スポンサーサイト


【家乗り】実際にやってみた【ローラー】

スケルトン

1302081_201402080053081c4.jpg


ソチ五輪開幕記念






うわさの家乗りローラー

1302082_201402080054549ec.jpg

実際にやってみた

1302061_20140208005250277.jpg


行くぜ

1302062_20140208005251cee.jpg

ゴガゴガガ

1302063.jpg


ゴゲガガガ

1302064.jpg


ドカン

1302065.jpg


47歳になりました(´・ω・`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´∀`)b 
声出ちゃいましたw

No title

おめでとうさんです(^.^)
いくつになってもこうでありたいです。

私には知性が邪魔して、なかなか出来ません(^^ゞ

あざす!

>ぜんさんありがとうございます!
こんな大人にはならないでくださいw

>ケンさんありがとうございます
私も知性に満ちあふれているのですが
一周回ってこうなりましたw

ぎゃあ~っ
猫スケルトン 可愛過ぎっ!
凶悪ですっ(≧∇≦)b

あ お誕生日おめでとうございます

自分もKTMさんと同じ年齢に達した時 こんな楽しい事が出来る人間になっているか…
日々 修行ですね(笑

No title

おはようございます・・・

同年代はたぶん大好物です!ドリフ世代ですから(笑)
こうゆうオジさん達を理解していただきたい(爆)
そこー!冷たい目線で見るんじゃない!!

No title

アホですねw

声出して笑ってしまいました

ガッツ!

>ジンジャさんありがとうございます!
そんな修行しんどき!www

>モトさんありがとうございます!
他人に理解されずとも孤高の存在を目指して
後ろ指注されながら強く生きていきますともww

>あああさんありがとうございます!
中学生の父ですw

おはようございます!
乗ってるのは【おやじ】じゃなくて、【お姉さん】なんですけど・・・(笑)

同じブロガーとしてこの記事100点です♪

いやぁこの記事美味しいなぁ!

Re: タイトルなし

>プチおやぢさんありがとうございます!
お姉さんは撮影に協力してくれませんので
ここはおやじが身体を張りますよ!w

No title

伊吹HCでのアップでお願いします。

No title

おはようございます。

あっ、センパイお久しぶりです m(_ _)m
(僕も)

齢40超えると写真見て
「ホントに前輪でいいんだぁ~」と
納得していた自分がいました(^^;

体をはっての実験、有難うございます ( ̄^ ̄ゞ

No title

ブワッハッハッ(≧∇≦)♪
KTMさん、さすがです♪ …笑い死にするわっ!(笑)

前記事の写真を見た時、同じく「やってみた」ネタを考えましたが、ほんの少しだけ残ってる理性がブレーキをかけました…まさか本当にやってしまうとは(笑)
最後の写真で上から大タライが、落ちてきたらパーフェクトでしたね(笑)

…素敵な47歳です♪
おめでとうございます(^_^)b

No title

ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます^^ そして47歳おめでとうございます!

サスガっす! 

No title

流石デスw
おチャッピーデス!
いくつになってもこうありたい!
お誕生日おめでとうございます!

No title

KTMさん おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。

実際にやるとは…笑っちゃいました。こういう事の出来る大人って素敵ですね(^◇^)

今日の雪で初ライドはお預けです(>_<)まだまともに走ってないです(>_<)

No title

今年はこの路線で行くのですね!
了解致しました (^-^)>
これで上から金タライが落ちて来れば完璧ですね・・・・

後ろ姿が少し哀愁を・・・

写真のお嬢さんが乗っている、レトロな剣先メッキフォークにセンタースタンドのバイクが気になります・・・どこの?

No title

年齢は関係ない!男のロマンだ!!





まさか本当にやってしまうとは...

広告通り、外でのトレーニングは危険がいっぱいですねw

No title

KTMさん、おはようございます。

お誕生日、おめでとうございます。

いやぁ~、ホントにやっちゃいましたね!
でも、こういうの大好きです!!
そういう世代なんですかね?

笑いました(笑)
お誕生日おめでとうございます( ̄Д ̄)ノ

No title

KTMさん、こんにちは!。

雪のせいでロードに乗れないな~と思い、ネットを見ていてまずは癒されてからの大爆笑です。(大爆笑した瞬間に嫁にびっくりされましたが・・・。)

私も同年代ですので、会社でも親父ギャグ全開中(全壊中?)です。

No title

びゃーはははは!

