スポンサーサイト


【SHOROs】皆さまありがとうございます!(≧▽≦)【新ジャージ】

え〜

皆さまから予想外にたくさんのお申し込みをいただいて

うれしいのですがたくさん過ぎてビビっております…(^_^;)

(20着ぐらいだと思っていました…w)



このたびはジャージへの申し込みをありがとうございます

あまりのコメント数にご返事がそれぞれできないので

こちらをお借りして皆さまにお礼を申し上げます


SHOROsの輪が広がって大変うれしいです!


デザインはこんな感じで

平面図に落とし込む際に多少変更をする場合がありますのでご了承ください



1403041.jpg

後ろ

1403042.jpg


今回はB○Cレーシングチームの○ィリップ○ルベールさんにモデルをしていただきましたw

1403045.jpg



今回のジャージに関していくつかお知らせをいたします!

1.お申し込みの方は鍵コメントで
 ・郵便番号
 ・住所
 ・お名前とハンドルネーム
 ・電話番号
 ・メールアドレス
 ・希望サイズ
 ・旧ジャージか新ジャージか
をお知らせください


その後メールにてお振込先をお知らせいたします
お振込を確認させていただきましたら注文するようにします
(立て替えるお金が無い為…w)


3.お申し込み・お振込の期日は3月14日(金)までにお願いいたします

4.お値段は8,500円(税込)です

5.遠方の方は宅急便の着払いでお送りいたしますね

6.大変申し訳ないのですが今回は時間の都合で試着会ができません…
お手数ですが下記のサイズ表にてご判断を!
ちなみに170cm70kgの私はLサイズでぴったりw
170cmでもやせ形でぴったり着たい方はMサイズで
前回失敗気味だったのが180cmの方がXXLにしてぶかぶかでした

1403043.jpg

7.納期は60日だそうです
急がせますがw

8.旧ジャージも一応受け付けます!
お値段は同じで10着限定です!
(…が、10着の希望が集まらなかった時は無し!)

1403044.jpg

ジャージのお披露目は5月18日(日)

スズカ8hエンデューロ 春SP会場です



ジャージが集まったら皆さんで走行会しましょうね!

楽しみです!

ありがとうございます!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです。

今回も色々とお手数おかけ致します。
完全にお仕事になってしまいますね(笑)

ありがとうございます!
楽しみです!

No title

前回失敗したのは私ですw
参考までに181cm72kmぶかぶかですw
KTMさんLでピッタリですか?!う~ん今回思い切ってLにしよと思っていたのですが・・・
いずれにしても今回は慎重に今着ているウェアも計測して発注いたしますw
ちなみに前回のバージョンもやっぱり欲しいのですが限定数越えちゃうとだめですかね~?結構欲しい方多いようなので・・・

No title

早く日本に帰って着てみたい。

No title

コメントの数からして、スゴイ数になりそうですね。
うれしい限りです。

試着会が出来ないとの事ですので、皆さんの参考になるよう去年の感じから

174cm/56kg、ウェスト74~76cmの痩せ型で、Mサイズでちょうどよかったです。
ただ、袖口はピッタリより少しきついめってかんじでした。
腕回り30cmの細腕で多少きつい目ですので、ある程度腕が太い方はLサイズの方がいいかと。
まあ走っていれば気にならない程度ですけどね。

No title

KTMさん、おはようございます。

ジャージの反響すごいですね! これもブログからでも見てとれるKTMさんの人となりの成せるワザですね!

来年ぐらいには気が付けば日本最大のサイクリングチームになってたりして・・・(^_^)

ちなみに質問なのですが、鍵コメントというのは「非公開コメント」の欄にチェックをいれればよいのでしょうか?
ネットというものに不慣れで・・・

お忙しくなるとは思いますがお体に気をつけて頑張って下さい!

No title

KTMさまこんにちは

今回も素敵なデザインですね!
「メメントモリ・カルペディエム」なるほど~

No title

参考になれば~

166cm 65~67kg 中肉中背短足w
前回Lサイズで少し大きめ。

今回はMかな~って感じです。

ご参考までに^^

Re: No title

>あぶしゅさんこんにちは!初めまして!
本当に反響が大きくてビビっております…(笑)
鍵コメントは「非公開コメント」のことです!
よろしくお願いいたします!!

Re: No title

>ケンさんいい情報ありがとうございます!
サイズはなかなか難しいですよね…

Re: No title

>マコさんありがと〜!
助かります!!w

私も参考までに。
167センチ、64キロ、流行りのチョイぽっちゃり、足長めw
Lサイズで若干余裕、丈長めです。
前回の試着でMはピッチピチだったけど、今回はMでチャレンジ!!
きつ過ぎたら痩せようw

Re: タイトルなし

>うあああ!
なかさんが人の為になる事をした!!

ぎゅあぁあ゛ぁばばばぁ

また逃したorz

Re: ぎゅあぁあ゛ぁばばばぁ

>魚さんこんにちは!
LとXLなら予備がありますので
もしよろしければいつでもお声かけてくださいな!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
