スポンサーサイト


【親子ライド】ニューバイク納車【with中目黒】

rikiさんが来社(私不在でスミマセン…)

1312031.jpg

引越し祝いにニューバイクが納車されました

13120311.jpg

かっこいいw

13120313.jpg

細部にも凝っていてクランクを回すと

13120314.jpg

車輪も回転します

かわいらしいw

13120312.jpg

タイヤがパンクして着いていないのですが

どこかで代用品を探してきましょうね


ありがとうございます!!






さて気を取り直して

知多イチは続きます


海沿いの道を選んで走ります

1312033.jpg

今度の忘走会の試走でもあるのですが

あまりにも海沿い過ぎて道が砂浜にw

1312034.jpg

ナカさんのディープホイールが砂だらけに

ブレーキをかけるとじゃりじゃり言ってます


トラップ成功www



野間埼灯台に到着

1312035.jpg

息子がどこかに降りて行く


1312036.jpg

行くぞ〜



きれいな海沿いを走ります

1312037.jpg

このメンバーで走るといつもそうなのですが

ナカさんは息子の右すぐ後ろをキープしてくれて

安心して走れます

中目白



中継地点

師崎に到着

1312038.jpg

息子

また海へ

1312039.jpg

だから行くぞって



ナカメが息子にレモンパンを500円で売っています

1312032.jpg

このやりとりも何度見たことかww



さあ今日のメインイベント

浜焼き会場に到着です!

13120310.jpg

さぁ食うぞぉ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューバイク・・・
rikiさん、もう組み終わったのかとw
それにしても、らしいバイクです(笑)

海がきれい!
はよ来いと、呼んでますね。

No title

実車かと思いました。

いや~センスがいいですね。
私や中目白さんとはセンスが違うわ。

タイヤはOリングですかね。
スリックは似合わないのでデザインナイフでトレッドを刻んで・・・

牡蠣、3回ほど当たってますが、やめられません。(笑)

No title

おはようございます!

息子さん、相変わらず海が大好きですね~。もちろん僕も興奮しますがw それにしても砂がスゴイですね。15日は皆でここだけシクロクロス担ぎしちゃいますかw

ニューバイク!(笑)

てっきりスーレコ組用の
最新カーボンフレームでも納品されたかとwktkで覗いたのですが…
でもホリゾンタルの綺麗なバイクですね

そして ナカさんが凄くイイ人っぽく…中目白www

No title

KTMさん、おはようございます。

rikiさんの贈り物、レトロな形と色の組み合わせが素敵です。

息子さん、本当に海が好きなんですね。いつも海辺に下りて行っているようなイメージです。(^_^)

それにしても、子供をかばいながら走ってくれるなかさんはかっこいい!
親は基本的に前を走りますから、後ろをフォローしてくれる方がいるのは心強いですね。

No title

息子さん、すごく大きくなられましたね!
もう、なんかバイクも小さく見えますよ^^

ナカさんww
褒められるのは一番嫌がります(笑)

No title

KTMさまこんばんは

ニューバイク、なかなか渋いチョイスだな~……ってミニチュアでしたかww
それにしてもオシャレですね、rikiさんのセンスの良さを感じます。

中目白さん、ヂェントルマン!ホントいい人ですね。

3人ライド楽しそうだな~

目の先は

お子さんの目は次のライド、紀伊半島を見据えている?

KTMさん、こんばんは。

ニューバイク、いいですね〜^ ^
なんとも言えないレトロで精巧で。さすが、rikiさんですね❗️

500円おじさん、ホントにいいひとですね。冗談ばかり言ったりイタズラ好きだけどしっかり気遣いができる…きっとそういう人なんでしょうね、多分(笑)

No title

KTMさん、こんばんは!
rikiさんからのニューバイク始めINDONESIAは、まだこんな自転車を造っているのかと思いました。ノコ刃の跡や異様に太いチェーン、叩出しのチェーン・カバー最初の写真を見直してミニチュアに気付きました。
リアル(最初に気付けよ!)

海辺に居る息子さん、役者屋の~!
中目白さんて500円が無ければホントいい人ですね。
ところでリュクの中身なんでした?
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
