スポンサーサイト


【明けまして】今年も自転車三昧で【おめでとう!】

大晦日は実家で飲み

毎年酒が並びます

140101.jpg

全部飲んじゃるけんな!



って気がつけば明けてましたw



明けましておめでとうございます!



恒例の初日の出を拝むための初日ライドに出かけます


リビングを抜けると弟の朽ち果てた姿が(笑)

140102.jpg



5時

実家を出発です

140103.jpg

今年は意外に暖かい


目指すは渥美半島の付け根

田原市にある蔵王山

13050115_20140101211915e24.jpg

低い山ですが毎年初日の出に多くの人が訪れます

13050120_2014010121191689c.jpg


ルートはこんな感じ




今回はきいちさんが田原に帰省している為お付き合いしてくださるそうです


6時に田原のイオンで合流

140104.jpg

一緒にえっちらおっちら上ります

140105.jpg

暗い暗い

暑い暑い


あっという間に山頂

140106.jpg

まだまだ上るのに時間がかかりそう


すごい人です

140107.jpg

朝から山頂に人がいっぱい


待っていると寒い…

1401012.jpg

こんなことなら上っているほうがマシ…




出て来た

140108.jpg

雲も多かったので見られるかどうか心配だったのですがよかった…

140109.jpg

上って来た甲斐もあったねw



家族の健康と交通安全をお祈りしてきました


今年もきっといい年になりそうです

楽しく充実した1年を送りたいですね



本年も「それ強」をよろしくお願いします!(≧▽≦)

1401010.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますー!^^

初日の出見えたんですね~イイナ~
こちらは雨で見えませんでした・・・しかも元旦雨って珍しいですし・・(^-^;

今年もたくさ~ん走り楽しみましょう!

No title

あけましておめでとうございます!

本日は5:00からお仕事だったので初日の出を、それ強で拝ましていただきました(笑)
本年も皆さんと気持ちのいい自転車ライフがすごせるように切に願います。
KTMさん本年もよろしくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます
1年の計は元旦にありですね
山頂にゆるきゃらのような人が
いるのは、きのせいでしょうか^^
今年もよろしくお願いします

No title

KTMさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
初日の出が見られてよかったですね!
私は思いっきり寝過ごしました…。

大晦日ライドは、走っている途中で私の体調が悪くなり、rikiさんと最後まで御一緒することができませんでした。情けないやら、申し訳ないやら…(T_T)。
とにかく早く体調を戻して、また元気に走りたいと思います!

KTMさんにとって良い一年になりますよう、お祈り申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます。
素敵な初日の出を拝むことができて良かったですね。名古屋市内では太陽の形も判別できないショボさでした(笑)
今年もよろしくお願いします。

今日はありがとうございました!!
何年ぶりかの初日の出でしたが、絵のような真っ赤な初日の出で美しかったです。
山を降りた後のマックでは、あまりの寒さに、高校生のように居座ってしまいましたが…
今年もよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます。
初日の出ライド…初日の出見られて
今年も素敵な自転車ライフの予感ですね!
私も実家で久しぶりに息子とキャッチボールができて、
まぁイイ元旦でした。自転車で一緒に走りに
行けたら最高だったんですが…(^_^;)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

あけましておめでとございます
(^人^)

天気にも恵まれ
素敵な初日の出ライドになりましたねぇ
自分はもうのんべんだらりと大晦日明けの元旦でしたよ
走り始めは明日ですね

今年も一年 楽しい記事を期待してます(≧∇≦)b

No title

あけましておめでとうございます。

豊橋に来てるんですね。
蔵王山は南口コースにて地元ショップ「ふたば屋輪店」さん主催の
T.Tが年に数回行われてるんですよ。
上位の方は11分を切るようです・・・。↓
http://hutoribotti.dosugoi.net/e595577.html

今年もまたご一緒させて下さい
よろしくお願いします (^^)

No title

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します!

初日の出ライドお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

わたくしは・・・落車の影響でフロントリムが振れてライドできませんでした(´・ω・`)
腕も酷くなる一方(´・ω・`)
4-5mmの振れくらいだったら平気なんですかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

明けましておめでとうございます!。
今年もよろしくお願いいたします。

家族優先でいまだ、初乗りが1/2午後からになります。
今年一年を楽しめればと思いながら乗ってきます。

No title

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

新年早々、日の出ライドしっかり見えて良かったですね!


ワタクシは、ご実家近くの石巻山へ、きれいな初日の出拝見できました。
ロ-ディ-の皆様がけがなく楽しく走れるようお祈りいたしましたよ。

腰の調子が良いので、本日は朝練に挑戦。6時出発目指すは杣坂、何とか上がれましたがヘロヘロこんなはずでは。

でも楽しかったです!!!

