スポンサーサイト


【クロモリ】ニューバイクはクロモリ(今度は本物)【RALEIGH】

2014年のAudax Japan会員登録をしましてね


来年のブルベは許せば1月4日の静岡から参加したいと思っています


その後もブルベは名古屋・中部と目白押し

そうなると300kmからはドリームではちとキツイ


そこでBBBのコラムエクステを買ってみる

1312084.jpg

エクステンダはコラムを延長するパーツです


しかし予想以上に突き出しが長いw

1312085.jpg

これは超かっこ悪いwww



どうしようかな…

1312087.jpg


1312088.jpg

あ、女神様?

1312089.jpg



なんということでしょう!


クロモリのフレームです!

1312081.jpg

ラレーのカールトンFかな?よくわからんちもかっこいい

ヂューブはレイノルズ631

1312082.jpg

フォークはカーボンです

1312083.jpg


ちょっと大柄な女神様だったのでサイズは大きめ(トップチューブ540)ですが

逆にロングライドにはラクかもしれません



女神様が最初に買ったバイクだけどすぐに買い替えてしまったために

段ボールの中で眠っていたもので

いただけるらしいです

13120810.jpg

ピッカピカです


女神様ありがとう!

嬉しい!大事にします!



これで最近もやもやしていたバイクの方向性がはっきりしてきました


現在ドリームに付いているデュラエース一切合切を全てラレーに移植し

来年初頭からのブルベに挑みます


ほんでドリームにスーパーレコードを組み込んで

来年の伊吹山HCやスズカエンデューロ用のバイクを作りましょう


それぞれのバイクのFDが直付けとバンド式の違いがあるなど

まだまだ2台に組むには足りないものも多そうですが

この冬はこれで存分に楽しめますね

1312086.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

め、め、女神さまぁ!!
高確率で降臨されますね~(・∀・)ニヤニヤ

しかもこのフレームは本当に美しい!
クロモリのホリゾンタルは、歳とってから乗りたいな~
と思ってましたが・・・さすがはShoros!

それと年初のブルベは私も迷ってるんですが、
ニューバイクで迷いもなく参戦するKTMさん
すごいです!

関西ですが私も前向きに考えようかな・・・

KTMさん、こんばんは。

ゼンマイ仕掛けの女神様といえば…あの方かな?
クロモリでロングライド。イイですね❗️
コンポが2種類あれば色々と楽しめますね。となるとコンポのパーツを少しずつでも揃えていくのもいいかな…
少ない小遣いでどう楽しむか?悩みは尽きませんねσ^_^;

またも登場の女神様
つ~か太っ腹過ぎ…どんなブルジョア様ですか?(笑

そしてジェイミス君に続くクロモリのRC…F?
まさか英車とは…趣味の世界全開って感じですね

スーレコ組のドリーム君を含め
完成が楽しみです

No title

おはようございます。KTMさん

tonkichiはまだ超初心者なので詳しいことはよくわかりませんが
なんか素敵ですね。

めちゃかっこいいですぅ~

No title

おはようございます!

おお!CRFじゃないですか!実は今のバイク(CRM)を買うときこれと迷ったんですよ。こちらは完成車の場合、シルバー・メッキ系パーツで仕上げてますね。

ブルベ楽しみですね!

お久しぶりです

おおお、ラレーのCRF ですか!!

自分と同じ奴ですね!ラレーは乗りやすいですよ。

女神様、色々置いて行きますね♪大事に乗らないとw

No title

おはようございます。

今度はサイボーグの方の登場ですか。
皆様、太っ腹ですな

自転車弄りすぎて事務所が自転車やになってますぞ

静岡、エントリーの予定ですのでよろしくお願いします。
でも、スゴい人気なのでエントリー出来るかな?

No title

来年初頭からのブルベと言うと、いちごですね。
私も出る予定です。
いちご大人気なのでエントリー峠が厳しそうですよ。
12/14から受付ですね。

今年の伊豆200の時はご挨拶程度しかできなかったので、今度お会いするのを楽しみにしています。

AJの会員登録はお済みですか?
保険制度も来年は変わるのでお気を付けください。

ラレーカールトンFいいですね、通好みでベテランぽいですよ。

No title

ぜんまい仕掛けの女神様は過激だな~。

あとは、いちごに向けてGO!ですね。
結構エントリー情報があるけどみんな正月のくそ寒いのに元気だね。
あっ!自分もか(笑)

No title

九州には上陸しないんですかね・・・女神さま

女神さまがどんな方なのか本当に気になります(笑)

僕の中ではすべてKTM画で脳内再生されてしまうので、本当に謎だらけな人です(笑)

ブルベ頑張ってください!

