スポンサーサイト


【スズカ】私の汚い走り【エンデューロ】

週末からずっと会社の引越しをしておりました

目の前のビルに移るだけなので引越し屋に頼まず自分でやっていたのですが

1311103.jpg

1311105.jpg

思いのほか大変…(当たり前

1311104.jpg

1311105.jpg

いったい何往復したことか…

1311106.jpg

なんとか無事に済み自転車部屋も確保

1311102.jpg

一安心です

皆さまいつでも遊びに寄ってくださいね



来週は自転車乗れるかな…






さて2回目のスズカエンデューロ

私の順番がやってまいりました

春のスズカに出ていますので今回は試走無しのアップ無しの

無し無しスタートです



春から2回目のエンデューロですが

やはり何回走ってもサーキットの走行は楽しいですね

これはSHOROs2のラップタイム一覧です

1311101.jpg

赤ワクが私のタイム

相変わらずの遅さですがこれでも一応春よりは速くなっています

少しだけw



1周目より1分以上垂れてくるんですよね…

疲れちゃって

1311107.jpg

子供の走りですw



今回女神様にお借りしたディープホイールを履いて初めて走ってみました

1311108.jpg

素人鈍感なのであまりよく分からないのですが

とにかく体感できるのは下りが速い!

あまりの下りの速さにクダリストの私がビビるほど

35km/hを過ぎたあたりからひと伸び違います

そして40km/hを超えてからの巡航がとってもラクです


ツキイチして足を回すとぶつかってしまうのではないかというほど

その変わりホームストレートからシケインの坂道は軽く捻られましたぜ!




ディープ履いたから速くなったのかって言われると

上のリザルトの通りです(笑)





お昼を回った頃

「きっちさん」に声をかけていただきました

朗らかにお応えする余裕無しw

すみません…w



きっちさんは車載カメラを積んでおり私の走る姿を撮ってくれておりました

ありがとうございます!


なかなか自分がサーキットで走る姿を見ることはできないのでうれしいです

これがシケインの上りから西のストレートへの動画



猛烈な向かい風の中もうヘロヘロです

なんとか脚の合う列車を探すのですが見つからず

そんな私が列車の先頭とはつゆ知らず(笑)



こちらがデグナー手前からホームストレートまで延々と下る動画



それはそれは気持ちのよい下りなのですが

走り方がめっちゃめちゃですね…


左から抜くわ縁石に乗り上げるわ…

右から速い集団が来ているので左側をキープしようとしているのですが

これでは私が人様を巻き込んでしまいそうです


あまりの余裕の無さに自分で自分の映像を見ながら反省しておりました…





また自分のフォームが汚い!

必死さだけは伝わるのですが

上体が揺れてるわ

がに股だわ…

恥ずかしい…




後ひとつ



尻がでかい!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画を見ました。
クダリストの方を見て,驚愕。
まさに「必死さ」が伝わってきて,自分に足りないものはこれだと確信しましたよ。
春のスズカ,課題がはっきりしました。
がんばります。

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
レースになるとテンションが上がって周りが見えなくなるような子供の典型ですw
レースとはいえ懸命の中に安全も留意しなければ…w
私の春のスズカの課題です(笑)
来年も頑張りましょうね!!

お引越しにエンデューロにお疲れ様でした(^o^)/
動画見ましたよ♪Dホイールがバッチリ決まってますね(≧∇≦)
必死な姿もツールドフランスを見ているかと思いましたよw
お尻の件はコメントを控えさせて頂きますw

Re: タイトルなし

>yasuさんありがとうございます!
他の方々がどうにも細すぎるんですよ!(笑)
DDK確定ですwww

No title

KTMさん、こんばんは!

凄い、パワー全開ですね!
病み上がり、徹夜の場所とりで疲れているのに出撃前の気合の入り方納得です。

あの遅いバイクをよける為の、ジグザク走行は、やもうえないでしょう。
遅いバイクの並列走行、事故が起こらないのがふしぎですね。

しかし、車載カメラで撮っていた「きっちさん」もすごいです!

