スポンサーサイト


【今年も】今年のそれ強10大出来事【後わずか】

今年も後2日となりましたね

私はロードバイク&ブログも2年目を迎え

今年も充実した生活を送れたと思います


そこで今日は今年の締めくくりでこの1年の出来事を

ランキング形式で振り返ってみたいと思います

年末っぽいですねw





第10位

ラレーが我が家にやってきた!


第2のバイク

ラレーが我が家にやって来た日

1312281_20131230111146a16.jpg

まだ記憶に新しい出来事です

これからブルベなどロングライドに大活躍してくれるでしょう

合わせてスーレコも我が家に

13112210_2013123011122388c.jpg

来年はホイール組から新生ドリームの組み上げと

楽しみがいっぱいです!




第9位


息子とレース初参戦はほろ苦デビューw


2月に合歓の郷クリテリウムに参戦

13022511_201312301112112b2.jpg

あまりいい思い出は無いものの

初の自転車レースということで9位にランクイン

その後

スズカや犬山のモリコロのエンデューロや

リトルワールドのクリテリウムなど多数レースに参戦

ファンライドだけだった私の自転車趣味が大きく広がった年でもありました




第8位

乗鞍岳初登頂!

上ってみたかった山のひとつ

乗鞍岳

13081714_20131230111221b31.jpg

美しい景色と行く手を阻む坂


イベントではないのでのんびり仲間と上りました


そういえば今年はたくさんの山に登りました

伊吹山から始まって

六甲山に御嶽山

箱根の峠に野麦峠etc....

来年もたくさんの名のある山や峠に上りたいですね!





第7位

初のブルベはDNF!w

BRM中部岩村200kmに出走

13030216_201312301112133dc.jpg

初のロングライドイベントはいきなりの

200kmアンド獲得標高3000mという過酷なもの


様々なトラブルで結果的にDNFを獲得!w

だからこそのいろいろな思い出の深かったブルベでしたw

またブルベの季節がやってきますw

来年は300kmぐらいまでは出たいな!




第6位

初のヒルクライムイベントに参戦!

1304181_20131230111149c37.jpg

伊吹山ヒルクライムに参加してきました

順位はアレでしたがw


SHOROsの仲間と一緒に上った伊吹山は壮大で

そして美しく厳しい山でした


また来年も参加しますw

タイムはアレですけど(笑)




第5位

コルナゴドリームがやってきた!


インタマの廃車とスズカエンデューロのために

女神様が急遽用意してくれたドリーム

1305162_20131230111151893.jpg

その後

私の大切な愛車になりました

これからもずっと大事に乗って行きます!!



第4位

SHOROsジャージ第一弾完成!

1303213_201312301111474d8.jpg

チームSHOROsのジャージをスズカエンデューロのために制作したところ

思いがけずたくさんの方に注文をいただき

自転車仲間の輪が大きく広がり嬉しかったです


あれからたくさんのSHOROs主催イベントをしてきましたが

これからもシンボルであってほしいです

また来年のスズカエンデューロ用にNEWジャージを作ります!



第3位!

スズカ8Hエンデューロ参戦

SHOROsメンバーと参戦したサーキットイベントです

1305209_20131230111152c93.jpg

右も左も分からずバタバタしどおしw

さらにトラブルも満載w


思い出深い忘れられないレースでした

さらに秋には2チーム体制で参加

1311058_20131230111210a6c.jpg

SHOROsがさらに飛躍したイベントでもありました

仲間と繋ぐたすきが今も大きく繋がっています

来年もさらに大きく楽しみたいですね!




第2位

交通事故に合いましたw

今となってはいい思い出(よかないわw

やはり上位にランクインしましたねw

13050511_20131230111215773.jpg

結局インターマックスは廃車になってしまいましたが

これを期にコルナゴドリームやジェイミス

ラレーとバイクを渡り歩き

自転車を組んだりしてきました

事故が無ければ新しい自転車には乗っていなかったでしょうし

組むこともなかったでしょうから

ある意味新しい扉を開いた出来事だったのかもしれませんね

もう事故には遭いたくないなぁ…w




第1位

堂々の第一位はやっぱり

息子と目指す灼熱の日本海!

