スポンサーサイト


【第2回】無事閉会(≧▽≦)【忘走会】

第2回忘走会

誰一人欠けること無く

事故や怪我も無く

無事に終了いたしました!

1312153.jpg

ご参加いただいた皆さまお疲れさまでした


幸い天気にも恵まれ

いい忘走会でしたw

1312152.jpg

でもま〜凄い風でしたねw

復路は大変でしたw



またこんな機会を設けたいと思いますので

これに懲りずご参加くださいませ!

ありがとうございました!


とりあえず寝ます!

ご報告は後日!

1312151.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


ご参加いただいた方々

mako@ォッサンさん
ケンさん
モトさん
matzさん
rikiさん
トモさん
ayuさん
NAO-TCRさん
taketake2345さん
INA55さん
ひろ@bikeさん
rrさん
デリオさん
ナカさんさん
shigarakiyakiさん
こーさん
みっちゃまさん
みちさん
Naoさん
Toyさん
ひろんさん
ボリショイのくまさん
スーパーhiroちゃんと同僚の方
gottuさん
tonkichiさん
yasu47さん
カロとーさん
やんさん
るいさん
パンイチさん
kekeさんとお友達の方々


Special Thanks!師匠と奥様



ありがとうございました!(≧▽≦)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、今日はありがとうございました。
復路の後半はヘロヘロになっていましたので、後ろを守っていただいてありがとうございました。あと空気チャージも^^
初めて複数で走りましたが、やっぱり楽しいですね。舞い上がってペースを乱して必要以上に疲労しましたが、なんとかゴールできたのでまあヨシとします。

一緒に走っていただいた皆さん、引っ張っていただいたり後ろを守っていただいたSHOROsの皆さんどうもありがとうございました。

KTMさんこんばんは

本日は楽しい忘走会ありがとうございました!
一年の締めくくりに皆さんと走れて最高でした( ´ ▽ ` )

また今後ともよろしくお願いします!

>sennmuさんごちそうさまでした!

No title

こんばんは

忘年会お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

自分はallezを購入したお店に12時くらいから4時頃まで入り浸っていましたw

帰りにちょっと問題発生ですが・・・

なにがあったかはブログで!(宣伝すんな

No title

KTMさん&参加された皆さん、今日はありがとうございました!。

まあ、知多半島名物の「行きはよいよい、帰りは恐い」を超えた爆風でしたが、本当に楽しく走る事ができました。

又の機会有りましたら、ぜひ参加させてください。

追伸
 sennmu様へ  差し入れありがとうございました。

No title

おつかれさまでした
事故もなくみなさんお家に帰れて
よかったですね
来年はぜひ参加させてください
貧脚を磨いておきます^^

No title

KTM さん 今日はありがとうございました
sennmuさん 差し入れありがとうございました
一緒に走って頂いたみなさんありがとうございました

始めてのチタイチでしたが 変化にとんだコースでとても楽しかったです

また 次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます

お疲れ様でした

いやぁスゴイ人数ですね。
何とか合流したかったのですが、連勤疲れと風に敢えなくDNF(--;)悔しい!

次回こそは、宜しくです。

No title

こんばんは!

今日はありがとうございました!走るだけでも疲れるのに、運営もされなくてはいけなかったこと、本当にご苦労様でした。

本編、楽しみにしています(^^♪

No title

KTMさん、忘走会大人数にも関わらず、何事もなく楽しまれたみたいですね!

しかもsennmu師匠も来られたんですか?(@_@;)【お会いできずにザンネン!】

参加された皆様にお逢いしたかったです。

ス-レコ使用のドリ-ムちゃん、完成したら誘ってくださいね!!!

No title

今日はお疲れ様でした!
あいにくの天候でしたがとても楽しい忘走会でした。
ありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いいたします!

No title

KTMプロモーター、一大イベント無事に終えられまして
お疲れ様でした。

あまりの人たちで皆様に挨拶できなかったのが心残りです。
後半の背骨で最後尾から皆様をぶち抜いて挨拶をする予定でしたけど
そんなことができるように次回までにさらなる修行をしてまいります。

ありがとうございましたっ。

KTMさん こんばんは〜♪

今日は忘走会に参加させていただき、ありがとうございましたっ(≧▽≦)
皆様とご一緒でき、とっても楽しかったですっ。

sennmu様 補給食頂き、ありがとうございましたっ。

また、ぜひご一緒させてくださいませ(*^ー^)ノ

No title

お疲れ様でした。

いや~すごい風でしたね。
事故も無く無事終えられて良かったですね。

また次回を楽しみにしています。
sennmuさん差入れありがとうございました!