KTMさん、こんばんは。
引越しお疲れ様でした。
今日は朝から雨だったので大変だったでしょうね…

縁石を走る姿、まさにバ○伝みたいでカッコよかったですよ^ ^

こんばんは~

KTM印の引越便 カワユス(笑
いやいやご苦労様でございました
(^人^)

そして鈴鹿エンデューロもお疲れ様でした
縁石に乗り上げてのコーナリング…懐かしのグループAスカイラインですね(笑

Re: タイトルなし

>チャランさんありがとうございます!
流石に息がどこかから漏れているような感じで終始苦しかったですw
きっちさん凄いですよねw
私の渾身の走り(遅い)についてくるなんて…(笑)

>KOUさんありがとうございます!
あんなに懸命に走っているのに
8時間ソロのきっちさんはきっちり付いて撮影してくださいましたw
きっちさん速いwww

>ジンジャさんありがとうございます!
引越しでガラスの腰が割れましたw
デグナーの所はアウトに逃げ道が無くなってしまい
思わずエスケープしてしまいました
マジ怖かったですw

引越しお疲れ様でした〜

二週目はピットロスタイムが加算されてることを考えれば、けっこうコンスタントなタイムじゃないですか。

そういえば、オールスポーツにKTMさんの、カッコイイ、どアップ真横から、単独の写真が二枚もありましたね。ウラヤマシス(笑)

No title

おはようございます。

肩がこいでいますのでもう少し脚の回転を意識すればいいと思います。

お尻が大きいのは大臀筋とハムの成長の証なので下半身が安定すれば上半身の漕ぎもなくなりますよ。

あとは、ALL下ハンでしょう。(笑)

No title

おはようございます!

動画は迫力ありますね!風邪が完治してない&レースに慣れてない状態ということを考慮しても・・なんというDirty & Dangerousな走り・・。DDK?? でもKTMさんが一生懸命走っていらっしゃるのは伝わってきます。これを何時間も走れる人はすごいですね。

No title

KTMさん、こんにちは!


KTM自転車工房、お引越しお疲れ様。

キャ~!!!KTM様が動いてる。\(◎o◎)/【ステキ!】
右に左に(?)、ひらりひらりとかわす、KTM様のお姿。カッコいい!・・・・・・(左)???(?_?)えっ縁石まで?????(?_?)(?_?)。



ワタクシも還暦を過ぎてますが、尻はでっかくなりました!

No title

おはようございます。

動画、迫力あります。車載カメラをつけて走ってる方は結構いらしたような気がします。

にしてもKTMさんの縁石乗り上げの走り・・クレイジーだ!
コーナー手前からあのラインで走りぬける勇気はわたくしにはない(笑)

だから遅いんだねワシは・・・

はじめまして。
11/2からロードバイク始めて、
このブログを一昨日初めて拝見し、
昨日過去すべてを読みました!

同年代、財政面?等重なる部分が多く
勉強になります。

これからも欠かさず読みます。
応援しております。

No title

縁石に乗り上げた瞬間、思わず「あっ!」って言っちゃいました(汗)

熱い走りですね!!

僕に足りないのはこのアグレッシブさだと痛感しました!

春は見習ってコーナーで膝がつくぐらい頑張ります♪

No title

体調の悪い中、ごぼう抜きの熱い走りデスね!
途中、先頭集団が抜いて行きましたが、KTMさんの方が速く見えましたよw
上手くローテーションが組めればもっと速かったのではないでしょうか?
こういうビデオがあると客観的に走りを見ることが出来てイイですね

No title

こんにちは
今日の午前中だけで、YouTubeの再生回数が
1000回以上増えてますΣ(゚Д゚)
さすが超人気ブログです、「広告つけときゃよかった」という
暗いささやきが聞こえてきました(笑)

昼も回るとモチベーションが下がってて、この時もダラダラ走ってたんですが、
「撮影しなきゃ!」とモチベーションを上げて、
必死の追撃を試みました。
その結果、次のラップは15分台というひどさに(笑)。
でも、いい刺激になりました。
動画の紹介、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

