スポンサーサイト


【平田】ガチなレースは無理だわ【クリテ】

曲がったキシリウム

これではブルベに出られない



R500で300kmかぁ…

とタイヤを付け替えようとしていたら

ナカメがアルテグラを貸してくれた

14032817.jpg

ありがとう!


これで走る!



さらにブルベの準備を続けます


ぶっ飛んでいったサイコンセンサの変わりに

サイクリーで買った中古のセンサ

14032815.jpg


心配だったけど問題なく動いた!

14032816.jpg

ひとつ解決!




さらに充電専用ケーブルが届く

14032818.jpg

ガーミンを走行使用中にも使えるようにするためのケーブルです


これも試してみる!



14032819.jpg


これは…

使えているのか?

ケーブルを抜いたら

14032820.jpg

External power lost.って言われたから大丈夫なんであろう…


GPSもスマホもこれで安心






ナカメからLINEが


「今度の日曜日に平田クリテにエントリーしたことなんで知っているんだ?」

14032821.jpg

キミは…突然何を言っているのだ?



応援に来いということなのかな(笑)




面白そうだからこーさんとshigaさんと息子も誘って応援に

1403281.jpg


平田クリテリウムは岐阜県自転車競技連盟等が主催し

毎月第4日曜日に木曽川長良川の河川敷で開催されるクリテリウムです

C1の最上級カテゴリからC5の入門レースまであり

小学生のレースとかもあります

1403282.jpg

現地に行くと応援に来たはずのこーさんがナカメの口車に乗って

キャンセル待ちで受付をさせられていましたw

14032822.jpg

前日にモロゾフとロングライドしている私は出ないですが

試走ができるそうなので息子とドリームで走ってみました

1403283.jpg

河川敷ならではの風が強いです


ナカメもアップ

1403284.jpg

デリちゃんは冷やかし



ナカメとこーさんはC5カテゴリ(入門編)でエントリです

1403285.jpg

柄になく緊張しているのかな?

1403286.jpg

スタートです


入門編なんて言っても

やはりちゃんとしたレースです

1403287.jpg

レースに出ようって輩の集まりですから

速い速い


集団の中ほどにいるナカメ


1403288.jpg

プロトンにいるとまだついていけそうですが

集団から千切れた列車に乗ってしまったこーさんは大変

1403289.jpg



速さもそうですが

レース運びを上手にしないと

とても上位なんて無理ですね

C5は4周

あっと言う間です

14032810.jpg

出ている人たちには長い時間なのかもしれません


ナカメゴール

14032811.jpg

こーさんもゴール



レース楽しそうですねw


私にはこういったガチレースは無理っぽいな…

平田クリテはトップからの差がつくと足切りで強制終了させられてしまいます

ちょっと出てみたい気もしますが

足切りは恥ずかしいな…


レースに出るために

最近の忙しさに甘えてせり出したこの腹をなんとかせないとな…w

14032823.jpg


いや

強かった時は無いww



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)
アルテグラまんま自分のホイールと一緒ですwwヤフオクで落としたんですがKTMさんに触発されてハブグリスアップして振れ取りもチャレンジしてみました(笑)皆さんいいホイール履いていて裏山しい・・レース面白そうだな〜♪週末がんばってください☆

No title

KTMさんおはようございます。
アルテグラ!
67じゃなくて68買おうかと迷いましたが、結局アクシウムsをこの前買っちゃいました(笑)ちょうどキシリウムが大変なことになった時間くらいに。。。
何かあっても段階的に解決できることはいいことだと思います。
僕なんかどんな問題があったとかすぐ忘れちゃいます(笑)
300きろ無事に走ってください!

No title

こんにちは!

