スポンサーサイト


【BRM中部】もう4日も家に帰っていない…【DNSか】

会社に居続けて早4日

1304115.jpg

お風呂に入りたい

1304114.jpg

お布団で寝たい

1304113.jpg

お尻が痛い




1日20時間以上椅子の上で過ごしているので

お尻の皮がむけましたw


最近ロードのサドルでも痛くならないのにwww




いいもの発見

1304111_201403110103068da.jpg


白色ワセリンwww


ブルベ用の秘密兵器を塗って仕事してますwww

1304112.jpg


そんなブルベですが今週BRM中部200kmが控えています



アキレス問題はモリゾーマジックでなんとか治まっているのですが


週明け提出予定の仕事が絶対に済みません


よって今のところDNSの香りが漂っています




ブルベは結構前からエントリーしますので

当日にどうなるのかが予測出来ません



家族の問題や体調の問題



仕事も優先です




先週のリトルワールドクリテリウムも仕事でDNSだったしな



本当は仕事を頑張ったから自転車に乗るっていうのがいいのにな





出たいんだけどな…





ブルベって200〜300kmだと大体一日の拘束なんですが

前日の準備や次の日の体調などを考えると

影響は3日間に及ぶんですよね…


仕事のことを考えるとやはり無理かな…



今回のBRM中部200は私が初めて出たブルベです



それもDNFで終えるという

良くも悪くもとっても印象深い思い出のあるブルベなんです



ブルベ前日

初ブルベ全編

初ブルベ中編

初ブルベ後編


なんか超懐かしいww




今回は仲間も結構な割合でDNSを表明しています


流石に40代ともなると皆さん身体のあちこちに痛みを持つようになるんですよね

さらにそれが治りにくいっていうねw



ペダリングがどうのとか

ポジションがどうのとかって自転車がらみの問題ばかりじゃありません



普段の生活でも痛めちゃったりもしますw



さらに40〜50歳って仕事盛りなんです

若い衆に仕事を任せるような上の立場にいながらも

結局自分でやっちゃう様な方も多い



それが働き盛りの40代です



家族に仕事に健康に

そして趣味に


頑張る40代


懸命に生きる40代


悲しきかな40代





それがSHOROsなんです






だからDNSなのです(言い訳




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんわ!

ブルベDNS、残念ですね。

でも仕事なら仕方がない! しかもジャージの手配やらのお仕事も
あるわけですし…

仕事にも、家族にも、そして体にも支障をきたすことなく出来ての趣味でしょうしね!

ココロとカラダと時間にゆとりできる日が早く来るよういのっております!!

(ワセリン塗ってるKTMさんの徹夜やら仕事づけやらのミョーなテンション、最高です!)

No title

早々と316BRM中部200をDNS宣言した者です。

ブルべ部のほとんどが欠席してしまって残念
今のうち体を治して、仕事も整理していかないと
4月からのイベントに影響してしまいますよ。

40代は管理職の世代ですから。

2か月近く自転車に触れてないと
元の体に戻れるか心配です。

ストレス世代の40代

そうか~

それがSHOROsなんですね
40になったばかりですが、ジャージを頼んでちょうどよかったのかもしれません。
遅れましたが、ジャージの手配ありがとうございます。

No title

KTMさん こんにちは~

そうですか。DNSですか。
残念ですが、それが全てじゃないですもんね。
次のブルベやイベントがありますもんね。
DNFのリベンジは来年・・ですね!
(わたしも参加しよう!)

そうとなれば、仕事場でも自転車を
感じれる様に、椅子の座面をサドルにしてみては?
ワセリン効果も期待できますね!
( ̄∀ ̄*)ノノ

No title

KTMさん、おはようございます!

お仕事がお忙しいのを喜んでいいのか、悲しんでいいのか!



ワタクシで良ければ、ワセリン塗って差し上げますが?(?_?)