1308118_20131230113710e7d.jpg

やっぱり今年一年で一番思い出深いライドになったのがこれですね

灼熱の太陽の下

息子と一緒に自転車で日本海へ到達できた喜びは何にも変えられないものがあります


来年には中学生になる息子

もしかしたら次にはこんな機会もないかもしれません


いつか息子が大きくなった時

少しでもあの暑い日を覚えてくれているといいなぁ

1308127_201312301112096cd.jpg





こんな様々なことがあった2013年を駆け足で振り返ってみました

あんなこともこんなことも全部今年にあった出来事だったんですね

かなり濃い1年でしたw



でも本当に楽しく充実した自転車生活を送ることができました


これもひとえにSHOROsの面々はじめ

たくさんの素敵な自転車仲間に恵まれたおかげです


1人では決してこんな思い出深い1年にはならなかったことでしょう



今年1年ありがとうございました

一緒に走ってくれた方々ありがとうございました

コメントをいただいた皆さまありがとうございました


そして拙ブログを見に来てくれた人すべてに感謝です!



来年も無事故で健康で

仲間がいっぱいできる

いい年になるといいなっ!!(≧▽≦)


皆さま良いお年を!


1312301.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜!

KTMさんの今年の10大ニュースを拝見して、1位が息子さんとの日本海だったのを見て思わず目頭が熱く… あの時は一読者として大変感動いたしました。
私にとってはKTMさんのBlogにであったこと自体が今年の大ニュースです。カルタは面白かったw

来年も楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

こんにちわ
(^O^)/

おお~っ(゜∀゜)
今年の十大ニュースを見返すと その時の自分も甦ってきますね
ちなみに自分的十大ニュースの第一位は…当然自転車趣味の開始ですね

今年も一年 自分のつまらないネタ振りに反応していただき ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
よいお年を~
(´▽`)ノシ

ありがとうございました!

今年はKTMさんはじめ、SHOROsのメンバー、そこにつながる多くの方たちのおかげで、楽しいロードバイク生活がおくれました。

10ではたりないほどのニュースが自分の中にあって、うれしいです。
来年もよろしくお願いします!

こんにちは!

今年からKTMさんのブログを拝見していますが、とても面白かったです(^o^)

私がKTMさんのブログにコメントさせていただいたことを1億位くらいにランクインしておいて下さいwww

来年もよろしくお願いいたします!

No title

一年間の出来事だとは思えないほど色々とありましたねw
今年はKTMさんやSHOROsのみなさんに出会えてホントに楽しい自転車生活を送ることが出来ました!感謝感激雨あられですwありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします!

No title

こんにちは~。

いや~1年は早いですね。
岩村200は私も参加したいましたがそのときは面識がなかったんですよね~。

それが、あれよあれよという間に仕事邪魔し野郎になってしまいました。(^^;;ごめんなさい。

来年は受験が終わっていい季節になったら息子さんと乗鞍行きましょう!全身全霊でサポートさせていただきます。
あとしまなみもね!

では、また来年も午良年にしましょう!

No title

過ぎ去ると一年って、あっという間ですが
振り返るといろいろありますね~。
その中に
僕もちょっぴり係われたことがとてもうれしいですw
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!

すっかり感化されました

KTMさん、こんにちは。

私の方は8月から拝読をさせていただきました。
丁度、1位となった親子ライドの頃です。
すごい親子がいるものだと、感動したのを覚えております。
もちろん、ブログスタートから戻って全部読みました。

すっかり感化されてしまい、嫁の実家ライド(片道80kmですが…)実行中です。

かなり寒くて、手持ちのウェアでは、厳しいことがわかりました。いちごブルベは大丈夫かな?
また出費か…。

節約の仕方もいっぱい学びました。

来年も勉強させてください。
それではよいお年を。

No title

こんにちは!

思えば、この世界?に夢中になったのはKTMさんのブログを読み始めた半年ぐらい前からです。実際にお会いできた時は嬉しかったです。

来年も可能な限りイベントに出たいと思っております。良いお年をお迎えください!

No title

KTMさん、今晩は。

忘走会に参加させていただき、普段はおひとりさまの自分に皆で走る楽しみを教えていただける機会を作って頂き、本当に感謝しております。

又、来年も懲りずに色々なイベントに参加したいと思いますので、その折にはよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

No title

KTMさん、こんにちは

1年を振り返ると思い出がいっぱい蘇ってきますよねー

自分の1位はSHOROsの入部とみなさんに出会えた事です。

来年もちょこちょこ出現しますのでよろしくお願いします。

No title

こんにちは!
自転車の話題満載の一年 とってもお疲れさまでした!!
KTMさんのブログ お一人さまがほとんどな私にとって、いつも面白おかしく読ませていただき、時には大変参考にさせていただきました。
ありがとうございました!
KTMさんにとって、来年もすばらしい年でありますように!!!
来年はもうちょっとご一緒できると嬉しいな...

