スポンサーサイト


【冬の】最近100均しか行ってないけんね【贈り物】

shigarakiyakiさんが引越し祝いを持って来てくださった

1310247.jpg

ワインと栗きんとん

13102410.jpg

栗きんとん大好き


この時期は栗きんとんですよね

美味しい!


でもまだ引越しできてないんですよね…

引越し先に光ケーブルが引けない…


まだ少しかかります


引越しが済んだあかつきにはワインで乾杯だ!


ありがとうございます!







最近自転車のショップに行ってないんです…



欲しい物が無いわけでは無いのだけど

もう1ヶ月以上行っていない…


こんなこと初めてかも


100均とホームセンターは行ってますけどねw

買ったのは500円の指切りグローブと

13102412.jpg

ブラジャーのような反射ベスト

13102411.jpg


ううむ…自転車好きとしてはショップに行かないのはイカンのかもしれない


買わずともリサーチとか目の保養とか

ショップっているだけでたのしいんですよね…

1310248.jpg

でも物欲が巻き起こるだけでいいことないんです

そろそろ寒いし冬物が欲しいなぁ


なんて思っていると

1310249.jpg

そんな最中に眠り猫さんからレターパックが届きました

1310241.jpg

なんということでしょう!


グローブとグローブです

1310243.jpg

なんか買ったもののサイズが合わなかったらしく

ほかってあったそうです


なんて嬉しい!


やはり500円とは違う!(あたりまえ

ありがとうございます!!


これで軍手の重ね着しなくて済みますw


もうひとつ

ちっさいインフレーターもおまけに入っていました!

1310244.jpg

これならツールボトルにも入るぞ

お守り様にしよう


眠り猫さんは女性なのですが

なぜ女性のサイズが合わなかったものが私に合ったのかが謎


もしかして猫さん大きい人なのか?

1310242.jpg

想像は膨らむばかりです





モリゾーさんからも

自治区で買ったものの究極に小さかったからと

冬用ジャージをいただきました

クラフトの冬用インナーとスポルフルの冬用ジャージ

Lサイズなのに着てみると私でも少し小さいぐらい

1310245.jpg

そりゃモリゾーには小さいw


嬉しい!



なんかいただいてばかりで本当に申し訳ない…

なんか私にお返しできる事があればいいのですが…


でもこれでこの冬は乗り越えられそうです

皆さんありがとうございます!



後はナカさんから冬用レーパンを奪うだけだ!

1310246.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは,最高!

眠りネコさんの想像は,読んでいてもふくらむばかりですね。

なかさんは,マビックのいいレーパンはいていますから,ぼくもひそかにねらっています。

あ,ちょっとサイズがぼくには大きいかも知れないので,KTM さんに譲ります。

こんな時間にこんばんは~

ああΣ(゜∀゜)
今日はKTMさんのイラストだらけでラッキー

引っ越し祝い(?)頂きまくりですね
なかサンのレーパン奪取したら
是非お尻の辺りに『ナカメ~』と書いてご披露を(笑

でもやはりサイクル衣料は
小さめが基本なんですかね?
自分も夏に買った指抜きグローブがヨレと共に大きくなってきて…
これならSサイズで良かったな~と思う今日この頃です

おはようございます。

ほ-、わたくしの推定するところ、眠り猫さんはきっと身長180センチはある方だと(笑)

女性のロード乗りの方はカッコいいですね!外国のプロ選手みたいな感じです。背が高ければなおさらです。

No title

天気の悪い日が続くと暇で物欲の虜に
なりますね^^
もらえるものは魂までもらっちゃいましょう!
本屋でおまけが見たくてサイクルスポーツ誌
買っちゃいました・・・また刺激されます  物欲・・

お小遣いが厳しいパパさんライダーには強い味方ですよ(≧∇≦)100均は♪
自転車に関係の無い物でも工夫して使えないか?と妄想してしまいますw

No title

ぁ!
すやの栗きんとんだ。。。shigarakiさん神出鬼没だ・・(笑)

なかさんの使用済みレーパンかぁ・・・500円!かな。。www

No title

なかさんのお尻がセクスィ~!

