スポンサーサイト


【鈴鹿スカイライン】速い人は寒いから【ヒルクライム】

ケンさんが来社されました

13121026.jpg


ラレーに移植する予定のドリームの7700FDが直付けで困っていた矢先のこと

使う予定もないからといって眠っていた

7700のFD(バンド式)をプレゼントしてくれました

13121024.jpg

なんてうれしい!


さらに引越し祝いでカンパのWレバーに細工した手作りキーキャッチャーまで

13121025.jpg

モリゾーさんのブログで見た時

自分でもあんな感じで作ってみたいと思っていたのでうれしい

ありがとうございます!

大事にします!


これでラレーに関してはあらかた装備が整いました

移植手術を開始しようかなw








日曜日はrikiさんにお誘いを受けて

rrさん主催の鈴鹿スカイラインヒルクライムに参加してきました

13121012.jpg


集合の図

1312105.jpg

たくさんいらっしゃいます

rrさん、rikiさん、ケンさん、ナカさん、Toyさん、matzさん、デリちゃん、みっちゃま夫妻、きいちさんとHさん


寒い寒い

1312106.jpg

タイツの膝に穴が開いているのでさらに寒いw



スタート地点で皆さんが準備している間に

1312107.jpg

遅い私はどうせ追い抜かれるのでお先に行きますよ



案の定

瞬殺でmatzさんが抜いて行く

1312109.jpg

んでrrさんも抜いて行く

1312108.jpg

みっちゃま夫さんも


13121027.jpg

このヒルクライム体型の3人は速い

見るからに速い

私と比べても同じ人間とは思えない


私が30分かかる峠を20分軽く切ってくる猛者達です



3人を見送って

皆さんに追いつかれて

13121011.jpg

のんびり上ります

13121031.jpg

のんびりは楽しい


速い人たちはね

頂上で遅い人を待ってますので寒いのです


その点遅い私は終始暑い



遅くて良かったぁ!




頂上スプリントではまたナカメに完敗…

13121028.jpg

悔しいので神を降臨させてみたら

13121029.jpg

ナカメパンクした

13121018.jpg

ブロガーが6人も揃えばそこはもう謝罪会見のようなフラッシュの嵐w

13121030.jpg



鈴鹿の山

13121017.jpg

いい道ばかりでしたね


皆さんありがとうございました!

13121021.jpg



お誘いいただきありがとうございました!

いい道でした

また行こう鈴鹿


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさんこんばんは

確かに小さい穴でも膝はモロに風受けますから余計寒いですよね(^_^;)

なかさんのパンクは神が降臨してたんですね!
あの時の皆さんの顔が忘れられません(^ω^)

ゼヒまたお付き合い下さい^ ^

No title

なかさん,謝罪会見!
イラストのような表情してましたね(笑)
もう,笑っちゃうほどそっくり!
パンクは,ブログネタの王様ですかね。

No title

KTMさん、こんばんは!

KTMさんは、陰陽師だけでなく魔術師でもあらせられるのですね?

なかさん「かわいそう」でも皆さんは、フラッシユをたかれた後「あのなかさんが」と心配していますね。

ある方は、補給食を食べながら心配していたそうな。

No title

こんばんは。
安楽峠でmatzさんに付いていけと指令を受けましたが
無理ですw
さみしく一人旅です。
今度は僕もスプリント勝負まぜてくださいww

15日はよろしくお願いします。

No title

KTMさん こんばんは〜♪

日曜日は、ありがとうございましたっ(*^▽^*)
皆さんの会話や頂上でのスプリント・・・とっても楽しかったですっ(≧▽≦)

なかさんのパンクの時は、一斉にカメラで撮ってましたね(笑)
その光景見てて面白かったです( ´艸`)

皆さんが私のお世話役を引き受けて下さったので
みっちゃま夫もとっても楽しんでました( ̄▽ ̄*)

またご一緒させてくださいませっ(*^ー^)ノ

デュラのFDをプレゼントしてもらえるなんて羨ましい(^^)
これもKTMさんの人徳ですよね(≧∇≦)
穴あきのレーパンアップリケでも当ててみてはいかがでしょうw

No title

こんばんは

自分のところにはまだ神は降臨してないですねw
まだ2回しか乗ってないのに降臨されても困りますがw

修理の練習しなきゃ
その前にチューブ買ってこなきゃw

小遣い無しで大蔵省の許可が下りなく泣きそうですww

あ、自分もブログやってるんですがリンク貼らせてもらってもかまわないですかね?

No title

エコエコなんたら…

むかしのチャンピオン連載の黒魔術だったかな?

春に同じコースを走りましたが、走りがいのあるコースでした。

PS スポーツエントリーに知らないうちに
BRM中部200がアップされていて受付中でしたよ。

毎年、コースを変えるみたいなので
今年はどんな変態コースになるやら???

No title

いや~
ほんと頂上は冷えましたw
その後の下りは
ほんと凍りそうでしたw
でも
めちゃめちゃ楽しかったです。


なかさんの辱めは貴重ですからね
証拠はちゃんと押さえなきゃ(爆)


No title

KTMさん、こんばんは!

なかさん、写真撮るなら500円とか、言って無かったですか?

しかし、楽しそうだ!