No title

今年もよろしくお願いしますね。

初日の出ライド行きたかったのですがドタバタして黒の散歩を兼ねて行って来ました。

まずはイチゴ楽しみましょうね。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます!

いい初日の出でしたね〜。
生まれてこの方、まだ初日の出を見たことがありません。せっかく自転車を始めたんだから、来年は挑戦しようかな。

今年もいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

> suzuki さん、気にしないでね〜。また行きましょう! お大事に!

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
お正月から大量のお酒ですね∑(゚Д゚)
かなりの酒豪と見た!弟さんの朽ち果てた姿が爆笑でしたw
元旦から初乗りするなんてかなりストイックですね(^_^)初日の出が出る頃は布団の中で夢見てましたw
今年は事故や怪我の無いような走りが出来れば良いですね♪

No title

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

たくさん飲んで、早朝ライドってなにげにスゴイですね。今年のKTMさんはとても速くなる気がします。なんとなくですがw

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々、自転車で走れるなんて羨ましい...
こちらの蔵王は、間違っても自転車は無理です(笑

No title

あけましておめでとうございます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

新年早々、飲酒ライドですか?爆笑

きれいな初日の出ですね!

長崎から今帰ってきたばかりなので、今から荷物整理です。。。

No title

明けましておめでとうございます!!

宴の後に極寒ヒルクライムとはストイックですね(笑)
でも、ご来光できっと今年は登りもご利益がある事でしょう!!

・・・私の方はMTBの登りでアイスバーンで初ゴケをかまして
おきました・・・いちゃい(-公-、)シクシク

KTMさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

並んだ一升ビン、すごいっす!(◎_◎;)
そして、初日の出ライド…強者ですね^ ^

明けましておめでとうございます

いくら飲んでも、走るときは走る・・・さすが、頭が下がります。
明日は走りに行けるのだろうか、自分。

今年も宜しくお願いします。

No title

あけおめ、ことよろです〜♪(^_^)
大量の酒といい、夜明け前からの初乗りといい
凄いですね〜♪
僕の方は餅食って寝るだけの寝正月です(笑)
このままではまた池中玄田80キロになってしまうwww
ストイックに追い込まねばヤバイですわ(^^;;
今年もよろしくです〜♪(^_^)b

No title

明けましておめでとうございます(_ _)
本年もよろしくお願いします(_ _)

一度も初日の出ちゅうもんを、体験したことがないのでウラヤマシス。

今度、伺うときはお酒を持って行きますね(笑)

No title

KTMさんおけましておめでとうございます!

弟さんえらいことになってますね^^;
私は食リミッターを正月は切ってあるので
体重がとんでもないことに(゜o゜)

本年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

ブログは2日から、自転車は3日からの事始め
になってしまいました。
KTMさんはさすがですね~!うちは初日の出は
リビングから見ました(笑)

そろそろブルベの準備ですかな?
昨日パッキングしたら、電池が全部ヘタってて
慌てて購入し直しました。ご注意ください・・・

では、今年も楽しい記事を楽しみにしてますので、
よろしくお願いいたします。(´∀`)ノ

No title

明けましておめでとうございます!
しこたま飲んで山上るKTMさん、やっぱり変態だったんですねw
僕は3日間飲んで食ってノーライドの常識人でした。
今からちょっとだけ山上ってたまった脂肪を燃焼してきますw
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます(^o^)/
今年の初日の出は弟が忘れて行った財布を届けに新東名を信楽まで追いかける途中で見ました。猛烈な腰痛と闘いながらの往復2時間ですっかり力尽きて寝て過ごす正月でした。

そろそろ復活して自転車で出かけようと思います。
今年もよろしくお願いします(^○^)
とりあえず明日頑張ってください。

No title

KTMさま 新年明けましておめでとうございます。

並んだお酒の数すごいですね~
弟さまの朽ち果てっぷりが……w
KTMさまチャリこぎエンジンはアルコール燃料仕様ですか?

初日の出、見れてよかったですね~
私の方は、雨 のち ふて寝 でした (-(エ)-0) チェッ!…zzz
画像のほう拝ませていただきましたW (0-人-0)
皆さん素晴らしいサイクルライフが過ごせますように。

本年も宜しくお願い致します!

謹賀新年!

>マコさん明けましておめでとうございます!
2年続けて見ることができてラッキーです!
今年もいっぱい走りましょうね!

>モトさん明けましておめでとうございます!
5時から仕事!?
大変だ…
今年もいっぱい走りましょうね!
2月ぐらいにハマイチしましょうね!

>shimasanさん明けましておめでとうございます!
ゆるきゃらがいました(笑)
あたたかそうで奪いたかったww
本年もよろしくお願いします!

>suzukiさん明けましておめでとうございます!
体調はもう大丈夫ですか?
私も関東に行ったらご一緒したいです…
本年もよろしくお願いします!