最後の画像、スマホだと小さくて見づらいなぁ、と思って拡大してみたら・・・

芸が細かいw

ちなみに今日が誕生日ですか?

歳が同じだとはおもってましたが、誕生日まで同じとは・・・小さい頃は、47歳ってスゴい大人だと思ってましたw

No title

そういえば前輪用鉄QRはあまり見ませんね。

No title

おはようございますw

今年が始まったばかりですが恐らく今年1年で一番笑いました
むしろ笑わされた?w

実際やってみたかったけど理性が邪魔をしてできませんでした・・
どうしたら理性を排除できますか?

No title

おはようございます! 妙にお似合いだと思ったのは内緒ですw お誕生日おめでとうございます!

No title

お誕生日おめでとうございます!
声を出して笑ってしまいました!!

No title

むちゃしすぎです^^ 
でもこれが実際出来れば相当筋力UPしそうですw
(ブログに身体張ってますね~)

No title

こんにちは~。

私は、前輪につけるローラーがあるんだー。

でも、どうやって漕ぐんだろう??

真面目に真面目に考えました。分かってよかったです。

 

No title

こんにちは!
家乗りローラーを外へ持ち出してやってみる人がいるんですね(笑)...今日は雪模様ですが、KTMさんのブログ拝見してるともうすぐ春って感じがします。
お誕生日おめでとうございます!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

No title

KTMさん誕生日おめでとうございます!

男子はいつまでたっても遊び心
忘れないようにしたいですね^^

スマホで見ていたので最初気が付かなかったですが、ドカンの写真を拡大したら「自転車が立っている!」さすが!仕事にこだわりを感じます。職人ですね。今度はローラー台の土台にキャスターを4個つけて5輪車として公道デビューお願いします。

No title

バカウケ(≧∇≦)
最後はKTM工房トラップが分かっているともっとウケますね。

今日はのんびり自宅露天風呂風で一杯やってます。∀o(^^*)♪

No title

KTMさん お誕生日おめでとうございます

ネタとはいえやってしまうとは、すごいです!

でも写真撮ってるとこ 知らないローディーさんにみられると、、、

最後の写真の芸の細かさ!
ネタには妥協を許さない、
職人気質を見せつけられました(笑)

No title

誕生日おめでとう御座います。

思いっきり笑わせて頂きました(^^ノ
嫁もスケルトンに食いついてましたが(^^;

いくつになってもネタ提供出来る存在に私もなりたいです(==;

KTMさん、こんばんは。そして誕生日おめでとうございます(*^^*)
おっさんになっても、ガキンチョの気持ちを忘れないKTMさん、良いですね!爺さんになっても永遠のガキンチョでおってね(^∇^)

No title

センパイさん相変わらずかわいいですねw
チビさんもかわいいままですか?w

僕もローラー台同じ事しましたよw

ちなみに室内でしましたよ

ええ、とっても怒られましたw

いつまでも何でもトライする

KTMさんの行動に感動しましたw

No title

KTMさま、お誕生日おめでとうございます!

まさかの「やってみた」で、朝から大笑いさせて戴きましたwww

おめでとうございます

面白すぎて、いつもROMってる僕ですらコメントしますwww

お誕生日おめでとうございます!
僕は2月6日なんですが、一緒くらいなのかな?僕は44ですが…

大阪に来た時は、ぜひ御一緒に走らせて頂きたいです。

これからも更新楽しみにしております。おめでとうございました!

皆さまありがとうございます!!!

>INAさんお疲れさまです!
無事にやってますか?w
伊吹山はローラーを連れて行きますw

>男優さんご無沙汰です!
前輪はアカンww
全国に身体を張ってお知らせしましたw

>hiroちゃんありがとうございます!
タライ落ちはこの世代ではマストアイテムですよねw
こんな47歳ですが今後ともよろしくお願いしますw

>マコさん雪かきお疲れさま!
こんなことなかり考えている50前おやじですw

>やんさんありがとうございます!
60になってやっていたら痛い人になりそうですわww

>masaさんありがとうございます!
最近は土日になると天気が崩れますね〜
すぐ春が来ますよ!