No title

KTMさんいよいよ自転車馬鹿に磨きが
かかってきましたね^^
他人事ながら心配になってきました
私はぜったいならんぞ!  なんて・・・なりそうで
怖い

KTMさん、こんにちゎ

ラレー・・・クロモリいいですよね(CRFはマンモリか)私はCRNを通勤号にしてますが、来年はコイツでブルベ挑戦しようかと♪
しかし、1号機リドレーと比べると重い重い(苦笑)

No title

ホントに女神さま出現率の高い事務所ですね(笑)
いや、それもKTMさんの人徳です^_^
これからまたイジリ甲斐がありますね♪
僕の方は相変わらずの会社に軟禁状態ですが、なんとかチタイチに参加したいので、少しでも残務を減らそうと日夜頑張ってますよ〜
でも乗鞍から丸2ヶ月乗っておらず、落ち方が半端無いと思うので
亀さんチームに入れてくださいね(^^;;
絶好調の時ならばsennmuさんに着いて走りを盗みたかったのですが
…今の状態では無理www、早いペースだと完走も危ぶまれます(笑)

No title

KTMさんこんばんは。

ニューバイクはクロモリですか!
綺麗なフレームですね~
羨ましいです!

昨日、納車準備が整ったと
TEL来ましたが、今日は仏滅なので
気がひけた私でした。

No title

ウオー ラレー・カールトン!メーカーの人がラリー・カールトン(ギタリスト)好きでこの名前にしたとか、しないとか・・・・

私の息子が去年、購入。私も2・3度乗りましたがいいバイクですよ。

忘走会、参加します。よろしくお願いします。
息子、ラレー貸してくんないかな。

うらやましい限りです。

KTMさまこんばんは

なんか、女神さまどんどん過激になっていくなww
背中にゼンマイが付いている女神さまは、サイボーグなあの方ですね。

とても美しいフレームですね。素敵に組上がるの楽しみです。
それにしても羨ましいな~用途別にバイク!いいな~。

来週の忘走会とても楽しみです。
今日は、予行演習に上石津からの裏二ノ瀬してきました。
結果ヘタレっぷりを見事に発揮。カメさんチームでおねがいします。
(0ー(エ)ー0)

No title

KTMさん、こんばんは。

どんなクロモリが来るんだろうと思っていたら、ラレーでしたか!ホリゾンタルフレームは、美しいなぁ…。

でも個人的には、以前も書きましたが、コルナゴドリーム+SRの組み合わせにもワクワクします。イタリアのバイクにはカンパが似合いますよね!組み上がりが楽しみです!!

Re: No title

>taketakeさんこんにちは!
ありがとうございます!
忘走会もブルベも楽しみにしております!
よろしくお願いします!!

初めまして

初めまして

今月末からロードデビュー予定のよっさんです

考えることは自転車のことばかりになってます!笑

主な目的は運動不足解消ですが…笑

でもハマりそうな予感がプンプンしてます

そんな大阪の25歳です

また覗きにきます!

No title

忘走会確認しました
楽しみにしています

お久しぶりです(^^)
NEWバイクおめでとうございます(≧∇≦)
クロモリのフレームってスラっとしてて綺麗ですよね♪ジェイミス君の後継人ってとこですか( ̄▽ ̄)
完成楽しみですよね(*^^*)ってまさか!ご自分で組むのですか?

皆さんありがとうございます!!(≧▽≦)

>ナナホシさんこんにちは!
本当にありがたいことに女神様のおかげで私の自転車生活はなりたっています…
ニューバイクで参戦…そういえば大丈夫なんだろうか…(笑)正月早々大破しないことを祈って参戦しますw

>KOUさんこんにちは!
コルナゴのデュラエースは一式で4万円です(笑)
互換性を考えて少しづつ改築して行くと機材への愛着もひとしおですよ!

