スポンサーサイト


休憩中

1403141.jpg



もう4時回ってる!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


1403142.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カ、カラーだΣ(゜□゜)

にゃんこ達はよりカワユク
KTMさんはより若く
ナカメさんはより悪く(?)
見えますねぇ…

…失礼しましたm(__)m

No title

KTMさんおはようございます
福岡は震度3とは言え、地震怖かったです(´;ω;`)
KTMさんは大丈夫でしたか?

おはようございます!

朝の4時過ぎに『ふへへへ…』と微笑みながらイラストに色付けするKTMさんが目に浮かびます…(°□°;)

お大事に~www

だから、寝れって!(笑)

No title

KTMさん、こんにちは!

おもしろい!!!

息抜きも必要です。(*^_^*)

No title

もういい加減寝れwwwwww


全国KTMファンの皆さんに提案です!
何十件ものコメント読んで承認して返信してって結構な負担だと思うんですよ
KTMさんが良い子にして寝るまでコメントストップしませんか

同い年の私は昨年同じような状況で出かけた結果、途中のSAでブラックアウト、運転途中でまた意識失ったら人を殺してしまう、と怖くなって一晩中車ん中で倒れてました

休む時は休みましょうよ
みんな元気なKTMさんが大好きなんですから

ありがとうございます!!

>ジンジャさんこんにちは!
イラストの仕事していたら
描きたくなってww
たまにはいいですねカラーもw

>yuhoさんこんにちは!
名古屋とその近辺も
2〜3でしたから全然大丈夫ですw
若い衆とお!揺れるねえ!って言ってましたw
凄いですね西日本がすっぽりですものね
怖いわ〜

>メタボびとさんありがとうございます!
なんとか今日提出のものはできましたw
仕事でものを描いていると
自分の描きたい絵を描きたくなっちゃうんですよねw

>チャップリンさんありがとうございます!
ちょっと息抜きにカラーもいいかもww
楽しかったw

>O.T.さんありがとうございます!
お気遣いありがとうございます!
大丈夫ですよ〜コメントもブログの記事のひとつだと思っていますし
本当に余裕の無いときはコメントも返せないときですから(笑)
みなさんのコメントが頂きたくてやっているぐらいですから
これからも変わらずよろしくお願いします!w

KTMさんは休憩中。
わたくしは出勤中。

名古屋223ブルベ以降、休みなし…
楽しみにしていた山岳ブルベ316…
行けません…

お疲れ様です

うはは♪徹夜の時にやってくる 明け方ハイテンションですね(笑)
僕の場合は集中できるのは2時過ぎまでで そこを過ぎると睡魔との闘いに(笑)
そして3時頃にはブラックアウト寸前・・・なのに4時を過ぎると今度は酔っぱらってる時のような妙なハイテンションになります(爆)
・・・最近はそこまでやらずに 0時過ぎたら帰るようにしてますけどね^^; 
KTMさんも体を壊さないように ほどほどにね~ 
もう若くないんだから(笑)^^

PS
イラストがカラーになるとまた可愛らしさ倍増ですね、モリゾーさん♪
・・・ナカメは何をしてもナカメですね・・・ってオイっ!^^;

しっかしほんとにソックリだ(笑)

Re: タイトルなし

>モトさんお疲れさまです!
モトさんもDNSですか
この時期はやっぱり皆さん忙しいのですね
でも春はそこにいますし
これからたくさん走りましょう!

Re: お疲れ様です

>スーパーhiroちゃんお疲れさまです!
もう徹夜も慣れっこですが
アラフィフともなるとデザイナーもキツい商売です
テンション高いまま軽く落ちちゃいますw
次の日にも響きますし若くないですね
歳取ったわ!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
