スポンサーサイト


【ツールド】段取り悪すぎ…スタート前から負けているなw【モリコロ】

ツールドモリコロパーク2014


当日は曇り


まー寒いです

日中の気温は15度くらい

今にも雨が降りそう



午前中は3時間エンデューロ

午後は2時間エンデューロ

私は2時間にエントリーしています


モリコロパークのサイクリングロードは1周5.1km

2時間だと私ではこれを13〜14周ぐらいすることになります

13周だと65km…


65kmをノンストップで全力で走るのか…


経験が無いなwww



エントリーしてしまったものは仕方が無い


ayuさん、トモさん、きいちさんの3時間チームと

やんさんの3時間ソロを応援するために8時半に会場へ


もう午後の皆も応援に駆けつけていました

1404214.jpg

やんさんとスターターのayuさんがスタートラインです

1404213.jpg

3時間スタート

1404215.jpg

長丁場やね〜

頑張って!



交代エリアに移動


チームは2周回って交代なので20分ほど時間があります

皆で相変わらずだらだらw

1404219.jpg

後にこのだらだらを後で反省することとなります

これが第一の反省



受付を済ませて

14042110.jpg

バイクの用意したりのんびり

14042111.jpg

3時間のゴールを皆で見届けます

14042112.jpg

やんさんのスプリント

14042113.jpg

速かったわぁ〜


3時間の結果はソロのやんさんが7位

チームのayuさん、トモさん、きいちさんが22位

皆さん頑張りました



頑張った皆さんをねぎらっての

14042114.jpg

私たち2時間組の出番です

14042115.jpg



11時半から試走です


ここでコースを紹介

スタート後の少し上りのストレート

14042117.jpg

500mぐらい上りが続きます

14042118.jpg


最後の峠を越えると

14042119.jpg


後はガンガン下りです

14042120.jpg

ベタ踏みで60km/h近くまで出ます

西ストレートを終えると

14042121.jpg

ここからゴールまでの上りです

14042122.jpg

このトンネルを過ぎればゴールです

14042123.jpg


なんとトンネルを過ぎたらもう皆さんスタートラインに並んでいます

14042125.jpg

こんなに早くから並ぶの?


試走前は肌寒かったので

パーカーを着て走っていたのですが

このままでは走れませんので

一旦パーカーを置きにピットまで走ります



ピットに行くとこーさんがなにやらバイクをバラバラにしていますw

14042116.jpg

パンク?w


修理の終わったこーさんとスタート地点に向かうとさぁ大変

100m以上はありそうな長蛇の列w

14042124.jpg

一番後ろに着きます

牽いてもらうはずだったナカメやToyさんは遥か前方

これが一番の大失敗!


反省反省のレースがスタートします…





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリコロお疲れ様でした〜!
また、応援もホントにありがとうございました!
しかし、随分後ろの方だなと思いましたがパーカーを置きにいってたんですねw
でも、ダラダラ感がSHOROsの良いところかとw
イベントによって並び方が違うので空気読むのが難しいデス。
鈴鹿はもっと参加者がいるので1時間前には並びたいところですね!w
続き楽しみにしてます!

なんと・
Σ( ̄□ ̄)!
勝負はスタートラインを越える前から始まっているのですね

思わぬアクシデント(ある意味予定調和?)で始まったツールド・モリコロ
SHOROsメンバーの闘いやいかに・

続きを楽しみにしてます・

KTMさんこんばんは

モリコロお疲れ様です
スタートからいきなり一番後ろって大変ですねwこれはもう弱虫ペダルの坂道君のように追い上げないと行けませんねw

次号楽しみに待ってます!!

No title

お疲れさまでした~
スタート並ぶのは自分も失敗。
自分の場合は前過ぎだった(笑)

こんばんは!

KTMさん、ツールドモリコロパーク2014お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞチッス


相変わらず本番前のダラダラアップを皆様でenjoyされておられるSHOROs素敵です!(b^ー°)


しかし実は『能ある鷹は爪を隠す』の例え通り本番もキッチリ締めるSHOROsの面々は流石です!(≧∇≦)


ということは3時間エンデューロメンバーの活躍に続き…


最後尾からスタートしたKTMさんが、こーさんを牽いて紆余曲折←(ブログネタw)はあるものの最後は先頭周回グループのナカさんやToyさんに追いつき大活躍をするというストーリーになりそうですね!? (^w^)


次号もめっさ楽しみにしております!(笑)


ではでは~(`∇´ゞ

No title

ごめんなさい!修理つき合わせてしまって!
KTMさんはバイクだけなかさんに預かってもらっていれば!
でも、まぁ何かないとww
おじさん達、頑張らないから(笑)

No title

KTMさん、こんにちは。

モリコロお疲れ様でした。

続きが楽しみです(ワクワク!)。

No title

お疲れ様です!

普段通りの光景ですね!www

No title

怒涛のごぼう抜きの序章ですね。
楽しみです!

ありがとうございます!!

>やんさんお疲れさまでした!
まさか試走後にすぐ並ぶとは思わず大失敗w
レースは先頭に陣取らないとだめですね〜
勉強になりましたw

>ジンジャさんこんにちは!
まぁいつもの通りといえばそのままナノですが(笑)
この後大変でした…www

>noriさんありがとうございます!
坂道くんはもともと優勝できる脚がありますからねww
さあグダグダの2時間が始まりますよw

>ayuさんお疲れさまでしたw
いやいやチームといえどあれぐらい前でないととんでもなく遅れて行きます
気持ちは前へ前へですw

>メタボびとさんありがとうございます!
こーさんを牽いてナカさんに合流して…
そんな漫画の様な展開はあるはずも無く…(笑)
先に言っておきますが
本番はぐだぐだですww

>こーさんお疲れさまでした!
いやw私ものほほんとトイレ行ってましたし
パーカーを置きに来た時点でやる気ゼロですww
反省たくさんです…w
次回は頑張りましょう!

>NAO-TCRさんありがとうございます!
続きは…
グダグダの予定調和ですwww

>マコさんありがとうございます!
普段通りの光景
普段通りの結果…
普段のSHOROsですwww

>shigarakiyakiさんこんにちは!
怒濤のごぼう抜かれの序章ですwww
本当にキツかったです…w

No title

そんな事が有ったのですか
あのコース幅で後方スタートは辛いですね
でも考えようによっては「抜きがいが有る!」と言う事ですね
楽しんだ者勝ちですョ

Re: No title

>sennmuさんありがとうございます!
日曜日はお疲れ様でした!
抜きがいはありますが、抜くためのスキルは備わっておりませぬ(笑)
でも反省も含めて、次回に繋がる本当に楽しいレースでした
次はもう少し頑張ります!!

こんにちは!
おつかれさまでした!
僕は所用であの後すぐ帰ってしまいましたので、この後の展開が楽しみです。

なにしに来たのかって‥モリコロで皆さんに会いたかったのですヨw

Re: タイトルなし

> ひろさん日曜日はありがとうございました!
来てくれるだけでも
皆うれしいんですよ!
イベントは自転車野郎がいっぱいですし
いるだけでもテンションがあがりますよねw
次は皆で雨沢を上りましょう!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
