スポンサーサイト


【岐阜基地】デブデブの実の能力者だから【祭ライド】

岐阜基地航空祭も佳境に

1311297.jpg

※一昨年の写真


ブルーインパルスかっこいい

1311298.jpg

※一昨年の写真



なんで一昨年の写真ばっかりかっていうと

今年はデジイチでなくてコンデジ持って行ったので

1311292.jpg

こんな写真しかないのですw

飛行機どこ?w

1311291.jpg





デリオちゃんから

「kTMさん太りましたねw」って言われる

1311299.jpg

DDDに言われたDDK



今はディープ履いてないけどw




確かに

今年の夏頃デブデブの実を食べ能力者に鳴なってしまい5kg以上肥えました

太るぐらいはまぁいいです

自転車に乗れなくなるわけでも無いので


しかし去年の冬前は64kgだった体重


今の冬用ジャージはその頃に購入してますので

全てがパンパンw

13112910.jpg

もうボンテージなのです


これ以上太って冬服を買い直さなくてはならないとなっても無理です

冬ジャージ高いですからね…


夏ジャージは格安のものを探せば2000円ぐらいからありますが

冬ジャージだけは格安のものは凍死を意味しますので


やはりなんだかんだでそれなりの生地ものが必要です




ジャージのためにもこれ以上は太れませんよ〜!!



なんていいながら補給食は五平餅3本

1311293.jpg

1本注文のayuさんに驚かれますw

13112911.jpg

これぐらいが普通だと思っていました…(デブの普通


次からはジャージの為に2本ぐらいにしておこう…



復路は1人でなく河の人matzさんの牽きで帰ります

1311295.jpg

チャップリンさん、なりゆきさんありがとうございました!

1311296.jpg

初めてお会いできて光栄でした!

ひろさん、デリちゃんありがとう!


ayu総監督、matzさんありがとうございました!



これまで電車や車で行っていた航空祭

それだけでも楽しいのですが

仲間と自転車で行ってグルメもして

1311294.jpg

そして渋滞知らず


自転車と祭りのタイアップ楽しいw



自転車っていいね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログいつも楽しく読ませていただいています。実は1年以上前からの読者なのですが文才が無いのでなかなかコメント出来ませんでした。今ではKTMさんのブログにコメントされる方のブログも更新を楽しみにしてます。そこで本物に会ってみたくなり忘走会参加させて頂けないでしょうか。人見知りが激しいのですが....どうでしよう。

KTMさん、こんばんは。

デブデブの実…中年のほとんどが食べるというあの実ですね!かく言う私めも能力者かも…σ(^_^;)
ヤセヤセの実何処かにないかしら…
楽しい一日で良かったですね^ ^
来年は是非参加したいな…
SHOROsの皆さんとなかなかご一緒できない…(T ^ T)

僕は身長170で81kgと言う巨漢なのでまだまだ大丈夫ですって♪
ウェア類はわざと小さめ買って身体をウェアに合わせるように努力してますが中々うまく行きません( ̄▽ ̄)
8月の半ばからダイエットを始め98kgから81kgまで落としましたがそこから減らなくなってしまいました(T_T)
食事関係は朝、昼はちゃんと食べて、夜は豆腐メインに野菜類を中心に摂ってます。
もっと動いた方がいいですかね?

No title

僕は身長165あるかないかで52キロくらいです。
筋肉が下半身と体幹に集中してなかんかアンバランスな体型です(笑)
小学校の時が一番ふっくらしていて、今だいぶ落ち着いた方です

今日は今年最後のライドなので早起きです
私立専願入試なのでもう二ヶ月切っております(笑)本当は今日走るのも躊躇しましたが(汗
事故らないよう気をつけて行ってきます

No title

親方、おはようございます。

まだギリギリ秋、食欲の○○ということでいいんじゃないでしょうか!
五平餅たいへん美味しそうです。

私も夏用のジャージが小さくなりつつあるので、
夏に向かって、またダイエットをはじめなければいけません。
また炭水化物控える、例の作戦です( ̄∀ ̄*)

私もいよいよローディのお仲間入りが出来そうです。
皆様と一緒に走れる機会を次の目標にしたいと思います。
(*´∀`*)

No title

お疲れ様でした~
また、よろしくお願いします。
航空祭ライドは一眼レフを持っていくか諦めるかが悩みですよね。
来年はどうしようかな~

No title

ごっつあんです^^
1週間で1k落とせば5週で戻りますよ!www
でも!楽しい趣味が痩せる事に繋がるって凄いですよね~^^
そんな自分も2年前から10k落ちましたw
しかも、みんなと交流!素晴しい!