来年もよろしくお願いします。

ブルべや伊吹山って、そういえば今年だったんだ~。
ずいぶん前って感じてしまうな~・・・って、
人の体験なのに、何故かつい懐かしく感じてしまうのが不思議です。

ホントにずいぶん濃~いローディ体験をされていて、ブログ一読者として
疑似体験した気分にさせられ、楽しくなってしまいます。

来年も沢山の楽しい体験と、ちょっぴりのやらかし体験を期待しています。

私もソロ走→会社メンバー走→ネットローディの方々へと、一緒に走る環境が
広がった1年でした。
次回また一緒に走る機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きたく
よろしくお願いします。

No title

こんばんは

私にとってのニュース1位はやっぱり初のロードバイク購入ですかね
SNAPに出会い自転車の扉を開き
散々悩んだ末に購入したallez君
そしてロードの扉を開くきっかけを与えてくださったKTMさんのブログとの出会い

これがやっぱり1位ですよ!
来年もブログの更新を楽しみにしています!

No title

おつかれさまです。

今年は3月の大井川試走で初コメ&初ライドでした。
それから自転車での世界が一気に広がりました。
本当に嬉しかったし、感謝してます。ありがとうございました。

来年もお世話ばかりかけるヤツですがよろしゅうお願い申し上げます。
新年そうそう、4日からお付き合いお願いしますね・・・マジで(汗・・)

よいお年を!!(●^o^●)

ほんとテンコモリの一年、お疲れ様でした。

私はローディの仲間入りを果たし、いつもKTMさんやSHORO'sの皆様の活動に気持ちだけ重ねて過ごした年でした。
これから・・・という夏頃から急に多忙となり、ご一緒は叶いませんでしたが、来年こそは本格的な自転車生活に没入したいと思っておりますので、宜しくお願いします。

良い年をお迎え下さい!

No title

KTMさん こんばんは~

やっぱり1位だけあってか、息子さんの
スナップが一番カッコイイですねー!、

今年はホントに短く感じた一年でしたが、
こうやって挙げていただくと、やっぱり
365日分あるんだなーって実感できますね。

来年のこの時も楽しく拝見出来る様、
KTMさん、ご家族、SHOROsの皆さんの
ご多幸を祈願しております。

良いお年を~(・∀・)ノノ

No title

今年一年、ブログにイベント!自転車弄り!KS活動!
あと、ほんの少しの社長業ww
本当にお疲れさまでしたm(__)m

僕も皆さんと出会えた事で毎日が楽しく
あっ!と言う間の一年でした
ただKTMさんとは意外と走れてないとです(笑)
来年も頑張って皆さんについていきますよw
ど~ぞよろしくお願いします(^^)

それでは!良いお年を!

No title

KTMさん今晩は。

年末の旅行で京都に来ています。

読者としては、六甲のヒルクライム
息子さん・なかさんとのびわいちも
楽しく読ませていただきました。

私にとっては、ロードバイクを購入した事です。
もっと先と思ってましたが
決断して良かったと思います。

来年も素晴らしいブログを
よろしくお願いします。

来年も良いお年を!

来年も宜しくお願いします(^^)

今年も色々ありましたね(^^)今年の8月の終わりにブログを拝見させて頂き、9月からコメントさせて頂いてましたがその間も濃厚な記事を読ませて頂きました(*^^*)
僕の今年の1番の出来事はKTMさんのブログに出会った事です♪
ロードの楽しさや素晴らしさを教えて下さったのはKTMさんです!
とても感謝感激です♪
来年度も宜しくお願いします(*^^*)

No title

こんばんは^^

もぅ1日で今年も終っちゃいますね~(^-^;
明日、近場を今年走り収めしようと思ってます^^

今年はKTMさんはじめ皆さんと走れて本当に楽しかったです!
来年早々も一緒に楽しみましょうね!

それでは良いお年を!(o^∇^o)ノ

こんばんは、
最近は1年が本当に早いです。去年の年末に「本当に面白いな〜」とKTMさんのブログを読んでいたのがついこの間のようです。今年の自分のバイクライフでの1位はずーっと読者だった自分が初コメして忘走会に参加できたことですね。よかったよかったw 来年も何処かで一緒に走れる機会をお願いしますね。それでは良い年をお迎えください。

KTMさんこんばんは

私の1年は何と言ってもロードバイクはじめた事ですねー^ ^

ロードバイク乗り始めたおかげで皆さんとご一緒させて頂く事もできましたしロードバイク漬けの1年でした^ ^

KTMさんのブログはロードバイク購入前から楽しく拝見させて頂いてます。
これからも楽しみにしています!

