スポンサーサイト


【BRM中部】あきらめきれない男【まだ行ける?】

1403131_201403131326189c0.jpg


蒲焼きw




ふとラレーを見ると後輪がパンクしている

14031317.jpg

いつの間にか

スローパンクちゃーってやつ?



前回のブルベからラレーは乗っていないので

帰って来てからパンクしたのでしょう


良かった

ブルベの途中でなくて…



タイヤを見るともうボロボロです

14031312.jpg

こんなカットや

14031314.jpg

こんな穴まで

このパナレーサーRace Dに換えたのは去年の7月です

こんな時はブログって便利


パンクもそれ以来なので

実に7ヶ月間ノーパンクちゃー

あれだけ乗る度にパンクしていたのにね


流石パンクをしないことで有名なパナDですね

14031313.jpg

pr○4あたりなら裂けているところです



そろそろお暇に出しましょうね


次のタイヤはコンチのグランプリ4season 25c

随分前にshigaさんから頂いていたタイヤです


センターは2層

サイドはDuraSkinでガード


パナD以上に耐パンクに強いやつらしい

14031315.jpg


後輪にだけ履かせます



なぜこんな事をしているかって?



ブルベに出たいからですww

まだあきらめていないのです(笑)



仕事を前倒しでやっているので可能性だけは残っています


あくまでも趣味の自転車ですから

無理はしてはいけないのですけれど



せめてブルベが無理だったとしても

週末にには自転車に乗れるようにしなければ…


仕事を頑張ったのに何も無いのでは寂しいですからねw



でも今日は目眩いが酷い

貧血だな…

14031318.jpg

もともと血圧の上が高くても90ぐらいしか無いので

常に貧血気味なのですが

今日は特にクラクラします…


クラクラといえばクランクをコンパクトにしなければ!

14031316.jpg

寝れって!

14031319.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんにちわ。

相変わらずセンパイは可愛いですね!!

私は無類の猫好きなのですが、妻と娘2人が犬派な上に私が動物アレルギーなので何も飼えず…
(猫だけは学生時分に猫飼ってる友人宅に泊まり込んで根性で治しました。 一度病院に運ばれましたが…)

しかし、お体大丈夫ですか? 

無理してカラダ壊さないようにしてくださいね!

このブログの更新が止まるとさみしがる方が多数おられると思いますので…

私は今から仕事です。 雨が・・・orz

No title

い~な付き合ってくれるんだ。
うちの黒藤は無理だな。

それは、置いといて寝ましょう。(笑)
こんな状態で3000UPしたら・・・死ぬよ・・・確実に(^^;;

ところで今、QSの加工してたんだけどエクセルが飛んだ・・・呪?

No title

仕事の合間なのか睡眠の合間なのか
がんばりすぎな感もします^^
でも忙しい時はいつ仕事が減るのか
わからないご時世(失礼^^)ですから
嬉しい悲鳴ですね
ブルペ出れるといいですね

No title

こんにちは!

KTMさんが316に出る可能性を捨ててないって記事を見た時は、嬉しかったですが・・無理はしないで下さい。またブルベ途中で寝落ちってことも・・それですむならまだいいですがw

コンパクトクランク・・もう必要ないでしょうが、FSAのTEMPOでよろしければ余ってます。クランク長は175mmですが。

No title

無理しないでくださいね。
血圧を分けてあげたいです。

No title

KTMさん こんばんは。

血圧が低いのは羨ましい(^^♪自転車を始めてから血圧が下がりました。

猫可愛いですね(^◇^)うちはいつの間にか8匹のが走り回るようになってます。餌代が大変(>_<)

無理をしないでちゃんと睡眠とって下さいね。

No title

目まい止めれます・・・・・・・でも、まずは寝てください!

No title

目まい止めれません・・・・・・・でも、まずは寝てください!