おはようございます

デブデブの実…自分もその能力者の一人です
悪魔の実は世界に一つしか現れない筈なのに…不思議なモノですな(笑

No title

KTMさん、おはようございます。

航空ショウお疲れさまでした。

五平餅、旨そう
冬は山は寒いので街にでてグルメ探しにでも行こうかな?

春先にはDDIの誕生です。・・・今でもデブですけどwww


No title

お疲れ様でした~

僕は逆に
一本のayuさんに驚きです!

次は何祭りに行きましょうか?

No title

KTMさんこんにちは

悪魔の実食べちゃいましたか~^^;
ウチは家系が全員能力者ですよ><

私は自転車乗るようになって補給補給と春から
4kg太りました・・・

No title

デブデブの実ですか~。怖ろしいですね。

私は忙しくなると食べなくなるので時間が余ると食べてしまいます。
ですから、この1ヶ月は太りました~。2キロほど。

来年はガチモードが発動のようなので最低7kgは落とさないといけませんね~。死ぬの?ワシ・・・

こんばんは♩
デブデブの実…
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

DDKでしたっけ?DDMでわ?
だって、だって、Mだもんw

お疲れ様です。

わたくしもおデブの仲間ですので、仲良くしてやってくださいね(笑)

やはり規則正しい生活をしないとダメでしょうね…

自分自身の軽量化がお金もかからず、速くなれそうですが誘惑にすぐ負けてしまい失敗ばかりですよ(泣)

No title

五平餅食べてる時の写真は太っているように見えませんでした。
まだまだ大丈夫ですよ!
冬用ジャージが着れなくなったら、私、貰い受けますから(笑)
身長:170cm 体重:63kg

No title

こんばんは。
デブデブの実、僕は小学生の時に
食べましたw
この季節何を食べてもおいしく感じ
困っちゃいますww

面白ネタを一つ

車のナンバープレート
ぱくられちゃいましたww はぁ~(泣)

No title

やっぱり乗らなくなると太るんでしょうか?
5㎏・・・ホイール分消えますね^^
脚力で勝負ですね(爆)

No title

こんばんは!この時はありがとうございました!

KTMさん、僕は別に太った印象は持ちませんでしたよ。脱いだらどうだか知りませんがw このまま冬になればますます... やはりジテツウですね(^∀^)ノ

No title

こんばんは~
私もデブデブの実の能力者だったんですが、仕事で立ち仕事に変わったら、4か月で5㎏落ちました。
自転車でダイエットではなく、仕事でダイエットってとこがミソですw

皆さまへ

>gottuさん初めまして!こんにちは!
ぜひ15日はご参加ください!
人数が多そうなので
ちゃんとご挨拶できますか心配なのですが…w
お待ちしております!

>KOUさんこんにちは!
ヤセヤセの実
欲しいなぁw
KOUさんもなかなかお忙しそうですね〜
私は基本土日はどっかを走ってますので
いつでもお誘いくださいね〜

>yasuさんこんにちは!
私も以前は170cm80kgまで行ったのですが
自転車で15kgやせました
でもやはり食事の制限はしないと痩せませんねw
現在は収支がまったく合っていないので…w
食べたら動く!動かないなら食べない!って感じですよねw

>yuhoさんこんにちは!
お天気良かったから楽しいライドだったのでは?
yuhoさんの年齢だと代謝がいいのでうらやましい!
下半身と体幹が鍛えてあれば立派なローディ体型です
このまま鍛え続けましょう!

>ナナホシさんこんにちは!
炭水化物ダイエットは効果がありますよね〜
私は昔やった時に効果がありすぎて風邪を引きましたw
Look、シャープですね!!
これはテンションがあがりますね!
またインプレ記事を楽しみにしてます!

>ayuさんこんにちは!
この前の航空祭メインの内容とペースなら
バックパックに入れて持って行っても問題無さそうですね!
来年は一眼レフを持っていこう!

>マコさんこんにちは!
以前体重をダイエットで激減させたことがあるので
また簡単にできるやwなんて思っていて気を抜きすぎました(笑)
冬場は痩せるチャンスなので春に向けてまた初めるか…

>ジンジャさんこんにちは!
デブデブの実は中年になると誰もが授かるそうですw怖いですねw
そんな中、食べても太らない人がいるからうらやましい…w

>INAさんありがとうございます!
街も寒いですよw
グルメはたくさんありますけどww
春先にDの購入ですか!?
私も早くDを組み上げてDDKにならねば!

