スポンサーサイト


【BRM静岡】時間が無くても食う!【いちご200】

PC1に着いたのが12時半ぐらい?

時間も押しているのにまたここでものんびりw

1301071_2014010706480831f.jpg

記念写真なんか撮ったりして

この後バイクが倒れますw

1301078_2014010706525215a.jpg


PC1ではtaketakeさんに声をかけていただきました

1301074_201401070648120c1.jpg

taketakeさん足カイロありがとうございます!

当日も重宝いたしました!



聞くとtaketakeさんは7時半のスタート組

さらに渋滞で出走が遅かったらしいのですが

私たちより随分先に到着しています


速くない?

そうですか?


やはり私たちがのんびりしすぎるのか…



復路はこんな感じ




しかし急いでいるにもかかわらず


そしてブルベにもかかわらず



私たちの合い言葉は「飯どうしよう?」




というわけでとんかつw

1301072_20140107064810b87.jpg

座敷にまで上がって食べてます

どう見ても警備員のおじさんの昼飯風景ですね

1301073_2014010706481156a.jpg

とんかつ超でかいw

1301077_20140107064827a3c.jpg

ちなみにとんかつは普通のサイズだと500kcalぐらい

ただこのとんかつの場合は1000kcalぐらいあるのでは?



個人差はありますが

200kmをロードバイクで走った場合の消費カロリーは5000kcalぐらいと言われてます

じゃあ大丈夫だよね(笑)


ハンガーノックになるのは怖い

だから食う

ブルベはロングライドだから必要以上に食う


結論「ブルベでは痩せない」



前日ほとんど寝ていないせいもあり

トンカツ屋では座った途端に寝ましたw

1301075_20140107064813e99.jpg

子供か



またのんびりしてしまった一行

まだ折り返し地点なのに日は傾き始めています




全員の中に漂い始める

「富士山も見たし電車で帰ろうか?」感w




しかしここから収支を合わせる為のshigarakiyakiさんの怒濤の牽きが始まりますw

1301076_201401070648265c2.jpg

ひいぃぃ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
朝見てもヨダレが・・・・(゜-、゜)
例えブルベで痩せたとしても・・・
帰宅してから暴食するので結果痩せません!(笑)
俗に言うブルベ腹ってヤツですかね。。www

Re: No title

>マコさんこんにちは!
あの日はやたらと食べましたねw
ブルベでロングライドなんだから食べてもOK!
っていうのは迷信です(笑)

No title

おつかれさまです!
自転車に乗りはじめて、胃袋が
大きくなったようで・・・
自転車に乗れない日々でも
食べてしまいます。
KTMさんたちの食欲は、たぶん
降りてもかわらないのでは?^^
のんびりブルべそろそろ終わりですか?

Re: No title

> shimasanさんこんにちは!
自転車に乗っている時や
乗った日は食べてもいいとは思うのですが
ついでに平日も食べちゃうんですよね(笑)
そりゃ太るってもんですww

No title

こんにちは!

運動しているのですから食べてもいいでしょう~w 今回はかなりのんびりされたようですね。多分、KTMさんはshigaさんの鬼牽きがお好きなんですねw

No title

こんにちは。

五郎十ですね!
地元民からすると、とんかつと言えば五郎十。まっ先に思い浮かぶお店が五郎十なんです。
上品なとんかつではありませんけどね。
ここは生姜焼きも美味しい(生姜焼きならロースが一押しです)ので、また静岡にお越しの際には試してみて下さい。

しかしあのボリュームを食べた後にバイクで走るのはキツくなかったですか?

No title

> この後バイクが倒れますw
>
> どう見ても警備員のおじさんの昼飯風景ですね
>
> 全員の中に漂い始める
> 「富士山も見たし電車で帰ろうか?」感w

KTMさん、絶好調ですね。
しっかり笑わせて頂きましたww

実は私、ブルベに参加したことがありません。興味はあるのですが・・・

(参加しない理由)
コンビニのレジの前で長~い行列を作って並ぶのって、どうなんだろう・・・他のお客さんに迷惑じゃない?