それでは良いお年をお迎えください

No title

おつかれさまです
私がバイクに乗り始めるきっかけは
KTMさんのブログからです
来年も楽しい記事待ってます
ありがとうございました

素敵な自転車ライフですね(´ω`)

ぼくも来年の4月から生活が落ち着く予定ですので、ロードバイクを始めようかと思っています。KTMさんたちの様な自転車ライフを送れたらと思っています。
お見掛けしたら声をかけさせていただきます笑

KTMさん、こんばんは。
今年もあと24時間を切りました。
一年、アッという間だったな…
ロードデビューしてブログを通して皆さんと知り合って…KTMさんともお会い出来てホントに輪が広がり、良い一年でした^_^
来年もさらに輪が広がるといいな❗️
そしてSHOROsにとって更にいい年になるといいですね。
良いお年をお迎えくださいね(^O^)/

No title

こんばんは。
今年のケッタライフはものすごく充実した一年になりました。
いろいろなイベントやたくさんの仲間と走ることができて
とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

No title

昨日は、ありがとうございました!
とても、ためになるお話が聞けて良かったです。
えーと、まずは仕事を早く決めます^^;


僕の第一位は間違いなく、退職ですね(^_^;)
そして第二位は、KTMさんと高野山ヒルクラしたことですね。
偶然にも二位が同じ日(笑)

来年も宜しくお願いします(_ _)
良いお年を~

No title

こんにちは
やっと年末らしい、まったりとした時を過ごしております。

色々あった1年ですが、趣味だけで10大ニュース作れるのが
うらやましいですよ(^ ^)

2014年は今年以上に絡んでいきますんでよろしくです。
(忘走会不参加が悔やまれます…。)

よい年をお迎えください


ありがとうございました!

KTMさま、今年1年お疲れさまでした。

私、「それ強」を楽しく読ませていただき、また、自転車の楽しさを改めてKTMさんに教えていただいた一年でもありました。

1位 「灼熱の日本海ライド」 途中ちょいのりもさせていただきましたが、息子さん本当によく頑張りましたね!感動が甦ってきます。

先日の忘走会、ほんとうに楽しかった!また企画してくださいね!

事故、ケガにはホント気をつけて、2014年も最幸のサイクルライフを!


(駄コメでホント申し訳ないですが、来年もちょくちょく伺います。どうぞよろしくお願い致します。)

ではよいお年を!  (0^(エ)^0)ノシ  ボリくま

No title

今年一年お疲れ様でした!
KTMさんにはいつもお世話になりっぱなしで感謝ですm(--)m
いろいろ楽しい出来事がありましたね。その大半をご一緒できて光栄でした。
来年もよろしくお願いします。

今年も一年、ブログを楽しく見させて頂きました。

ほとんどROMだったのですが、様々なイベントには本当に参加してみたいのです。

来年は、名古屋ら辺への仕事を増やして、近づいてみたいです♪

初登場時のトニートニーチョッパーくんみたいな46歳をみかけたら、私だと思って下さいw

それでは、KTMさん並びに住民の皆様、良いお年を〜!

No title

こんばんわ!です。

すいませんがこの場をお借りして・・・

なかさん、デリ様、ケンさん、sennmuさん、こーさん
チタイチでご一緒させていただいた皆さん(お名前と人物が一致いないのですいませんm(__)m)
ありがとうございました!

今年は皆さんのおかげで素晴らしい自転車ライフを堪能できました。
来年も機会があれば是非、ご一緒ライドさせてください!

では、では皆さん良いお年を!!

明けましておめでとうございます!

昨年はホントにお世話になりました。
お陰であちこち楽しいライドに行け、沢山の仲間と知り合え、実りの多い1年となりました。

今年も沢山お世話して下さいね(笑)

明けましておめでとうございます!

>Yoshi-Tさんありがとうございます!
明けましておめでとうございます!
そう言っていただけると光栄です
本年もよろしくお願いします!

>ジンジャさんあけましておめでとうございます!
これからもじゃんじゃんネタぶりしてください(笑)
本年もよろしくお願いします!

>rikiさん明けましておめでとうございます!
本当にたくさんのニュースと楽しい事がいっぱいありましたね〜
本年もよろしくお願いします!

>Libさん明けましておめでとうございます!
今年はぜひご一緒したいです!
本年もよろしくお願いします!

>やんさん明けましておめでとうございます!
今年もたくさんご一緒しましょうね!
本年もよろしくお願いします!

>shigarakiyakiさん明けましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました!
濃密な1年でしたね〜
今年もいつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!
また親子ライドにもお付き合いください
本年もよろしくお願いします!

>matzさん明けましておめでとうございます!
ちょっぴりどころかスズカまでご一緒させていただきありがとうございました!
本年もよろしくお願いします!