>matzさんこんにちは!
私の前で1本を注文していたayuさんに
それだけでいいの?って思っていましたが
他の皆も3本だったので少しホッとしましたw
次はなんの祭りにしましょうかねww
祭りを探しておきますw

>rrさんこんにちは!
rrさんぐらいのヒルクラ体型だと4kgは目立ちそうですが
私の4kgだと近しい人でも気がつかないのが少し悲しい(笑)

>shigaさんこんにちは!
7kgってw
幼児なら消えるレベルですねw
この1ヶ月の2kg増は仕方が無いですよね…
怪我も治ればすぐに絞れますね!楽しみです!

>なりゆきさんこんにちは!
違います
私はドMなので
DDDMになります(笑)

>モトさんこんにちは!
自転車は1kg軽くするのに10万円かかりますが
自分を1kg軽くするには逆にお金が節約できますからねww
でも数万円かけて1kg単位で太らしちゃうんですよね…w

>山田さんこんにちは!
いえ…脱ぐとすごいのデスw
あんなに頬張って食べている写真を見ると
自分が太るのがよく分かりますw
170cm63kgならちょうど私の冬ジャージが合いますよw

>デリオさんこんにちは!
大変ね…ナンバープレート
ナンバープレート盗んで何をするんだろうね?
あれって自分で再交付に行ったりして大変なんだよね…
でも車を盗まれなくてよかった…w

>shimasanさんこんにちは!
ホイールどころか軽いバイクの1台分ですからねww
5kgも太るってことは脚力も弱っていますから
さらに遅くなってますw

>ひろさんこの前はありがとうございました!
あれでも相当太ってますw特にお腹周りがw
64kgぐらいのときはもう少し身体が軽かった感じがありますね
春のイベントに向けてこの冬は頑張らねば…w

>いとちーさんこんにちは!
4ヶ月で5kgはいいペースですねw
立ち仕事は足腰も鍛えられるので自転車も早くなっているのでは?
私も4ヶ月ぐらいで戻さねば!!

No title

KTMさん、こんにちは。

F4ファントムⅡ、いいですねぇ~。新谷漫画を思い出します。
ファントム無頼の神・栗コンビか、エリア88の不死鳥チャーリーか。久しぶりに読みたくなりました。

我々の年になると、ついた脂は落ちにくいですよね。
筋肉を落とさないように痩せようとすると、きちんと食べなくてはならないですし…。私も上手くいきません。σ(^_^;)

No title

KTMさまこんにちは

デブデブの実www
私はデブデブ+プニプニの実の能力者です。腹がプニプ二してます。何の役にも立ってません。

五平餅3本、えっ!普通ぢゃないんですか?……
いいんですよ、食べて即エネルギーになる炭水化物は、ライドの時は正義なんです(断言!)消費と供給の収支が多少オーバ気味でも……

だからダメなのね   OTL

悪魔の実の中でも、デブデブの実は量産型のようですね。

僕も,自転車に乗っている時に、建物のガラスに、派手な服を着て自転車に乗っているズングリムックリなユルキャラのような自分が写っているのを見て愕然としてしまう事がよくあります。

自分では、ツールを走っている選手のような姿を想像しながら走っているんですけどね。

ちなみに、ヘルメットを脱いだ時の、汗で濡れた頭を見た時にも,愕然としてしまいます。
どこかにフサフサの実はナイでしょうか?


ありがとうございます!!

>suzukiさんこんにちは!
私もエリ8やファントム無頼など大好きでいつも読んでいましたw

本当にダイエットは難しいですw
以前ダイエットに励んだときは筋肉まで落としてしまいおじいちゃんみたいになってしまうわ風邪を引くわで大変でしたw
長い目で上手にダイエットしなければいけませんからね〜

>ボリくまさんこんにちは!
冬場のライドは熱中症のリスクが少ないので最小限の補給でいいんでしょうけど結局ガツガツ補給してしまいますwやはり普段の生活を見直さねばいけない時が来たようです…(笑)

>チャーリーRZさんこんにちは!
私もスカスカの実の能力者です(笑)マイナス要因の能力ばっかりですwww
私は一緒にサイクリングにいった仲間のブログやもらった写真を見ては愕然としております…
やはり5kgはでっかいな…w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