>sennmuさんありがとうございます!
毎年こんな方向性ですねww
ぶれずにまいりますw
あのバイクはマンハッタンのSR700Wという
黒森らしいですw

>ひげおやじさんありがとうございます!
男のロマンの使いどころをいつも間違ってしまいます(笑)

>capitaさんこんにちは!
やはり「家乗りローラー」は家で乗らないといけませんねww

>suzukiさんありがとうございます!
おちゃめな世代ではあると思いますが
子供には見せられませんねwww

>りゅう爺さんありがとうございます!
これからも笑えるネタサイトを目指しますw

>NAO-TCRさんありがとうございます!
なかなか週末の天気に恵まれませんね〜
おやじギャグは人を笑わせるためにあらず
自分の満足のためですよねw

>魚さんありがとうございますwww
なんか皆さんの反応がうれしいww

>O.T.さんありがとうございます!
実は誕生日は6日なんです
更新が今日になってしまいましたw
私も47歳は凄い大人だと思っていましたが
いざなってみると
体力だけが年老いていましたww

>通りすがりさんこんにちは!
確かに、前輪でも保持はできそうですよね?

>やわらか戦車さんありがとうございます!
理性はあるんですけどねwww
ブログのネタのためなら
手間ひまを惜しまず身体を張りますw

>ひろさんありがとうございます!
あれが似合うのも悲しいwww
こんな40代にはならないでねww

>たかをさんありがとうございます!
いつまでもこんな感じで歳を取っていきたいですw

>shilverさんご無沙汰!
重いコンダラどころじゃないぐらい負荷がかかりますよw

>サクラエビさんこんにちは!
ウチの嫁はまったく不思議に思っていなかったそうですww
もしかしたらあの間違いは多少仕方が無いのかと思ってきましたw

>maaさんありがとうございます!
私はいつも頭の中が立春なんですww
そんな幸せな47歳w

>rrさんありがとうございます!
そうでなきゃ自転車なんか乗っていられないですよねw
いつまでも少年のように自転車で遊びますww

>gottuさんありがとうございます!
気づいてくれる方がいるだけで本望ですww
5輪車なら落車しないな!!w

>shigaさんありがとうございます!
そうなんですw
あの段差トラップでどかんですからww
いいですね〜自宅露天風呂!
雪見酒ですね!w

>yasu47さんありがとうございます!
あれの撮影中はきっと近所の人に見られていたとは思いますが
何をしているのかは想像がつかないでしょうねwww

>マーキーさんありがとうございます!
気がついた人は倍楽しいを目標にしておりますww

>tatoさんありがとうございます!
スケルトン写真は少し前に撮ったものですが
開幕まで温めておきましたww

>KOUさんありがとうございます!
じいさんになっても子供のようだと
回りが迷惑をしそうですが
私はきっとこのままガキンチョでいますwww

>弱虫太郎さんありがとうございます!
チビはふてぶてしさで満ちあふれておりますw
こんなトライしてますが
おそらく弱虫太郎さんのお父さんぐらいの歳なんだよな…ww
これからもトライを続けますww

>ボリくまさんありがとうございます!
トリビアの種の
「実際にやってみた は〜〜〜〜〜〜〜〜〜」をイメージして頂ければ幸いですw

>ハチさんこんにちは!初めまして!
実は私も6日ですw
更新が空いてしまいましたので
大阪の郊外なんかは走ってみたいです!
ぜひご一緒させてください!
ありがとうございます!

No title

うちの母と同い年です(笑)

年齢は関係ない(`・ω・´)

やるかやらないかが重要ですw




お誕生日おめでとうございます!!!

Re: No title

>yuhoさんありがとうございます!
お母さんと同い歳…○| ̄|_
きっとこんなことしている親御さんはあまりいないだろうなw
これからもやり続けますww

www

バカうけっす!
GJ( ̄+ー ̄)v

Re: www

>kuroさんこんにちは!
ありがとうございます!!w

最高!

はじめまして。
何でも試してみませんとね。(^^)

Re: 最高!

> zunbeさん初めまして!ありがとうございます!
いい歳して何しているんでしょうねww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