医者でもないので無理ですが・・慢性な睡眠不足とはいえ(いつもそうだからKTMさん)ホントに病気になったら自転車どころの騒ぎじゃあなくなりますので・・・わたくしもかなりの体力には自信がありますが目まいはマジにやばいですッテ。

KTMさん、こんばんは。

家族、そしてブログファンみんなのKTMさんですから、体調には十分気を付けて下さいね。

ところで、私はロード歴4年ですが、一度もパンクしたことがありません。定番のグランプリ4000をはいています。
まあ、年間3500キロ弱しか乗っておりませんが、このまま記録更新を目指します。

コンパクトクラクランク(笑)
いや 寝ましょ~よ

しかし パナDの耐パンク性能は大したモノですね
ノーパンクノーライフの頃が懐かしや~

No title

KTMさん、今晩は。

寝ましょう!、寝ましょう!、そしてすっきりして体調を戻して仕事をかたずけて、ブルベに行きましょう。

と言っても無理しないでくださいね。

No title

KTMさん、こんばんは。

ブログを更新してる場合じゃないのではないかと…。
読者としては残念ですが、まずはお身体、大事になさってくださいね。

パンク歴は沢山ありますが、真冬になったことがないのは幸いかも。

No title

こんばんは!
お疲れさまです。
最初の写真には一瞬ビックリしてしまいました…
忙しすぎてKTMさん 狂ってしまわれたのかと!?
にゃんこも遊んでくれるんですね。(笑)

低血圧に貧血だったのですか?
貧血もめまいも全く経験がないのでわかりませんが、
レバーとかプルーンとか食べて、ほんと寝ましょう!
一生懸命働いたあとには充分な休息を!!

がんばってください

私も今週末にびわ湖ロングライドを控えていますが、仕事がてんてこ舞いで、
DNSとするか、悩み中です。
でも、最後までスタートあきらめずに頑張るつもりです。
おたがい、ギリギリまで頑張りましょう!

No title

KTMさん
僕もまだ仕事中です。
今週の平均睡眠時間は3時間程度で
年度末の仕事に追わ追われてます。
聞く耳持たないかもしれませんが、
ブルべは、今回が最後じゃないし、また待てば
次があるのだから、寝て体調整えたほうがイイです。
KTMさんの体は自分だけのものじゃないし
奥様、お子様のためにも、無理して、事故って
何のための、自転車ですかッ!!
まずは、ひと段落つけて、週末ちょっと愛車に
乗ることで我慢、がまん。
好きなことをやって、家族に迷惑かけちゃダメです。
(これいつも小生が家内に言われてます)

ご自愛を。

KTMさん、こんばんは。
身体、大事にしてくださいよ。
SHOROなんだから年々無理がきかなくなるんですから…
ちゃんと寝ましょう。
タイヤはやっぱりパンクしないに限りますね。
でも結構ヤバイ感じまで使い込むのですね。
タイヤも本望でしょう。

こんばんは!

KTMさん、お仕事お疲れ様です!m(_ _)m


超忙しいのに少し余裕が出来ると仕事とは関係ない事に貴重な時間を変なテンションで費やして更に自分を追い込んでしまう…

分かっちゃいるけど やめられねえ~♪

ア ホレ スイスイ スーララッタ スラスラ スイスイスイ~♪ってか!(爆)


これは秘められたドMの血がなせる業か…


私もホントよくやっちゃいますなぁ~(笑)



週末にKTMさんが、どうしても自転車に乗りたいならば、出来るだけ早く仕事を完了させてからカリオストロのルパンのように血も滴るレアステーキでもガッツリ食って十分な睡眠を取ることが必須条件になるかと!(b^ー°)


『12時間もありゃ~ジェット機だって直らあな!』(ルパン談)…らしいですから(笑)



自転車の整備&準備?


