スポンサーサイト


【スズカ】ゲホさあ準備しなきゃゲホ【エンデューロ】

風邪がね治りませんわよ


一昨日から

寝て

1311031.jpg

ご飯食べて

1311032.jpg

寝て

1311034.jpg

寝て



としていたら熱が下がりました

1311033.jpg

後は鼻水と咳

そして弛緩した身体w

1311035.jpg


それにしてもヘッドセットを交換してから乗っていませんので試走だけはせねば…

なのでメンバーを無理矢理招集


中氏とShigaLacky氏とDDD氏とトモ氏

1311039.jpg

皆さん明日のスズカに出る方々です


木曽川のCRでドラフティングの練習をかねてヘッドセットの調整です

13110310.jpg

サイクリングロードを行ったり来たり

1311036.jpg

体調が万全ではないのでできるだけ抑えめですが

1311037.jpg

ShigaLackyさんやナカメがいるのでやはり40km/h巡航練習に…

13110311.jpg



ヘッドセットはブレもがたつきも無く大丈夫そう


ディープホイールは…

正直よう分かりませんw


ただ35〜40km/hの巡航に千切れず付いて行けたので(最後尾)効果はあったのかもしれません


曲がろうとしても真っすぐ行かしてくれ!って主張があるような感じで

レースなどのシチュエーションではいいかも


まぁ私にはあまり関係がありませんがw


明日もありますので今日のところは30〜40kmを走って終了

13110313.jpg

だんだん身体が悲鳴を上げてきましたのでさっさと帰ります


今日は20時に出発して場所取りです

毛布や寝袋、ブルーシートなどを用意しました

バイクとレース中の持ち物はこんな感じ

1311038.jpg

以前ホームストレートで立ち往生した経験があるので

せめてパンク修理3点セットだけは持っておこう…



さあ盛り上がってまいりました

明日は楽しみです


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストはなんとか大丈夫そうですw
エンデューロ頑張ってくださいね!
クランク、BBの次は、、、、、
気を付けてください

No title

風邪大丈夫そうで良かったです!
しかし、何故か食欲は旺盛なんですよねw
僕は風邪ひいて2kgふとりました(汗)
明日ですね〜落車には気を付けて頑張ってくださ〜い!

もうレースは終わったのかな?

ホームストレートでの分解劇レポ、楽しみにしとりますw。


風邪、お大事に。
では(^O^)/

No title

こんばんは!

え?木曽川のCRまで来られていたのですか?自宅のすぐ近くなので練習参加したかったです・・とはいっても40km巡航ではついて行けませんね。足手まとい確実(^_^;)

鈴鹿、雨ふらなければいいですね。事故等にはお気をつけて頑張ってください!

35〜40km/hで巡行…私なら5秒もてばいいほうかも(笑)
今頃は鈴鹿への道中でしょうか。風邪ぶり返さないようにお気をつけを!

No title

おつかれさまです。

明日の準備がなんとか出来ました。
よろしくお願い致します。

・・・すでに出発。場所取りご苦労様です。

ありがとうございます!!

KTMさん>いよいよ、鈴鹿ですね!

病み上がりの様ですから、
普段以上に水分補給しながら
無理をしない範囲で楽しんで
下さい!

回想ブログ、楽しみです〜♪

こんばんわ~

風邪は何とか落ち着いたようで何よりです
もうとっくに出発している時間ですね

皆さん頑張って下さ~い


自分は昨日サイクルモード行って試乗車を乗り倒してきました

No title

もう、出発しちゃったんですか

明日は応援に行きたかったけど、昨日、今日がんばっちゃたので
家族の視線が厳しくあえなく断念です。
明日はKS
KS活動に専念したいですが、たぶん家で自転車の整備に費やし
また冷たい視線を浴びそうです。

暖かくして風邪をぶり返さないように
皆さん、レース無理しないようにがんばってくださいネ

こんばんは

くれぐれもブログのネタになるようなトラブル事故のないように、お祈りします(^人^)

ネタ振りじゃないですよ笑

いよいよ

間に合いましたね
前泊は野宿ですかぁ
瀕死の体にはこたえそうですね
吉報待ちます^^

こんばんは!
出場されるんですね!
ケガのないよう、カゼぶり返さないよう、あとは…分解しないよう頑張ってください!
皆さんの健闘を祈ります!!!