>taketake2345さん明けましておめでとうございます!
実家ライドミッションは無事に終えましたか?w
昨年はご一緒できて光栄でした
次はイチゴですね!
本年もよろしくお願いします!

>ひろさん明けましておめでとうございます!
そう言っていただけると光栄です!
今年はたくさんご一緒したいです!
本年もよろしくお願いします!

>NAO-TCRさん明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできて光栄でした!
今年もぜひご一緒しましょうね!
本年もよろしくお願いします!

>INAさん明けましておめでとうございます!
去年INAさんに出会えた事はインパクトありましたw
まずはいちごですね!
本年もよろしくお願いします!

>maaさん明けましておめでとうございます!
去年は知多ライドでご一緒できたのは嬉しかったです!
今年もご一緒したいですね!
本年もよろしくお願いします!

>Naoさん明けましておめでとうございます!
去年はなかなか濃い1年でしたw
そんな中、忘走会で初めてご一緒できたのは忘れられない思い出です
本年もよろしくお願いします!

>やわらか戦車さん明けましておめでとうございます!
こんなブログをお褒めいただいて光栄です…
いつかお会いできるとうれしいです!
本年もよろしくお願いします!

>モトさん明けましておめでとうございます!
モトさんとお会いしたのって大井川だったんですよねw
濃い1年でした!
4日はお願いしますね!
本年もよろしくお願いします!

>ひぐさん明けましておめでとうございます!
お互いお仕事をかいくぐり今年はぜひご一緒しましょうねw
本年もよろしくお願いします!

>ナナホシさん明けましておめでとうございます!
ありがとうございます!
でもナナホシさんも様々な事がさりましたねw
お互い今年もいい年にしたいですね!
本年もよろしくお願いします!

>こーさん明けましておめでとうございます!
そうなんですよ
意外にもこーさんと走っていないんですよね…
今年はぜいたくさんご一緒してください!
本年もよろしくお願いします!!

>tamumokaさん明けましておめでとうございます!
いいですね!京都!!
六甲やビワイチも懐かしいいい思い出ですw
ロードはいいですよね〜
夢が広がりますw
本年もよろしくお願いします!

>yasuさん明けましておめでとうございます!
こんなブログをお褒めいただきありがとうございます!
なかなか遠方のためご一緒できませんが
本年もよろしくお願いします!

>マコさん明けましておめでとうございます!
今年もマコさんとはたくさんご一緒できそうですね〜
まずはいちごで
本年もよろしくお願いします!

>gottuさん明けましておめでとうございます!
今年はたくさんご一緒できるとうれしいですね!
本年もよろしくお願いします!!

>rrさん明けましておめでとうございます!
去年始めたとは思えないほどの走りには感服いたしますw
今年も三重方面たくさんご一緒したいです!
本年もよろしくお願いします!

>shimasanさん明けましておめでとうございます!
こんな私のブログきっかけなんてうれしい…
今年もいっぱい走っていっぱい書きますw
本年もよろしくお願いします!

>uzuzuzさん明けましておめでとうございます!
早く4月になるといいですね〜
購入の際にはぜひご一緒させてください!
本年もよろしくお願いします!

>KOUさん明けましておめでとうございます!
いいお正月を過ごされてますか?
今年もたくさんご一緒できるとうれしいです!
本年もよろしくお願いします!

>デリちゃん明けましておめでとうございます
なかなか面白い1年でしたよねw
今年もきっと面白くなりますよ!
本年もよろしくお願いします!

>まさきちさん明けましておめでとうございます!
年末はありがとうございました!ごちそうさまでした!
高野山はいろいろインパクトありましたよねw
今年はお互い頑張りましょうね
本年もよろしくお願いします!

>なりゆきさん明けましておめでとうございます!
趣味しかニュースの無い大人もどうかとは思いますが(笑)
遊んでばっかりっぽいですね(笑)
今年はいっぱい走りましょうね!
本年もよろしくお願いします!

>ボリくまさん明けましておめでとうございます!
日本海ライドの時はお世話になりました!
今年もいろいろ企画してまいりたいと思います
またご一緒しましょうね!
本年もよろしくお願いします!

>Toyさん明けましておめでとうございます!
いえいえこちらこそお世話になりました!
今年もたくさんのライドにご一緒できたらうれしいです!
本年もよろしくお願いします!

>マーキーさん明けましておめでとうございます!
ROMだけでもうれしいですよ!!
今年はぜひお会いできたらうれしいです!
本年もよろしくお願いします!!

>ケンさん明けましておめでとうございます!
去年はスズカ等いろいろご一緒できてうれしかったですw
今年もいっぱい走りましょうね!
本年もよろしくお願いします!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