KTMさん、おはようございます。
ブルベ、残念ですね…
でも、一家の大黒柱。
仕事無くして家族を養えないしね…
家族の顔思い出して頑張りましょうo(^_^)o
と人に言いながら、自分に言い聞かす^^;
忙しい時期にジャージの手配、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

No title

KTMさん、お早うございます。

お仕事お疲れ様です。

大変忙しい中、ジャージのデザイン、注文の集計、発注とありがとうございます。

BRM中部200KmはDNSと言う事ですが、残念ですね。
そんな中、仕事場にお邪魔してお時間とらせて申し訳なかったです。

お仕事片付いたら、一緒に走りに行きましょう!、今度は山にでも。

KTMさん、おはようございます。
いつも楽しく拝見しています。またお仕事ご苦労さまです。
私はKTMさんほどではないですが、最近は深夜にタクシーで帰宅の毎日です。
休日も出勤だったりして、家族と過ごす時間を考えるとなかなか自転車に乗れません。
仕事・家族の前には、自転車はどうしても優先順位を落とさざるを得ませんね。
でも、そういったことを含めて自転車を趣味にしようと決めたので、今日もスタンドに鎮座する自転車を眺めながら「次はいつ乗れるかな」」と思いを馳せつつ自宅を出ました。

それがSHOROsなんですね。

No title

おはようございます^^

ハイ、普段の生活でやらかしDNSの40代です(笑)

峠は山だけじゃなく・・エントリー峠も、仕事峠も・・家族峠も・・肉体峠も・・

40代はたくさーん峠がありますからね(;^_^A

でも、自転車が加わることで素敵な40代になったと実感してます^^

色々な事と向き合いながら素敵な50代を目指したいと思います(笑)

お疲れ様です、仕事に家族に趣味に・・頑張ってるKTMさんカッコイイっす^ ^
SMPの椅子とかあればいいのに(笑)
さあ、自分もがんばって仕事しよう☆

週明け提出期限ですか…
週末時間ができたので、手伝いに行きますw
二人で(^3^)/

No title

おはようございます!
ブルべDNS残念デスね。
でも、仕事も家庭もすべて大切にするのがSHOROs・・・素晴らしい!
あぁストレス溜まるw
お仕事頑張って下さい!

No title

おうふ、4日間はさすがにつらい・・・
やはり経営者というのは大変なのですね(T_T)

ブルベに興味を持ち始めて関連ブログを漁っていた時
辿り着いたのがKTMさんのAR中部の記録でした。
これがきっかけでこちらのブログにお邪魔するようになりましたので
ブルベ初挑戦の私にとってBRM316中部は二重の意味で
記念碑的な大会になりそうです。

やむを得ずDNSされる方の分もがんばって走ってきますね!
・・・問題はルート中盤にある実家の誘惑ですなw

おはようございます

ひょえ~
四日も仕事場に泊まり込みですか
ご苦労様でございます
(・人・)

今んとこ 何とか週末ライドの時間は確保出来てる自分ですが いつKTMさんのような状況になるか…
この春にはめでたく40を迎え 真のSHOROsの仲間入り(笑)でございます

仕事・生活・趣味のバランスを取りつつ 充実したSHOROsライフを送りたいですね

No title

おつかれさまです
好きな自転車も、仕事があってのことですから
仕方ないですね、ゴルフでもシングル維持
試合に呆けて、家庭、仕事がおざなりに
なって、ゴルフもできなくなった人もいますから
KTMさんは仕事気持ちよくがんばってください^^
パッド付きのパンツはいて仕事は?ダメ^^

死なない程度に頑張ってください

KTMさん先日ジャージをお願いした鉄(我が家の猫の名前 ちなみにメス 獣医がオス、メス取り違えた結果の名前)です。

私は54歳中間管理職、今も昼食とりながら仕事してます。遊ぶ為に働くのか、遊んでお金がなくなったから働くのか・・・永遠のなぞのような、

とにかく元気で働けることが一番ですね。SHOROSジャージで走ることを楽しみに仕事します。

いつもイラスト楽しみにしてます。

こんにちは!