さて、鍛え直さねば。

こんばんは

いや~バイクもローディーの皆さんも
あれだけ集まると壮観ですね
自分はまだぼっちローディーですが
いつかこんな集まりに参加してみたいです
(〃ω〃)

No title

忘走会の企画・運営、お疲れ様でした。
あの向かい風の中、お手伝いもできず、自分が完走するのに精一杯でしたが、おかげさまで今年を締める良い想い出ができました。
あの大人数のイベントをトラブルなく完遂できた腕前、さすがですね。また、よろしくお願いします(笑)。今日はほんとにありがとうございました。
まずはお礼まで…

ありがとうございました。

こんばんは。

本日は大変お世話になりました。
大人数でしたが、皆さん怪我、事故無く、楽しく過ごせて何よりでした。

イベント運営お疲れ様でした。
シンガリも務めて頂き、好きなようにように走れなかったのでは?と
心配してしまいます。

普段ブログを読まさせて頂いている方々とお知り合いになることが
出来、有意義な1日を過ごすことが出来ました。今後より具体的な
イメージでブログの出来事を想像することが出来そうです。

また機会があったら、参加させて下さい。

sennmu様。
差入れごちそうさまでした。お陰さまで後半逆風の背骨を何とか
乗り切ることができました。

No title

今日は,ありがとうございました。
昨年の忘走会のことを思うと,感慨深いものがあります。
まさに「輪」の年でした。

sennmu さん,ありがとうございました!

No title

こんばんは。
今日はありがとうございました。
これだけの人数には圧巻でした。
でも楽しかったです。

sennmuさんごちそうさまでした。

No title

KTMさん
本日はありがとうございました。
復路はラクではなかったですが
一日 自転車を楽しめました。
往路はあshigarakiyakiさんが
いい感じですね引いてくださって有難かったです
バイクとKTMシールとGOKISOがカッコ良かったっす
Sennmuさんのアミノバイタルに感謝
モリクマさんのあんパン KTMさんのキャラメルも美味しかったっす。
楽しい一日をありがとうございました。(`_´)ゞ

お疲れさま&ありがとうございました

KTMさまこんばんは

今日は本当にありがとうございました。
ホスト役、本当にお疲れさまでした!
sennmuさま、差し入れありがとうございました!

いつも一人で走ってますが、みんなで走るのって本当に楽しいですね!
海沿いのコース、初めて走りました。景色がキレイですごく良かったです。
知多の背骨にやられた~!もうヘロヘロでしたが、おもしろかったです。
ど遅い私のペースに合わせて殿を務めていただいて、本当に申し訳なかったです。

また、次にお会いできる日を楽しみにしてます。
それまでしっかり精進してきます。
ありがとうございました。

KTMさん、こんばんは。

スゴイ人数ですね!(◎_◎;)
楽しそうで、行けなかったのがスゴく残念ですT^T
また、機会がありましたらカメで迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします。

No title

今日はありがとうございました!

爆風なんて何のそのw
楽しかった~です!

今回の幹事、ほんとお疲れ様でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。
sennmuさん、奥様、差し入れ、ありがとうございました。

お疲れ様でした。
すごい人数ですね。
私は、KSの予定でしたが、子供に熱出てしまい一人ぼっちの週末でした(泣)
最初の写真は、走り終わった後でしょうか?ロードの屍っぽくて少し怖いです。(笑)

ありがとうございました!

KTMさん、お疲れさまでした。
僕は全く疲れておりませんww
ただ…
『後悔先に立たず』…笑

sennmuさん!バイタルのおかげで無事に帰り着く事ができました!
ありがとうございました!

No title

KTMさん
昨日はありがとうございました
(昨晩 コメントしたのつもりが送信出来ていない-_-b)
差し入れもいただきありがたかったです。
(Sennmuさん ボリクマさん KTMさん)
自転車乗ってて良かったなと思いました。
また 次 ヨロシクお願いします。

No title

こんにちは。

いやーすごいことになってますね^^。

企画運営、お疲れ様でした。

去年も今年も参加できず、いつか参加できる日が来るのかしら。

ご一緒できる日を楽しみに、、また来年楽しく走りましょうね^^。

ではヽ(´▽`)/

怪我や事故なく帰還されたようてすね(≧∇≦)
記事の更新楽しみにしときます♪

白のカレラで参加させていただいたgottuです。

昨日は本当にありがとうございました。ほぼ読者の自分に気軽に話しかけて頂きとても楽しい一日が過ごせました。
それにしても恐ろしい爆風でしたね〜下りで漕いでも止まっているような感覚 おそるべし!えびせんの里迄の道中で強風の中ずーっと先頭を引いて下さった方に申し訳ないと思い途中先頭を代わり一生懸命走ったらそのまま道に迷い知らない土地まで連れて行った犯人は私です。皆さんごめんなさい。
それでもたくさんの方と話ができ、走ることができありがとうございました。是非次回もご一緒させて下さい。最後に今回の運営本当にお疲れ様でした。

皆さん日曜日はありがとうございました(≧▽≦)

>カロとーさんお疲れさまでした!
チャージなど人助けも複数のライドの醍醐味ですよ!
またご参加ください!ありがとうございました!

>るいさんありがとうございました!
あまりご挨拶もできず
一緒に走る機会も少なく失礼いたしました
次回はご一緒しましょう!
ハンドサインはなんとなくです(笑)

>rrさんありがとうございました!
楽しかったですね〜っていうか
rrさんはいつも楽しそうです(笑)
たくさんの笑顔を作って頂き感謝です!

