スポンサーサイト


【BJ!】ワンコインロード完成!(≧▽≦)【GJ!】

今日下ろしたてのズボンを履いたのですが

椅子に座ったら


パン!って尻が破れました…

1312289.jpg

これはサイクリストならではの下半身の発達からくる破れか!?

と少し喜んだのですが


ただのデブのせいだったようです



ちなみにズボンは交換してくれましたw





え?今時はズボンって言わないの?










ディレイラーのセットも終了です

1312283.jpg

もうスッパスッパ決まります


フロントホイールもはめてブレーキの調整です

1312282.jpg

後は再利用のバーテープぐるぐる

1312284.jpg

ボトルケージも移植

1312285.jpg

インナーケーブルの先っちょにキャップ

13122811.jpg

ケーブルが長めなのは貧乏性だから!!


シートポストとサドルもそのまま移植して完成です

1312286.jpg



トップチューブなどコルナゴより30mmほど長いため大きく感じますが

ブルベ用の機材と考えていますので大きいぐらいがいいでしょう

ただトップチューブに跨がるとギリギリですww

13122810.jpg

大きさに加え

ホリゾンタルのためシートポストがちょっとしか出ていませんw

「トムソン」が「ト」になりましたw

13122812.jpg




さてちょっとその辺を回ってみましょう

名古屋城の周辺をぐるりと

1312287.jpg


乗り心地いいです


さすがに出だしや坂で重さは感じますが

平地を巡航するには申し分ありません


試しに公園内の石畳を走ってみたのですが

ドリームと違い振動がやわらかです

1312281.jpg

100kmぐらい走ってみないとなんともいえませんが

これなら新年早々のブルベでも威力を発揮してくれそうです


結局今回のバイクは女神様とケンさんのおかげで

ワンコインで完成しました(ちょっとオーバーしたけどw)



これから大切に乗ってゆきます

ありがとうございます!


まずは1月4日の200kmから!(≧▽≦)

1312288.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。
完成おめでとうございます。
とってもカッコいいですよ^ ^
サクサクっとできたって感じですね❗️
試乗は上々、本番のレポート楽しみですね(*^^*)

No title

完成おめでとうございます!!
ブルベに間に合いましたね(o´∀`)b
今度、伺いますので見せてくださいませ。


僕もズボンと言っちゃいます(笑)

No title

完成おめでとうございます。

トップチューブが高いのはプレステージも同じで~す!
3Tが3になってま~す!

はじめて見た時、俺、脚短くね?と真剣に思いました!

ラレー君の完成おめでとうございます(≧∇≦)
超かっこいいです♪カラーリングがブラックなのもいいですね(^^)
とてもワンコイン(微オーバーw)とは思えませんw
これでブルベもガッツリ走れますね♪


ちなみに僕もズボン派ですw

No title

おはようございます!

「トムソン」が「ト」で笑ってしまいましたw ホリゾンタルは大好きですが、スローピングみたいにシートポスト出ないのが、悩みですw それにしても乗り心地良さそう!かっこいい!僕も早くクロモリ乗りたいです ^ ^

No title

KTMさん、おはようございます。

ついに完成しましたね。さすがです!
お疲れ様でした。

キシリのSLはバイクの材質で乗り味が変わると聞いたことがあるのですが、やはりアルミとクロモリでは違いますか?

私の方は先日の水曜日、普段愛用しているホイール(フルクラムのR3)のスポークがポキッと…(-_-;)
1本逝くと連鎖する可能性もあるので、スポーク張替えのために入院させました。年末に痛い出費です。

悔しいので(?)、店長に「作業見せて」と、頼んだら「おぅ!覚えてたら連絡する!!」だそうです。あー、そうですか…。

というわけで、3週間ほどWH-R501を履かされてしまうアンカーなのでした。

No title

おはようございます

ラレー完成おめでとう御座います!