KTMさん、こんばんは。

風邪、何とか熱も引いたようで良かったですね^ ^
鈴鹿で泊まっているのですね。
ホテルかな?
明日は、応援に行きたかったのですが、KSで行けません…>_<
楽しんでくださいね*\(^o^)/*

風邪なんとかなりそうで良かったですね(≧∇≦)
バイクも調子良さそうですし♪
後はレポートを楽しみに待つばかりです(^_^)
あまり無茶して悪化しないようにして下さいね( ̄▽ ̄)

No title

おつかれさまです。

だい・大・大渋滞で浜松には21時30分ぐらいに着きました。
本日はありがとうございました。

いつもいつもKTMさんにすべておまかせな感じで申し訳ないです。
今回は体調も悪いなか場所とりまで・・・すいませんです。

鈴鹿エンデュ―ロに誘っていただき本当に感謝しています。
おもしろかったです。いろいろ勉強になることもあったし・・
精進します。

Re: 今日ストーキングした動画です

>yuhoさんありがとうございます!
無事に戻ってまいりましたw
機材トラブルも無く楽しいエンデューロでしたよ!
またご報告しますねw
娘もテスト期間で塾の自習室にこもりっぱなしですw

>やんさんありがとうございます!
落車も無く無事に終えましたw
風が強くてストレートで軽く捻られましたがw
やっぱりイベントは特別な楽しさがありますね〜

>まっさんありがとうございます!
今回も過酷アンド過酷な条件でしたw
トラブルが無かっただけでも良しとしますw
風邪はこじれて大変です(笑)

>ひろさんありがとうございます!
事故も無くパンクもバラバラ事件もなく無事に終える事ができましたw
そういえばひろさんのホームは木曽川CRでしたね…
招集をかけたのも前日ぐらいでしたのでお誘いできずごめんなさい!
また木曽川CRご一緒しましょう!

>Libさんありがとうございます!
40km/h巡航も3台目ぐらいでくっついていけばなんとか少しは持ちますw
2台目だと5秒持ちませんw
サーキットだと5〜6台の列車が当たり前になるので
45km/h以上で巡航できちゃうのが恐ろしい世界ですw

>モトさん昨日はお疲れさまでした!
精も根も尽き果てましたが楽しかったですねw
やはり結構な無理があったみたいで昨日は寝込みました(笑)
渋滞ひどかったですね…
きいちさんとは1号線で帰ったため7時には家に着く事ができました
また次回もよろしければ是非!!

>マーキー14さんありがとうございます!
病み上がりというか病み真っ最中で出ちゃいましたw
手を抜くつもりで出たんですが
やはりレースはダメですねw
テンションが上がりまくってしまいました(笑)
おかげでダウン中ですw

>ジンジャさんありがとうございます!
サイクルモードいいな!!!
一度行ってみたいのですが名古屋に来てくれないかなぁ〜…

>INAさんありがとうございます!
自走で応援に来て頂きたかった…(笑)
ひとりでブルベお疲れさまでした!
また今度はお付き合いさせてください!w

>なりゆきさんありがとうございます
フラグが立ちまくっていましたが
なんとか無事故無違反無パンクで帰ってまいりましたw
今回はつまらない報告になるかも(笑)

>shimasanさんこんにちは!
前泊の野宿はデリちゃんに替わってもらいましたw
おかげで場所取りはポールポジションで一番いいところを確保できました(笑)

>maaさんありがとうございます!
風邪ぶり返しましたw
でもおかげさまで皆さん無事に楽しんできました
maaさんもいつか一緒に出られるといいなぁ

>KOUさんありがとうございます!
ホテルだったらどんなに幸せだったことか…
車中とテント泊です(笑)
テントはデリちゃんに譲りましたがw

>yasuさんありがとうございます!
無茶して悪化しました(笑)
子供のようですww
バイクは期待に応え
凄い威力を発揮してくれました
またご報告しますね!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
