スポンサーサイト


【ブロガー】ブロガー・ローディ名刺を作ってみた【ローディ】

ブロガー名刺なるものを作ってみました

それも勝手にw

1312101.jpg

shigarakiyakiさんにいろいろお世話になってばかりなのですが

13121022.jpg

お金のない私に出来ることは少ない…


それでも職業柄

名刺ぐらいなら作れるので

あくまで勝手に作ってお届けすることにしました

1312102.jpg

出来上がってみるとなかなか面白い


バイクの絵を描いているのは楽しい



これからも師匠やTOYさんなど

お世話になった人に

勝手に作ってお送りしますのでw

いらなかったらメモにでも使っておくんなまし!


次はこの方!

1312103.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おぉっ!
Σ(゜∇゜)
流石に本職
餅は餅屋ですねぇ~

そして皆さんの自転車
カッコイイ~

現在 我が愛車は落差ほぼゼロなので
見た目イマイチなのです…

No title

さすがプロ!!!

カッコイイ!(o^∇^o)ノ

イイネ!

No title

うおっ!びっくりした~。

いきなりブログアップですか~。
お心遣い感謝します。

しかし、似顔絵・・・
いま、髪がある状態なのですが・・・
坊主確定・・・?
仕方が無い切るか・・・
でも5mmほどだけどね。(笑)

プロの仕事だよね~。
溶接ならスルでよ~!

No title

おはようございます!

うわーカッコイイ・キレイ(*´∀`*)
KTMさんの感性とアイデアは本当にスゴイですね。大判ポスターにして壁に飾ってもいいみたい。でも、shigarakiyakiさんはサングラスのほうが・・なんでもありません。

No title

こんな名刺があったら楽しそうですね
わたしもいつか名刺もちになりたいです^^

No title

KTMさん、こんにちは!

おぉ~!!!!!
なんと言うクオリティ、素晴らしい。\(^o^)/!

KTMさんこんにちは

カッコイイですね!!
愛車と一緒なのが最高ですよね!

出来上がったら順次公開希望です^ ^

No title

かっ、かっこいい〜(≧∇≦)

お二人とも「お山」が相当お好きなようで、ギアがインナーローなところが細かくていいですね♪

早速ですが名刺の営業始めましたw
忙しくなりますよ!
あ、あとニュージャージ問い合わせ
殺到です(笑)

No title

じぇじぇじぇ!(ちょっと古いかな?)

いやいや、ビックリしました!
へ~っ、shigarakiyakisさん、いいな!と思って見ていたら、
突然見慣れた柄に、見慣れた顔が。

すごくうれしいです!ありがとうございます。

No title

こんばんは!

おーすごいかっこいい

絵心がない自分にはものすごく高嶺の花です(´・ω・`)
平坦が得意な人はアウタートップになってるんだろうか・・・

おぉ(・ω・)
ブロガー名刺いいですねぇ♪
名刺というものに憧れてるのでカッコイイ( ´ ▽ ` )
クロモリ完成したら御自身の名刺のUPも期待してます(^^)

No title

KTMさんこんばんは。

shigarakiyakiさんのオルトレ
かっこいいですね~
ちゃんとディスクブレーキだし。

今日、インテンソ受け取って来ました。
さっそく、シートポストとサドルを
カーボンにして300gの軽量化しました。

No title

おつかれさまです。

やっぱりプロの仕事は違いますね。素晴らしい!!

で、長袖チームジャージを作成してほしいです!
買います!!
100着以上オーダーが入ると思う・・・KTMさんが大変お忙しいことになってしまいますね(笑)

でもマジにほしいッス(●^o^●)

No title

うおっ!すげーカッチョええ♪
やっぱセンスがいいですね〜♪(^_^)
僕も発注してもいいっすか?
皆さんの後で 一番最後でいいので
もち有償でオケーなので 是非お願いしたいです♪

チタイチですか、なかさんからも暑苦し…いや、熱いラブコールをいただいたので、なんとか参加したいと思います(^_^)
ええ、最悪は その後で出勤して深夜残業すればなんとかなるでしょう(笑)
当日、ウチの新人君も一緒連れて行きますね、強制連行するので二人でカメさんチームに入れてください♪
もちろん そこの最後尾の殿様席はKTMさんにお譲りしますよ♪
僕はその前でいいです…毒ガス攻撃に気をつけてね(笑)

No title

無口なボクは(女の子は別)
自己紹介苦手なので名刺の発注お願いします。

うしろの百太郎は
女神じゃなくよいので
キスケ(おじゃる丸の黄鬼)でお願いします。

代金はどら焼きでwww


No title

やはり、プロが作るとクオリティーが高いですね!

KTMさん、こんばんは。

でも、これって、常に相手のことを想い、何かしてあげられないかと考えていないと閃かないですよね、多分。

こういう事をしてくれるKTMさんの周りに、人が大勢集まるのも当然だな、と思いました。と同時に、私もお世話になっている人への感謝の気持ちをきちんと伝えなくては、とも思いました。

KTMさん、こんばんは。

カッコイイ名刺ですね^ ^
特にバイクが細部まで描かれててカッコイイ❗️
そして似顔絵もイイですね(*^o^*)
さすがプロですね。
売り出したら買ってしまうかも…っていうか買います^_^

ありがっちゅ!!