車体のやわらかさはクロモリだからですかね
アルミは硬いです・・・

自分は硬い車体が好きですがw

いつかブルベでてみたいですが・・・道に迷いそうですww

愛車のアレーとKTMさんのラレー・・・
なんだか軽く親近感が沸きますw

No title

ラレーかっちょええ!!
チェーンリング(7700?)がメチャメチャ合ってますよね!


ズボン、言いますよねw
ズボンで何が悪ぃんだっていうね


ケーブルも長めに……

いや、…さすがにこれは長過ぎないですかw

No title

すみません。

9:30にコメしたのは私です。
大変失礼致しました。m(_ _)m

自分もズボン派です
今時の若者はパンツ(アクセントはパの部分)って呼ぶんですかね?

ラレー君の完成 おめでとうございます
手間と時間と太っ腹な女神と友人(多いわっΣ⊂゜□゜)があれば
1000円以内でクロモリロードが入手可能という一例ですな
(*゜▽゜*)

あ ちなみにウチのも
最初の頃はGIANTがGIANになってましたよ(笑
お~れは○○~
ガキ大将~

No title

完成しましたね
自分で組めるようになると
楽しさ倍増ですね
私も脚はどうにもならないですが
メカの方はがんばってみたいです^^

どうも。。。

遂に完成しましたね。自分のCRNと比べると、かなりカッチョいいです!
ティアグラのチェーンリング変えよ(キッパリ)

本日は寒中餅つきお疲れ様でした。
お隣にいた不審者です。ご挨拶のタイミング掴めず、失礼しました。何とも小せぃ男だと自己嫌悪ですわ(--;)
次お会いした時は、キッチリ仁義切らして頂きます!

No title

完成、おめでとうございます。

ホリゾンタル、とってもいい感じですw
しかし、
あちこちでクロモリ増殖してますね
このままの勢いだと・・・クロモリ会、発足しそうですね。

ちなみに
ワイヤーの端末・・・僕も長めです(爆)

ありがとうございます!!

>KOUさんありがとうございます!
いやサクサクとはほど遠かったです…w
なんだかんだで4〜5時間かかったのではないでしょうか…
本番の200kmが怖いなぁ…w

>まさきちさんこんにちは!
男は黙ってズボンですよねw
30日はお待ちしております!

>shigaさん今日はありがとうございました!
もうクソ楽しかったですw
ホリゾンタルって罪なヤツですね…(笑)

>YASUさんこんにちは!
ズボン派2人目w
ワンコインで完成したのはいいですが
おかげでドリームはホネホネですw
ドリームの完成までにはいくらかかるやら…

>ひろさんこんにちは!
ひろさんのNEWバイクも楽しみ!
クロモリーsの結成は1月ですね
早く軍団で走りたいですね〜!

>suzukiさんありがとうございます!
なんか伝法な店長さんいいですね(笑)
キシリウムはどうでしょう…
わかりません!!(笑)
でも同じホイールでもドリームでは
ガッガッガッときた振動は
ラレーではトントントンて感じであきらかに違います
今度踏んでみてどんな感じなのか試してみます!
フルクラムが入院ってことは
大晦日のハルヒルはR501なのですね…w

No title

KTMさんこんばんは。

完成おめでとうございます。
フレームとホイールの色合いが
渋くてかっこいいですね~

かわいがってあげて下さいね。

移植お疲れさまです

カッコイイ~
「わかってる人」っぽい(笑)

いちごはラレー号にご挨拶代わりの
尻つき足つきなしでいきますか!

No title

ラレーかっこいいですね^^
クランクきれいですね〜。
自分も正月餅を食べ過ぎてビリッと行かないように気をつけたいと思います。
KTMさんもケツがでかくなりすぎてトムソンのTが肉で隠れるとエロになるのでくれぐれも食べ過ぎにはご注意ください。

あ、自分はトラウザーズと言います。

・・・。
(汗)

No title

こんばんは!
ラレー完成おめでとうございます!
クロモリはその佇まいがいい感じですね。
ブルベ 頑張ってくださいね!

