スポンサーサイト


【チューブ】カタツムリがいっぱいコレクション【なぜ増える】

スズカエンデューロ秋spの書類が届きましたげな



もう10日を切っているんですね

楽しみだなぁ



でもなぜか私のバイクはバラバラ

1310251.jpg

なぜバラバラなのかはまた後日


いつもスズカの前はバラバラなんだよな…ドリーム





引越しの片付けをしているとチューブが出てきました

1310253.jpg

これはパンクしたやつなのかな…?


するとまだまだ出てきます

1310252.jpg

新品もあれば

あきらかにパンクの修理をした後のものも


なぜかどんどん出てきます

カタツムリが行進しているかのごとく

1310254.jpg

そう言えばパンク界の覇者と言われた私

あまりにもパンクをするのでチューブを買います

パンクした後のチューブはもったいないので修理します

1310255.jpg

しかし、自分で修理したチューブにいまいち自信がもてないので

ロングライドなどには新しいチューブを持って行きます

パンクしますw

持ち帰って修理します

以下繰り返し


こうなったら古チューブと古レーパンのショップを開こう

1310256.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。

最近、ホントにパンクネタがなくなりましたね^_^
さみしいんじゃないですか(笑)
カタツムリ達ももっと仲間が欲しそう?

Re: タイトルなし

>KOuさんこんにちは!
寂しくな〜い!!(笑)

マイマイはまだまだ増えそうな勢いw

No title

KTM自転車工房 リサイクル店 開店おめでとうございます。
花輪でも送っておきましょうか。(笑)

引越は大変ですけど荷物整理のいい機会ですよね。

ラスペネ使われてますけど樹脂への攻撃性強いので気をつけてくださいね。

その補修済のレーパン
マカります?^^;
まもなく代金の払込用紙と
破れたアームカバー届くと思いますw
美濃から着払いで(笑)

No title

おはようございます

雨なので暇です。でも、休みは早起きしてしまいます。

そのお店はチューブの下取りはしてくれますか?家にも沢山のチューブが眠ってます。あと、使い古しのタイヤも
結局はパンクしたチューブはなんとなく不安で使わなくなってしまうんです。

No title

うははははは♪いいお店ですね〜…初日で潰れますよ(笑)
僕の履き古したレーパンもまた日の目を浴びる時がきましたか、
早速サイン入りレーパンにして発送しますね…
…美濃から着払いで(笑)

なかめレーパンと僕のレーパン、どっちが先に売れるか勝負です♪
…変装して自分で買いに行こうっと(笑)

是非ともそのカタツムリ達を引き取りたいですねぇ(≧∇≦)
僕はまだ一匹しか飼ってないので仲間を増やしてあげたいですw

No title

おはようございます。

もうすぐ鈴鹿なんですね。KTMさん、ほとんど走られてないのでは?やはりここはネタで攻めていただきたいと思います。鈴鹿の前に念のためBBをメンテして、緩めに締めておいてはいかがでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

チューブ

ECO推進派の私としては、今度の鈴鹿で
チームかたつむりとして全員で古チューブ
使ってほしいです^^
ところで、KTMさん最近自転車乗ってますか?

No title

またクランク外れるの??
今回はフォークが抜けるに1000点!

スーパーhiroちゃんのばっちいレーパンと並べるのは止めてくれ~
同類と思われると子供が学校で苛めに合うやろw

アハハ(^∀^)

いつの間にか増えていくカタツムリ達
なかなか可愛いですね

そう言えば最近 パンクの報告をとんとお聞きしませんね
ノーパンク・ノーライフの頃が懐かしい(笑)です

No title

新装開店おめでとうございますww

ちょうど
チューブが欲しかったところですw

No title

それは名古屋まで買いに行かないといけませんなw

僕の、自転車仲間2人ですが1人増えそうです!
自転車が、ないので参考がてらに
今日も、あちこちまわてってきましたw
KTMサイクルは、完成車の販売してないですよね?www

何かおしすすめおすすめのメーカーや、モデルがないですか? 参考にしたいのですがw 

イージーパッチを使ってるからかもしれませんが、私が修理したチューブは空気漏れが結構でます(笑)
カタツムリにサイン付けたら、売り上げアップするかもしれませんよ!

なかさんが何か言ってますね~♪^^

・・・なかさん・・・


年下ですが あえて言おう・・・



なかめ!(笑)



僕は なかさんが僕よりも上を行く人だということを知ってますよ(笑)

決してムッツリスケベではなく 限りなくムキダシスケベなお方・・・

あ、いえ 僕は違いますよ、ただのエロファンキーなヤツです♪^^b

・・・なぜだろう・・・KTMさんも同じ匂いがする・・・(笑)





No title

KTMさん、こんばんは。

カタツムリですが、もしイージーパッチで補修しているのであれば、残念ながら高圧タイヤでは耐えられません。空気の力に負けて簡単に剥がれてしまいます。

一方で、オートバイや昔の四輪のタイヤのように、ゴム糊を使ってパッチを当てたものは再利用できると思います。私のツール缶の中にも入れています。
というわけで、そっちのカタツムリを予備チューブ用に2~3個買いますw。

Re: No title

>shigarakiyakiさんありがとうございます!
ワタクシ荷物整理がヘタなんですw
モノが捨てられないんですよね…
きっと貰った花輪もずっと捨てられずに取ってあるかもしれませんw

>こーさんこんにちは!
レーパンはタダですので自由にお持ちください(笑)

>INAさんこんにちは!
やっぱり使えませんよね…チューブw
でも捨てられないからいっぱいになっちゃうんですよねw

>スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
hiroちゃんとナカメのレーパンの下で犬が吠えてましたw

>yasuさんこんにちは!
チューブの中古はしっかり補修してあってもなんか信用ができないんですよねw
そんなのでよろしければ(笑)

>ひろさんこんにちは!
そうなんです、もう3週間走っていないんです…
そのあげくに整備不良だったら…
ネタ祭りになるな(笑)

>shimasanさんこんにちは!
そうなんです、もう3週間(以下略
そんな私がスズカに出たら
チームかたつむり決定ですw

>なかめ!
でも今回は本当にフォーク抜けの可能性が!w
今、ちゃくちゃくとその工作してますw

>ジンジャさんこんにちは!
そうなんですよ!パンクしてないんですw
パナDは凄いタイヤなのかもしれない!!

>matzさんありがとうございます!
かたつむり全部引き取ってください!ww

>yuhoさんこんにちは!
残念ながらKTMサイクルはチューブ専門店なので(笑)
おすすめかぁ〜
やっぱりLOOK695かDEROSA KING RSかな〜(笑)

>Libさんこんにちは!
私のサイン付けて売れるんでしたら
もう何にでもサインして売ります(笑)
ただ私のサイン入りでは逆にパンクしそうで売れないかもw

>suzukiさんこんにちは!
イージーパッチは使ったことが無いのですが
ちゃんとノリで貼ったやつでも心配で使えません…
さらに中古か新品か未修理のものか判断がつかなくなってしまっているので
ツールボトルに入れる事さえ躊躇してますw

No title

ん、また事故ったね。
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