>ジンジャさんありがとうございます!
イラストなら落差30cmぐらいにできますよ!(笑)

>マコさんありがとうございます!
取り柄がこれぐらいしか無くてねぇ…(笑)

>shigarakiさんこんにちは!
スミマセン勝手に作っちゃったあげく
勝手に晒してしまいまして…w
では次のコルナゴ名刺の時はふっさふさで行きます!(笑)

>ひろさんありがとうございます!
shigaさんはあのやさしい目を出した方がいいんですよ(笑)
大判ポスターは粗が目立つかも(笑)

>shimasanさんこんにちは!
ブロガー名刺なだけではつまらないので
ローディ名刺も兼用ですw
いつかshimasanさんもつくりましょう!

>チャップリンさんありがとうございます!
これぐらいしか出来ることがないんですよね…w
ハイクオリティなペダリングが出来る方が嬉しいのですがw

>rrさんありがとうございます!
こういった名刺も使い道は少ないので
なかなか作る人もいないのでしょうけど
勝手に作る分にはいいかなと(笑)
これからも晒し続けていきますw

>たかじんさんありがとうございます!
そういえばインナーローだ(笑)
それも1〜2枚残しのw
あまり気にしていなかったwww
私が好きだからか?(笑)

>こー営業部長ありがとうございます!
ニュージャージも早く作りたいなぁ…w

>ひげおやじさんこんにちは!
山形もじぇじぇは使うのでしょうか?w
山形でじぇじぇというとお金っぽいですね(笑)
勝手に作ってしまって申し訳ございませぬw
他になにか入れるリクエストあればいかようにも!!

>やわらか戦車さんありがとうございます!
私が自分のを作ったら見栄をはって
アウタートップにしておこうかな(笑)

>yasuさんこんにちは!
ん?名刺を持たない職業ですか?
自分の名刺はコルナゴとクロモリのどちらにしよう…w

>tamuokaさんこんにちは!
ロード納車おめでとうございます!
いきなりシートポストからとは通ですねえ!
大切にしてくださいね!

>モトさんありがとうございます!
長袖ジャージかぁ…作りたいなぁ
ちょっと季節的に遅くなっちゃいましたので来期にしましょうか!
でも次の鈴鹿に向けてニュージャージ計画始動します!

>スーパーHさんありがとうございます!!
ダブル毒ガス攻撃かぁ…
5〜6人は落車しそうだな…(笑)
あまり無理してもいけませんが
日曜日は楽しみにしてますね!
一緒にフナムシを捕まえましょうw
よろしくお願いします!!

>INAさんこんにちは!
キスケwww
了解いたしましたw
ではどら焼きで!

>suzukiさんありがとうございます!
私がモノでお返しできることって少ないんですよね…
後はタイヤの交換をお手伝いできるぐらいww
せめて自分の職業を活かしたものって考えたら
勝手に名刺を作るってことになりましたw
でも自分がしてもらったことはその何倍も凄いことなので足りないんですけどね…

>KOUさんこんにちは!
KOUさんもブログを始めましたら作りますよ!w
時間はかかりますけどイラストならホイールもコンポもサドルさえも
自由にセッティングできますからね!


コメ遅くてスイマセン…

TKMさん、おはようございます!

私は職業柄、名刺をあまり必要としないのでいまだ名刺を作った事がありません…

仕事上でいただいた時はこんな仕事なので特に名刺はございません的な雰囲気で今まで済ましてきましたが…

たまにプライベート等で頂いた時には何かコジャレた名刺を返せたらいいなぁ~と常々思っておりました…名刺交換ってちょっと憧れ(笑)


しかしさすがはデザインの専門家!プロ!こんな素敵な名刺なら自分から渡してみたいッスょ!!


これから順次作られる個性的なお仲間さんの名刺も是非ブログupして下さいね…楽しみにしております。


個人的には中目黒さんの名刺が楽しみですね!~500円玉がどこに入ってくるのか!?…ホイールあたりかな?(笑)

Re

船乗りは名刺を必要としません(´・_・`)
船長や営業は持ってますがw
クロモリとコルナゴ両方載せれば豪華で良いと思いますw後マスコットに猫ちゃん達♪

Re: Re

>メタボびとさんこんにちは!
名刺を持たれない方って以外と回りにも多いみたいですね
ローディ名刺やブロガー名刺は
特に必要がないため自分では作らないので
無理やりあげるのもいいかなって(笑)
ナカさんの名刺も作りたいなぁww
あの似顔絵でw

>yasuさんこんにちは!
あ!そういえば船乗りでしたね!
私もそっち系の高校に行っていたので
もしかしたら漁船か商船に乗っていたかもしれませんw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