KTMさん、お仕事お疲れ様です!m(_ _)m


今日はお風呂に入れるといいですね…


KTMさんとは職種も違い雇われですが私も若い時は似たような環境で仕事しておりました…


時間がなくても煮詰まってくるとお風呂だけは入りに帰ってまた仕事に戻るという生活をしておりました…(3日目位ともなると油ぎっちゅで全身が痒くなりイライラしてくると我慢出来なくなり~汚)


お風呂に入ると少々寝てなくても瞬間的にすごくスッキリしてリフレッシュ出来た気がしてましたね…


難点は少し時間が経つとスゲー眠くなったことかな~(汗)←ここで高価なユンケル登場!バブリーな時代だったのでしょう、ガンガン飲んでましたね…今から考えたらもったいない話ですwww


もう若くない今や一晩でも徹夜などしようものならKTMさんのブルベと一緒で3日間ぐらい影響がでることでしょう…(笑)


KTMさんも経営者としていろいろ大変でしょうが人間の究極は身体(健康)が資本です←キッパリ!

無理して身体を壊すようなことのない程度に頑張ってくださいね!


今日もご安全に~

\(^ー^)/

No title

KTMさん、こんにちは。

お気持ち、察します。
私も2か月間、週末は乗れていません。
2、3、4月はイベント入れられないです。
開催されるイベントは盛り沢山なのに…。

で、通勤で無理にコギ過ぎて膝痛発症という悪循環です。

ああ、哀しき40台。

久しぶりに遊びに行こうかと思いましたか、臭いそうなのでまたの機会にします(笑)
ハードですね〜、イスでケツづれとは…
ホントに自転車のサドルの方がマシかもですね(笑)
お、それならばいい方法がありますよ
僕の過去記事ですが、参考にどうぞ

http://crossbikegogo55.seesaa.net/article/114805579.html

勝手に貼ってゴメンちゃいです^ ^

No title

KTMさん、こんにちは。

そんな忙しい中でジャージの手配までしてもらってしまって、本当に申し訳ありません。そして、ありがとうございます。

何か、相当ハードなことになっていますね。
私も突然休日を返上させられることはよくありますが、会社に4日間も居続けなくてはならない状況はさすがに辛い…。
近くにいればポイズンを持って陣中見舞いに行きたいところなのですが、そうもいかないので気持ちだけになってしまいますけど、頑張って下さい!

家庭と仕事が最優先なのがSHOROs。
…でも、イベントは出たいですよね…。

No title

KTMさん こんばんは。

4日も家に帰らず仕事なんて私にはとても無理(>_<)本当にお疲れ様です。しかもジャージの手配まで・・・・
40代~からは仕事も色々大変ですよね。KTMさんは経営者だから尚更ですよね。

ブルべDNS 残念ですね。

KTMさんの会社は家から近いのでそのうち差し入れでも持っていきますね(^◇^)

お疲れ様です
この前お伺いした時が修羅場前の静けさだったのでしょうか?(^^;;
のんびりと山岳堪能してきます。
昨年の記事でブリーフィングの写真に私がいました。
この時はまだ面識なかったんですよね。懐かしい。
お仕事やっつけて遊びましょうね。

No title

こんばんは!
お仕事 お疲れさまです!
四十にして惑わず...こころの中で闘ってのDNS お察しいたします。
ホント今の40代にはいろんな峠があって、平静を装うのは難しいですよね。(;^_^A
私も特に仕事峠にはいつも泣かされっぱなしです。(T_T)
しかもこの峠 60を過ぎても続いてそうです...KTMさんもそうですか?(笑)

No title

KTMさまこんばんは

仕事が忙しいのは会社としては嬉しいことなんですが、暫く家にも帰れない程残業じゃしんどいですよね~。ほんとうにお疲れさまです。

それぞれが、大切な重い荷物を背負って、潰されそうになりながら必死に踏ん張って進んでいる、それが40代なんだなあ。

なるべく早く仕事が片付いて、リフレッシュライド出来るといいですね。

ジャージ本当にありがとうございます。手にしたら涙してしまうかも…

ありがとうございます!