こばんゎ

なかさん、表情がエライことになってますな。
私めは、週末仕事の足音が、ヒタヒタと聞こえてきます((((;゜Д゜)))
神様、Duraとはいわないから、どうか休みを恵んで下さい!

No title

昨日は遅い時間にすみませんでした。
おまけに長居しちゃいましたね(^^ゞ
平日はあの時間でないと行けないのですよ。。。

仕事に影響しない範囲でくみ上げて下さいな。

では、日曜日ヨロシクです。

KTMさん、こんばんは。

そうか、冬場は速い人は寒いんですね。
良かった、遅くて…
でも、夏は遅いとずっと暑いんですよねσ^_^;

パンクを極めると神も呼べるんですね。
粗相のないようにしないといけませんね。
また、貢ぎ物を持ってまいります。

皆さん揃うと楽しそうです。
山に登ったことがないので、まだまだ楽しさを知らないですが、体型的に楽しめないかもです。

頑張って絞らなきゃ!

こんばんは

ワハハ(^∀^)
ナカさん不幸

遂にパンク神を呼び寄せる事に成功しましたか
…つ~か悪魔ですよね?
あの呪文は(笑

因みに自分はロードに乗り始めて10ヶ月。
7000km弱走りましたが
未だパンク神は降臨されておりませぬ

No title

おはようございます^^
また行ってみたいところが増えた!^^

なかさん最近憑いてないですか?www
ぁ・・・KTMさんの仕業だったのか・・・(≧m≦)

No title

コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ

エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア

行くぜ!鈴鹿峠!!…?

TKMさん、こんばんは!


前回の名古屋輪行ライドの際はあえて見ないふりして避けた鈴鹿峠…


いい道ばかりでしたか…

であれば次回は越えねばなるまい…


全く自信はありませんが…(苦笑)


最後のバーツが揃いニューバイクの納車が土曜日に決定したのに、こちらはとうとう雪がちらついてきて滋賀のローディーには非常に厳しい路面状況にあっちこっちがなってしまう季節に突入しました…(泣)


ガシガシ乗れるのは春になってからかなぁ~


完全に言い訳ですね(笑)

Re: 行くぜ!鈴鹿峠!!…?

>rrさん日曜日はありがとうございました!
あやうく中目黒には
もう片方の膝にも穴を空けられるところでしたww
鈴鹿はいい道でした!
またぜひ三重方面をご案内してください!

>rikiさん日曜日はありがとうございました!
最近ナカさんパンクづいているんですよね…
完全に神様が移行したな(笑)

>チャランさんこんにちは!
皆さんなんだかんだ言って
ナカさんのお手伝いをさりげなくしてましたw
ロード乗りは皆いい仲間ばかりですねw

>デリちゃんお疲れさま!
そりゃmatzさんに付くのは無理っぽwww
15日はスプリント勝負だ!w

>みっちゃまさん日曜日はお疲れさまでした!
みんなで走ると楽しいですね〜
あの3人は次元が違うので
またご一緒してくださいw
ありがとうございました!

>yasuさんこんにちは!
本当に皆さんいい人ばかりで助かっています…
なんかもらってばかりで申し訳ないのですが…w
寒いからレーパン買わなきゃ…w

>やわらか戦車さんこんにちは!
どぞどぞ!リンクお願いします!
パンクはある日突然やってきますからねw
用意周到にしておかないと大変なことになりますww

>INAさんこんにちは!
私の場合はエロエロですが(笑)
中部200エントリーしましたw
316にしました
コース楽しみですね〜きっと今年もエグイんでしょうね〜w

>matzさん日曜日はお疲れ様でした!
下りは寒かったですね〜
特に膝がw
でも楽しい道と楽しい仲間で
最高に面白かったですねw
またお願いします!!

>チャップリンさんこんにちは!
500円では安いぐらいいい写真が撮れました(笑)
今度の日曜も楽しいといいですね!
寒そうですが…(笑)

>ひぐさんこんいちは!
週末も仕事になることがあるんですね!?
なんとかお会いできると嬉しいので頑張ってください!

>ケンさんありがとうございます!
全然アレぐらいは宵の口です
現に若い衆もお客さんと電話してましたしww
日曜日はラレーでとも思いましたが
試走の時間が無さそうなので
とりあえずドリームで行きます
来週からちゃっちゃっと組んじゃいます!
ありがとうございました!
日曜日はよろしくお願いします!

>KOUさんこんにちは!
そうなんですよねw
夏はずっと暑いです(笑)
でも速い人も出力が出ているので
結局暑いんですけどねw
また手ぶらで顔を見せてくださいな!

>聖羅さんこんにちは!
山を登ると痩せますよ!w
そして痩せないと速く上れないことに気がつきます…
そして皆クライマー体型になって行きますw
さあ上りましょうww

>ジンジャさんこんいちは!
そうか!神様じゃ無くて悪魔を呼んじゃいましたかw
そのうちパンク神はやってきますよ〜
忘れた頃に(笑)

>マコさんこんにちは!
ナカさん最近パンクが多いんですよねw
完全に移りましたよw

>中目黒さん

効かんな!www


>メタボびとさんこんにちは!
鈴鹿の道は気持ちよかったです〜!
今度は越えてみるのお薦めします!
冬に乗り込むと春の脚が違うみたいですよ
寒いときこそガシガシ行きましょう!
でも凍結路は気をつけましょうね!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
