スポンサーサイト


【モリコロ】90分エンデューロは男を試す場所【サイフェス】

ブルベ300kmの為に準備したかったもののひとつがグローブ

私が現在使っているグローブはフィット感はいいのですがペラッペラ

長い距離を乗っていると手のひらが痺れてきます

グローブの感じはネットではわかりませんので

ショップに行くものの

ふかふかな手のひらパッドのものが無い

普通はパッドが厚すぎて嫌われるものですから仕方がありません


しかしあんなに布が小さいのにグローブは高いな…


別用件で寄ったホムセンにあったのがこのグローブ

1310149.jpg

525円

1310148.jpg

手のひらのパッドが分厚い


これでいいや


安いし







ウォーミングアップ15kmの鬼牽かれからフラフラになって帰ってくると

すでに90分個人エンデューロのメンバーはスタート地点に並んでいました

13101417.jpg

皆さんの勇姿を見学しましょうかね

1310141.jpg

来ました来ました90分個人の大集団です

4番手にやんさんが着けています!


速いなぁ



ぞくぞくと集団が通り過ぎます

第2集団にナカさんとこーさんを発見

1310142.jpg

声援を送ります


おや、ナカさん中指を立てていますね〜

相変わらず下品ですね〜(ムツゴロウさん風に)


ナカさんバイクがかっこいいです

13101412.jpg

INAさんも通過

1310143.jpg

楽しそうに走りますね


あれ?

13101414.jpg

新車のドマーネじゃないね?

何?この黒いバイク?



13101410.jpg

トモさんとDDDは買い食い




周回も進み

レースは落ち着いてきました


13101415.jpg

INAさんは余裕のピース



ナカさんは…

13101416.jpg

なんじゃこのサイクリング状態w

13101419.jpg

13101420.jpg

13101421.jpg

先頭集団を走るやんさんだけはガシガシ踏んでます



最終周回に入りINAさんがナカさんをパス

小さな男の争いが行われていましたw



ホビーレースとはいえそこは男の子のプライドをかけた戦場です

それぞれの目標に向かっての闘いがありました


お疲れさま〜

INAさん脚がつりそうw

1310144.jpg

やんさん6位おめでとう!

1310145.jpg

ナカさんとこーさんも出しきってきたようです

1310147.jpg

さあ次は我々の2時間エンデューロです

がんばるじぇ!

13101418.jpg

…てだらだら向かうw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
INAさんドマーネ買ってたんですか?!みたかった〜
レースということで大事をとったんでしょうかね?w
なかさんのバイクも本当かっこよかったデス
ディープホイールほしぃなぁ
にしても、ホント、イラスト最高です!w


KTMさん、こんばんは。

皆さんそれぞれ楽しんでますね^_^

それにしても皆さんの脚、すごいですね!(◎_◎;)
いかにも走り込んでる感じです。
もっと精進せねば…

No title

こんばんは!

ホムセンにゴルフのグローブが売っている知っていましたが、そのようなグローブも売っているとは!KTMさんはお買い得で使えるアイテムを見つけるのがお上手(*´▽`*)

モリコロ

モリコロパークは2回ほど走りましたが
たぶん高速レースになるんでしょうね
ゴール前の登りをKTMさんはさっそうと
走れましたか?
もしよければ周回ラップタイム教えて
ください。
目標にします^^

No title

こんばんは。
素敵なふくらはぎの写真の掲載ありがとうございます。
普段は自分の足は見れないのでじかに見て、惚れ惚れしちゃいました。でも、上半身はポニョポニョなのでレースは1週目で力つきました。
新車のお披露目は次回ということで、今回は謎のバイクで駆け抜けました。

No title

GIANTのグローブでよろしければお使いになりませんか?

