スポンサーサイト


【BRM中部】あきらめた男【やはりDNS】



仕事の合間にガーミンにデータを放り込み



Qシートも印刷

1403152.jpg

タイヤもチューブも交換してあらかた準備していたのですが

1403151.jpg

最後の最後に週明け提出の

ポスターとカタログの急ぎ仕事が入りあえなく玉砕


一応目処はついていますので

無理すれば行けそうですが

すごい顔色をしていると嫁に言われ

1403153.jpg

ここで200km走るのは無謀か?

との判断でやはりDNSすることに決定!


ううむ残念…



明日は普通のサイクリングぐらいにしておきます…



来週のRC名古屋300と

月末のAJ静岡300もあるからそこで頑張ろう…


300kmはこれまで走った事がないのですよね

200kmを何本か走った経験上

無理だとは思っているのですが

今回はチャレンジです


一応楽しみにはしています



今日のAR中部315はそろそろスタートかな?

そして明日のshigaさんやヒロさんたち

316に参加される皆さま


怪我だけには気をつけて楽しんできてください

安全をお祈りしております


土気色の顔で

1403154_2014031507443777d.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんにちは。(今は寝てます?)

中部BRM、DNSとのことで残念でしょうが、お体第一に考えてくださいね。

明日はゆっくりサイクリングでリフレッシュしてください。

ご一緒したいな~と思いましたが、花粉症の影響で鼻は良いんですが、目がしょぼしょぼで今月一杯は自粛状態です。
また来週一杯の出張が入ったのでその準備で家で時間をみつけてローラー台で我慢です。

つ…土気色

とても一つ前の記事と
同一人物だとは思えませぬ

これもカラーの威力ですね

DNSは残念ですが 春はイベントも目白押しのようですし
今日はゆっくり休んでくださいね

No title

こんにちは!
想像以上にお体の状態は悪いみたいですね。来週は300kmもありますし、大丈夫でしょうか?(´・ω・`) ゆっくりと休める状況でもないでしょうし・・・頑張って下さいとしか言えませんが・・・

No title

土色の顔。。。

自転車はパーツ変えれば、いくらでもありますが、身体は良くも悪くもひとつだけです。

ゆっくり休んでくださいヽ(´▽`)/

お、お疲れ様です
そんな中ジャージの入金遅く
なってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
身体は替えが効きませんので、
どうぞ身体にお気をつけを

No title

KTMさまこんばんは

お仕事お疲れ様です。
DNS残念でしたが、ムリに出場してもしんどいだけですから、おやすみもアリですよ。どうかゆっくり休んでください。


PS. カラーイラストが、なぜかWii-Uでしか見れません(泣)
パソコンに何かドライバーをインストールしないといけないんでしょうか。
「キルラキル」見てますよ、おもしろいですね。
「神衣貧血」 よわそ~w Mr.オクレさんみたいになっちゃうんでしょうか?ww

No title

残念ですね( ̄◇ ̄;)
御自愛ください

代わりにガッツリ登ってきますので来週遊びましょうね(≧∇≦)

No title

激務のお仕事お疲れ様です

DNSは残念ですが、そんな顔色では奥様に心配をかけてしまいますよ
家庭に心配を掛けないのが我々の軍団(?)の血の掟なので仕方が無いですね。

明日はゆっくりとリフレッシュをして来て下さい

おやすみなさい!

KTMさん、こんばんは!


DNSは残念でしょうがその判断を断然支持致します!


空ちゃんと一緒の顔色ってかなりヤバイかと…


それでなくても過酷なブルベ!!←ホント命あっての物種ですから…


だから今夜は早く休んでいい夢見ろよ!←柳沢慎吾風に(笑)


PS:息子と久々の早朝練の約束を取り付けました!

一丁軽く揉まれてきますwww (^。^;)


朝早いので私ももう寝ます…おやすみなさい~



おはようございます。
DNS無念とは思いますが、無理して他のイベントに参加出来なくなってもいけないので、まずはゆっくり身体を休めてください( ´ ▽ ` )ノ

自分は昨日315走ってきました。50kmで足が攣って完全に諦めモードでしたが、PC2で先日知り合ったばかりのお友達が待っててくれてその後150kmずっと引っ張ってくれたので無事12時間25分でゴール出来ました。
いやー、坂が多かったです囧rz

No title

KTMさん こんにちは。

お仕事おつかれさまです。
ブルベは逃げませんので、とりあえず
お体いたわってください(´∀`)

最近イラストがデジタルカラー化されてますが、
やっぱりカラーの方が見栄えがいいですね!
 (とフラグ立てておきます。Ψ(☆w☆)Ψ)

No title

KTMさん、こんにちは!

寝ってますか?・・・・・・大丈夫かな?


なんと本日、ええじゃないか豊橋サイクルフェスタのレ-スに、トモロッチさんチ-ムが、SHOROsで参戦!・・・・・・応援に行っちゃいました!!!

トモロッチさんの、相変わらずかわいらしい走り、Toyさんのサイボ-グのような、先頭集団をまるでぶっちぎるような爆走、きいちさんのすこし膝を外側に、圧倒的なケイデンスで立ち上がっていく走りに、思わず大声で応援してました!!!