私も「ズボン」派です。娘には「パンツ↘」じゃないよ、「パンツ↗」だよ って言われます。(笑)
体重MAXの頃は時々破れてました...やっぱり、肥満はいけませんね、高ケツ圧には注意が必要です!(爆)

>トリム調整で大切なのはインナーに入っているときのケーブルの張り具合
ありがとうございました...と いっても、未だに調整中なのですが。(T_T)
そもそも最初にフィキシングボルトに固定する時の引っ張り加減が難しいです。もう少し頑張ってみます!

KTMッス!

>やわらか戦車さんありがとうございます!
やはりアルミがキビキビに対してもっさりとした感じがあります
どちらも好きですけどねw
アレーとラレーとラレコで親近感ありますねwww
いつか静岡のブルベでお会いしましょうか!

>OTさんありがとうございます!
あのエンドの長さでショップのセンスが問われるらしいのですが
やはり長いですよねww

ギターの弦のエンドも長くしていました
グローブの革ひもも長いですw
でもベルトは短いですw

>ジンジャさんありがとうございます!
パンツはパンツですよね?下着w
GIANいいですねw
ギャンとも読めないかw

>shimasanこんにちは!
自分で組んだバイクは怖いものがありますが
やはり愛着はでかいですw
走るのも楽しい
弄るのも楽しい
自転車は趣味の幅が大きくて楽しめますw

>ひぐさん今日はありがとうございました!
というかひぐさんだったのですか!?
こちらこそ大変失礼いたしました!
隣にいらっしゃったのに話しに夢中になっておりました…
次回はぜひ自転車の上でごあいさつさせてください!
ありがとうございました!

>taketake2345さんありがとうございます!
今日は不在にしておりまして
大変失礼いたしました!
そして火薬ありがとうございます!
最近は安いからという理由で
特売の四角いミニカイロを足に張っていましたので助かります(笑)
静岡でお会いしましょう!
taketakeさんならすぐ追いつけますので!w

>matzさんありがとうございます!
今日はお疲れさまでした!
私現在握力がありませんw

1月中にはrikiさんもひろさんも参戦ですし
黒森s発足しましょうw
楽しみだ!!

>tamumokaさんありがとうございます!
人から譲っていただいたりしたものは
また違う想いが自転車に宿ります
大事にして行きたいと思います!

>こーさんありがとうございます!
アカンアカンw
そんなサイボーグの方みたいな乗りかたしたら
絶対完走でけへん(笑)
これでこーさんとともに
黒森s参戦ですよw
近々よろしくお願いします!

>カロとーさんありがとうございます!
カタカナとは斬新!!www
オモロイ!ww

トラウザーズ!??
スカしてるぜ!!(笑)

>maaさんありがとうございます!
そうかパンツ↘とパンツ↗で使い分けるのか…w
やはりガーリーたちの助言は勉強になるなぁ(笑)
この正月で高ケツ圧必至です
気をつけなきゃ…

最初の張り具合は難しいですよね
私もあの感覚は随分苦労しました
最近は適当に締めておいてから
トリム調整ボルトでクリクリしてます
でもなんとなくでいいですよ
なんとなく!

No title

組上げ完成おめでとうございます♪
クロモリ、渋いっすね♪カッチョええですわ(^_^)
ズボン…当然僕ら世代はズボンですよ、パンツと言ったらもっこりブリーフしか浮かびませんもの(笑)
スボンのケツがはち切れるケツ圧…かなりの肉がついてますね(笑)
僕も以前 池中玄太80キロに達したころ同じようにズボンのケツが敗れました、その時は中のトランクスまでも破れてケツが丸出しです(笑)
自分でも大ウケで、この面白さを誰かと共有したくて家族中に見せたら
「お稲荷さんが見えるから辞めてくれ」と制止されました(笑)

Re: No title

>スーパーhiroちゃんありがとうございます!
お稲荷さんwww
もう絶好調ですやん(笑)
hiroちゃんも太っていたことがあるんですね
ちょっと私ももう一回痩せよう…
このままではアカン
ズボンが足りなくなる…w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