No title

冬用のレーパンは1枚しか無いからやれん!!
美濃は寒いしね。

使い古しのレーパン、着払いで発送してやるw

No title

違ーーう!小さいかったんじゃなくて大きかったんです~~~!!


180くらいあってスラッとしてりゃいいんですが、
実物は160ちょっとのチームメイトから「痩せろ、セッテが泣く」と、
いつも怒られているポヨポヨおばちゃんです(笑)

ぞくぞくと冬物が集まっているようで何よりです!
これもKTMさんの人徳でしょうか(^∀^)

実際にお会いした時にガックリされないよう、
ダイエットに勤しみたいと思います、ニャ~~~~。

No title

うはは♪ ついになかさんのケツを露出させましたね(笑)
そういえば 偶然ですが ウチにも履き古したレーパンだけ余ってるので お届けしましょうか?(笑)…壊れたサイコンも付けて(笑)
…って、なかさんと同じかいっ!(^^;;
…あ、でもダメですわ、このレーパンはジェニファーが予約済みでした(笑)
…ウソですよ…(−_−;)

Re: No title

>rikiさんこんにちは!
お願いします!ナカさんは私のことは警戒していると思いますので
rikiさんにだったら快く譲ってくれるかもw

>ジンジャさんありがとうございます!
やはりジャージ類はピッチピチがかっこいいのですが
太り気味の私には少し拷問になりますw
やはり「丁度いい」がイチバン(あたりまえw

>モトさんこんにちは!
お会いした事がない方って想像が膨らみますよねw
さらに女性ローディなんて想像上の生き物だと思っていますからなおさらです(笑)

>shimasanこんにちは!
今日も大雨ですね〜
明日は少しでも晴れるかなぁ…
私の場合は雨でも晴れでも物欲に侵されています(笑)

>yasuさんこんにちは!
最近は自転車専用のものより
別の用途のものをなんとか工夫して
自転車用に変換するのが大好きですw
想像力が豊かになりそうです(笑)

>マコさんこんにちは!
すやの栗きんとん
美味しかったぁ〜
shigarakiさんのお土産は
東から西からと様々w
いったいいつ行っているのだろう…(笑)

>ポンポコたぬきのしがラッキ~!さんこんにちは!ww
なんかフナッシーみたいで可愛い(笑)
栗きんとん美味しかったです!
ワインは楽しみ!!

>なかさんせめて洗ってからw

>眠り猫さんありがとうございます!!
160ちょっと!!
いやそれでも背が高いですね!
きっとセッテに乗っていたらかっこいいんだろうな…(また想像がw

私の場合は人徳ではなく
ひもじそうなんですきっと(笑)

>スーパーhiroちゃんさんこんにちは!
次はいつかなかめのち○こを露出させてやりますw
レーパンが集まったら
中古レーパンショップを開きとうございます
1日でつぶれそうですが(笑)

KTMさん、こんばんは。
KTMさんのところには何かしら集まってきますね…
うらやましす^ ^
季節の変わり目は何かと入りようですよね。物欲の抑えが効かないσ^_^;

Re: タイトルなし

>KOUさんこんにちは!
季節の変わり目は必要なもの多いですよね〜
KOUさんも春からのロードバイクなので
冬物がたくさん必要になりそうですね〜
私も最初の冬はお金がかかりました…w

No title

KTMさん、こんばんは。

いつもコメントが遅くて申し訳ありません。

双子の中2女子を育てている真っ最中の私も、小遣いが契約更改前のKTMさんと同じ額です。(T_T)

それもあって、100均は時々覘きに行きます。
私が便利に使っているのは、「ドアノブカバ~」(先代のドラ○もん風に)です。
輪行や保管の時のスプロケカバーにしたり、自転車をひっくり返す時にブラケットカバーの先に被せて傷がつかないようにしたりと、重宝していますよ!。

Re: No title

>suzukiさんいつもありがとうございます!
それいいですね!ナイスアイディアw
輪行することが多いので
私も活用させていただきます!
まだまだあるなぁ〜100均w
奥深い!(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
