スポンサーサイト


【AJ静岡】よく使うハンドサイン一覧【茶畑300】

1304021_20140402013621e49.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶははははwwwww

こういうバカバカしいのも好きwwwww

しまった、エアガン根こそぎヤフオクで売っちゃった!(◎_◎;)

朝一で笑いました。

No title

ダウト!www
タイトル見て、コレは勉強になるかもって期待してしまったじゃないですかっ
続編もよろしくお願いしますw

No title

忙しくて死にそうなんですか!!!???(笑)

ちなみに、もぅ休憩は無しだ!が一番嫌ですwww

ガーミンさん(つД`)ブワワ

No title

おはようございます

なんか(ΦωΦ)フフフ…ってなりました

ワハハ(^∀^)
真夜中に何やってるんですか~

…でも笑いました

おはようございます!

KTMさん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


銃がなければシルエットは、まさにランドヌールですね!(笑)


私が浅読みするwwに各コメントは今回の静岡300kmブルベで発生した事象ですか!?
※ベタなところでは今回もカキフライがメニューにあったとか等々~ちょっとネタバレ的な…(≧∇≦)



何だか続きも楽しそうだ!(^w^)


ニワトリ・ロバ・ネコ・KTMさん…ブレーメンの音楽隊にもよろしくね!(爆)



No title

KTMさまおはようございます。

へ~勉強になりますぅ~www
朝から爆笑させていただきました。
「カキフライ」が妙にツボですwww

きょうもいい日になりそうだ~
さあしごとがんばろ~!

No title

ヘルメットも違いますし、チョッキもブルぺ用ではないですね。一番は手信号が全く違います。

お疲れ様です。

ブルベ300もお疲れ様でした。
地元だったし応援に行きたかったぁ(ToT)

次回、ご一緒できる時までにマスターしておきます!
伊吹山ヒルクライムでも必要ですもんね(笑)

No title

今回7つ使いましたw

このランドヌールいい奴だけど
絶対ご一緒しませんwww
だって認定欲しいもん!(笑)

No title

デザイン業界的にはこのネタ見逃せず??
でもキルラキル終わっちゃいましたね(ニッコリ

だからこれからは工具だけじゃなくて円盤も買ってトリガーの餌になろう
(ダイレクトマーケティング)

No title

KTMさん こんにちは

今日「PCのクローズまであと5分」を試したら、
なぜか誰も追っかけてこなくなりました。
( ̄∀ ̄*)

ありがとうございます!

>O.T.さんありがとうございます
時々こういうことしたくなりますw

>カロとーさんこんにちは!
私もみんな人にあげちゃいました
今思うともったいない!w

>shigaさんありがとうございます!
疲れたときはこんなのもw

>キミ兄さんありがとうございます!w

>らいじんさんこんにちは!
他にもバージョン作れそうwww

>マコさん忙しいですww
私は牽くのが苦手ですww

>O・Zさんありがとうございます!
ガーミンはロングになるとゴール手前でいつもお亡くなりになりますww

>yuhoさんありがとうございますw
こういうこと考えているのがイチバン好きですw

>ジンジャさんありがとうございます!
夜中だからこそ

ですかねwww

>メタボびとさんお疲れさまです!!
これらの事例はブルベの定番ですww
今回カキは無かったなぁ〜ww
あっても絶対食べませんww

>ボリくまさんありがとうございます!
カキフライはいつも見てくださる人しかわからないネタですねww

>ひらひらさんこんにちは!
あの恰好で走っていたら捕まりますねwww
重くて300kmは走れないなww

>モトさんお疲れさまです!
お仕事急がしそうですね〜
モトさん今回は現れないね〜って
深夜11時に奥浜名湖を走りながら話していました(笑)
寝てるっていうのww
伊吹はモトさんも?
楽しみですね〜w

>トモさんお疲れさまです!
先日はありがとうございました!!
私も結構使いましたよww

>こーさんお疲れさま!
いや、こいつは
意外にしぶとく完走するヤツですよww

>TRIGGER信者の一読者さんありがとうございます!
キルラは面白かったですね〜
ここ最近ではイチバンかなw
あのメンバーの次回作は楽しみですね〜

>ナナホシさんこんいちは!
「後5分」は一般的には「俺に近づくな!」ですからねwww無理もなすw


No title

色々、バージョンがあるみたいで(笑)

前回のブルベ以降、朝5:00から仕事に追われてます。

計算したら、わたくしの時給は570円に成り下がっていました(爆)

どんだけ~!

No title

最高ですw

Re: No title

>speysideholicさんこんにちは!
何にでも当てはまりそうでおもしろですよねwww
また別バージョンも作ってみますw

Re: タイトルなし

>モトさんお疲れさまです!
高校生のバイトか!www
私も100円女工みたいな時がありましたw
働き盛りの40代です
お互い頑張りましょう!w

Re: No title

>silverさんこんいちは!
ありがとうございますwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