皆さん無茶苦茶楽しそうでしたよ。(#^.^#)

No title

KTMさん こんばんは。

カラーになってとても分かり易くなりましたが、お体大丈夫ですか?
そういう私は風邪を引いてせっかくの週末なのに家にこもってます(≧▽≦)

No title

こんばんはー

似たような状況なんですね・・・
私も週末には色々な人に心配されました(´・ω・`)

ありえない顔色してるぞ?!
いいから休日は休んでおけといわれ・・・強制的に休まされました(´・ω・`)

花粉でどうせ自転車に乗れないので家にいてもやることがないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

御身体、ご自愛ください┏○ペコ

ありがとうございます!もう大丈夫!

>NAO-TCRさんありがとうございます!
のんびりサイクリングしてきましたw
本当にゆっくり(笑)
いいですね暖かくなって来て
私も花粉症ですからこれからちょっと辛い時期ですw

>ジンジャさんこんにちは!
ゆっくり休めました
毎日6〜7時間寝られました(久しぶりw
土気色を表現するためにカラー化しましたが
意外に好評?w
また描いてみますw

>ひろ@bikeさんブルベお疲れさまでした!
無理すれば出られたような気もしないのでも無いのですが、出ていたらきっとこうやってコメントの返信をしていられなかったかもしれません(笑)
相変わらず忙しいのは続いていますが来週は出たいです!

>yuhoさんありがとうございます!
この歳になるとやたらと弱くなっていけませんw
yuhoさんやウチの息子のような若者にバトンタッチしなくてはならないのですが、とりあえずパーツ交換しながら頑張りますw

>omekkoさんありがとうございます!
もうジャージの注文も済んでいますし気が楽ですw
本当に身体もデュラぐらいに交換できるといいのですがw

>ボリくまさんありがとうございます!
Wii-Uでなら見られることに驚いていますが(笑)
なぜ見えないのでしょうかなね?スマホは問題なさそうですか?
私の土気色がパソコンを壊しているのでしょうか…?
現在無星の極制服ですが伊吹山までにはなんとか一つ星ぐらいにはして行きます!w

>りゅう爺さんご無沙汰しております!
まだまだブルベは続きます
次は頑張ります!
ありがとうございます!

>shigaさんブルベお疲れさまでした!
とうはいってもshigaさんのことなので
安心はしておりましたがw
きっと私が行っていたら認定が取れなかっただろうな…
今秋は頑張りますよってに!
よろしくお願いします!

>sennmuさん昨日はありがとうございました!
トルクス助かりました
昨日は本当にのんびりでしたので楽しかったです
100kmに8時間もかけてました(笑)
嫁に土気色では無くて黄色いと言われてビビっておりましたが
今日は顔色がいいそうですw
やはり少しのサイクリングは良薬ですw

>メタボびとさんありがとうございます!
いいですね息子さんとの朝練!
ニューバイクが唸りますね!息子さんをぴゃっと千切っちゃってください!
私ものんびりサイクリングで今はいい気分ですw
でも今週も忙しそうです…

>カロトーさんありがとうございます!
完走&認定おめでとうございます!お疲れさまでした!
中部の200は毎年大変なので完走は流石です!
私も出たかったなぁ〜…

>ナナホシさんありがとうございます!
カラーはめんどくさいんですよw
でも意外に好評なのでまた描きますw
来週、再来週と300kmですw
とても走りきれなさそうですが頑張ってみたいです!

>チャップリンさんお疲れさまです!
SHOROs応援ありがとうございました!
結果は11位だそうで頑張ったみたいですね〜
楽しそうで応援に行きたかったです
レースは見ていても楽しいですよね!
チャップリンさんもレースいかがですか?

>masaさんありがとうございます!
もう身体は大丈夫です
顔色も復活したようですw
この時期の風邪は長引きそうですし
ご自愛くださいませ!

>やわらか戦車さんご無沙汰です!
顔色って意外に自分ではわかりませんよね…
きっとすごい顔色なんでしょうw
そんなときはお互い休むのが一番ですねw
休んで復活してもまた繰り返しなんでしょうけどw
お互い頑張りましょう!!

No title

KTMさん、こんにちは。
なんとか休養がとれたようで何よりですね〜!

私は予定通りBRM316中部でブルベデビューして参りました。
ヘロヘロのギリギリでフィニッシュし、ブルベカードに
書かれた記録は13時間29分w
スタッフの方に「狙ってもなかなか出せないですよ」
と感心(?)されましたww
最後の20km、諦めずにがんばって良かった・・・
どこかのブルベでご一緒できるよう、今後も精進いたします!

KTMさん はじめまして!

最新記事にやっと 追いつきました&20日にロードバイク初購入 記念でコメントさせていただきました。

僕も愛知住みなので、ゆるめのサイクリングがありましたらご一緒させてください!

体調にお気をつけて、ブログの更新楽しみにしています。

Re: No title

>らいじんさんありがとうございます
ブルベをあきらめただけで少し余裕ができましたw
結局また今週はバタバタですが…w
初めてのブルベであのコースw
そして完走&認定は立派です!!
あのコースを攻略出来たなら
もうどんなコースも大丈夫ですよw
いつかブルベでご一緒しましょう!!
お疲れさまでした!!

Re: タイトルなし

>いぬすけさんこんにちは!初めまして!
ロードデビューおめでとうございます!
いつでもゆるゆるしてますので
またご一緒してください!
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