>やわらか戦車さんありがとうございます!
異音は意外なところから出ますからね〜
私もしょっちゅう異音と闘っていますw

>NAO-TCRさんこんにちは!
先日はご参加いただきありがとうございました!
ホントすごい爆風でしたね〜w
でもあんな日も思い出深くて楽しいかもw
また次回もよろしくお願いします!

>shimasanありがとうございます!
本当に皆さん無事に終えてよかったですw
ホッとしています
次回はぜひご一緒しましょう!

>yasu47さん先日はありがとうございました!
知多は平坦も山も楽しめるいい道です
ただ真夏はダメですが…(笑)
楽しいライドを終えてホッとしています
こんな私でよかったらいつでもお誘いください!

>ひぐさんこんにちは!
仕事が忙しいときは仕方が無いです!
また次回はぜひご一緒しましょうね!

>ひろさん昨日はありがとうございました!
行程自体はのんびりだったので疲れはしなかったのですが
皆さんと別れてからどっと心労が…(笑)
お風呂で寝そうでしたw

>スーパーHさんありがとうございました!
全然とりまとめはしていなかったのですが
皆さんが大人のローディで助かりましたw
SHOROsのエロい人は1人だけなのですが
ウマが合って良かったですww
お仕事大変そうですが今年もあとわずか
頑張って下さい!

>チャップリンさんありがとうございます!
お会いできずに本当に残念でした!
師匠は走らないのに差し入れだけ届けてくださったので感動しましたw
また是非走りましょうね!
三河にも行きます!

>やんさ二日酔い&寝不足&自走でありがとうございました!
そんな大変だったのにあの走り(笑)
流石ですw

>INAさん自走での応援ありがとうございました!
ホント無事に終わってホッとしています
最後尾からぶち抜くには強敵が10人ぐらいいますが
次回はぶち抜きよろしくお願いしますw

>みっちゃまさんみちさん日曜日はありがとうございました!
紅一点のみっちゃまさんが来られると全員のテンションがあがりますw
またぜひご一緒しましょうね!ありがとうございました!

>shigaさん日曜日はありがとうございました!
企画から設営、進行、トランポまで手助けしていただき
本当にありがとうございました!
無事に済んで良かったぁ〜w

>ジンジャさんこんにちは!
いろいろなイベントにどんどん参加されるといいですよ!
ロードの方々は本当に間口が広く
楽しい方ばかりです!
お近くならいつも走れますのにね〜残念!

>ayuさん先日はありがとうございました!
今年の締めくくりとしては最高でしたね〜
というか無事に終えることができたのがなによりでした
これからもたくさんのライド
お付き合い願います!
ありがとうございました!

>Naoさん先日はありがとうございました!
あれだけの人数でなにごとも無く走り終えることができたのは皆さんのおかげですw
シンガリも楽しかったですw
のんびりサボれましたから(笑)
また次回もこんな機会を設けますのでぜひご参加ください!

>rikiさんありがとうございました!
昨年の忘走会から丁度1年
あのころ初心者だった皆さんもちょっぴり貫禄が出て来ちゃいましたねw
来年もまた今回の皆さんと走りたいなぁ…
1年間ありがとうございました!!

>鯖オさんこんにちは!初めまして!
ベトナム!
ずいぶん前ですがホーチミンとダナン、フエあたりは行きましたが
美しく、いいところでした
また帰ってこられたらご一緒してください!

>デリちゃんありがとうございました!
先導ありがとう!
今回はあまり一緒に走れませんでしたが
また来年もぜひご一緒しましょう!

>ひろんさん先日はお疲れさまでした!
大変でしたね〜向かい風w
でもあれもサイクリングのスパイスだと思えば楽しいのかもw
また近々よろしくお願いします!!

>ボリくまさん先日はありがとうございました!
ある意味一番一緒に走れましたし
楽しかったです!
また近々ご一緒しましょう
暖かくなったら池田山のぼりましょうね!

>KOUさんこんにちは!
本当にご参加いただけなくて残念です…
またこんなんやります!
次回はぜひ!

>matzさん先日はありがとうございました!
爆風も文句を言いながら走ると楽しいですよねw
先導ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!!

>きいちさんこんにちは!
あれはねロードの畑ですw
風に負けてしなしなってなっていますがw
次回はぜひよろしくお願いします!!

>こーさん無事に帰れた?w
もう絶対大変だったと思いますw
自走での参加ありがとうございました
また次回もぜひ自走でww

>まっさんありがとうございます!
いやぁ…
疲れました
何もしてないのですけどねw
来年はぜひ中華カーボンで!
見たい!触りたい!!www

>yasuさんありがとうございます!
あれだけの人間が一緒に走って何も無いのは奇跡でしたw
運営冥利に尽きますww
またのんびりですが記事描きます〜w

>gottuさん日曜日はありがとうございました!
本当に結構な風でしたね〜w
往路は順調でしたが復路はどうしてもばらけるので
道に迷う方も出ますよね
でも全員が無事に戻ることができてホットしましたw
また次回もぜひご参加ください!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
