!ww
もう少しですw

>shigarakiyakiさんありがとうございます!
ソフトはDHだけだったので助かりましたが
打つと走らないといけないので大変でしたw

よくもまあ次の日も行かれましたねw
私は朝起きるのが大変でしたw
ソフトに行きたくなかったですものww

>NAO-TCRさんありがとうございます!
ぜひ次回はモリゾー認定を取りにきてください!
ご一緒しましょう!

>INAさんお疲れさま!
楽しくないよw
大変だったよw
でもINAさんなら軽々だったかも!

>noriさんありがとうございます!
頑張りました!
時間には間に合いましたが
モリゾー認定は貰いませんでしたww
次号はノロイの坂の巻です!!

No title

お疲れ様です!
今日は峠2つ挑みましたが、結構ヘトヘトです(笑)
獲得標高3000mなんてすごい!
ブルベって荷物の量もそこそこあるからかなり大変だったと思います(´Д`;)
続き楽しみにしてます!

No title

AR中部302は私の仲間も参加して、一人はぎりぎりゴール。一人は時間切れ。一人はスタート直後に迷子になったという、過酷なブルベでした。
そんなところを経験しながら再チャレンジするとはすごい根性です。
定光寺の激坂を「赤子のよう」というのも頼もしいです。
やはり若いですね~(気持ちが?)
後編も楽しみにしています。苦しんで無事帰ってきてくださ~い。

No title

KTMさん、こんにちわ。

俺チャレおつかれさまでした!
土曜日に雨沢峠で見かけたの皆様だったんですねw
自分はあのとき初雨沢だったのですが、瑞浪まで行って帰りの登りで完全にバテてました;
モリゾーさんの認定をいただけるのはまだまだ遠い話になりそうですw

お疲れ様です〜(^O^)

お疲れ様です〜(^O^)
先輩方は凄い距離と坂を走ってるんですね〜(≧∇≦)尊敬します‼︎

僕は先日、初知多一周してきました(≧∇≦)後半、左膝の外側から裏にかけて痛くなりました(T ^ T)
何ででしょう?ポジションかな?

クオータのカルマ105に乗ってます。

いつもブログ最高に面白いです*\(^o^)/*


Re: No title

>yuhoさんこんにちは!
ブルベは距離が距離なので大変なのですが
それに高さが加わるとさらに過酷になります
できれば100kmにつき1000mぐらいの上りならまだいいのですが…w

Re: No title

>FOCUSの山田さんご無沙汰しております!
岩村は今でも大変なコースとして語り継がれていますよねw
なんでまた再チャレンジしちゃったのか今でも不思議ですww
定光寺は序盤のうえ短いので
あれでも楽だと思えてしまうのがまた不思議ww
本当に苦しみました…(笑)

Re: No title

>SABO-10さんありがとうございます!
もしかして雨沢ですれ違った下りの方ですか?
まだあの時は元気だったんですよw
これからも雨沢に通い続けてください!
慣れた頃にはモリゾー認定が貰えますよ!!w

Re: お疲れ様です〜(^O^)

>トッキーさんありがとうございます!
知多イチされましたか!
膝の外側はペダリング
膝の裏側はサドルの高さが問題だと言われています
真っすぐのペダリングと
サドルを少しだけ下げてみるといいかもしれません
でもたくさん乗って慣れる事も大切です
これからもお互い頑張って楽しみましょう!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