とか

トイレ大は、ゆっくりしたいとかww

そもそも、時間を気にせず、自分のペースで走るのが好き

とか、くだらない理由なんですけど。

でも、今回のKTMさん達のような走り方なら、ブルベに参加するのも悪くないかも?って思いましたよ。

続きを楽しみにしています。



No title

まったりしてましたね~とんかつ屋さんで
富士山を見るのが目的なのでしかもあれほど綺麗に見えたらね~。

良く走ったもんだ・・・

No title

こんばんはー

ブルベでは痩せないですか(´・ω・`)

でもブルベじゃなくても痩せないですよねw
ロングライドの後のご飯は美味しすぎますよね

そしてついつい食べ過ぎる悪循環(´・ω・`)

ありがとうございます!!!

>ひろさんこんにちは!
今回はではなく今回もですw
そして私はshigaさんの牽きが好きなのではなく
速すぎて牽けないのです(笑)

>daniさんこんにちは!
そんなに有名なお店だったのですねw
大好きな雰囲気のお店です
味もgood!
生姜焼きは悩んだのですが
トンカツ屋なのでカツを頼みました
しかし食べたのはとんかつではなくチキンw
このあたり少しカロリーを考えてますw
ご飯以外は完食したのですがキツかった(笑)

>tackさんありがとうございますw
コンビニの行列やゆっくりトイレが出来ないのが嫌いなのは一緒ですが
制限時間のある緊張感の中で最大限に楽しむのは
また違った面白さがありますよ!w
もうブルベは止められませんw

>shigarakiyakiさんお疲れさまでした!
さんざんまったりして後半は大変でしたw
本当にshigaさんの牽きがなければどうなっていたことやらw

>やわらかさんこんにちは!
ブルベやロングライドは燃料切れが怖くて
とにかく補給しちゃうので痩せませんねw
痩せる為にはやはり毎日少しでも乗らなければ(笑)

ワハハ(^∀^)

確かに自転車乗っても痩せませぬ(笑
モノの本には『ダイエットには最適』となっているのですが…不思議だ

少し頑張るとご飯が異常に美味しい上 免罪符が出来ちゃうんですよねぇ
『頑張ったからイイよね』って毎回聞こえますし

カツの大きさが半端ないですね((((;゚Д゚)))))))ただでさえ眠いのにこれ食べたら、更に眠くなるのでは。
まあ、shigarakiyakiさんの鬼牽きで目が覚めたと思いますが(笑)

No title

KTMさん、こんばんは。

ブルぺって大変そですけど、こういうのは楽しそうですね。でも太り易い体質なので、ブルぺに出ても太ったりして(≧▽≦)

この後のshigaさんの牽きが恐ろしそうですね。次回楽しみにしてます。

トンカツでかいΣ(・□・;)
胃袋をかなり満たしてくれそうですね♪
200kmも走ればそれだけ食べたくなりますよね( ̄▽ ̄)
早く走るのも時間いっぱい使って走るのも個人の楽しみ方なので良いと思いますよ(^^)僕はKTMさんの走り方に共感できます(^_^)

KTMさん、こんばんは。

トンカツ、美味そう❗️
走った後は皆さん同様タガが外れたように食べちゃいます。元々は大食いなのを普段は抑えていますからね…
ノンビリした分は鬼走り…お疲れ様です^_^;

No title

お昼ご飯美味しかったー
毎回、ビールが飲みたくなるんですけど

食べた後の腹ごなしがきつすぎ

No title

こんにちわ!

ちょっと質問があるんですが

ネットで調べてたりするとロード乗ってる方は基本フロントギヤは小さい方で走ってるみたいなんですがそうなんですか?

小さい方にするとクルクル回りすぎてすぐ息切れしちゃいます笑

坂道とかは小さい方が楽なのはわかったのですが平坦路でフロント小さい方は進まなくね??ってなってるんですがKTMさんはどんな風に走ってますか?