指切りで1回使ったのですが、ワタシ指先だけ焼けるのが嫌で、
基本オールシーズンフルフィンガーですので(*・∀・*)

携帯ポンプなんかも色が合わなくて使わないのが・・・
お代は何時か猫の似顔絵でもサラッと頂ければ(笑)

こんばんわ~

おぉっΣ(゜▽゜)
安価でなかなか使えそうなグローブ見つかりましたね~
確かにグローブって面積の割に高いですよね
ひと夏使うと結構ヨレヨレになったりもしますし…

つかウチの近所のホムセンだと
いくら探しても見つからない…(´Д`)

No title

KTMさん、おはようございます。

DYIショップやワー○マンの指なしグローブ、私も愛用しています。
安いし、手のひらのパッドが厚くていいですよね。v(^_^)

モリコロパーク、みなさん楽しそうですね!
残念なことに、始めてから1年ぐらいでロードをやめてしまう人も多いそうです。(T_T)
我々ホビーライダーの場合、いい仲間に巡り合えることが、長く乗り続ける上で一番大切な要素なのかもしれません。

また太平洋側に台風が近づいていますね。
お互い十分気を付けましょう!!

No title

なかさんのリドレーにディープ似合ってますね!INAさんのバイクもカッコイイし(また欲しくなっちゃうw)

近くに住んでいながらモリコロに出場できない><この悔しさ(まぁ遅いけど)
ほんと皆さんと走りたいです。いつか会社を休んでKTMさんのブログに載ってやるぞ!!(来年の目標です)

No title

こんにちは。

イボ付軍手W(中は普通の軍手)で決まりでしょう!

皆さんいい脚していますね。
やんさんクライマー体形ですね~。・・・痩せねば。

お疲れ様でした!

モリコロお疲れ様でした。

僕トンネル途中の登りの途中で声かけたんですけどわかりました?

その後探したんですがも~見つけれませんでした(笑



こんばんは(^^)
いいですねぇサイクルイベント♪
観戦するだけでもかなり楽しめそうですよね(≧∇≦)
参加するとブービー賞製造機になってしまうので悲しいですw

Re: タイトルなし

>やんさんこんにちは!
私もINAさんのドマーネ見たかったんですw
とりあえずホイールはDDDから奪うとして(笑)

>KOUさんこんにちは!
1年ぐらい乗っていると
脂肪が無ければ皆、あんな脚になりますよw
私はほど遠い感じですが(笑)

>ひろ@bikeさんこんにちは!
貧乏ですから100均とホムセンはお友達ですw
だって専用のものはお高いんですもの…(笑)

>shimasanさんこんにちは!
私の周回ラップは遅いですよ〜
8”24と9”24と3周目は分かりませんがおそらく9分台ですw
1周目より1分遅くなるとは情けない(笑)

>INAさんこんにちは!
謎の黒いバイクもかっこ良かったですよw
黄色が好きなINAさんなのに
黒と赤のバイクとはw
ドマーネを見られるのはいつかな〜w

>眠り猫さんありがとうございます!
もしよろしければぜひ!
うれしい!!
猫でも犬でも何でも描きます!!w

>ジンジャさんこんにちは!
グローブは近所のコーナンで買いました
コーナンは近畿はやたら多いのですが関東は無いのかな?
長指もありましたので冬もコーナンブランドで行きますw
ただフィット感ゼロですけど(笑)

>suzukiさんこんにちは!
聞いたところによると結構な割合でバイクに乗らなくなってしまうらしいですね…
私は1人でもきっと乗るでしょうし、乗っていれば仲間もできると思います
でもやっぱり仲間ができるのはブログのチカラが大きいかな?って最近は思います

>silverさんこんにちは!
来年ですか(笑)
今年こそぜひ!
本当に休みが合わないのは口惜しいですね〜
イベントも土日がほとんどですしね…
いつかご一緒しましょうね!!

>聖羅さんこんにちは!
初イベントはどんなイベントでしょうか?
また結果を教えて下さいね!
またイベントもご一緒しましょう!

>shigarajkiさんこんにちは!
冬場は猛烈に寒い時にイボ付き軍手をコンビニで買い足してライドしてますw
やんさんは細くなりましたよね〜
私も細くなってクライマー体型とか言われてみたい…(笑)

>comcomさんこんいちは!
もしかしてBMCジャージの方!?
上り終えて死にそうな時に声援をありがとうございました!
少しだけチカラを貰いました(笑)
死んでいたことに変わりはありませんでしたがw

>yasuさんこんにちは!
イベントは参加しなくても顔を出すだけでも
ロードがいっぱいでテンションが上がりますw
TTや個人エンデューロは見ているだけで楽しいですよ!
私も90分とか出たら女子や小径車にも劣るんだろうな…w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