KTMさんが眠っている間になかさんあたりが中心に心優しき七人のSHORO'Sが完璧に仕上げてくれることでしょう~(笑)


ご安心あれ!(≧∇≦)

年度末忙しいですよね。だからとりあえず寝てください。クランククラクラあ〜何を書いているのか、自分も寝ますw

こんばんはー
私も仕事がハンパなくて、中部ではないんですが、次の週の名古屋がヤバイ状況です。
多分仕事になってDNS濃厚です。
どちらかといったらやっぱり仕事を取らざるを得ないのが辛いとこです(>_<)
KTMさんも、もし出られる様になったとしても、あまり無理なさらぬように。

皆さんありがとうございます!

>あぶしゅさんありがとうございます!
更新は需要があるかぎりやめませんよw
需要あるのかな…?

>リキさんありがとうございます!
また借り物の登場ですw
もう見栄をやめてコンパクトにしようかなとドーピングを考え中w

>shigaさんありがとうございます!
あのコースも呪われていますよww
今年も別のノロイの坂が味わえそうですよねw

>shimasanありがとうございます!
こんなご時世ですから
無理しても仕事はしないといけませんねw
頑張っておりますw

>ひろさんありがとうございます!
長い長いwww
脚伸びる伸びる(笑)
ありがとうございますw

>たかをさんありがとうございます!
いただきますよ!血圧ww
昔から低くて困っていますw

>masaさんありがとうございます!
低すぎるのも考えものですww
朝が弱くて弱くて…w

>モリゾーさんありがとうございます!
寝ます…
でもとりあえず目眩を止めて〜〜〜!!

>モトさんありがとうございます!
目眩は昔からなんですよね…
中学のときは時々気絶してました…
ちゃんと寝ます!!

>ぴろちさんありがとうございます!
4年の間パンクしていないんですか!?
よっぽどメンテナンスというか乗車前点検ができているんですよ!
見習わないといけません!

>ジンジャさんありがとうございます!
あの頃は乗るたびにパンクしてましたからね
やっぱりタイヤですよタイヤw

>Nao-TCRさんありがとうございます!
寝ます!
でもまだ終わらない…ww
死んでしまう!!wwww

>taketakeさんありがとうございます!
ブログも私の中では
自転車に乗れないストレス以上に
ブログを描けないストレスが大きいですからねw

>maaさんありがとうございます!
息子が皿回し用の串を猫の上に置いていたのですが
あまりにも動じていないのでパシャリとwww
低血圧って調べてみても放っておけとしか書いてないんですよね…
とりあえずプルーン食べますw中井貴一のように(笑)

>ビジネスマンさんありがとうございます!
この時期みなさんてんてこまいなんですね…
でも仕事も趣味もガシガシやることがイチバンだと思ってます
お互い頑張りましょう!!

>TEDさんありがとうございます!
本当にそうですよね
嫁もいつも笑顔で送り出してくれますが
事故や怪我をして帰って来たら悲しむでしょうから
万全の状態でブルベは挑むようにします
200kmって考えてみれば大変な距離ですものね
ありがとうございます!

>KOUさんありがとうございます!
あまりにもパナDがパンクしないので
甘えていましたww
やはり優秀な噂のタイヤは優秀ですw

>メタボびとさんありがとうございます!
ナカメがいつも「手伝いに行くぞ」って言ってくれますが
断固として断っていますww
仕事も好き
自転車も好き
睡眠が取れなくて困りますww

>gottuさんありがとうございます!
今日ももう4時を回りました…
クラクラしてきましたのでそろそろ寝ますw

>いとちーさんありがとうございます!
やっぱり男子たるもの仕事以上に大切なものはありませんからねw
仕事あってこその家族の幸せですし自転車ですし…
無理せず体調と相談します
ありがとうございます!

No title

お久しぶりです

体調はご自愛下さい。
でも、どうしても機材いじったり準備やめれませんよね…

うちはアラフォーながらオタクでもあります…
ところで、ブルぺに鮮血、純血に次ぐ神衣を着て行くつもりだったんでしょうか?(ボソ

Re: No title

>tatoさんありがとうございます!
ブルベ専用三ツ星極制服ですww
おもしろいですよねキルキルw
グレンガランの時から好きだったんですけど
80sファンとしてはたまらないノリですww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
