スポンサーサイト


【第2回】開催のお知らせ【忘走会】

おはようございます!

降水確率は0% 

第2回忘走会を開催いたしますので

参加の皆さま気をつけてお越しくださいませ!


ただね…


最高気温8℃

北西の風7m

DNSしてもいいレヴェル(´・ω・`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今犬の散歩してきましたが寒さと風に心が折れそうになりました(*_*)
時間次第で途中離脱になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

おはようございます~

さ、寒いですね・・
でも、降雪&北の風10mとかよりはいいでしょう!?
( ̄∀ ̄*)

忘年会いいなー
私も用事が無ければ行ってみたかったです。
皆さまお気をつけて楽しんでください!
☆彡

No title

スキー帽にネックウォーマー持参でいきます!
復路は北風にヤラれそうだ・・・

No title

かなりの大人数での大忘走年会となりそうですね♪
事故や怪我のないよう、楽しんで走ってきてくださいね〜\(^o^)/

おはようございます

ひぇ~
寒いっΣ(゜□゜)
オマケにその強風では体感的には…(((゜Д゜;)))ブルブル

でもお天気の心配がないのは何よりでした
皆さん楽しんできてくださいね~
(´▽`)ノシ

おはようございます。
モコモコに着込んで今から出ます。
エッ 雨?アメ?あめなの?

車で向かいます。

おはようございます 参加表明していたkekeです 本日は友人と共に参加致します 宜しくお願いします

No title

特別寒い朝でしたね
寒さにまけない風の子!
の心でがんばってきてください
私はお昼からポタポタ・・・^^
安全をお祈りしてます

目が覚めたら((((;゜Д゜)))

おはようございます。忘走会だけを楽しみに、4時まで仕事頑張ったのですが、チョット仮眠・・・が良くなかった!さっきお目覚め( ̄□ ̄;)!!すいません。ダメ元で、コース追っかけてみます!

No title

強風に気を付けて、いってらっしゃ~い!!
私はACAの打ち上げパーティーで、昼間っから飲み放題です(^^♪

No title

大人数走行なので車両に喧嘩を売られないことを祈りつつ・・・

私は車で1hほどのallezを購入したショップまで自転車走行の予定です。
お互い寒さに負けぬよう、事故等ないようにいきましょう

なんと( ̄□ ̄;)!!

忘走会だけを楽しみに4時まで仕事頑張ったのに、仮眠したのが良くなかった!
目覚めたらとんでもないない時間に!!
ダメ元で、追いかけたのですが、あまりの不調に途中断念しました。すいません\(__)

No title

一抜けして無事に帰宅しました。

短い時間でしたけど
みなさんにお会い出来て楽しかったです。

県内なら自走で向かいますので
また、お会いしましょう

今日は有難うございました 赤のBMCで参加していました 輪行でしたので新舞子から電車に乗っています いつも知多は海沿いでしたが山もいいものですね また機会がありましたら参加させて下さい

No title

KTMさん、こんにちは。

今日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
坂はきつかったですけど、楽しく走ることができました。

先に帰ってしまいまして、失礼をいたしました。家族の約束ごとがあったものですから…。

また、ご一緒させていただきました皆さんも、ありがとうございました。後ろからきれいなぺダリングを見て、感心しておりました。

それから、場所をお借りしまして申し訳ありませんが、パンイチさん、喜多の湯じゃなくて花の湯でしたね。
すみませんでした。

KTMさん、いちごブルベでお会いできることを楽しみにしております。

take

皆さまありがとうございます!

>やんさんありがとうございました!
あの後は無事に戻られましたか?
さすがのスプリントでしたねw
また次回もよろしくお願いします!

>ナナホシさんこんにちは!
いや〜いい暴風でしたよw
また関西方面でもなにか企画を設けたいです〜

>ケンさん今日はありがとうございました!
やられましたねw北風ww

>たかじんさんありがとうございます!
予想以上の人数と風でしたw
疲れちゃったw

>ジンジャさんこんにちは!
すげ〜風と寒さでしたww
でもいいサイクリングできました!
ありがとうございます!

>gottuさん今日はありがとうございました!
なかなか楽しかったですね!
またよろしくお願いします!!

>kekeさんお疲れさまでした!
大きくてびっくりw
人数が多すぎてゆっくりお話できませんでしたが
また近々ご一緒しましょう!
ありがとうございました!

>shimasanありがとうございます!
風の子は風に玉砕してましたww
疲れましたが皆さんが無事でよかったですw

>ひぐさんお疲れさまです!
ぜひお会いしたかったのですが今日は残念でした…
でも次回もこんなんやります!
その際はぜひお会いしましょう!
ありがとうございました!

>FOCUSの山田さんお疲れさまです!
昼から飲み!
いいですね〜w
無事に戻ることができました!
また次の機会はご一緒してください!

>やわらか戦車さんありがとうございます!
無事に車両に喧嘩を売られること無く戻れましたw
でも疲れました〜w

>INAさん今日はありがとうございました!
自走の往復だけでも十分に私たちを越えていそうですw
また次回もよろしくお願いします!!

>taketakeさん今日はありがとうございました!
お疲れさまでした!
次回もこんな機会つくりますので是非!
正月からお会いしましょう!
ありがとうございました!

No title

今日はありがとうございました。

皆さん無事に戻ってこられたのが何よりですね!
KTMさんの安全意識が高い賜物でしょう。
ハンドサインも決まっていてカッコよかったですよ(^_−)−☆

今日は

お疲れ様でした(^_^
念願のKTMさん主催ライド参加♪楽しかったwww(^_^)
30人以上という大人数での走行会は、ちょっとしたイベントでしたよ(笑)
あの人数を取りまとめるのは大変だったと思いますが、無事に終えることができてよかったです、さすがKTMさん(^_^)
こちらのコメント欄でおなじみの皆さんともお会いできて嬉しかったです♪
SHORO's、いい人かエロい人ばかりで最高ですね(笑)
そして 楽しみにしていた なかさんとの初ライドも楽しかったwww
なんかウマが会うんですよね、なかさん(笑)
毒ガス合戦は完敗でした、なかさんの毒ガスは僕よりも遥かに高性能で強力なものでした…絶対、身も出ていると思います…(笑)
いやあ、本当に楽しかったです、いいストレス解消ができました♪
またご一緒しましょうね♪
では仕事に戻ります(^^;;
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