>INAさんお疲れさまです!
INAさんは仕事でDNSですものね
ストレス世代でもある40代
50代も大変らしいですよw
これから先も気が休めませんなww

>こもさんようこそ初老sへww
40代は大変ですけど楽しいですよw
よく言ったもんです
大人の青年w

>ナナホシさんこんにちは!
今月は後、300kmが2本
来月はレースが2本
いいシーズンがやってきます!
でも遊んでばかりもいられませんものねw
座面のサドルはアカンwww
会陰が
会陰がww

>チャップリンさんありがとうございます!
40代と60代のワセリンの塗り合いは
世にもおぞましい絵だと思われます(笑)
仕事は忙しいのがイチバンですw
加減も必要ですが(笑)

>KOUさんありがとうございます!
仕事が暇な時って自転車にも乗る気がしなくなるんですよね
仕事=家族>>>超えられない壁>>>自転車
やはりこんな感じの図式でしょうかねw
でも乗りたいな…

>NAO-TCRさんありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!
またいつでも遊びに来て下さい!
ジャージも駆け込み需要で納期が伸びたのもいけないんですよね
ジャージも発注してしまったのでちょっと安心ですw

>ごとしさんありがとうございます!
仕事はそれぞれ大変ですよね
選んじゃったものは仕方ないので
お互い家族のため自転車のために頑張りましょうね!
ありがとうございます!!

>マコさんお疲れさまです!
本当に峠だらけですね…w
その峠を越えることも楽しみにしないと
つまらない40代になってしまいますから
お互い頑張って楽しみましょうww

>O.Zさんありがとうございます!
お尻にワセリンを塗る40代はかっこわるいですよwww
SMPなら会陰も大丈夫か!?(笑)
お互いお仕事頑張りましょうね!!

>こーさんお疲れさまです
だから来んなってwww

>やんさんお疲れさまです?
肩大丈夫?
なんかある日スッと痛みが消えるらしいです
なんとか来月のレースには間に合うといいですよね!

>らいじんさんありがとうございます!
でも勤め人をしている時から1週間ぐらいの泊まり込みはざらでしたからねw
この仕事は過酷ですww
ブルベは普段の自転車と違った別の感覚があります
本当に大変ですが楽しいですよw
前半に時間を稼いでご実家でごはんでもww

No title

私も左手のギプスが取れませんので
DNS確定ではゴザイマス。(~_~;)

ありがとうございます!!

>ジンジャさんお疲れさまです!
40ともなるとこれまでのようには行きませんねw
怪我や病気もつきまとう様になってきます
自転車に乗って健康でいられるのがイチバンいいのですが
これもなかなか難しいですw
お互い頑張りましょうね!

>shimasanさんお疲れさまです!
ゴルフも自転車も熱中してしまうと
ヤバイですよね(笑)
でもなぜか自転車はゴルフより認められている感じはありますがw
パッド付きパンツは実践してみますww

>鉄さんありがとうございます!
昔は50歳ぐらいになったら若い衆がじゃんじゃん仕事して
左うちわで会社にいられると思っていましたが
そうはいかないんでしょうねw
後、10年ぐらいは今と同じ生活が続きそう…(笑)

>メタボびとさんお疲れさまです!
やっとシャワーだけ浴びる事ができましたww
昔は私も滋養強壮剤飲みながらやってましたねw
あれは効いていたんでしょうかね?w
流石に50も前になるともう徹夜もできませんね〜
次の日が使い物にならなくなってしまいますw
これからは身体と相談しながらですね〜w

>taketakeさんありがとうございます
乗れないのは辛いですよね…
私はまだ弄りまくる楽しみがあるのでいいのですが
あまり乗れないと爆発するかもしれませんw
またゆっくり遊びましょうね!
ありがとうございます!