>ayuさん明けましておめでとうございます!
息子さんと初日の出ライドなんてうらやましい!
一緒に走る事に意味があるのです!
本年もよろしくお願いします!

>きいちさん元旦はありがとうございました!
いい新年を迎える事ができました!
マックは暖かかったですね…(笑)
本年もよろしくお願いします!

>maaさん明けましておめでとうございます!
キャッチボールいいですね〜
憧れですw
本年もよろしくお願いします!!

>ジンジャさん明けましておめでとうございます!
のんびりお正月もいいもんですよ!
私は明日から再始動です!
本年もよろしくお願いします!

>hiromameさん明けましておめでとうございます!
11分は速いな…w
暖かくなったら三河で走行会打ちますので
ぜひご一緒してください!
本年もよろしくお願いします!

>やわらか戦車さん明けましておめでとうございます!
落車は大変でしたね…
擦り傷で済んでまだよかったのですが…
振れは最悪でも1mmには抑えたいところですね…
振れを放っておくとスポーク折れの危険もありますので
早めにメンテをお願いしてくださいね!
本年もよろしくお願いします!

>NAO-TCRさん明けましておめでとうございます!
今年もたくさん安全に乗れると嬉しいですね!
今年もご一緒しましょう!
本年もよろしくお願いします!

>チャップリンさん明けましておめでとうございます!
石巻山もいいですね!
元旦は午前中に石巻山の近所に居ました(墓参り)
今年は三河の山奥にでも冒険に行きましょうか!
本年もよろしくお願いします!

>shigarakiyakiさん明けましておめでとうございます!
イチゴはよろしくお願いします
もう楽しみで楽しみでw
本年もよろしくお願いします!

>rikiさん明けましておめでとうございます!
初日のでライドは気持ちいいですよ!
新年早々ちょっと高台まで行くのが楽しいですw
本年もよろしくお願いします!

>yasuさん明けましておめでとうございます!
よく飲みましたが
流石に4時半起きの予定だったので
今回は控えましたw
リバース必至だったので(笑)
今年もお互い安全に楽しみましょう!

>ひろさん明けましておめでとうございます!
私は永遠に速くはなれない気がします(笑)
ただ誰よりも楽しもうと思っています!
今年もたくさんご一緒しましょうね!

>ひげおやじさん明けましておめでとうございます!
東北はたくさん降っていますね…
春待つ季節ですね!
冬はこちらで乗りましょうw
本年もよろしくお願いします!

>yuhoさん明けましておめでとうございます!
お年玉はいっぱい貰えましたか?
私はたくさん搾り取られましたwww
本年もよろしくお願いします!

>眠り猫さん明けましておめでとうございます!
ストイックというか待ち合わせしたので無理矢理ですw
待ち合わせしてなければ寝ていたかもw
それよりもアイスバーンでも
自転車に乗る方の方がストイックですよ(笑)
怪我には気をつけて!!w
本年もよろしくお願いします!
PS.ブルベはポンプ常備で行きます!
ありがとうございます!!

>KOUさん明けましておめでとうございます!
今年はいつもの半分ぐらいにセーブしておきましたw
放っておいたら朝まで飲んじゃいますので(笑)
本年もよろしくお願いします!

>ひぐさん明けましておめでとうございます!
流石に朝はちょっとエラかったですw
目覚ましを何回か止めましたww
本年もよろしくお願いします!

>スーパーhiroちゃんさん明けましておめでとうございます!
飲みはKTM家の伝統行事なのでもうお約束です
吞み潰れるのもお約束w
でも自転車で初日ライドをやりだしてからは
半分ぐらいの飲みになっちゃいましたw
飲むより自転車が楽しいですw
本年もよろしくお願いします!

>まさきちさん明けましておめでとうございます!
いや普段はお酒を一切飲まないので
お気を使わずに!w
私は年末だけの酒豪なんです(笑)
本年もよろしくお願いします!

>rrさん明けましておめでとうございます!
弟は朝まで兄貴と親父と飲んでいたようですw
私も正月は暴飲暴食します
お正月くらいねwww

>ナナホシさん明けましておめでとうございます!
さあブルベも明日です!
早く準備をしなければ…
まだキューシートも用意してない(笑)
本年もよろしくお願いします!

>やんさん明けましておめでとうございます!
いいですね三ケ根山にスカイライン
私も近々行ってみます!
もしよろしければお付き合いください!
本年もよろしくお願いします!!

>カロとーさん明けましておめでとうございます!
凄い元旦の過ごし方ですね(笑)
とりあえず明日は頑張りますwww
本年もよろしくお願いします!

>ボリくまさん明けましておめでとうございます!
年に数回しか飲まないので
お酒に弱くなりましたw
でも歳を取ってセーブできるようになりましたので
なんとか初日の出ライドができましたw
本年もよろしくお願いしますね!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