もう一つフォローを。
尻がでかく見えるのは、広角レンズのせいです。このレンズにかかれば、
どんなに細身の方でもケツデカに映るので、気になさらずに。

No title

引越しが終了しましたねv
お疲れ様でした (^-^)/

動画見ましたよ。
フォーム・ペダリング・ライン取り・・・・

再道場ですな(笑

ホイールが如何に空気抵抗が大きいかを理解できたのは
大きな収穫でしたね。

No title

KTMさまこんばんは

その後風邪のほうは良くなられたのでしょうか?
病み上がり、お引越し、秘密基地の確保お疲れさまです。

オンボードカメラ!気分はWGPかF1か!かっけ~
良くも悪くも自分の走りが客観的に見えるのはすごくいいですね~

No title

こんばんは

見応えのある動画拝見させてもらいました。
広くていいですなー
出なかったことを悔やんでしまいます。

来年、参加するイベントがまた増えてしまいました。
遅刻しないように前日から行きますよー

もちろん、自走でwww

No title

KTMさん、こんばんは。

体調が悪い中、ブルべに出られなかった鬱憤を晴らすかのような力強い走り!キツそうですが、楽しそう!!

その後、具合はいかがでしょうか?

お尻はロードを続けていると嫌でも大きくなりますので大丈夫(?)ですv。

左からのパッシングはほどほどに・・・(^_^;)

【感謝!】コメントありがとうございます!【感謝!】

>ayuさんありがとうございます!
オールスポーツでは結構探したのですが
きっちさんに教えて頂いた1枚しか探せませんでした…
探しているうちに全員同じに見えて来た(笑)
バイクの色の検索が無いかな…w
まぁあっても買えませんが(笑)

>shigarakiさんありがとうございます!
下ハンはお腹がつかえちゃって…(笑)
脚の回転って難しいです…
回転を意識すると茶菓が上れなくなっちゃいます…
もう少し下半身を鍛えないといけませんね…

>ひろさんこんにちは!
あの動画を撮っているのは8時間の人ですからね(笑)すごいやw
もう少しクリーンな走りをせねば…w

>チャップリンさんありがとうございます!
あの動画を見ると反省しきりです…(^_^;)
クリーンな走りで好タイム
次回の課題です〜!

>モトさんこんにちは!
右にトロッフェ・バラッキ
左に遅い人
真ん中にも
もうとっさにゼブラパターンに乗り上げていました…
今見ても怖いw

>さかっきーさんこんにちは!初めまして!
遡って見ていただいたなんてうれしい!
同年代の方がロードを始められると嬉しくなっちゃいますw
これからもよろしくお願いします!

>たかじんさんこんにちは!
いやいやたかじんさん達のレースの取り組みも
こんないい感じのイベントの参加もあるんだって目から鱗でしたw
血走って余裕が無いのもいけないな〜

>やんさんありがとうございます!
でも集団は8時間走っていて
私は2周だけですからねw
それでも下りしか追いつけない(笑)
後ろにつくのも私の場合中々勇気がいるんです…w

>きっちさんありがとうございます!
こちらこそ貴重な映像を残して頂いてありがとうございます
おっさんのケツをたくさんの方に見て頂いたのは逆に申し訳ないのですが…(笑)
でも隣を追い抜く人たちのお尻は小さいのですが(笑)

>sennmuさんありがとうございます!
再道場お願いします!!!(笑)
ホイールに助けられたレースでしたが
もっとホイールの効果を引き出せるよう精進します!

>ボリくまさんありがとうございます!
おかげさまで風邪は全快しました!
レース行ってこじらせていたら社員になんて言われるか分かりませんので…(笑)
本当に動画はうれしいですw
なかなかこんな機会はないですからね〜

>INAさんお疲れさまです!
来年は一緒にいかがですか?
それとも8時間ソロに!?w

>suzukiさんありがとうございます!
おかげさまで風邪も体調も全開で
新事務所で頑張っておりますw
ロードを続けるとお尻が小さくなると思っていたのですが…(笑)
左から抜くのはいけませんね〜
余裕のなさが恥ずかしいです…
来年はクリーンな走りで頑張ります!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