>ジンジャさんこんにちは!
本当に女神様は皆さん太っ腹です…
ありがたいことです…
女神様(達)の助力がなければ私は今頃NO BIKE NO LIFEですからね…
皆さんの期待に応え立派なバイクを組みます!(大げさ

>tonkichiさんありがとうございます!
私もよくわかりませんww
でもきっと乗り心地の良いバイクになるに違いない!!w

>ひろさんこんにちは!
今回は7700のべったべたのシルバーメッキ系で仕上げますw
ただノーマルクランクで組むことになるからブルベでは大変かなぁ〜と…w

>火影さんこんにちは!
ラレーは初めてなのですが
乗り心地もいいとのレビューが多いので
楽しみにしていますw
長く大事に乗れる一台に仕上げたいですね!

>INAさんこんにちは!
静岡はよろしくお願いします!
一応7時にエントリーの予定…
ちなみに家族にはまだ了承を得ていません(笑)

>mosa~さんこんにちは!
皆さん1月4日から大人気って…物好き集団ですよね(笑)
会員登録も済ませ、保険も加入済みですのであとはエントリー峠を越えるだけです!
お会いできるのを楽しみにしております!

>shigarakiyakiさんこんにちは!
アウター縛りの女神様ですからねw過激です(笑)
正月は皆さん以外に時間が取れるんでしょうかねw
それより帰りの渋滞は大丈夫かしらと
エントリーをしてもいないのに心配中ですw

>yuhoさんこんにちは!
女神様は何人かおりますので
それぞれの個性でかき分けております(笑)
でも皆さんドアは壊しませんので…w

>shimasanさんこんにちは!
もう自転車バカどっぷりですwww
楽しくてしかたありません(笑)

>ひぐさんこんにちは!
もう重いのは仕方がないですよね(笑)
軽いバイクの方が長距離はラクなのは分かっているのですが
ジオメトリも重要ですし
どんなバイクになるのかわくわくしてます!

>スーパーhiroちゃんこんにちは!!
本当に忙しそうですね…
元気そうなのでなによりではあるのですが…
それだけ忙しいのは会社から必要とされて重要なポストにいるってことですからもう少しだけ頑張ってください!
またいつでもお寄りくださいね
15日は無理せず来られることを楽しみにしてます!!

>tamumokaさんこんにちは!
仏滅に納車を拒むのは重要なことです(笑)
インソンテ楽しみですね〜

>パンイチさんこんにちは!
去年の忘走会ぶりですね!
お会いできるの楽しみにしてます!
ただ私のラレーはその日までには仕上がりません…(笑)

>ボリくまさんこんにちは!
用途別のバイクはいいのかもしれないのですが
全部がこの1台で済む!ってバイクが本当は一番いいのですけどね(笑)
忘走会はのんびり交友を楽しむサイクリングですので
ゆっくりだらだら行きましょう!

>suzukiさんこんいちは!
私もクロモリとしか聞いていなかったので
初めて見たときはなんてきれいなんだろうって感激しました
ラレーは簡単そうなのですが
コルナゴがちょっと手強そう…(笑)
それも含めて今後が私も楽しみです!

>ひろんさんこんにちは!
忘走会もイチゴ200もよろしくお願いします!
お会いできるの楽しみにしております!

>よっさんさんこんにちは!初めまして!
ロードデビューおめでとうございます!
めくるめく魅惑の世界へようこそ(笑)
25ならこれからアマチュアのトップを狙えますよ!
おじさんの夢を変わりに叶えてください!w

>yasu47さんありがとうございます!
15日はよろしくお願いします!!

No title

KTMさんはじめまして!
今年の8月くらいから愛読させて頂いております。

ロードバイクに興味を持ち始め情報収集をしてるうちにKTMさんのブログに行き着きました。
KTMさんのブログで更に興味を惹かれついに・・・
買ってしまいました!ロードバイク!

県は違えど自転車好き同士楽しく自転車生活を送りましょう!

本文と全然関係なくてすいません(´・ω・`)

Re: No title

>やわらか戦車さんこんにちは!初めまして!
ありがとうございます!
こんなブログでも少しでも楽しさが伝わって頂けたのなら幸いですw
本当に楽しいですよ!ロードバイク
これからもちょくちょく覗いてやってください
お互い安全に楽しみましょうね!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