ちょっと質問です

こんにちわ!

乗り始めてまだ50キロほどなんですさどもネットを見てるとフロントインナーで回して走るってのをよく見ます

実戦すると回りすぎて進まなくね??って感じでした

坂道はインナーのほうが楽なのは体感したんですがどうも平坦路でインナーはほんと??って思ってます

KTMさんはどんな走り方してますか?

ちなみに僕のはコンパクトクランクっていうやつらしいです

こんにちは!

乗り出してまだ50キロ程度なんですがフロントインナーで走るのが基本と聞いたんですが回り過ぎてすぐ息切れしてしまいます

坂道はインナーで走るんですが平坦路でもインナーで走るもんですか?

いまいちしっくりきてません

KTMさんはどんな走り方してますか?

始めまして

始めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させて頂いております!
最近私もロードバイクデビューをしたのですが、一つ疑問があります。
食事など、店に入る時はロードバイクはちっちゃな鍵をかけているだけですか?それとも常に視界の中にある状態ですか?
宜しければ教えて下さい!!

コメントありがとうございます!

>ジンジャさんこんにちは!
私も自転車は痩せるって聞いたのですが
ちっとも痩せませんw
しかし運動して食べるので健康にだけはなった気がします(笑)
まぁ健康ならいいかw

>Libさんこんにちは!
後半はshigaさんの牽きで眠たくなる暇はありませんでしたw
ただお腹がつかえて大変でしたw

>masaさんこんにちは!
ブルベでは沢山食べますが
消費カロリーも半端ないので収支はゼロぐらいですw
私も太り易い体質ですが
自転車に乗っている限りは大丈夫ですよw

>yasuさんありがとうございます!
ブルベの走り方もいろいろで
誰よりも早く到着したい人や
制限時間いっぱい使う人など
でも長丁場なのでやっぱりマイペースで走るのが基本ですね!

>KOUさんこんにちは!
トンカツはマコさんが探したのですが
美味しかったですw
旅とグルメとサイクリングと
ブルベは存分に楽しめますw

>INAさんお疲れさまです!
あのまま就寝したら確実にもたれますよねw
お昼にあんなに食べたのに
途中でまた食べるサイクリングの恐ろしさ(笑)

>よっさんさんこんにちは!
インナーを選ばれる方も多いですね〜
私の場合、平坦路では基本アウターです
(インナートップが嫌いなのでw)
RDを変速しながら加速巡航を繰り返してます
インナーは坂道のみに使います
アップダウンが小刻みに続く道では
インナーのままにしておくことも多いです
基本的には70〜80ぐらいのケイデンスを目安に
脚に負担が来ないギアを選択しています

>通りすがりさんこんにちは!初めまして!
コンビニでは無施錠ですが
飲食店に入る時はチェーンロックをかけています
視界に入る場所はなかなか難しい場所もありますしね〜
基本的には飲食店に入らないのが一番いいのですが…(笑)

始めまして

始めましてこんばんわ!
いつも楽しく拝見させて頂いております!
私も最近ロードバイクデビューをしたのですが、一つ疑問があります。
食事などで店の中に入るとき、ロードバイクの鍵はどうしているのですか?小さい鍵?複数個の鍵?それとも、常に視界の中にある状態ですか?
宜しければ教えて下さい!

すいません。コメントしたときに反映されてなかったので何回もコメントしたらすごいことになってました。

気を悪くされたら削除お願いします

パスワードの設定をしてなかったのでこちらで操作できません。

すみません

私もコメントが二頁目三頁目まであるとは知らず、同じ内容を二度も投稿してしまいました…^^;
しかもお返事を頂いているのに…笑
失礼致しました(._.)

ありがとうございます!!

>よっさんさんありがとうございます!
コメントは表示されるのに少々時間差がありますが
必ず投稿完了されておりますので大丈夫です!
またいつでもコメントお待ちしております
ありがとうございます!!

>通りすがりさんありがとうございます!
全然大丈夫です
またコメントいつでも下さい!
ありがとうございます!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