ブルベの準備が整ってよかったですね。後は体調ですね。

平田クリテリウムのことは知らなかったです(汗) 場所近いのに。こーさん膝大丈夫なんでしょうか・・ナカメ・・じゃなかったなかさんさんがむっちゃ悪者になってますねw 本当はいい人のハズ・・なんですがw

No title

しかも、こーさん、1番車になったんですよね(笑)

※1番車前回1-6着はシードになるため1番キャップ=速い人

こんにちは~

おおっ アルテグラ
取り敢えず 最初はこれにしとけば間違いないっ
なんて言われてるヤツですね
自分も完成車に付いてる鉄ゲタを コレに交換しようかなぁ~なんて考えてました

ただ今は どうせならもう少し上を…と500円玉貯金中です

しかしナカさんの誘い方 なかなかお洒落ですねぇ(笑)

>shigaさん
速い人の説明いらん!
遅さが際立っちゃう(笑)

某動画サイトに選手より目立ってる
お子様連れのギャラリーの姿が(≧∇≦)

No title

ナカメさん面白過ぎww
そして瞬時に意図を理解してしまうKTMさんも同類ですなw

中古パーツが手軽に入手できるなんて、都会暮らしの方は羨ましいです〜
田舎暮らしだとロードのパーツってなかなか売ってないんですよ(TT)

ありがとうございます!

>O・Zさんこんにちは!
ブルベなんとか行けそうですw
アルテで試走してみましたが
軽いし、カッチリしてるし
やはりシマノはいいですね〜
いいホイールでした!

>yuhoさんこんにちは!
アクシウムいいですね!
私のようにならずに大切にしてくださいねwww!
今週は無事に出られそうですw
行ってくるジェ!

>ひろさんおつかれさまです!
平田クリテはなかなか面白かったです
リトルと違ってど平坦ですから
風や集団走行が重要で
レースとしておもしろそうです
私は無理ですがw
ちなみにナカメは悪人ですw

>shigarakiyakiさん今日はごちそうさまでした!
こーさんは1番として認められた人です
ワールドチャンピオンしか付けられない番号ですw

>ジンジャさんこんにちは!
アルテはいいホイールでしたよ!
おそらくコスパで言ったらイチバンかも
ちょっとこれで300km走ってインプレします!

>こーさんお疲れさま!
よっ!ディフェンディングチャンプ!
次回は私も出ますのでまた頑張りましょう!

>らいじんさんこんにちは!
最初にLINEを見たときは
声出して笑いましたww
中古ショップは近くにもあるのですが
やはり全国から探した方が選択肢が広がるので
中古でも私は通販が多いですよ!

遅ればせながら…

KTMさん、お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


レースって憧れますねぇ~


最後の最後のスプリント勝負を制した者だけが、頭を垂れた敗者を引き連れ天を仰ぎ勝利の雄叫びをあげ拳を突き上げる!

そんな起こり得るはずもない場面を我が身に重ねるという恥ずかしい妄想に身を委ねるのも、また楽し…(〃ω〃)イヤーン


ロードバイクは出会うのが後40年早ければ私だって←オイオイ、何年だって(笑)


しかし、例え何年若返っても運動オンチの私には…強かった時は無いww←チャンチャン!(爆)


KTMさん、こんばんは。
ホイール、すぐに手を差し伸べてくれる仲間がいて羨ましい限りです。人徳ですね^ ^
長良川サービスセンターでもよくレースしてますね。
以前たまたま通りかかったらやっていてボーッと見てましたが、皆さん速いです…僕なんて出たらブッチギリの最後尾やな〜^^;
まぁ、出ることはないでしょうが…

No title

KOUさんへヨコヤリレス

このホイールがね・・・

Re: 遅ればせながら…

>メタボびとさんこんにちは!
最後のスプリントでもがきまくる状況は無理かもしれませんが
レースはいまからでも出られますよ!
私も出ています!お金を払って(笑)
レースの上位は40代や50代の方もいらっしゃいますからね〜
これから私も頑張れば…

無理か(笑)

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
本当に皆さん速いですよね…
あれで入門カテゴリーなんですから
一生勝てる気がしませんww
ホイールは助かりましたw
あの過酷な行程をR500で走っていたらち思うとぞっとしますwww
ナカメ地雷がありましたが(笑)

Re: どうしても気になって・・・

>こじっくいさんこんにちは!はじめまして!
そうですそうです福岡のジャージです
彼は福岡にいた事があるのでその頃のものだそうです
かっこいいジャージですよね〜!

Re: No title

>あのホイールがね・・・・(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