>スーパーhiroちゃんこんにちは!
もういつでも大丈夫w
シャワー浴びましたよw
椅子onサドルを早くから試している人がいたとはwww
流石だ!w

>suzukiさんありがとうございます!
椅子の上に座りっぱなしの状態で
ポイズンを口にしたら大変なことになりますので
気持ちだけいただいておきます(笑)
この仕事は昔からこんな状態なので慣れっこなんですけどねw
イベントに出られないのだけはストレスになりますw

>masaさんこんにちは!
私の場合会社が自分の書斎のようなものですから
居続けてもストレスは無いのが救いですw
自転車が置いてありますしw
またぜひいつでもお越し下さい!
ありがとうございます!

>shigaさんありがとうございます!
あの時はすでに少し始まっておりましたが
一丁目付近って感じですかね(笑)
早く仕事を終わらしてしまいます!
今月はブルベが後3本あります
出られるのであろうか…w

>たかをさんありがとうございます!
おそらくですがwww
あれが張力を音の周波数で拾っているってことは
ギター用のチューナーで張力が均一かどうかは分かりそうですね!
これは使えそう!!!w
試してみます!無料のヤツで!wwww

>maaさんありがとうございます!
おそらく五十にして天命は知れないでしょうが…ww
息子が成人するまでは後8年…
最低そこまでは頑張らないといけませんね…ww
まだまだ先ですね(笑)

>ボリくまさんありがとうございます!
自分の書斎で自分の仕事なので
いつもの事でなんでも無いんですけどねw
これで仕事が嫌いなら耐えられないでしょうけど…w
なんとかブルベも出たいので頑張っております!
そこまでやってのネタづくり!(笑)

>ひろんさんお疲れさまです!
ギプスはいつ頃までなんでしょうか?
結構ひどいのですか?
これからいいシーズンですし
ご自愛くださいね
怪我でDNSの方々に比べたら私は頑張らねば!!

業務連絡

オキ○様〜
オキ○様〜
お乗りのお客様の中でオキ○様は
いらっしゃいますか〜

ブルベのDNS残念ですね(´Д` )
しかし、4日も帰らず仕事とは!
仕事の鬼ですねw
早く帰ってお風呂に入って下さい(^^)
カレー臭がヤバスな事になってそうw

No title

お仕事お疲れ様です!

3月は忙しいですよね…。デザインではないですが、僕も似た仕事をしているのでなんか親近感が湧いてしまいます。
僕の職場は「コインランドリー付きの銭湯が近くにある超一等地」にあるので、いけないとは思いつつウィークリー単位で泊まり込んでしまいますw
今も……今も…はぁ…。頑張りましょう!

Re: タイトルなし

>yasuさんこんにちは!
仕事好きなのでまだいいのですが
臭いのはいただけません(笑)
昨日はやっと入れましたw
今日ももうこんな時間ww
もうちょっと頑張りますw

Re: No title

> ryo0725さんありがとうございます!
例年3月は忙しいですよねw
私は自宅が自転車で5分ぐらいなんですが
帰るのが面倒になってしまって…w
まだまだ続きそうですが
お互い頑張りましょう!!

No title

火曜の夜は仕事中にお邪魔してスイマセンでした。
すぐに帰るつもりが色々とお話してしまい・・・とりあえず貧血や病気で倒れない程度にお仕事頑張って下さいませ!

ジャージ楽しみにしております^^

Re: No title

>silverさん先日はありがとうございました!
私が話し好きなんですww
もう倒れそうですがブルベをあきらめきれずに頑張っていますw
ま遊びに寄って下さい!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
